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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-/w+O)
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2018/05/23(水) 00:36:42.94ID:+5SC6jEK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525065236/
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※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0614UnnamedPlayer (ワッチョイ 132f-lbDK)
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2018/06/08(金) 19:17:30.60ID:rPJwNttM0
the skittergateでゲート前でtome置いてこうとしても理解できないやつ多いな
あとinto the nestで2つ目のgrimoire取る前に2つ目のtome取るやつとか
0619UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/08(金) 20:04:51.50ID:+Rfy4/0T0
>>613
Patかボスでもいない限りは足を止める必要性なんてないから
みんなほぼ同時に本につくけどな。
遅れている奴は雑魚相手にオーバーキルしてるレンジカス。
0623UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/08(金) 21:26:24.64ID:JN8qfObI0
道中回復余るしあそこは
逆にボスでグリモア持ち回復させたいのに回復たらないってのは普通にあるから
あそこは残すべきかと思う
0624UnnamedPlayer (ワッチョイ 9386-DGJA)
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2018/06/08(金) 22:27:16.12ID:fgA1Jzud0
WHが攻撃した敵に対して永続タグ付加してくれ、それならどの職でもほぼ見ない2丁拳銃とか映えるだろ
0627UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/09(土) 01:38:30.39ID:SF3G/CXT0
ボス手前でリスタート頻繁に起こるんだけどリリース当時からあるよなこれ
真っ先にアプデすべきじゃないの
0632UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-X4KX)
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2018/06/09(土) 03:04:01.61ID:5oT95NMZ0
>>624
今クロスボウが強いだけで2丁拳銃自体は1号3号には悪くないと思う

プロパティちゃんと考えればCW以外ほぼ全部一撃でやれるクロスボウがやばい
0633UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/09(土) 03:18:26.38ID:9cdks07+0
二丁拳銃は基礎威力高いけどダメージ詐欺なんだよな
アーマーに対する威力低いしMonster相手にも20ダメージ切る
実質火力を発揮できるのは生身の歩兵とバーサーカーくらいっていうね
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-X4KX)
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2018/06/09(土) 04:06:41.60ID:5oT95NMZ0
歩兵バーサーカー以外にもいっぱいいるだろ生身のめんどくさいのが
0636UnnamedPlayer (ワッチョイ 1153-8SGt)
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2018/06/09(土) 04:21:22.29ID:rk07ZCtR0
クロスボウは特殊にもラッシュにも強いのがな
しかもクリで弾一気に回復できるからWHCならこれ一択
ハゲはハゲ
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/09(土) 05:01:24.67ID:9cdks07+0
あー歩兵っていうかinfantryね
そいつらにはよく効いて強いんだよ
といってもCrossbowはヘビーアーマー以外の相手にはよく効くしやっぱりそっち選んじゃう
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-YVFv)
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2018/06/09(土) 05:45:47.71ID:5oT95NMZ0
弾持ち悪くないしクロスボウが負けてるの弾の速さと腰撃ち精度くらいしか使う用途としてはないから結局はクロスボウ使っちゃってるけどね
使用率跳ね上がったと思うな強化前後じゃ
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/09(土) 07:02:30.39ID:SF3G/CXT0
あれ、おま環だったんか
でも誰一人落ちたり入れ替えあったりはない
文字通り急に操作不能になってメンバーそのままスタート地点に戻される
0641UnnamedPlayer (アークセー Sxdd-KLxr)
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2018/06/09(土) 08:59:02.49ID:Z/6c8RmTx
一回だけあったかなぁ
でも頻繁にってのはおかしいから
特定の環境だと起こりやすくてメンバーも巻き添えにしてる可能性
0644UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/09(土) 16:00:12.25ID:ZTA3gaRp0
二丁拳銃のいいところはリロードが必要ない事だと思っていたけど。
スケイブンPatやラッシュ時にエリート4体くらい混ざってても
その場で足止めて撃ちまくるだけで壊滅できる。
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/09(土) 16:15:33.91ID:x83tOrzX0
2丁拳銃持ちはラッシュ2回ぐらいで弾切れ赤アイコンだしてる人しか見なくて
肝心な時に使い物にならないイメージ
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ 137a-c+pe)
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2018/06/09(土) 16:41:25.40ID:RXC136QP0
完全に忘れてたわ
でもこう…もっとメディック然としたのが欲しいな
メディックプレイが好きなんだ
0652UnnamedPlayer (アウーイモ MMd5-u3ri)
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2018/06/09(土) 20:56:52.31ID:7qorM/2zM
カオスとスケイブンだとスケイブンの雑魚の方が明らかに相手してて被弾率高いわ。
なんかあいつらカオスよりも好戦的じゃね?確か自分の数が多いと強気になるんだっけ?
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-EqDK)
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2018/06/09(土) 21:23:12.15ID:p75z9toF0
>>652
そんな設定があったのか
0655UnnamedPlayer (アウーイモ MMd5-u3ri)
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2018/06/09(土) 21:39:01.28ID:7qorM/2zM
>>653
確かwikiかどっかにそんな情報あった気がする。数が多いとわかるや急に強気になるなんて流石下等生物だな。人間様とは偉い違いだ。
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/09(土) 21:48:46.19ID:AhBG87aL0
強気になるのと、あとはPCの被ダメは敵が密集すると下がるはず
一匹はぐれたやつから一発食らうと痛いのはこのせい
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/09(土) 22:16:47.82ID:9cdks07+0
1からある仕様だね
孤立すると敵が攻撃的になる、というか下がって無くても移動攻撃してくる頻度が増える
逆にネズミが孤立すると壁に張り付いてブルブル震えたり突っ込んでくるの躊躇したりする
最後はクランフェスター!とかいって特攻してくるけど
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-0/U1)
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2018/06/09(土) 22:22:27.39ID:rIvXrlCS0
>>647
エルフ一号
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/10(日) 00:49:47.85ID:IJhDd+uf0
パイロマンサーのババアのボス戦はULTあててモーションキャンセルさせたりヒートシンクのほぼ永久機関ビームでヘッショしときゃいいのかね
なんかそれだとつまんないし火力出せてるのか心配
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 01:24:28.51ID:qM7rpScX0
Ranger Veteranのスキルて爆弾か弾薬どっちが良いのだろう?
爆弾だと結構余るけどパトロール事故防げるようになったり
ボスの防御下げたりできるけど
弾薬は弾薬で道中の7割ぐらいは赤アイコンついてる人が毎回一人いるから
弾薬のほうが良いようにも思える
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/10(日) 02:46:28.04ID:bIlJ7jme0
>>649
メディックじゃねーが、エルフ二号の周囲の仲間の
スタミナ回復率アップは地味に強力で助かるな。
プッシュ攻撃強いキャラ使ってるとなお感じる。
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-PR7B)
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2018/06/10(日) 02:54:50.28ID:a+7a3FSm0
>>660
タゲ取って避ける側からするとモーションキャンセルはリズム崩れてダルいが、広いところならDMG優先でバンバン打ってもいいんじゃね
キャンセル込みで合わせるようにしてるが、狭い場所だと中型1匹で崩れるしそっちに使ってもらった方がいいな
無論そんな場所でおっぱじめる人は少ないだろうが、厳しい条件の方が楽しい(ス並感)
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ b118-EqDK)
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2018/06/10(日) 04:09:55.92ID:Hl97/CG90
同じくbackend error 1127が発生
急にアイテムboxが開けられなくなって、再起動したら
エラーでゲームを始められなくなった
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 06:41:23.97ID:ONnzCJ4P0
エルフ2号で高機動プレイは完全に別ゲーだな…
最近2号少し増えた気がするけどやったことない人はダガーにリキャ短つけてやってみてほしい
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/10(日) 06:58:03.35ID:HnTVtE0r0
でも慣れた人向けだよね。他の人にタゲ行く事おおいし
あんなビュンビュン飛び回ってたらFFもされるだろうし
スタミナリジェも範囲外になったりと・・
不可視3秒使って、気軽にちょっと田んぼ見てくる出来るのは良いが
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 07:10:01.40ID:ONnzCJ4P0
>>669
ダガーは特に慣れるまでは普通のラッシュすらつらいけど慣れば毒弓とステルスでむしろ楽
ただステルス3秒とはいえ味方にその分タゲが行くことになるから味方位置を把握して的確に処理しないといけない
タックルハゲスレイヤーの突進構成はFFもないし最高だぞ
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/10(日) 07:17:47.04ID:bIlJ7jme0
全員近接って地味に安定してるよな
ラッシュの中にカチカチいても力業で助け出せるし
ケイオスpatと正面からガチンコしても大体勝てる
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ a953-8SGt)
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2018/06/10(日) 07:30:32.33ID:ONnzCJ4P0
だいぶ安定するね
めっちゃ遠いソーサラー等はハンドガン持ちが頑張ることになるけど
というかケイオスpatならエルフ2号1人で完封できる
0677UnnamedPlayer (スッップ Sd33-f3Fe)
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2018/06/10(日) 15:29:20.35ID:wPpoOq5Nd
近接はレンジに比べて火力低いから二人じゃ足りない
スレイヤーとシェイドいたらいけるけどジーロットとかメイデンだと火力が足りなすぎる
0678UnnamedPlayer (ワッチョイ 933b-iHQq)
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2018/06/10(日) 15:34:08.95ID:5bZcV9b50
まさにさっき近接ptでトロール出てメンドかったわ
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 17:38:55.39ID:qM7rpScX0
Halescourgeの家崩れるところで落してやるぜと
張り切って帝国おじさん3号突っ込んでいったとおもったら
そのままおじさんが落下死するの好き
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-7W/O)
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2018/06/10(日) 18:54:32.40ID:HnTVtE0r0
Righteous Standのチャレンジが勝手に成功してた件
CW3体を揃えてすらいないし、普通に耐えただけ
道中でCW同時に3キルぐらいしたのはあったけど、そんなガバガバフラグなわけ・・
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-LkxA)
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2018/06/10(日) 19:17:38.73ID:Gp/qavlF0
Evacuation Bellもベルの所からボスを落としただけで解除されたし結構ガバガバよ
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/10(日) 19:40:17.10ID:KYRlD5Ym0
シグマー像の攻撃は建物の外の敵も読み込みの範囲内なら問答無用で殺してるんじゃないかと思う わざわざ効果範囲を建物内に限定したりとかしてなさそう
ケイオスパトロールが近くにいて尚且つそれを無視して進んでいた場合は特に苦労もせず確実に達成できるかもしれない
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/10(日) 19:51:00.45ID:PyiDjlwx0
どうでもいいけどStandの最後って建物外に沸いた特殊無理やり室内に移動させてるっぽいから
超高速で飛んでくの見えるよな
ガスラットとかよくワープしてる
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/10(日) 23:29:26.85ID:qM7rpScX0
一番弱いキャリアて存在する意味がないババア1号除いたら
弾薬生産なドワーフ1号なようなきがしてきた
弾薬生産か爆弾生産が本体だけど
うまい人はそもそも弾薬自己生産するし
爆弾なら自己要素潰せるけどどちらにせよ爆弾が本体
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-EqDK)
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2018/06/10(日) 23:45:20.33ID:Q5p1SjiK0
うまい人は弾薬自己生産だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ e1e1-ah5y)
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2018/06/11(月) 01:44:45.56ID:hxt4e1Ew0
>>687
爆弾にはそれだけの価値があるじゃないか
パトロールの問題は解決されつつあるけど、まだまだ回避不可な場合もあるし、そんな時の強い友だ
それにドワーフ1号とGrenadierパーティーで爆弾魔プレイすると結構楽しいよ
今回のアプデで追加されたチャレンジでキャリアスキルが活きる場面も増えたし

まあ、爆弾が本体ってのは完全に同意するけどね。他に弁護ポイントはないな
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 93b8-5jcG)
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2018/06/11(月) 04:40:25.05ID:K3fSfcoK0
レンジャーは爆弾とショットガンで集団処理に特化しないと強みがないな
ドワーフ他2職は専用装備あるんだから、レンジャーにもくれ
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b2f-X4KX)
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2018/06/11(月) 12:30:21.58ID:Lj6BT8ZT0
ここ一週間内にレジェをクリアした40戦分のデータ(メンバーの重複なし)を調べてみた
ドワーフの半数が2号で更にその半分が1号と3号
最近のメタで1号の比率が多くなった感じだけど2号が安定してそうだな
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-X4KX)
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2018/06/11(月) 17:15:19.28ID:2kB33t/W0
最近のメタにドワ1号なんて仮に含まれてても一瞬だと思うし必要だと思ったことないなぁ
スキルでボス戦に紛れたエリート、特殊処理してくれる人なんていないしボムも供給過多だし
0696UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a7-LHz9)
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2018/06/11(月) 17:27:57.13ID:dVskaQga0
レンジャーは遠近どちらも中途半端な感じがある
スキルでクリ100%がやりすぎだったとしてもクリ率+40%くらいはあっても良かったと思うぞ
0698UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/11(月) 18:32:09.69ID:9/fsb/hw0
レンジャーはサポート性能バツグンだと思っているが
弾薬自給自足出来るキャラかババア使っている組には恩恵わからんだろうな。
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ d187-DGJA)
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2018/06/11(月) 18:48:39.94ID:llQtBYVJ0
周りが切らしかけてようが全部自分で持ってくタイプのドワーフばかりだから信用してない
たまに「おい!お前拾えよ!」と言わんばかりに弾薬のそばでこっち向いてピョンピョンするドワーフ見ると和む
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-ZWpy)
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2018/06/11(月) 20:13:37.76ID:o46yICxE0
杖絶対離さないマンのBBAバーサーカーに寄られてもボルト連射して殴り合ってて笑った
当然のようにUnchainedだった
下手なプレイヤーって死にたくないからか固いクラス選ぶよね
ZealotとUnchainedみると警戒しちゃう
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:36:23.52ID:IqiHZ/HF0
unchainedは武器自体の性能がね

弾薬については帝国とかでも特殊ぐらいにしか使ってないなら
Traitでの補充で補充ポイントまでは大抵もつんじゃない?
特殊以外にも撃つなら即切れるきがするけど
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/11(月) 20:43:25.87ID:IqiHZ/HF0
壁についてはzealいたから助かったていうのがまずないきがする
ドワーフ2号とか帝国がいたから全滅せずに助かったとか
エルフ2号がいたから全員死んだけど橋って復活ポイントで蘇生して立て直しなら見るけど
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-LkxA)
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2018/06/11(月) 22:08:41.79ID:fUjGg5Tx0
このゲーム本当ロシア人クソすぎるわ、見つけ次第Kick安定だわ本当ゴミ民族ごと消えないかな
フレとやる時は国籍確認して蹴ってるけど二人で入ってくんなよ気持ち悪い死ね
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ d1bf-3s1o)
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2018/06/11(月) 22:37:04.99ID:aT5g53qK0
でも下手な人が打たれ強いキャリア選ぶのはなんの問題もなくね?
BHとかドワ1,3とか使ったら悲惨なことになるぞ
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ e1e1-ah5y)
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2018/06/12(火) 01:26:39.64ID:2BusDXaD0
そもそもZealotってタンク職だったっけ?
俺の周りのZealotはギリギリを楽しむ変態が愛用する職になってるような
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ 214b-YaB3)
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2018/06/12(火) 02:40:37.25ID:tHg1iuvj0
エルフちゃん毎回人気でなかなかレベリングできてなかったんだけど今shade解放したわ
ボスとかケイオスウォリアーにはえげつないダメージ出るけどそれ以外がイマイチパッとしない
使い方が悪いんかね
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ad-X4KX)
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2018/06/12(火) 04:30:38.90ID:ZqIfuVLW0
絶対弓や杖を手放さない奴とか多いように
近距離での戦い方が分からない人がいまだ多い。
Zealotは体力減ってから本番なのにやれやれみたいに回復する人多くて理解されない。
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