Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
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wiki
1
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2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一回だけあったかなぁ
でも頻繁にってのはおかしいから
特定の環境だと起こりやすくてメンバーも巻き添えにしてる可能性 二丁拳銃のいいところはリロードが必要ない事だと思っていたけど。
スケイブンPatやラッシュ時にエリート4体くらい混ざってても
その場で足止めて撃ちまくるだけで壊滅できる。 2丁拳銃持ちはラッシュ2回ぐらいで弾切れ赤アイコンだしてる人しか見なくて
肝心な時に使い物にならないイメージ そういえばこのゲームって4人coopにありがちな所謂メディックが居ないよな
追加はよ 完全に忘れてたわ
でもこう…もっとメディック然としたのが欲しいな
メディックプレイが好きなんだ カオスとスケイブンだとスケイブンの雑魚の方が明らかに相手してて被弾率高いわ。
なんかあいつらカオスよりも好戦的じゃね?確か自分の数が多いと強気になるんだっけ? カオス呼びだと何かもにょもにょするからケイオスで統一してくれ >>653
確かwikiかどっかにそんな情報あった気がする。数が多いとわかるや急に強気になるなんて流石下等生物だな。人間様とは偉い違いだ。 強気になるのと、あとはPCの被ダメは敵が密集すると下がるはず
一匹はぐれたやつから一発食らうと痛いのはこのせい 1からある仕様だね
孤立すると敵が攻撃的になる、というか下がって無くても移動攻撃してくる頻度が増える
逆にネズミが孤立すると壁に張り付いてブルブル震えたり突っ込んでくるの躊躇したりする
最後はクランフェスター!とかいって特攻してくるけど >>651
こっちのほうが更新もされてるしよさそうだね
ありがとう パイロマンサーのババアのボス戦はULTあててモーションキャンセルさせたりヒートシンクのほぼ永久機関ビームでヘッショしときゃいいのかね
なんかそれだとつまんないし火力出せてるのか心配 Ranger Veteranのスキルて爆弾か弾薬どっちが良いのだろう?
爆弾だと結構余るけどパトロール事故防げるようになったり
ボスの防御下げたりできるけど
弾薬は弾薬で道中の7割ぐらいは赤アイコンついてる人が毎回一人いるから
弾薬のほうが良いようにも思える >>661
爆弾だな
遠距離職はレンジャーベテラン以外は弾薬が切れることがほとんどないし >>649
メディックじゃねーが、エルフ二号の周囲の仲間の
スタミナ回復率アップは地味に強力で助かるな。
プッシュ攻撃強いキャラ使ってるとなお感じる。 >>660
タゲ取って避ける側からするとモーションキャンセルはリズム崩れてダルいが、広いところならDMG優先でバンバン打ってもいいんじゃね
キャンセル込みで合わせるようにしてるが、狭い場所だと中型1匹で崩れるしそっちに使ってもらった方がいいな
無論そんな場所でおっぱじめる人は少ないだろうが、厳しい条件の方が楽しい(ス並感) backend error 1127で遊べなくなった
フォーラムでも同じ報告が多発してる 同じくbackend error 1127が発生
急にアイテムboxが開けられなくなって、再起動したら
エラーでゲームを始められなくなった steam側のサービス障害が原因らしい
気長に待つしかないな エルフ2号で高機動プレイは完全に別ゲーだな…
最近2号少し増えた気がするけどやったことない人はダガーにリキャ短つけてやってみてほしい でも慣れた人向けだよね。他の人にタゲ行く事おおいし
あんなビュンビュン飛び回ってたらFFもされるだろうし
スタミナリジェも範囲外になったりと・・
不可視3秒使って、気軽にちょっと田んぼ見てくる出来るのは良いが >>669
ダガーは特に慣れるまでは普通のラッシュすらつらいけど慣れば毒弓とステルスでむしろ楽
ただステルス3秒とはいえ味方にその分タゲが行くことになるから味方位置を把握して的確に処理しないといけない
タックルハゲスレイヤーの突進構成はFFもないし最高だぞ 全員近接って地味に安定してるよな
ラッシュの中にカチカチいても力業で助け出せるし
ケイオスpatと正面からガチンコしても大体勝てる だいぶ安定するね
めっちゃ遠いソーサラー等はハンドガン持ちが頑張ることになるけど
