Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523077921/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームではストームヴァーミンが一番エッチという現実に震える エルフのケツとババアの無駄にきれいな腋とスレイヤーの全年齢乳首もあるぞ スレイヤーの速さと雄叫びに慣れてしまって、他のキャラが物足りなくなってしまった。 ベルの一つ目のグリ、突進スキルでショートカットで取れるな リープがやりやすい ハンツマンの対ボス装備ってどんな感じ? ロングボウぱすぱすしてるけどリザルトでシエナに負けちゃう ハゲでレイピア持つメリットってある? フルアーマーのラスボスとかにどう対処してる? 正直このキャリアはBH以外考えられない ハゲはフレイル使いこなせれば盾役最強クラスになる。攻撃が止まりにくい上によろめかせる力が高いのがでかい 盾も関係なくぶっ潰せる殲滅力に固くて特殊につかまらない限り死ぬことは殆どなくなるし とにかくプッシュアタックがめっちゃ優秀なので通常攻撃に適時織り交ぜるだけで隙が無くなるから、スレイヤーよりよっぽどガンガン突っ込める まぁBHやるのが1番良いのは変わらんけど、他に遠距離充実してるんなら盾役としての選択肢はネタじゃなく有り 使っている奴の動画でも見た方がはええよ。 ハゲを使っている限り、他のハゲのテク♂を 見る事は絶対できねーんだからよ。 フレイルのプッシュアタックってほかの片手鈍器類と何か違うんか? >>25 難易度Champ以下なら弓Cri5% CriPower20% アクセはCriPower20% Monster10% 辺りじゃね Legendなら特殊確殺とか考えると弓とアクセでSkaven+20 Arm+10 Inf+10辺り欲しいからほぼ選択肢無くなる ハンドガンバグは無しとして、Concoction付けて頭に弓の軽いチャージ連射するだけだからそれでBBAに負けるなら確実にエイムが悪い クールー30%付けてると連続でスキル使えるから良い感じにクリ出ればスキル切れるあたりにボス死ぬ(Champ) ActボスはPatとか特殊とかの不確定無理ゲー要素ないからvsMonsterも悪くないんだよな ハゲやるならIBでいいんじゃねと思う IBいるならBHでいいんじゃねと思う フレイルは相手に盾持ちバーミン居ない状態なら正直弱い つってもフレイル持ちハゲ以外は盾持ち複数にタゲられたらほぼ時間稼いで味方待つしかないから安定を求めるならアリ ただ接近戦能力なら流石にモヒカンには勝てんわ ファルシでも斧でも盾持ち複数捌けるだろう レイピアは知らん >>29 はえ〜サンクス! フレイルはバーミン2体は殴って1体はドッヂで避ければ3体くらい余裕やし引きながらやったらある程度の数いける強武器やぞ 勿論BHは強いやけど遠距離・中距離間で処理し終えることが前提の強さであって、野良PTの処理速度的にもキャパ超えることがあったらどん詰りしてリロードも出来ずおっちぬだけや その点ハゲフレイルは立ち位置や立地、敵の装甲に左右されにくいところに利点があるわけで、つまりは不完全なPTであればあるほど本領を発揮するんや それを活かせられる状況で化けるわけで完璧なPTと比較するんがそもそもの間違いやなぁ フレイルじゃなくても同じ事できるしBHならレンジ交えてもっと早く処理できるよね としか言えない SV数体に追い詰められて死ぬのはそもそも立ち回りがおかしいだけ どうせ後ろ見ないで壁に向かって逃げてって潰されてるんだろう ラッシュ時に壁に向かうのダメなの? 敵の進行方向絞れる場所に陣取るのはわかるんだけど、広い場所でラッシュ来たらどうするのが正解? 1ヶ月くらい間を空けてたんだけどストア評価が賛否両論になってるけどバランスガバガバだとか特定のクラスが強すぎ!みたいな不満から? スレイヤーで2丁斧のお供に片手槌使ってたけどやっぱり両手槌に戻ってきたわ 盾一瞬で粉砕できるのはやっぱり便利 >>40 まず味方がどういう動きしようとしてるかを見る 壁なり有利な場所に向かおうとしてるなら合流、こっちに来ようとしてるなら自分が場所確保する あとPMやWS,BHとかの遠距離系は経験上孤立しやすい位置取りが多いから助けにいくかな 近接ゲーなのに近接弱体が多くて遠距離武器のナーフはほとんどないってのが不評の一因だってRedditで見た 程よい広さの場所で待ち構えるのが最適な気がする。 狭すぎるとパックとかガスにやられるし 背後を壁にしたからと言っても、敵が湧き出てくる崖とかかも知れんから注意せんとね そりゃあれだけナーフナーフされたらそうなる どっかのくそ2と似たような道辿ってる 追加キャラが最強の近接キャラなんだろ こういう調整の仕方してたら絶対そうなる >>45 それは日本のソシャゲやMHFが良くやってる手だな。 アッパー調整しては鬼畜難易度追加して 過去の装備をどんどんカス化させてバランス崩壊。 高難易度だと近接で雑魚殺すのに2〜3手いるのに、こっちは雑魚の1発でがっつりHP削られるからな 安全に仕留められる遠距離重視になるのは当然の結果だ 初期の頃レベル上げに使ったっきりだったエルフの武器見てて思ったんだけど エルフのロングボウってダメージ的には帝国おっさんのエンパイアロングボウの下位互換なんだな 使いやすいぶん火力落としてるっぽい? おっさんは撃ち方3段階あるのにエルフは2段階しかない ドワーフの相棒ショットガンかドレイクピストルか論争未だ決着つかず 良いIBは仲間の装備に合わせて使う武器を変える ボレー持ち二人もおるやんけ!ってなったら狙撃のためにハンドガン持つこともある >>52 言うてもそのダメージ差がかなりでかくね 特にLegendだと確殺ラインが全く違う おっさんだと+17%PowerのチャージでPackmaster体1発なのにエルフだと15%まで上げてチャージ1通常1じゃないと倒せない おっさんだとビルド次第で全部の特殊体1発取れるけどエルフだとglobadier packmaster Stormvermin lifeleech Stormer gunner2種を体1発で倒すのは無理みたい 頭当てれば多少カバーできるけどこのゲーム結構頭の位置ぶれるから慣れてても結構な率で外れるから安定しないしそもそもはずす位なら最初から体狙って怯ませたほうがいい場合も多い 開発的には最高クラスのDPSあるけど使いにくいおっさんとそれなりのDPSと使いやすさ、弾数のエルフっていう方針っぽいね 前スレの確殺ラインのやつ今更ちゃんと見てみたけど vs skavenとarmouredの合計が22.19%でパンツマンの弓胴撃ちチャージ一発でSV倒せるようになるって事でいいのかな? それで合ってる あと別の+powerは乗算されるから vs chaos +10%*2 vs berserker+10%*2 装備した場合ChaosでBerserkerのSavageに対しては1.2*1.2で44%もあがる http://steamcharts.com/top/p.3 このゲームすげー右肩下がりだな 明後日のPatchは期待してるぞ レジェが難しすぎるってのはあるのかもね フレ無し野良4人だと厳しいでしょ 野良だとChampionも結構怪しいからベテランでうだうだやってるのが一番マシっていう 野良レジェでも今は相当楽じゃない?もちろん全滅することもあるけど前は特殊の湧き本当えぐかったし >>59 野良レジェフルブックの成功率はだんだん上がってきてるね 人が減った分、残った人は分かってる人が多くなってきた感じ 前作と同じ道たどるなこりゃ フレンド少ない人は上手い人見つけたらモジモジしてないでガンガンフレ申請した方がいいぞ 前作はあっという間にプレイ人口1000人になったからな 野良Legendは味方ガチャで当たり、というか最低限マトモなの引かないとキツイから適当にChampでワイワイやってたほうが楽しいわ 1ゲーム中で死んでる時間のほうが長い奴とかまだLegend早いからChampで練習しててほしい なんというか死ぬタイミングじゃないときに死ぬんだよな 正面に居る雑魚数匹に気を取られて横から突かれるとか明らかに悪い場所に陣取って音すら聞かずPackにさらわれるとか キャラが自動で喋るセリフとか見てないのかね >>53 ショットガンはレンジャーのタレントで拡散範囲絞ると火力が全然違うから ショットガン使うならレンジャーで良いと思う パンツマンがcw一発で葬ってたけどハンドガンつんよいな チャンプに慣れて その動き方をレジェですると雑魚に殴られて殺される このせいで チャンプ簡単でつまらない&レジェ難しすぎてつまらない になってプレイやめる 実はこの前の強化でちゃんと装備整えればIBでもLegend CW2発で倒せるようになった >>49 それはバランス崩壊してなくね 古参が苦労したものを産廃にして古参が怒ってるだけ >>66 チャンプまでがチュートリアルではなく レジェンゴに入ったらチュートリアルが始まるみたいなところある siennaとドワーフ火炎ってレジェで実際どうなん 自分的に要らない子なんだけど 火炎放射器自体がボスとラッシュが同時に来た場合のみしか価値がない、それも1方向から来るラッシュのみ 特殊処理の武器も捨ててるわけだし完全な地雷だと思っていい さらに悪いことにレジェのラッシュのみの状況なんて体力と弾薬の回復の場でしかないのに火炎放射でキル奪っていくから、放射器持ちがいるほうがきついって場合のが多い ドワ火炎放射のちょっとした利点の一つにヒット数の多さによるCD短縮がある まあCD短縮できたところで一つの大きな危機に対して二回スキルを使えるかどうかというと怪しいところ スキルで敵集める→集めた敵でCD短縮→またスキル みたいにできれば面白そうなんだがまあ無理 火炎放射器がいないときつい、困るってシーンが思い浮かばない。 むしろ仲間の白回復チャンスと視界と体力を奪って邪魔ではある。 ただ希に仲間に絶対吹っかけないで上手く使う人も見かけるがな、だから全否定はしないよ。 今一番やべえのはシェードだろ スキル発動した後ボスに突っ込んでいってペチャンコにされてるのがすごく多いぞ Legendで出来る限り安定を求めるならパンツ パイロ BH WS辺りになるんじゃね 前からたまに言われてたけどぶっちゃけドワーフっていうクラス自体が他に比べて微妙 Fatsharkって自分たちでテストプレイしないの? nerf前のHalescourgeボスの理不尽さとか、Into the Nestボスの回転斬りのインチキ当たり判定とか 実際にプレイしてたらおかしいって分かるだろ トームとグリモアも面倒なだけで楽しさに繋がってるとは思えないし テストプレイしてなかったらクソだけど テストプレイしてたらこれでGOサイン出ちゃうんだからどっちに転んでもやべー ×テストプレイしてない △テストプレイしてる 〇デバッグとかあまり考えず普通にちょっとだけプレイした >>77 全く被弾しない自信があるなら装甲が豆腐でも火力の高い奴が上に来るだろうな。 だが背中にでも目が無い限り避けられない沸きや不意打ちもあるから理屈通りにもいかない。 本関連だけはいかにギリギリでジャンプが届く位置に足場を作れるかで入念にテストしてそうだな >>81 ZealotとかIBが異常に固く設定されてるだけでこのゲームのHPは100がデフォだと思ってる アクセで120まで上げれるし十分でしょ 1とかストームバーミンの振り下ろしのダメージ100だったしそれに比べたらいくらか温いでしょ 前作の本は見つけにくいだけで取るのは基本簡単だったのにどうしてこうなったんだろうな まあ前作のKhazid Kroのグリモアも面倒だったけど今作はそれよりも難しいのがあるマップが半分を占めてる ドワーフは1号で来てくれると嬉しい 弾は別にいらんけど4人が爆弾持ってれば大抵どうにかなる キャラ構成メタなんて腕次第って言えばそれまでなんだけど、 ハンドガンでFKでもHS2発でCWやれる閾値に届くからパックこかせられるCC持ちって点でもアリと思う パンツは重ねがけ使うとその後ずっと目に悪いからってのもあるから求められると辛い PM、WS、BHとかのレンジ系は野良で来ると信用出来ないしレンジ系もこっち信用出来ないだろうから 近接多い方が安心しちゃうしスレイヤーはもはや助かるまである ああ特殊はやっとけばいいのねって割り切れるし 個人的な死因がラッシュ+エリート複数の時が一番多いから 回転率高くてCC能力トップクラスのスキルで対応できる帝国3号がいい感じ 囲まれると近接振らなきゃいけなくなって射撃時の火力が意味を成さない状態が結構あるし 射撃特化編成はAIディレクターのご機嫌うかがう羽目になると思う 近接L4Dがしたくてこれやってんのに結局ファンタジーL4Dになる お望みのアプデになればいいけどな ここの開発は斜め上にいくから reddit見た感じ、アプデ内容は不明だがガトリング貫通とかスタックとかのマップ修正と見る向きが多いみたいね がっつりコスチューム追加されると面白いけど、これはDLCかな? 22GBのパッチでFixばっかだったらへこむな まぁβパッチだから実際どうなるか分かんないな 実はエルフって+15%power付けられる職にchaos+10% skaven+20% Inf+10%で 大体の特殊をチャージ胴撃ち2発でやれるようになるんだな モーラーだけ速射3発だけど、chaos+20% Inf+20%でチャージ2発 ただSVはHS1発胴1発で通常通り ちなみにこっちにするとグレイヴ(chaos9%)のチャージセット*2の振り下ろしを1回でも頭に当てられればCWやれる 赤2〜3か所ほぼ必須だけど夢が広がるな パワー600になったんでレジェ行ってみたら速攻壊滅してワロタ 正にチャンピオン楽勝レジェ無理の状態だわ 野良Legendはすぐ死ぬ地雷1人混ざると99.9%クリア不可だからぶっちゃけ運ゲー 味方のヘルスは大して減ってないのに自分だけ半分以下だったりっていう時が頻繁にある場合高確率で無自覚な地雷になってる Legendだと雑魚の攻撃がガード貫通する訳でもないんだし周り見てキッチリガード優先してればそこまで被弾ないんだから 何で初期配置されてる雑魚相手何度も殴られてダウンまで取られるプレイヤー多いの 偏った編成じゃなきゃHandgunやLongbow持ち、BBAがある程度処理するのに たまに自分含めちゃんと動ける奴に遭遇した時は感動する 3人PTの所に俺が入った時は和やかに片言の英語で話しつつ何週もできて 箱美味しかったしストレスもなく楽しかった こういうのが稀にあるからcoopでの野良はやめられん ちゃんと動けるフレを2,3人作っとけばあとは野良でもほぼストレスなく行ける むしろ野良で面白いやつとかうまいやつがたまに見つけられるのが楽しいしぞ 野良レジェで普段あんまり見ない職使ってる人は大体猛者説 野良で最初ギクシャクからの連携取れていって周回って流れは最高やな レジェ途中参加でFortクリアしたんだけど全員合わせて350体くらいしか倒してなかった、ホストですら100行ってなかったしこんなん初めて レジェのラストで気抜けてるのか知らんがいきなり被弾しまくり特殊処理しないでだらける人多くない? slayerでレジェンドデビューしたいけど、たまにリープでホージの中に埋まって成仏するから行けない... >>103 それあるよな。ダウンしてる味方のとこにリープするならともかく 敵の真っ只中に着地したって四面楚歌になるだけだから、敵の前線の着地するしかない あとはハンマーでボコボコよ >>103 味方と一緒に歩いてって真下にリープ撃てば味方も安全自分も安全だよ サクサク回れるレジェンドほど飽きるものはない 地雷を抱えつつギリギリクリアみたいなのないとやってられんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる