Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
http://www.vermintide.com/
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http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
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2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>106
全く持ってその通り、全員上手くて危なげなくクリアできるPTはなんだか物足りない。 普通にチーターいるんだな
エルフ1号でキャリアスキル連打しまくる奴に遭遇した 1.0.5あたりからチーター全く見なくなったけどまだマッチするのか 盾斧とドレイクピストル強化頼むよ〜。もう十分強いのは知ってるけど強化頼むよ〜 レジェンドデビューしたけど、スキルあるから前作のcataclysmよりは楽だね
難易度追加しろって言う人がいるの理解できたわ >>106
KFもL4Dも然りAI相手のCo-opに置いて完璧なPTは一度味わえば十分なほどつまらんよな
このゲームはユニークな武器もそれほどないし極振り特化させるほどの幅もないからおふざけしようにも地味だしなー チャンプクリアも余裕持てるようになりウキウキでレジェデビューして見事序盤で死んでからチャンプに篭りっきりなのが私です アップデートまだかよ卑猥な国の形したデブ鮫早くしろ '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
|:::ゝ -='^ ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
ィ⌒|:/ ゙ 、::::::::::::::;'
|{" / ,,, }:::::::::/ レジェ部屋建てたから入って、どうぞ!
〉Y /(__,ハ ,,, ゝ:::/
{_| { ; ; ::c! f(___ハ l:::/、 誰でも気軽に来てくれよな〜頼むよ〜(懇願)
| 弋坐シ {:; ; ;::;:c} Y} /
⊂つ ,: 弋坐シ / / みんな最初は初心者なんだからさ
| /(.._ 〈 ヽ ⊂つー'
∧/) ) .::::::''''‐''′ /
ノ/ .イ ,ノ^Y^ヽ::. /
''''´ /,'才.ミ) 冫.o ノ /
| ≧シ' `ー'
/\ ヽ
↓
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ィ⌒|:/ ゙ 、::::::::::::::;' は?(威圧)・・・あのさぁ
|{" / 、__ }:::::::::/ 何でただのラッシュでダウンしてるんですかねぇ?ったく
〉Y ゙ミ三仝、 ィ三ミ、 ゝ:::/ おいおいGrim喪失ですか(半笑い)一気に報酬しょぼくなったな(笑)
{_| モ=ァト、 ゙ゞ l:::/、 あーつまんねー で何でBBAはスキルでパト釣ってんだよ
| ゙ ̄´ r; ィ'}土ュ、 Y} / ドレイクガン邪魔。マジで邪魔。汚物消毒したいんか?
| ,: ゙ ̄ " / / うわ、ドワ2号だけ生き残ってこれもう詰んでんな(笑う)
| /(.._ 〈 ヽ /ー' で、shadeは何で弾切れてんの?せめて特殊にピン付けろよカスが
∧ .:::::::''''‐''′ / 後エリートの群れ後方からhookは止めろ。みづれぇんだよ死ぬ。二度と来んな。
ノ ::、 =='ニ!ニlッ、::. /
''''´ \ ゙ー―‐' ..:::`ー- ., _ アプデは時差の影響で深夜3時くらいじゃないかな。発売もβテストの開始もそうだったわけだし ぶっちゃけドレイクガンはマジで邪魔だと思う
あれ何倒すために持ってきてるのか聞きたい
Handgun持ってないIB見ると動き注視する癖が付いた
そして殆どはラッシュでもない移動中に味方と重なって味方燃やすを1ゲーム何度も繰り返す地雷
CW用のオプション盛っても殆どの特殊1確殺の強武器なのに何故持たないのか
ドワーフが特殊〜とかいうならスレイヤーやってくれ
遠距離武器持てるのに雑魚ちょっと撃つだけに装備枠1つ潰すIBとか固いだけの劣化スレイヤーだから >>124
それにプラスしてスキルは一切使わず、そもそもタンクやる気なんてまるでないIBを野良レジェでよく見るね
たぶん、腕に自信ないから固いIB使ってるだけだと思う
そんな人にHG持てって言っても、スペシャルやエリート1体倒すのに弾薬半分くらい消費しそう wikiのパッチの日本語訳からだけど
お知らせです。5月3日の木曜日に約22GBの大規模ベータパッチがSteamで配信されます。
このパッチは多数の最適化とバグ修正を含む予定です。
また、この先のアップデートパッチ(このパッチより大きくなるものはないでしょう)の基礎となる予定です。
この書き方が不安だわ
サイズ的に大量のコンテンツ含んでるはずだけど、それが当日アンロックされるのか後日なのか チャージ攻撃で雑魚の集団まとめて倒したりラッシュ処理能力がちょっとあがる
火炎放射と違って特殊処理能力もある程度は確保できるていう話じゃない?
ハンドガンと違ってリロードないからはずしてもそこまで致命的じゃないし ドレイクガン:火炎放射器
ドレイクピストル:チャージでショットガンになる無限2丁拳銃 意味不明の遠隔でよくみるていう意味ならBHのBrace of Pistol
たまにあるていう意味ならエルフの毒弓
ドーワフの火炎放射もいらないね
あれはあれもってるやつはつねに一番敵多いところにきて
普通にラッシュ処理できてようが関係なしで後ろから消毒してくるから邪魔 劣化ビームスタッフにはなれてもショットガンにはなれねえぞ
殲滅力が違いすぎる ごめん、ドレイクガンじゃなくてずっと火炎放射て呼んでたから
完全に勘違いしてたドレイク=2丁拳銃と
たしかにドレイクガンは意味不明だし警戒する ドレイクガンは遠くから来るラッシュに適当に撃つ。
中距離近距離の特殊に連射してひるませつつ倒す。拘束されてる仲間を助けるのにも使うね。
それらの仕事を弾切れの心配なく使えるのがいいよね
って思ったんだけどたまに「ドレイクガン」と「ドレイクピストル」がごっちゃになって語れる時ない?
>>124は「ドレイクガン」について語ってるけど>>128は明らかに「ドレイクピストル」について語ってるべ。火炎放射器とかいってるし。
こんな感じの行き違い前スレでもあったよね。 俺もドレイクガンって言っちゃってるし・・・ドレイクピストルね・・ピストル Patch 1.0.8 BETA
ttps://steamcommunity.com/games/552500/announcements/detail/1654388046320305516 βていつも参加プレイヤー少ないイメージだけど
さすがに今回は結構いそうかな? ベータコード:NoGoingBack20GBdownload
バーミンタイド2のプロパティのベータの欄のベータコードこれぶちこめば参加出来るぞ バグ修正とかばかりでバランス調整関連って全然なくね? 内容みたけどこれHuntsmanのハンドガン鬼連射修正以外は
ほんとにバグとグラ関係ばっかりなような
やる価値これある? 修正ばっかやな、容量めっちゃでかいのはパフォーマンス上げるためにメッシュだのを作り直したからっぽい DLCとかクエストはどうなったんですか
少なくともクエストはくると思ってた ラットオーガとスポーンの移動3連続攻撃のノックバック減らした様なことかいてるけどどんなもんだろう
あれガード貫通ないからノックバックしないなら前進しつつ受けて追い詰められないようにしたい あとWarlordネズミの前に休憩ポイント追加?
地味な修正ばっかりだけどちょくちょく変わってるね hugeパッチなんて言うから期待してしまったけどいつも通りなのか DLCもMODも約束守れないなら最初からやるでーなんて言うなよデブ鮫 それねフォーラムで文句言った方いいよマジデ
たぶん家庭用が絡んでると思うんだ no going backってBetaから戻れないってことじゃないよな これダウンロードしないほうがいいぞ
マッチングろくにしなくなる上に、もとの現在のバージョンにもどそうとしたら
同じ容量ダウンロードしなおしだからな βパッチあてるまえにバックアップしとけばいいんじゃ Battle Wizardは強くなったんだろうな、楽しみにしてる。 新機能無いんならわざわざβやらなくてもいいや
クエストとコスメ追加はよ crashバグ治ってるのもあるからβでやったほうが絶対いいけどプレイヤーのほとんどはベータの存在を知らないという事実 かなり期待してたのにこんなのってないよ、待ちロビーでのダミーが武器のSwiftとかタレントのパッシブとか乗るようになってかなり実用的になってた
あとSkittergateの変身するおっさんがはげてた キャリアスキルのFFやっと消えたか
こんなんどう考えてもおかしいんだから修正に2ヶ月もかけるなよ フォートでダイスまともに拾えるようになるなら他のマップ完全に用無しじゃね
15分足らずで回せるけどダイスがほぼノーチャンって欠点だったのに ゲーム起動のランチャー画面のPlayの上辺りに薄く
◎OFFICIAL REALM
○MOODED REALM
ってあるけど前からこんなんあったっけ? ベータパッチは予想通りか。DLC前にコンテンツ追加あったら太っ腹だったけどな フォートは橋の下でラッシュ受けて全滅するのが圧倒的に多くて笑える
あそこパトロールのコースでもあるから余計に ベータいうほど変化無いくせに一般ユーザーは参加しないからほぼマッチングしないし今は止めたほうがいいな
リフレッシュ押す作業がしたいなら止めないけどリクルートの募集すらない 新要素がなんもないし
せめて新要素あるなら参加したけどね いちいちβにしなくていいのに
自分たちでテストしてないから20G超えパッチでやらかすの恐れてんのか? ザックリ読んで気になったところ
•近接武器にヘッドショット音追加
•オーガ戦に新規BGM追加
•ババア3号が自爆モーション中にスキル発動可能
•味方蘇生中は自動でブロック状態
後はパフォーマンスがどんだけ上がってるかだな。低スペokになればプレイ人口にはプラスだよね 上でもかかれてたけど
発売日に実装されてるべき専用鯖やコスメティックがいまだに追加されず
未だに大量のバグ修正に追われているアーリーアクセス並みの環境のせいで
steamレビュー荒れてて新規は来づらい 何でこんなに焦って発売したんだろうね
大部分1から流用してるからそこまで大掛かりではないはずなのにな
vermintide1だって200万以上売れてるから資金繰り厳しかった訳でもないだろうに
なんかアップデートとか告知見てると焦りとか一切感じられず初動のセールスに暢気に喜んでホクホク顔のままゆっくりアップデートしてるようにしか見えん スピード感ないのはその通りなんだけど、ボリューム考えるとアーリーアクセスと同列に語るのはかわいそう ステージ冒頭をF2で動けなくなってるな
あとSkittergateの洞窟が目潰しレベルで眩しいのが治っててよかった ベータにしたがパトロールが完全無音になってたのでそっともとに戻した。
ストームソーサラーの魔法陣が見えやすくなったりとか、Hunger in the Darkの
洞窟がちゃんと暗くなってたりとかいい点もあるんだけど。 Hunger in the Darkといえばグリモアの樽があったりなかったりするの直ってないのかな あれはトロッコに樽詰めるときに一個余分に出しておくからそれ持って行ってねってことでしょ?
グリモアの近くに樽出すことがあるのはサービスなんじゃないの 他の場所でランダムにわく樽っていうのが記憶にない
わざわざランダムにわくようにあの樽だけ設定してるなら
正確悪いなあ そうか
ベルのラストとか必ず樽あるから
いつもボス枠扉の前に投げてる記憶があるけど トロッコ樽集めのときの樽はホストじゃないと設置できなくてランダム樽だれでも設置できる・・・きがする
どのみちほすとが設置すればいいわけで Against the Grainのグリモアのほうはホストじゃなくても樽設置できるから、Hunger in the Darkのほうはなんか色々バグってるんじゃないか >>144
多分三連攻撃で何故かボスの背後にいるプレイヤーが謎のノックバックを受ける現象で
正面からの攻撃は関係ないのではないか説 キャリアスキル発動時の台詞が増えたな
というより全体的に台詞が増えたのかも
声優以外誰も喜ばないな なんかぐちゃあとかくちゃあみたいな音はするけど
想像してたHS音はしないかな
全体的にOHされてて殴ってる時の音がゴアな感じになったかな
なんか軽くなったせいでhordeとかSpecialとか頻繁に沸く...気がする Hunger in the Darkの最後の爆破オチ、ホストじゃなくても見れるようになった はんつまんのHG速射が修正ってことはダメージのほうも修正された? フォーラム見てる感じだとセリフ期待してる人もいる。
WHがエルフのケツ見てnice look言ってたり、ちゃんと聞いてれば面白いのかも あの樽4つマーク出る内の3つだけ運んで残り1個は一切触らないとグリモアの近くに樽沸くよ 中国語のレビューでネガティブなやつをグーグル先生に翻訳してもらったらカオスすぎて
吹いたわ。
バージョン1.0.6.1のアップデート後に開くことはできません。ママの犬強制ゲームを直接撤回します。 >>190
4つ全部触ってるけどグリモア近くにわいてるよ スレイヤー使いたいけどIBの装備完成形に粉のほとんどつぎ込んじゃったから装備整えられないや。
IBはスタミナやブロック範囲関連のプロパティだけどスレイヤーはアタックスピードとかクリ関連欲しいからなあ・・・青粉1を緑粉2に変換できる機能くれよ・・・・ レジェスレイヤーはリープでCCが仕事だと思ってる
CWとかパトのヘッドショット練習しとくと、いざと言う時に輝ける >>192
批評レビュー書いてるのが数百時間遊んでるプレイヤー結構多いんだよね
やればやるほどバグの多さやバランスの悪さが見えてくるんだよな >>196
万人が納得いくバランス調整なんて出来るわけないんだからもうそういうのよりも
本来の仕様だとレア度低い緑粉の方が不足する状態をなんとかしてほしい ベータ版はworldだと結構部屋あるのに、near〜farだと全然ないな ランバーフット!
と叫びながら高速ダッシュするエルフさんみるとなんか笑っちゃうからやめて 外人さんの動画とかみてて、普通の敵がダメージ数値表示されてたんだけどそういう設定にあったっけ?
https://youtu.be/J-g3DwVDMjA 20GBパッチとか言っても追加何も無しじゃなあ・・・ >>198
わいも150時間はやったけど微妙の評価
面白い瞬間もあるけどもうちょっと面白く出来たと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています