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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-/w+O)
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2018/05/23(水) 00:36:42.94ID:+5SC6jEK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525065236/
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※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0652UnnamedPlayer (アウーイモ MMd5-u3ri)
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2018/06/09(土) 20:56:52.31ID:7qorM/2zM
カオスとスケイブンだとスケイブンの雑魚の方が明らかに相手してて被弾率高いわ。
なんかあいつらカオスよりも好戦的じゃね?確か自分の数が多いと強気になるんだっけ?
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-EqDK)
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2018/06/09(土) 21:23:12.15ID:p75z9toF0
>>652
そんな設定があったのか
0655UnnamedPlayer (アウーイモ MMd5-u3ri)
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2018/06/09(土) 21:39:01.28ID:7qorM/2zM
>>653
確かwikiかどっかにそんな情報あった気がする。数が多いとわかるや急に強気になるなんて流石下等生物だな。人間様とは偉い違いだ。
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/09(土) 21:48:46.19ID:AhBG87aL0
強気になるのと、あとはPCの被ダメは敵が密集すると下がるはず
一匹はぐれたやつから一発食らうと痛いのはこのせい
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/09(土) 22:16:47.82ID:9cdks07+0
1からある仕様だね
孤立すると敵が攻撃的になる、というか下がって無くても移動攻撃してくる頻度が増える
逆にネズミが孤立すると壁に張り付いてブルブル震えたり突っ込んでくるの躊躇したりする
最後はクランフェスター!とかいって特攻してくるけど
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-0/U1)
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2018/06/09(土) 22:22:27.39ID:rIvXrlCS0
>>647
エルフ一号
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/10(日) 00:49:47.85ID:IJhDd+uf0
パイロマンサーのババアのボス戦はULTあててモーションキャンセルさせたりヒートシンクのほぼ永久機関ビームでヘッショしときゃいいのかね
なんかそれだとつまんないし火力出せてるのか心配
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 01:24:28.51ID:qM7rpScX0
Ranger Veteranのスキルて爆弾か弾薬どっちが良いのだろう?
爆弾だと結構余るけどパトロール事故防げるようになったり
ボスの防御下げたりできるけど
弾薬は弾薬で道中の7割ぐらいは赤アイコンついてる人が毎回一人いるから
弾薬のほうが良いようにも思える
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/10(日) 02:46:28.04ID:bIlJ7jme0
>>649
メディックじゃねーが、エルフ二号の周囲の仲間の
スタミナ回復率アップは地味に強力で助かるな。
プッシュ攻撃強いキャラ使ってるとなお感じる。
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-PR7B)
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2018/06/10(日) 02:54:50.28ID:a+7a3FSm0
>>660
タゲ取って避ける側からするとモーションキャンセルはリズム崩れてダルいが、広いところならDMG優先でバンバン打ってもいいんじゃね
キャンセル込みで合わせるようにしてるが、狭い場所だと中型1匹で崩れるしそっちに使ってもらった方がいいな
無論そんな場所でおっぱじめる人は少ないだろうが、厳しい条件の方が楽しい(ス並感)
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ b118-EqDK)
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2018/06/10(日) 04:09:55.92ID:Hl97/CG90
同じくbackend error 1127が発生
急にアイテムboxが開けられなくなって、再起動したら
エラーでゲームを始められなくなった
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 06:41:23.97ID:ONnzCJ4P0
エルフ2号で高機動プレイは完全に別ゲーだな…
最近2号少し増えた気がするけどやったことない人はダガーにリキャ短つけてやってみてほしい
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/10(日) 06:58:03.35ID:HnTVtE0r0
でも慣れた人向けだよね。他の人にタゲ行く事おおいし
あんなビュンビュン飛び回ってたらFFもされるだろうし
スタミナリジェも範囲外になったりと・・
不可視3秒使って、気軽にちょっと田んぼ見てくる出来るのは良いが
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 07:10:01.40ID:ONnzCJ4P0
>>669
ダガーは特に慣れるまでは普通のラッシュすらつらいけど慣れば毒弓とステルスでむしろ楽
ただステルス3秒とはいえ味方にその分タゲが行くことになるから味方位置を把握して的確に処理しないといけない
タックルハゲスレイヤーの突進構成はFFもないし最高だぞ
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/10(日) 07:17:47.04ID:bIlJ7jme0
全員近接って地味に安定してるよな
ラッシュの中にカチカチいても力業で助け出せるし
ケイオスpatと正面からガチンコしても大体勝てる
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 07:30:32.33ID:ONnzCJ4P0
だいぶ安定するね
めっちゃ遠いソーサラー等はハンドガン持ちが頑張ることになるけど
というかケイオスpatならエルフ2号1人で完封できる
0677UnnamedPlayer (スッップ Sd33-f3Fe)
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2018/06/10(日) 15:29:20.35ID:wPpoOq5Nd
近接はレンジに比べて火力低いから二人じゃ足りない
スレイヤーとシェイドいたらいけるけどジーロットとかメイデンだと火力が足りなすぎる
0678UnnamedPlayer (ワッチョイ 933b-iHQq)
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2018/06/10(日) 15:34:08.95ID:5bZcV9b50
まさにさっき近接ptでトロール出てメンドかったわ
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 17:38:55.39ID:qM7rpScX0
Halescourgeの家崩れるところで落してやるぜと
張り切って帝国おじさん3号突っ込んでいったとおもったら
そのままおじさんが落下死するの好き
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/10(日) 18:54:32.40ID:HnTVtE0r0
Righteous Standのチャレンジが勝手に成功してた件
CW3体を揃えてすらいないし、普通に耐えただけ
道中でCW同時に3キルぐらいしたのはあったけど、そんなガバガバフラグなわけ・・
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-LkxA)
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2018/06/10(日) 19:17:38.73ID:Gp/qavlF0
Evacuation Bellもベルの所からボスを落としただけで解除されたし結構ガバガバよ
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/10(日) 19:40:17.10ID:KYRlD5Ym0
シグマー像の攻撃は建物の外の敵も読み込みの範囲内なら問答無用で殺してるんじゃないかと思う わざわざ効果範囲を建物内に限定したりとかしてなさそう
ケイオスパトロールが近くにいて尚且つそれを無視して進んでいた場合は特に苦労もせず確実に達成できるかもしれない
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/10(日) 19:51:00.45ID:PyiDjlwx0
どうでもいいけどStandの最後って建物外に沸いた特殊無理やり室内に移動させてるっぽいから
超高速で飛んでくの見えるよな
ガスラットとかよくワープしてる
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 23:29:26.85ID:qM7rpScX0
一番弱いキャリアて存在する意味がないババア1号除いたら
弾薬生産なドワーフ1号なようなきがしてきた
弾薬生産か爆弾生産が本体だけど
うまい人はそもそも弾薬自己生産するし
爆弾なら自己要素潰せるけどどちらにせよ爆弾が本体
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-EqDK)
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2018/06/10(日) 23:45:20.33ID:Q5p1SjiK0
うまい人は弾薬自己生産だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ e1e1-ah5y)
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2018/06/11(月) 01:44:45.56ID:hxt4e1Ew0
>>687
爆弾にはそれだけの価値があるじゃないか
パトロールの問題は解決されつつあるけど、まだまだ回避不可な場合もあるし、そんな時の強い友だ
それにドワーフ1号とGrenadierパーティーで爆弾魔プレイすると結構楽しいよ
今回のアプデで追加されたチャレンジでキャリアスキルが活きる場面も増えたし

まあ、爆弾が本体ってのは完全に同意するけどね。他に弁護ポイントはないな
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 93b8-5jcG)
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2018/06/11(月) 04:40:25.05ID:K3fSfcoK0
レンジャーは爆弾とショットガンで集団処理に特化しないと強みがないな
ドワーフ他2職は専用装備あるんだから、レンジャーにもくれ
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b2f-X4KX)
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2018/06/11(月) 12:30:21.58ID:Lj6BT8ZT0
ここ一週間内にレジェをクリアした40戦分のデータ(メンバーの重複なし)を調べてみた
ドワーフの半数が2号で更にその半分が1号と3号
最近のメタで1号の比率が多くなった感じだけど2号が安定してそうだな
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-X4KX)
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2018/06/11(月) 17:15:19.28ID:2kB33t/W0
最近のメタにドワ1号なんて仮に含まれてても一瞬だと思うし必要だと思ったことないなぁ
スキルでボス戦に紛れたエリート、特殊処理してくれる人なんていないしボムも供給過多だし
0696UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/11(月) 17:27:57.13ID:dVskaQga0
レンジャーは遠近どちらも中途半端な感じがある
スキルでクリ100%がやりすぎだったとしてもクリ率+40%くらいはあっても良かったと思うぞ
0698UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/11(月) 18:32:09.69ID:9/fsb/hw0
レンジャーはサポート性能バツグンだと思っているが
弾薬自給自足出来るキャラかババア使っている組には恩恵わからんだろうな。
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ d187-DGJA)
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2018/06/11(月) 18:48:39.94ID:llQtBYVJ0
周りが切らしかけてようが全部自分で持ってくタイプのドワーフばかりだから信用してない
たまに「おい!お前拾えよ!」と言わんばかりに弾薬のそばでこっち向いてピョンピョンするドワーフ見ると和む
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/11(月) 20:13:37.76ID:o46yICxE0
杖絶対離さないマンのBBAバーサーカーに寄られてもボルト連射して殴り合ってて笑った
当然のようにUnchainedだった
下手なプレイヤーって死にたくないからか固いクラス選ぶよね
ZealotとUnchainedみると警戒しちゃう
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:36:23.52ID:IqiHZ/HF0
unchainedは武器自体の性能がね

弾薬については帝国とかでも特殊ぐらいにしか使ってないなら
Traitでの補充で補充ポイントまでは大抵もつんじゃない?
特殊以外にも撃つなら即切れるきがするけど
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:43:25.87ID:IqiHZ/HF0
壁についてはzealいたから助かったていうのがまずないきがする
ドワーフ2号とか帝国がいたから全滅せずに助かったとか
エルフ2号がいたから全員死んだけど橋って復活ポイントで蘇生して立て直しなら見るけど
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-LkxA)
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2018/06/11(月) 22:08:41.79ID:fUjGg5Tx0
このゲーム本当ロシア人クソすぎるわ、見つけ次第Kick安定だわ本当ゴミ民族ごと消えないかな
フレとやる時は国籍確認して蹴ってるけど二人で入ってくんなよ気持ち悪い死ね
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ d1bf-3s1o)
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2018/06/11(月) 22:37:04.99ID:aT5g53qK0
でも下手な人が打たれ強いキャリア選ぶのはなんの問題もなくね?
BHとかドワ1,3とか使ったら悲惨なことになるぞ
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ e1e1-ah5y)
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2018/06/12(火) 01:26:39.64ID:2BusDXaD0
そもそもZealotってタンク職だったっけ?
俺の周りのZealotはギリギリを楽しむ変態が愛用する職になってるような
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/12(火) 02:40:37.25ID:tHg1iuvj0
エルフちゃん毎回人気でなかなかレベリングできてなかったんだけど今shade解放したわ
ボスとかケイオスウォリアーにはえげつないダメージ出るけどそれ以外がイマイチパッとしない
使い方が悪いんかね
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 04:30:38.90ID:ZqIfuVLW0
絶対弓や杖を手放さない奴とか多いように
近距離での戦い方が分からない人がいまだ多い。
Zealotは体力減ってから本番なのにやれやれみたいに回復する人多くて理解されない。
0714UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2d-2skl)
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2018/06/12(火) 09:48:09.01ID:Thb3LdBqa
ひと通り使って見ることで、パーティの他のメンバーの考えが分かるようになるので、
とりあえず全員25くらいまではやっておいて損はないかと。

一人だけ30+30とかにするよりは。
0715UnnamedPlayer (ササクッテロロ Spdd-1EGQ)
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2018/06/12(火) 11:50:44.56ID:9QsVs6T9p
さすがにヘルス減らしてるとかは意味わからんわ
その誤差レベルの火力の代わりに特殊でワンパンラインにする理由はないだろ
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 13:14:28.84ID:ZqIfuVLW0
ハゲは攻撃だけじゃなくクリティカルの威力も上がるのは知らんのか。
瀕死でも何発か耐えられる上、一定時間ごとに必ず一発耐えられる能力あるから
基本白回復でその時に初めて回復使う。
0720UnnamedPlayer (スプッッ Sd73-6HqU)
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2018/06/12(火) 14:04:29.85ID:9CwOq1/4d
クリダメがあがったから何よ
そんな不確かなところあげてもどうしようもないわ
確定クリもないのに体力減らしてクリ1確調整ですなんて言われても困る
0723UnnamedPlayer (ワッチョイ c977-X4KX)
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2018/06/12(火) 14:42:27.64ID:Rg35mH1x0
リロールでクラ落ちするのさっさと直して欲しいっすね…
何がつくかドキドキするよりエラー出ないかドキドキするとか意味わからない。
0725UnnamedPlayer (ササクッテロ Spdd-CR09)
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2018/06/12(火) 15:19:39.83ID:auozuTesp
>>722
今のkf2ベータよりは遥かに面白い。
0728UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 16:15:35.76ID:QBJvr0jI0
ボスは遠隔に耐性つけて近接にボーナスつけてほしい
現状硬すぎるのもあるけど
そこらへんではめれるから遠隔大正義すぎる
0729UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-PR7B)
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2018/06/12(火) 16:21:06.71ID:eILunnri0
そもそもハゲとスレイヤーとIBは全滅以外でのダウンは御法度ダルォ!?
IBはまぁまず膝はつかんが最悪の場合プッシュしてれば良いとしても、ハゲとスレイヤーはチキチキチキンプレイ不可避
子供のように縦横無尽に暴れまくって程よい疲労でお家に帰るまでがハゲ&スレイヤー
0731UnnamedPlayer (スッップ Sd33-f3Fe)
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2018/06/12(火) 16:35:24.11ID:e8ydJFG3d
一応ボスっていうかモンスター属性は多少の飛び道具に対して耐性あるよ
近接に対してもあるからなら弓撃つわってなるけど
0732UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/12(火) 16:35:27.96ID:drEgEzat0
今作は1マップでボス2体、イベント沸きで合計3体とか4体出るしいちいち硬いしボスが面倒だよな
前作の弾温存しておこうとかstr pot確保しておこうとか考えながらプレイしていざボスが出たらそれ一気に使って瞬殺するバランスはあれはあれでいい塩梅だったと思う
今作は温存とかいまいちそういうの考えながらプレイしてない
0733UnnamedPlayer (スププ Sd33-psTc)
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2018/06/12(火) 17:21:45.12ID:vM0ylszHd
まぁ大体狭いくぼみとか壁の出っ張りでハメれるけどね
安置アピールしても皆来ないから純粋にボスやりたいのか
あとスポーンに捕まって死ぬと攻撃してこなくなるバグは直ったのかな
0734UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 17:24:27.39ID:ZqIfuVLW0
一番死ににくいのはBHとPMじゃね
性能ぶっ壊れているからあの二人使って死ぬのはフサフサだし論外だろ
0735UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/12(火) 17:43:02.48ID:EdwGgwvG0
Zealotで上手いプレイヤーを見たことが無い
大抵スキル+ごり押しで被弾しまくりTaken4桁余裕のNoobばっかり
というか細おじの武器とZealotは絶望的にかみ合ってないわ
フレイル+二丁拳銃とか持ってきて何したいんだよ・・・
0736UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 17:56:06.64ID:QBJvr0jI0
今はBH以外はハゲはクロスボウ以外選択ないんじゃない?
それだけ帝国のハルバレベルで性能とびぬけてるし
0737UnnamedPlayer (ワッチョイ 9386-DGJA)
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2018/06/12(火) 18:24:24.98ID:PA7qALvt0
フル本でクリアできてればそれだけでいいのにどうしても粗探しして叩こうとするよね君らね
それよりもよっぽどRedshell問題のが重大なのに
0738UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 18:46:52.74ID:ZqIfuVLW0
全キャラ使ってハッキリ弱いと言えるのはババア一号くらいだな
マジで強みが無い あとは誰使ってもフルグリでクリアできる
できない人はうんこちんちん
0740UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/12(火) 18:52:21.14ID:EdwGgwvG0
bba1号確かに弱いけどなんか可能性感じるんだよなぁ
ブロックコストー100%で正面側面全部ガードって強そうじゃない?
味方がffしたとたん機能しなくなって決壊するけど
0743UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:18:27.56ID:QBJvr0jI0
BBA1号はコンフラ杖とかチャージ多様する人のために用意したよなんだろうけど
そのチャージ攻撃が死んでるから完全に意味がない
コンフラとかFF要素必要かあれ
0744UnnamedPlayer (スッップ Sd33-BsBy)
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2018/06/12(火) 19:24:55.52ID:R9KYVBaxd
プレイヤースキル依存のゲームでハゲやドワいらんとか言ってるやつはどうかと思うけどBBA1号は強化してあげて欲しい
0745UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/12(火) 19:26:35.28ID:AJLyoPKU0
BHみたいに近接キルしたらパッシブ戻るようにしろよ
再発動まで長すぎ

コンフラのFFは使ってれば分かるけどそんなに当たらんし問題ない
0746UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:26:55.78ID:QBJvr0jI0
BBAはビーム以外の杖をどうにかね
特にあの杖の先からなんか炎噴射するやつとか宴会用の杖とか
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:28:35.11ID:Iij4fzz60
エルフ2号がいると安定しない気がする
ステルス使われるとヘイトがこっちに向いて急に敵の攻撃の圧が重くなって
今まで捌けてたのが、捌けなくなってダウンすること多い
0748UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/12(火) 19:31:19.43ID:QBJvr0jI0
そんなこといったらドワーフ1号とかステルス長いから
逆でラッシュ受けてたと思ったら速攻タゲ切って全部いきなりこっち流れてくるのとかしょっちゅうあるよ
0749UnnamedPlayer (ワッチョイ 137a-c+pe)
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2018/06/12(火) 19:33:03.72ID:T1DgB8zl0
BBA1号はタレントのチャージ速度アップを30%アップに上げて、パッシブ発動4秒にしてくれれば満足です
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