Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>579
URL教えてくれ…
前からあったやつとクエストで貰えるやつだけ? >>580
何のURLなのかわからんが、コスメのリストは見たことない。 もっとレジェ部屋立ってほしいな
ワールドじゃpingが酷すぎてラッシュで死ぬ veteranにBOT三体連れて行ったんですよ。
カオススッポンが出てきたんですよ。
BOTがバリバリ食べられてばっかで体力減らせないんですよ。
はい、全滅しました。
カオススッポンが出てくるとまず全滅するのですが対策ありませんか? >>580
起きて読み直してみたら
コスチューム集 を探してたのであって
コスチューム集め(要素) じゃなかったのね。
読み間違えてたわ。すまんな。
リスト的なものはSteamの掲示板でプレイヤーが自分のコス貼ってる
やつくらいしか見たことないわ。 帽子だけなら一応wikiからhatってリンクされてる英wikiにページあるけど全然埋まってないな
クリアしてウェイストーンに入った瞬間Backend Errorで落ちたぞ糞ゲ ポットがぶ飲みマンの俺が部屋建てても
皆んな途中から出て行ってしまう レジェは時間帯によって近場に人いなかったりホストするとラグのせいで入退を繰り返される
なので8割くらいはワールドの欧米でやってて日本人とはほとんどプレーしていない
高pingだと近接はシビアだけどコツをつかめばpingに応じた安全マージンの取り方がわかるようになる
高pingに慣れると低pingでダメージ受けない体質になる レジェ部屋は結構無法地帯レベル30じゃなかったり
絶対に遠隔手放さないでそのまま死んだり
しかもその武器がハンドガンで3匹にやられたり
今度は逆に雑魚で弾速攻切れて特殊にさらわれたり
死んだら即落ちホストもだったり レジェは適当にレジェ仲間つくってやるのが精神的にもクリア的にも安定 レジェといえば最近ガードプッシュドッジというシステムをどこかに忘れてきた人をよく見る お前じゃよほど運良くないとレジェクリアできねえだろってホストが延々負けレジェ部屋立ててるとクイックプレイでその部屋に吸い込まれて手間
クイックのボーナス諦めるか別ヒーロー使うしかなくなる 自分で立ててやばそうなの即キックでええやん
身内1人いればなおサクサク ここのひたすらルールで過去に遭遇した一番やばい人てどんなの?
私が見たのは全てのアイテム独占する勢いでとって使うやつ 深夜帯しかやってないが同じやつしか見ない
ほんとにここでやってる人いるのか レジェは攻略法が十分確立してきたので野良でも完走率半端なく高くなった。ここ最近は体感8割越え
鍵は強キャリアがちゃんと仕事をこなすこと。当たり前だけどこれがかなり重要なんだよな >>598
クイック検索の妨害なんだよ。
部屋少ないからキチガイ避けたくても吸い込まれる。 部屋一覧でクイックかどうか分かるようにして欲しいな 指示厨とグリモ絶対取らないマンが鬱陶しい
レジェ来るくらいなら取る優先順位分かるだろうに プレイヤー数落ち込んでた時は部屋見て被ってるキャリアでクイック建てればほぼホストだったけど今はカスタムで建ててそっからクイックがいいかもね
と言っても最近は体感でクイックボーナス入るとラナルドがクソみたいな量しか貰えない気がするから結局カスタムで建ててる マップクリア系のチャレンジが途中参加じゃクリアカウントされないの面倒くせえなー
実質15キャラ分やぞ、それでクイック100回とか全マップとかやってられんぞ ホーンになってる部屋ならクイックじゃないの?
ステージ名が選択してるやつで レジェンドでダウンしまくるBHがグリム取ってラッシュで死んだ時はもうね
ラッシュ如きでダウンしない帝国おじさん3号とドワ2号がいるのになんでお前が取るんだよ 結構な頻度で壁なのにグリムとか取らないのいるから
状況によるとしかいえない 俺本の場所知ってるんだぜー取るぜ取るぜ誰よりも速くーってイキってる奴は大抵クソプレイ
戦ってる味方の援護をせずに本の横で延々とping連発するタイプ the skittergateでゲート前でtome置いてこうとしても理解できないやつ多いな
あとinto the nestで2つ目のgrimoire取る前に2つ目のtome取るやつとか 前者で普通に回復だけ取るやつならあれだけど
残すなら別にかまわんのでは 行きのボスエリアで回復速飲みするのはいたがw
まあどっちでもいいかな >>613
Patかボスでもいない限りは足を止める必要性なんてないから
みんなほぼ同時に本につくけどな。
遅れている奴は雑魚相手にオーバーキルしてるレンジカス。 >>614
一行目はどういうこと?
ボス倒したあとにゲート前まで戻れるの? >>615
>>616
道中tome一枠分回せるからその分楽かなと思ってたけど
確かにそこまで目くじらたてるものでもないか 道中回復余るしあそこは
逆にボスでグリモア持ち回復させたいのに回復たらないってのは普通にあるから
あそこは残すべきかと思う WHが攻撃した敵に対して永続タグ付加してくれ、それならどの職でもほぼ見ない2丁拳銃とか映えるだろ >>620
最初にゲート通過する部屋と最後のボス部屋は同じ場所なのでtomeを置いておいても後で回収できる 何ならアイテム持ってるやつ殺しとけば帰ってきたときにアイテム一杯だぞ ボス手前でリスタート頻繁に起こるんだけどリリース当時からあるよなこれ
真っ先にアプデすべきじゃないの プロパティ振り直し連打してるとバックエンドエラーでるのも地味にめんどい >>614
4人でスイッチ押しにいくおまえとかもな >>624
今クロスボウが強いだけで2丁拳銃自体は1号3号には悪くないと思う
プロパティちゃんと考えればCW以外ほぼ全部一撃でやれるクロスボウがやばい 二丁拳銃は基礎威力高いけどダメージ詐欺なんだよな
アーマーに対する威力低いしMonster相手にも20ダメージ切る
実質火力を発揮できるのは生身の歩兵とバーサーカーくらいっていうね 歩兵バーサーカー以外にもいっぱいいるだろ生身のめんどくさいのが クロスボウは特殊にもラッシュにも強いのがな
しかもクリで弾一気に回復できるからWHCならこれ一択
ハゲはハゲ あー歩兵っていうかinfantryね
そいつらにはよく効いて強いんだよ
といってもCrossbowはヘビーアーマー以外の相手にはよく効くしやっぱりそっち選んじゃう 弾持ち悪くないしクロスボウが負けてるの弾の速さと腰撃ち精度くらいしか使う用途としてはないから結局はクロスボウ使っちゃってるけどね
使用率跳ね上がったと思うな強化前後じゃ あれ、おま環だったんか
でも誰一人落ちたり入れ替えあったりはない
文字通り急に操作不能になってメンバーそのままスタート地点に戻される 一回だけあったかなぁ
でも頻繁にってのはおかしいから
特定の環境だと起こりやすくてメンバーも巻き添えにしてる可能性 二丁拳銃のいいところはリロードが必要ない事だと思っていたけど。
スケイブンPatやラッシュ時にエリート4体くらい混ざってても
その場で足止めて撃ちまくるだけで壊滅できる。 2丁拳銃持ちはラッシュ2回ぐらいで弾切れ赤アイコンだしてる人しか見なくて
肝心な時に使い物にならないイメージ そういえばこのゲームって4人coopにありがちな所謂メディックが居ないよな
追加はよ 完全に忘れてたわ
でもこう…もっとメディック然としたのが欲しいな
メディックプレイが好きなんだ カオスとスケイブンだとスケイブンの雑魚の方が明らかに相手してて被弾率高いわ。
なんかあいつらカオスよりも好戦的じゃね?確か自分の数が多いと強気になるんだっけ? カオス呼びだと何かもにょもにょするからケイオスで統一してくれ >>653
確かwikiかどっかにそんな情報あった気がする。数が多いとわかるや急に強気になるなんて流石下等生物だな。人間様とは偉い違いだ。 強気になるのと、あとはPCの被ダメは敵が密集すると下がるはず
一匹はぐれたやつから一発食らうと痛いのはこのせい 1からある仕様だね
孤立すると敵が攻撃的になる、というか下がって無くても移動攻撃してくる頻度が増える
逆にネズミが孤立すると壁に張り付いてブルブル震えたり突っ込んでくるの躊躇したりする
最後はクランフェスター!とかいって特攻してくるけど >>651
こっちのほうが更新もされてるしよさそうだね
ありがとう パイロマンサーのババアのボス戦はULTあててモーションキャンセルさせたりヒートシンクのほぼ永久機関ビームでヘッショしときゃいいのかね
なんかそれだとつまんないし火力出せてるのか心配 Ranger Veteranのスキルて爆弾か弾薬どっちが良いのだろう?
爆弾だと結構余るけどパトロール事故防げるようになったり
ボスの防御下げたりできるけど
弾薬は弾薬で道中の7割ぐらいは赤アイコンついてる人が毎回一人いるから
弾薬のほうが良いようにも思える >>661
爆弾だな
遠距離職はレンジャーベテラン以外は弾薬が切れることがほとんどないし >>649
メディックじゃねーが、エルフ二号の周囲の仲間の
スタミナ回復率アップは地味に強力で助かるな。
プッシュ攻撃強いキャラ使ってるとなお感じる。 >>660
タゲ取って避ける側からするとモーションキャンセルはリズム崩れてダルいが、広いところならDMG優先でバンバン打ってもいいんじゃね
キャンセル込みで合わせるようにしてるが、狭い場所だと中型1匹で崩れるしそっちに使ってもらった方がいいな
無論そんな場所でおっぱじめる人は少ないだろうが、厳しい条件の方が楽しい(ス並感) backend error 1127で遊べなくなった
フォーラムでも同じ報告が多発してる 同じくbackend error 1127が発生
急にアイテムboxが開けられなくなって、再起動したら
エラーでゲームを始められなくなった steam側のサービス障害が原因らしい
気長に待つしかないな エルフ2号で高機動プレイは完全に別ゲーだな…
最近2号少し増えた気がするけどやったことない人はダガーにリキャ短つけてやってみてほしい でも慣れた人向けだよね。他の人にタゲ行く事おおいし
あんなビュンビュン飛び回ってたらFFもされるだろうし
スタミナリジェも範囲外になったりと・・
不可視3秒使って、気軽にちょっと田んぼ見てくる出来るのは良いが >>669
ダガーは特に慣れるまでは普通のラッシュすらつらいけど慣れば毒弓とステルスでむしろ楽
ただステルス3秒とはいえ味方にその分タゲが行くことになるから味方位置を把握して的確に処理しないといけない
タックルハゲスレイヤーの突進構成はFFもないし最高だぞ 全員近接って地味に安定してるよな
ラッシュの中にカチカチいても力業で助け出せるし
ケイオスpatと正面からガチンコしても大体勝てる だいぶ安定するね
めっちゃ遠いソーサラー等はハンドガン持ちが頑張ることになるけど
というかケイオスpatならエルフ2号1人で完封できる 近接PTだとトロールでたとき人数減ってると回復のほうが上回ってめんどくさい 近接はレンジに比べて火力低いから二人じゃ足りない
スレイヤーとシェイドいたらいけるけどジーロットとかメイデンだと火力が足りなすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています