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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-/w+O)
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2018/05/23(水) 00:36:42.94ID:+5SC6jEK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0453UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-wv/x)
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2018/06/04(月) 15:55:02.41ID:JY4OuIMQ0
トータルウォーのWarhammerとかだとラットオーガ200体の部隊とかカオスソルジャー500体の部隊とか出てきて
バーミンタイドの主人公たちの部隊は本当に局地戦なんだなあと実感する
0454UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-wv/x)
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2018/06/04(月) 15:56:47.86ID:JY4OuIMQ0
>>451
正直状況によるから全てに対しては言えないけど雑兵や届く範囲のSVやCWを処理して
その分他の面子が狙撃できる余裕を作って間接的に貢献するって感じだと思うスレイヤーは。
0455UnnamedPlayer (スプッッ Sde2-vLJ0)
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2018/06/04(月) 16:28:14.97ID:0h1zgk0Ld
ダガー練習してみるかな
ソード&ダガーは使いやすかったけど対アーマーが2段目だからめんどくさい
0457UnnamedPlayer (ワッチョイ ed4b-NX/I)
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2018/06/04(月) 16:59:30.43ID:GejfXE/S0
最終形態スレイヤーが出来ないことは行動可能区域外にいる本デブを狩れないくらいだ
PatもBossも時間をかければ狩れるし、Gutter runnerも2本斧のチャージでレールガンしやすい
杖デブ・PackはDodge、遠距離はF、大群は2Hハンマー...後は大群でも目を凝らしてモーション見て、できるだけDodgeで避けて常に攻撃出来れば最強スレイヤーだ
タレントにATKSPD+5%あったらマジでぶっ壊れるのに・・・

それはそうと、どのキャラ選んでも左下に付いてるクソザコテクスチャのPassiveみたいなのはなんなんですかね・・・
0458UnnamedPlayer (ワッチョイ 4553-vLJ0)
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2018/06/04(月) 19:19:47.95ID:11Z0Qrgw0
2号のタレントでHP15%つけた状態のダガーで鎧ネズミをチャージHSでワンパンとるにはpropertyどこまで盛ればいいの?
0460UnnamedPlayer (ワッチョイ 65a6-msj4)
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2018/06/04(月) 19:35:02.47ID:VCbRNnJA0
慣れない内の高難度スレイヤーは遠距離クラスに迫る敵だけ処理してhordeに2Hハンマーチャージ振り回してればいい
0463UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-7Vk1)
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2018/06/04(月) 19:40:02.77ID:f8V2PPx3d
敵によってダメージ軽減率ちがうから、かかしは参考にならない
sv頭は防具つけてないけどレイピアチャージのダメージ半分以上軽減するし
0467UnnamedPlayer (ワッチョイ f118-3n9u)
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2018/06/04(月) 23:17:06.22ID:0dmTGnsW0
>>453
オーガは4か8やろ、ストームヴァーミンと勘違いしてるぞ
0468UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-7Vk1)
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2018/06/05(火) 00:45:55.25ID:/TdbxbNRd
>>466
アーマーの案山子と違ってsvは頭にレイピア弱攻撃も普通に通るからちょっと違う
0469UnnamedPlayer (ワッチョイ 2578-89TH)
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2018/06/05(火) 02:30:39.17ID:52hwtIuH0
敵によって結構防御力違うからBreakpointとか見ないとなかなか分かりにくい
PackmasterとかShotgun系に対しては異様に耐性あってSVと同じ軽減率だしな
ノーアーマーでも軽減率違ってサベッジはマローダーより受けるダメージが低い
案山子のままダメージ通ったらアーマー付けてないボスに1号レイピア突き100ダメージオーバーでるはずだけど実際そんなに出ないしね
0470UnnamedPlayer (ワッチョイ 4553-vLJ0)
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2018/06/05(火) 02:31:46.42ID:6tqBHqQY0
今日ずっと2番エルフでダガー使ってたけどpropertyなしでもSVにチャージHS一撃で倒せるね
ダガーだとエリートが倒しやすくてドッジも長いからめっちゃ快適
0472UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e01-msj4)
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2018/06/05(火) 02:40:10.67ID:xsF8PeWc0
スレイヤーずっと両手ハンマーだったけど、片手ハンマー使ってみたら思った以上に良かった
スタミナ多いのとプッシュアタックが優秀なのがいいわ
0473UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e8b-89TH)
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2018/06/05(火) 03:44:59.46ID:UZd/QbKJ0
ボスはモンスター(耐性持ち)
ボスのアーマーついてる部分はアーマーなのとスーパーアーマーなのがボスによって違う
パックマスターもモンスター
モンクとサベージはバーサーカー
CWがスーパーアーマー
カカシがインファントリー(鎧着てない雑魚)とアーマーの2種類おいてあって
アーマーカカシの耐性は同じくアーマーのSVと全く同じはず
0476UnnamedPlayer (ワッチョイ ba86-msj4)
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2018/06/05(火) 10:58:27.68ID:CNHl63Ip0
SVなら遠距離武器でSkavenとArmor10ずつとCharmで同じく10ずつで43パーまでいく、近接は30パーまでしかいけない
タレント次第でもうちょっと上げれたりもする
0478UnnamedPlayer (スップ Sd7a-+8P6)
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2018/06/05(火) 14:23:46.74ID:huhmII2Ad
スレイヤーの武器分布は
デュアルに2Hor1Hハンマー
希少種でハンマー二種持ちがたまにいるイメージ
0479UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-7NwN)
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2018/06/05(火) 15:41:36.58ID:S3fwftV9a
ツルハシもチャージの重さ、威力、ドワーフロールプレイで楽しいぜ
斧系はデュアルアクスが強いしわざわざもたんよな。レンジアップで腕伸びてない?って射程になった
0480UnnamedPlayer (ワッチョイ 6536-NLsb)
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2018/06/05(火) 16:00:11.35ID:uByDjHZ30
禿が一番人によって個性でるなあれ
近接武器とかきれいにばらけてる
遠隔は最近Volleyがレアになってcrossbowがほとんどになったけど
帝国とかハルバでたまーにExecutioner見る程度だし
ババアもbeamがほとんど近接はちょっとばらけてるけど
0481UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-Kr8D)
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2018/06/05(火) 16:09:40.61ID:OlgnuD41r
スレイヤーは2haxeもいいぞ。ドッジと移動がチャージしながらでも早いから、ホードの量が思ったより多かった時に後退しながらブンブン振り回せる。あと、ホードに混じったパックマスターを一緒にぶっ倒せるのがいい。
0484UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-wv/x)
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2018/06/05(火) 17:48:02.48ID:cjGDbtNb0
スレイヤーはラッシュをキャリアスキルとクリ20%アップtlait発動した片手ハンマーで
プッシュ→追撃→通常攻撃2発→プッシュ→追撃のループで肉塊にしていくのが最高に気持ちいい。だけどラッシュの中にアーマー持ちがいると気持ちよくなれない
0486UnnamedPlayer (スップ Sd9a-1ByX)
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2018/06/05(火) 19:03:55.49ID:p2GDsGymd
>>484
ハンマーはほんとラッシュに紛れるアーマー持ちがキツいよな
レンジャーでやってるからアーマー対策で盾斧に変えてみたけど、ラッシュの処理が全然間に合わなくて結局ハンマーに戻した
ドワーフはハルバードみたいなラッシュもアーマーも処理できる武器がないのが辛い
0489UnnamedPlayer (ブーイモ MM9a-CKCa)
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2018/06/05(火) 19:24:50.40ID:mtCdwc8+M
両手ハンマー使うと確かに大量に吹き飛ばせるけど実際ダメージが入ってる敵って2〜3匹じゃね?
ブンブンしてるときに脇の方の敵見てると何回倒しても起き上がってきてる気がする
0490UnnamedPlayer (ワッチョイ 9918-7NwN)
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2018/06/05(火) 19:25:38.50ID:WdmtL9X10
SVならリープなりハンマーPushATKで余裕作ってからデュアルアクスとか、デュアルプッシュで雑魚飛ばし直後PushATKやればいいけど、縦持ちとCWはキツい
まぁハルバードでもキツいだろうし、とりあえずは足止めできてればいいかね
0491UnnamedPlayer (ワッチョイ 9918-7NwN)
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2018/06/05(火) 19:36:43.07ID:WdmtL9X10
>>487
両手ハンマー等の吹き飛ばしの話?
苦手だからあまり使わないけど、チャージ速度と出の関係で見えた時には打っちゃってるとか
0492UnnamedPlayer (ワッチョイ 99a7-NLsb)
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2018/06/05(火) 19:37:02.16ID:6P5NDDjG0
雑魚と一緒に巻き込む形で殴ってるだけで死んでいくモーラーくんすき
アーマー持ちの後ろに張り付きながら攻撃してくるモーラーくんきらい
0493UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-7Vk1)
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2018/06/05(火) 19:48:22.09ID:/TdbxbNRd
>>489
実際そう
両手ハンマーは派手なだけでそこまでラッシュ性能良くない
キャパオーバーして飛ばしてでも凌がないと死ぬくらいの量なら吹き飛ばしが生きるけどそれ以外なら斧のほうがマシ
ただ巻き込みの数は少ない
0496UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ab8-667V)
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2018/06/05(火) 21:43:27.80ID:fb08pG850
両手斧は囲まれだすとかなり脆い気がする
プッシュ攻撃が全然巻き込めない上にヒットストップかかるし、スタミナも2.5しかないし
0497UnnamedPlayer (ワッチョイ 99a7-NLsb)
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2018/06/05(火) 22:18:45.90ID:6P5NDDjG0
押し込まれた時の切り返しも含めて戦線維持能力は1hハンマーがトップだと思うんでとりあえず1hハンマー持っておけばいいと思う
0500UnnamedPlayer (ワッチョイ ba86-msj4)
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2018/06/05(火) 23:21:51.84ID:CNHl63Ip0
これナーフ以前じゃないの?パンツとレンジャーはスキルにクリ乗らなくなって今はもうこれほど火力はでない
0501UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ab8-667V)
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2018/06/06(水) 00:32:54.35ID:3CCuKXo00
ナーフ前だね
キャリアスキル中の射撃で必ず弾薬回復してる
レンジャーのスキルに関しては確定クリティカルのままにしてほしかったな
クリティカルとシナジーのあるタレントがあるわけじゃないんだし
0503UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-7Vk1)
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2018/06/06(水) 00:57:44.43ID:og4lNcNpd
パンツはconcoctionつけてヘビーで体うちするだけでガリガリボス削るからまだまだ強い
トロールとかフィーンドなら頭も当てやすいし全てにおいて高水準にまとまってる
0505UnnamedPlayer (ワッチョイ 2578-89TH)
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2018/06/06(水) 02:11:09.62ID:duJrQi9s0
アーマーに対して弱いショットガンとかクリ出なければマジ豆鉄砲レベルのダメージだからなぁ・・・
SVに対して散弾1つ4ダメージとかいう悲惨な数値
0506UnnamedPlayer (ワッチョイ d645-PWQK)
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2018/06/06(水) 05:12:14.99ID:wF3zWxLg0
ドワの近接は全部使ったけど結局2hハンマーが一番いいと感じるかな。

一番ラッシュ中に殴られる可能性が低いし、マローダーが種族特化しなくても
2発確定で倒せる、CWとバーサーカーを除く敵が左クリックでよろめくところが
グレートアックスより優れてる。
0507UnnamedPlayer (ワッチョイ 4553-vLJ0)
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2018/06/06(水) 07:17:36.80ID:ehIv+7zx0
片手斧だいぶ気に入ってしまった
プッシュ追撃が強い
ラッシュは魔法銃に頼るしかないから2号でしか使えんけど
0508UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-RxnG)
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2018/06/06(水) 11:06:00.93ID:4lVZLkEY0
500回近く回してもチャームにvsカオスとvsスケイブンが同時につかなかった。本当にこれできるんか?
0510UnnamedPlayer (ワッチョイ 99a7-NLsb)
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2018/06/06(水) 11:23:35.51ID:W0d8sEk30
Heroic Intervention使ったことないけど多分ダメージ軽減のバフがかかるんじゃないかな……
英wiki見たらランナーとフックとリーチから救助した時にしか効果出ないとか書いてあるからゴミtraitっぽい
0514UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a7-BTko)
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2018/06/06(水) 12:33:41.16ID:T6nlRane0
>>506 CWポコスカモグラ叩きするの好き
0516UnnamedPlayer (ワッチョイ faa7-krSX)
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2018/06/06(水) 14:31:46.12ID:9Pftricx0
スレイヤー、レジェSV確殺装備にしてたけど、クリ重視にしたほうが総合的な火力あがるなー
何よりSWIFTの発動率が高いから速くてたのしい。片手系ならドッジ20%は別になくても大丈夫だね
逆にあるとボスの攻撃誘発して留めるやつがやりずらいんだな
0517UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-wv/x)
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2018/06/06(水) 15:35:04.13ID:4lVZLkEY0
武器にvsスケイブンとvsアーマー
チャームにvsスケイブンとvsアーマーでSV40%マシマシ構成って有りな気がしてきた。
0518UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a7-BTko)
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2018/06/06(水) 17:30:25.19ID:T6nlRane0
>>506 CWポコスカモグラ叩きするの好き
0519UnnamedPlayer (スフッ Sd9a-faVr)
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2018/06/06(水) 18:16:05.85ID:XeI1RIgUd
propertyはクリ重視にして余った枠でchaos選ぶのが効率いいと思う
確殺ラインがあればそれはお好みで
0520UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e01-msj4)
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2018/06/06(水) 18:52:56.06ID:zO3PSSft0
スレイヤーは個人的には、
スタミナ最大値>クリティカル確率うp=攻撃速度うp>その他
って感じだな。あとタレントのクリ率うpとクリダメうpが地味に強い
0523UnnamedPlayer (アウーイモ MM09-RxnG)
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2018/06/06(水) 19:41:53.33ID:D/nKyp9DM
スレイヤーのプッシュ追撃はsvにもcwにもカオスバーサーカーにもモーラーにも使うからなあ。あれが一回余計に使えるスタミナ+2は偉大。
You Tubeのスレイヤーでレジェンド攻略してる動画はみんなスタミナ積んでるな
0526UnnamedPlayer (アウーイモ MM09-RxnG)
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2018/06/06(水) 19:51:33.16ID:D/nKyp9DM
今携帯だから貼れないけどYou Tubeでスレイヤー LEGENDで検索すれば出てくるよ。双斧のスタミナシールドマークが4になってるから確認すればわかるよ。
0527UnnamedPlayer (ワッチョイ ba86-msj4)
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2018/06/06(水) 20:47:11.34ID:rPkSdxj80
プッシュ追撃は出も早いし頭に当てやすいから十分選択肢に入ると思うわ、僕は念願の帝国おじの赤ハルバと弓がようやく出ました、ハルバはスキンついてないし弓はクッソ地味と散々たるものだが
0532UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-1ByX)
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2018/06/06(水) 21:08:52.52ID:BKu4Of+pd
>>527
赤装備でスキン無しって光るエフェクト無くて初期装備と同じ見た目ってこと?
illusion属性付いてないなら好きな見た目にできるから逆に羨ましいんだが
0534UnnamedPlayer (ワッチョイ ba86-msj4)
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2018/06/06(水) 21:10:45.38ID:rPkSdxj80
赤装備のイリュージョンも剥いだり付け替えたりできるだろ?
スキンに応じて光るのかなと思って赤両手ハンマーでやってみたけど普通に凡装備と同じ見た目になったわ
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e01-msj4)
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2018/06/06(水) 21:15:11.52ID:zO3PSSft0
デュアルアックスのプッシュ攻撃は攻撃しつつステップするから
後ろや横に避けつつ攻撃ってのがしやすいのもでかい
0538UnnamedPlayer (ワッチョイ d178-JdDl)
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2018/06/07(木) 01:39:28.06ID:XxuByQJa0
武器によってスタミナプロパティの重み違うからな
レイピアとかだとシールド1つ増えるだけで2回プッシュできる
盾だったら元々高いブロックコスト軽減のおかげで他の武器より多く防げる
割と軽視されがちだけど悪くないよ
普通の武器につけるほどのものじゃないけど
0539UnnamedPlayer (アウーイモ MMd5-u3ri)
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2018/06/07(木) 06:40:57.62ID:cLOt9LFRM
コスメやらチャレンジ追加でようやくDLC開発に乗り出せそうだな。武器やマップの追加も嬉しいけどキャリアを追加してほしいな。
0542UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-LHz9)
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2018/06/07(木) 07:04:06.59ID:BRXLqI6X0
ドワーフ1号のスキルとかクリなくなったせいで
ただのMPKスキルになってない?
ダウン中の味方起こすにしてもタゲそのまま押し付けるから
殺すだけになったりするし
0544UnnamedPlayer (スッップ Sd33-5jcG)
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2018/06/07(木) 08:10:21.70ID:dj2MOufGd
WHCはsteamのガイドが参考になったな
タグ付けによるダメージアップによってクロスボウ一発で特殊処理できるのはなかなか良いよ
0550UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-X4KX)
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2018/06/07(木) 09:38:40.47ID:ekuWO5Ba0
Battle Wizardは本当にそろそろBuffしてほしい
Pyromancerと比べてもUnchainedと比べても強みが出てこない
上2つに勝ってるのはせいぜい移動能力とガード性能くらい チャージ速度は知らん
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