というかケイオスpatならエルフ2号1人で完封できる 近接PTだとトロールでたとき人数減ってると回復のほうが上回ってめんどくさい 近接はレンジに比べて火力低いから二人じゃ足りない
スレイヤーとシェイドいたらいけるけどジーロットとかメイデンだと火力が足りなすぎる Halescourgeの家崩れるところで落してやるぜと
張り切って帝国おじさん3号突っ込んでいったとおもったら
そのままおじさんが落下死するの好き Righteous Standのチャレンジが勝手に成功してた件
CW3体を揃えてすらいないし、普通に耐えただけ
道中でCW同時に3キルぐらいしたのはあったけど、そんなガバガバフラグなわけ・・ Evacuation Bellもベルの所からボスを落としただけで解除されたし結構ガバガバよ シグマー像の攻撃は建物の外の敵も読み込みの範囲内なら問答無用で殺してるんじゃないかと思う わざわざ効果範囲を建物内に限定したりとかしてなさそう
ケイオスパトロールが近くにいて尚且つそれを無視して進んでいた場合は特に苦労もせず確実に達成できるかもしれない どうでもいいけどStandの最後って建物外に沸いた特殊無理やり室内に移動させてるっぽいから
超高速で飛んでくの見えるよな
ガスラットとかよくワープしてる 一番弱いキャリアて存在する意味がないババア1号除いたら
弾薬生産なドワーフ1号なようなきがしてきた
弾薬生産か爆弾生産が本体だけど
うまい人はそもそも弾薬自己生産するし
爆弾なら自己要素潰せるけどどちらにせよ爆弾が本体 うまい人は弾薬自己生産だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>687
爆弾にはそれだけの価値があるじゃないか
パトロールの問題は解決されつつあるけど、まだまだ回避不可な場合もあるし、そんな時の強い友だ
それにドワーフ1号とGrenadierパーティーで爆弾魔プレイすると結構楽しいよ
今回のアプデで追加されたチャレンジでキャリアスキルが活きる場面も増えたし
まあ、爆弾が本体ってのは完全に同意するけどね。他に弁護ポイントはないな レンジャーは爆弾とショットガンで集団処理に特化しないと強みがないな
ドワーフ他2職は専用装備あるんだから、レンジャーにもくれ スレイヤーの対極として近接武器枠を遠距離武器のセカンダリにしてしまおう ここ一週間内にレジェをクリアした40戦分のデータ(メンバーの重複なし)を調べてみた
ドワーフの半数が2号で更にその半分が1号と3号
最近のメタで1号の比率が多くなった感じだけど2号が安定してそうだな 最近のメタにドワ1号なんて仮に含まれてても一瞬だと思うし必要だと思ったことないなぁ
スキルでボス戦に紛れたエリート、特殊処理してくれる人なんていないしボムも供給過多だし Deedでエリートの数が増えてHP2倍のやつだとドワ1号強い レンジャーは遠近どちらも中途半端な感じがある
スキルでクリ100%がやりすぎだったとしてもクリ率+40%くらいはあっても良かったと思うぞ ラストリゾートバグとアンブッシュバグは前のアプデでも修正されてないよね レンジャーはサポート性能バツグンだと思っているが
弾薬自給自足出来るキャラかババア使っている組には恩恵わからんだろうな。 周りが切らしかけてようが全部自分で持ってくタイプのドワーフばかりだから信用してない
たまに「おい!お前拾えよ!」と言わんばかりに弾薬のそばでこっち向いてピョンピョンするドワーフ見ると和む 杖絶対離さないマンのBBAバーサーカーに寄られてもボルト連射して殴り合ってて笑った
当然のようにUnchainedだった
下手なプレイヤーって死にたくないからか固いクラス選ぶよね
ZealotとUnchainedみると警戒しちゃう zealはまさにそれ
unchainedはホストのバグがあるからまだわかる unchainedは武器自体の性能がね
弾薬については帝国とかでも特殊ぐらいにしか使ってないなら
Traitでの補充で補充ポイントまでは大抵もつんじゃない?
特殊以外にも撃つなら即切れるきがするけど 壁についてはzealいたから助かったていうのがまずないきがする
ドワーフ2号とか帝国がいたから全滅せずに助かったとか
エルフ2号がいたから全員死んだけど橋って復活ポイントで蘇生して立て直しなら見るけど このゲーム本当ロシア人クソすぎるわ、見つけ次第Kick安定だわ本当ゴミ民族ごと消えないかな
フレとやる時は国籍確認して蹴ってるけど二人で入ってくんなよ気持ち悪い死ね でも下手な人が打たれ強いキャリア選ぶのはなんの問題もなくね?
BHとかドワ1,3とか使ったら悲惨なことになるぞ そもそもZealotってタンク職だったっけ?
俺の周りのZealotはギリギリを楽しむ変態が愛用する職になってるような エルフちゃん毎回人気でなかなかレベリングできてなかったんだけど今shade解放したわ
ボスとかケイオスウォリアーにはえげつないダメージ出るけどそれ以外がイマイチパッとしない
使い方が悪いんかね 絶対弓や杖を手放さない奴とか多いように
近距離での戦い方が分からない人がいまだ多い。
Zealotは体力減ってから本番なのにやれやれみたいに回復する人多くて理解されない。 そりゃハゲが死にかけて20%アップするくらいなら、WHCでピンできるやつ20%アップの方がまだいいわ ひと通り使って見ることで、パーティの他のメンバーの考えが分かるようになるので、
とりあえず全員25くらいまではやっておいて損はないかと。
一人だけ30+30とかにするよりは。 さすがにヘルス減らしてるとかは意味わからんわ
その誤差レベルの火力の代わりに特殊でワンパンラインにする理由はないだろ IBのレジェ全マップクリア報酬の鎧見た目まったく変わらなくて泣いた ハゲは攻撃だけじゃなくクリティカルの威力も上がるのは知らんのか。
瀕死でも何発か耐えられる上、一定時間ごとに必ず一発耐えられる能力あるから
基本白回復でその時に初めて回復使う。 そもそもハゲが不人気なのに、さらに不人気クラスのジーロットの事なんて知るか。
と思われてそうw クリダメがあがったから何よ
そんな不確かなところあげてもどうしようもないわ
確定クリもないのに体力減らしてクリ1確調整ですなんて言われても困る リロールでクラ落ちするのさっさと直して欲しいっすね…
何がつくかドキドキするよりエラー出ないかドキドキするとか意味わからない。 >>722
KF2よりは展開が色々あるので楽しい。
向こうは買う装備選ぶ幅もあんまりないけど、こっちは一応ビルド選択肢がある。 ハゲは死なないのが仕事じゃないのか
あとグリモアとかも持ってね 開発の狙い通りゲームとしては全員近接型の方が面白いんだけどボスが固すぎるせいで台無しだわ ボスは遠隔に耐性つけて近接にボーナスつけてほしい
現状硬すぎるのもあるけど
そこらへんではめれるから遠隔大正義すぎる そもそもハゲとスレイヤーとIBは全滅以外でのダウンは御法度ダルォ!?
IBはまぁまず膝はつかんが最悪の場合プッシュしてれば良いとしても、ハゲとスレイヤーはチキチキチキンプレイ不可避
子供のように縦横無尽に暴れまくって程よい疲労でお家に帰るまでがハゲ&スレイヤー Scroungerが遠距離ゲーにしてる要因な気がする 一応ボスっていうかモンスター属性は多少の飛び道具に対して耐性あるよ
近接に対してもあるからなら弓撃つわってなるけど 今作は1マップでボス2体、イベント沸きで合計3体とか4体出るしいちいち硬いしボスが面倒だよな
前作の弾温存しておこうとかstr pot確保しておこうとか考えながらプレイしていざボスが出たらそれ一気に使って瞬殺するバランスはあれはあれでいい塩梅だったと思う
今作は温存とかいまいちそういうの考えながらプレイしてない まぁ大体狭いくぼみとか壁の出っ張りでハメれるけどね
安置アピールしても皆来ないから純粋にボスやりたいのか
あとスポーンに捕まって死ぬと攻撃してこなくなるバグは直ったのかな 一番死ににくいのはBHとPMじゃね
性能ぶっ壊れているからあの二人使って死ぬのはフサフサだし論外だろ Zealotで上手いプレイヤーを見たことが無い
大抵スキル+ごり押しで被弾しまくりTaken4桁余裕のNoobばっかり
というか細おじの武器とZealotは絶望的にかみ合ってないわ
フレイル+二丁拳銃とか持ってきて何したいんだよ・・・ 今はBH以外はハゲはクロスボウ以外選択ないんじゃない?
それだけ帝国のハルバレベルで性能とびぬけてるし フル本でクリアできてればそれだけでいいのにどうしても粗探しして叩こうとするよね君らね
それよりもよっぽどRedshell問題のが重大なのに 全キャラ使ってハッキリ弱いと言えるのはババア一号くらいだな
マジで強みが無い あとは誰使ってもフルグリでクリアできる
できない人はうんこちんちん タンク職で回復手放さず自分で使う気満々だしとてもフル本クリアできるとは思えない bba1号確かに弱いけどなんか可能性感じるんだよなぁ
ブロックコストー100%で正面側面全部ガードって強そうじゃない?
味方がffしたとたん機能しなくなって決壊するけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています