Dead by daylight Part200
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鯖は脱出したら絶対プラス1貰えるんだから鯖とキラーの格差をなくせよ糞運営 足跡バグとやらを修正してから、足跡途切れるようになってない?
ガッツリ走り回ってる鯖の足元に全く足跡ついてない時あるんだが
あと発電機の音聞こえる範囲が狭くなった気がする、ランプキンの地下にある発電機はちゃんと地下行かないといくら修理進んでても聞こえない >>531
てか今までの評価に+して、トンネルされた時の被トンネル鯖のポイント救済と、ゲート開放後にキラーが降参を選べるシステム、初心者狩り緩和のシステムの3つの導入でよかったのに
エンブレムシステムありがとうって思うプレイヤー存在するのか? とりあえず開発はキラー全キャラでランク1になるまでやってみたらいいと思う キラーの米粒+2は確かに厳しくなったけど
+1はむしろ楽になってるし、負け試合でも基本±0
-1に至っては普通にやってればまずあり得ないから
時間さえ掛ければお、あのままままた キラー本当に上がりやすくなってるのかな
ナースビリーは更に上がりやすくなってるのはわかるけど >>532
いや貰えないけど
頭に血が上りすぎてない?大丈夫? 発電機3個+αつけてゲート開けてハッチ脱出して8000Pでも銀ってどうすりゃいいんだ…
純粋に3個分は銀・4個分は金・5個分は虹って気がしてきた >>541
たしかに嗅いだらきんたまに香りがしたわ 発電機を協力して修理だと分割だからなぁ
金に必要なのが230%分だしゲートは片方たったの15%分に完了で5%ボーナス
こう考えると500%分の発電機の取り合いになるわな 4台目99%まで修理したら放っといて残りの2台修理しに行けば稼げるんじゃね?
試してないけど ナースビリーでサクるよりドクターでひたすら遅延してた方がランクあがるってどうなんこれ 効率的な脱出が評価につながるとは限らない謎
そしてそれで本当に困るのは鯖ではなく初心者キラーっていう >>475
しかもランク上がりにくいカル長く自分が頑張らないとどうしようもないって状況が続く
雑魚の面倒も見ないと慈善で評価さっ引かれるしな >>549
自分が鬼をすると強い鯖に当たるのに自分が鯖をやると仲間が弱いみたいな不具合 低ランク帯でキラーが余ってるから初心者キラーの心を折る方針にしたのか こんなにランク上がりにくくなると、もうどうでもええな。.15前後に居りゃマッチング早い。ランク報酬導入はよ。 発電機の評価は緩和しないと正直色々マズイとは思う
慈善関係は調整が難しいな
フック吊られて救助無理なら即脱出の今までの流れに明確に待ったくらうし 全員が虹は無理にしても均等に活躍すれば全員が金取れるくらいのバランスにしてほしいな
ランク上げるには最低一つは金必要なんだし >>546
評価まで分割とか開発はアホなのか・・・
一人だけで2台半分とか余程上手い人がタゲ取ってくれなきゃ無理過ぎる
既に皆真っ先に奪い合ってトーテム壊してるし、その内発電機で向こう行けのジェスチャーされたりして
別な意味で嫌なゲームになりそう 降参システムかゲート通電1分後から30秒ごとに1000点減点とかにしてほしい 素トーテムは査定に入らないから
そんなん触るぐらいなら発電機ゲージを仲間より先にかせいだ方がいいぞ 俺「素トーテムもいでも評価されなくなったのか!これで壊したがる味方に苛つかないな」
味方「オォン…ハン…ウゥン…」トーテムもぎもぎ
俺「……」 ここまできたらもう生存者同士が蹴落としあうようなルールにしてほしいわ ドワイト「オォン…ハン…ウゥン…」
ドクン…ドクンドクンドクン…ザシュッ
ドワイト「アッハアアアウン」 レイスに地下に閉じ込められて30分くらい経つんだが、切断するしかないのかな。
レイスは階段で微動だにしていない。 >>559
ここの運営がプレイヤー目線で動くわけないじゃん
ハングルや漢字が表示されないって改善要望1年保留してるのに 鬼は放置して飯でも食ってりゃ時間を引き伸ばせるからさっさと切断したほうがいいよ
根比べして時間を使うほうが損するし逆に鬼の方を遅延行為で通報できる案件 相手に向かって走り続けたらすり抜けるようにしたらいいのに 評価が点数制じゃなくなったんでトーテムモギモギは辞めたで
代りに板前待機マンに進化したで しばらくdbdから離れてたけどまたエアプ開発者がやらかしたのか >>464
昨日そういう奴と当たったから死ぬまでケバブしてやった I think we did a pretty good job so far 動画の取り方わからないんだけど、とおせんぼされているSSはとりあえず撮ってみた。
再起動だと相手わからないから、一旦LAN切れば良いんだよね? >>566
なんでハングルなんてマイナー文字標示する必要あんねん 今の評価がキラーと鯖に好評かどうかで変えるんじゃね エンブレムシステムだかも失敗しとるやんけ
カナ公は馬鹿しかおらんのか >>576
わかった。シェアウェアの無料期間の使えそうだから入れて撮ってみる 足跡バグ直ってからライトウェイト積んでる鯖増えたから結局猟犬は手放せない >>578
ってかマトモなパソコンならゲフォなりラデなりのグラボ刺さってるでしょ?
リプレイ機能で動画保存できるから設定しておくとよろし 今度はエンブレムシステムを頻繁に弄って仕事してるアピール
毎回必ずバクを作って暫くしたら直す、板を増やして戻す、減らして戻す
なんつーか開発に踊らされてるよねユーザー 4人吊るのと全部虹にするのとどっちが難しいのか
個人的には後者 即フランクリンで落とされて切断する持ち込みライトマン多すぎ
鯖やってる時こそロビーにライトマンいたら逃げるべきだな >>582
血気で虹とるのに4人サクらなきゃいけないんだから当たり前だろ キラーの退出だと査定届かなくてもpip減らなくなってるっぽいな 正直ゲームバランスいじるより
ロードが止まったりマッチングの途中で固まる奴とかのバグを治せよ
1日何回ゲーム再起動してると思ってんだ キラーはどうしても追跡の点数が足りないな
4サクできて3つレインボーなのにいつも追跡だけ低いわ 動画はとれたけど、強制再起動になってしまった。
ゲーム終了画面じゃないと通報フォームって無いんだっけ? チートに初めて会った
韓国人ドワイトだけど味方の回復が注射器並みに早いのを複数回とすげぇ分かりづらいけど加速してたわ
助けられてたキングが立ち尽くしてたからおかしいと思ったらチーターくせぇ
失血寸前まで張り付きのキャンプでサクってやったわ >>588
みつけたので通報しておきます。
お騒がせしました マジで色々ハックされてるんじゃないかって速度でルイン壊されるわ
開幕1分くらいで鯖仕留めてる間にルイン壊されて吊ったら発電機二個直るわ 開幕のマップぐるぐるで燃え盛るトーテムを見つけてしまった時の申し訳無さよ >>593
それはさすがにそのときの運が悪いのを転嫁するおキラー様じゃないかな・・・
上位帯だと普通だよ 引っ越してまだ回線通ってないから1ヶ月はDBD出来ないな〜新制度も始まって楽しそうなのに。
ナースの腕絶対鈍るだろうな〜もともとそんなに上手くないけど 豚でオール虹取れたけどこれ初狩りじゃないと無理じゃね
ついでに熟練狙いだったしパーク揃ってる連中だと絶対無理だったな マジでハックされてるからどうにかしろって主旨じゃないんだが俺の実力不足なのは確かだな とうもろこし畑で4人でキラー相手に1時間鬼ごっこだけして回線切断してあそんでるわ。
めっちゃおもろいww まあトーテムはだいたい同じところに生えるしな
てか今日幼稚園率はんぱないんだけど >>603
ひまじゃねーよvcptの訓練だよ。
1時間だれもこうげきくらわないのワロス ダメだ、ドンドンキラーのランクが下がりまくる。
あっという間に発電機修理終わるし、ルインは
すぐ破壊され機能しないし
団結力凄いのか集団で救助に来て帰っていく
CIV5買ったからそっちにいくは 下がりもしないし上がりもしない
徒歩キラーも人権は無いんやなって・・・ 何回も俺とマッチングしてさぞ米粒たくさん稼いでるあろう糞鯖どもと無限にマッチングするの意味わからん
控えめにいって死ねや 評価変わろうと有利になった訳でもないし結局チェイス自体は変わらんしなあ
その上でもっと吊る回数増やして鈍い足で発電機門番しないといけんし マジで低ランク帯は無理救出多すぎ
血族つけてるのに最初の一人目で吊られるとキラーが後ろに迫ってきてるなかほぼ撒き餌扱いで殺される
これされるとこっちは米粒確実に減るのに無理救助した方は2人目以降からちゃんと助ければ米粒もらえるとかさあ・・・ そもそもの話鯖の移動速度4m/sキラーの移動速度4.6m/sってのがダメなんだよ
ここだけはゲーム販売当初から変えてないけど最初の最初に決めた数字が適切だったってそんなわけないだろ
特にここの開発はエアプなんだから どんな遊び方しようが勝ってやろ。
きゃんぱー、煽り、おちょくりなんでもありや、耐性ないならオフゲーでもしてろ。 移動速度じゃなくて地形変えて強ポジ無くせばいいんだよ
それを馬開発がやらない >>610
今まさにそんな感じ
まあ、鯖の場合はマッチするからいいんだけどなかなか米粒増えんわ >>609
4と比べるとアレだけど、5も面白いよな
DBDしてるよりずっと楽しくて、あまり儀式に参加する気になれないわ ハントレス、ナース以外をビリーと同じ速さにしてほしい 別にランク上げたい訳でも無いけどこの査定で良いかって言われるとどうかな〜って感じだな
キラーは爆音ドクターでも使えば余程下手こかなきゃガンガン上がってくし
鯖は誰かしら釣られないとなかなか稼げ無いってのはなんか違うと思う、
そうそう無いが鯖にとってベストなのはチェイスすら発生せず発電機ささっと直して脱出する事だろ 鯖で上がんないって奴はオブオブ煽りチェイスマンか脱糞野郎だろ 上がらないわけじゃないけど慈善取りにくくて脱出出来ても+0が良くある
このゲームの他の鯖を助ける動きするより黙々と発電機回してる方が脱出につながるからなぁ 慈悲取らなくても修理で金脱出すれば確実に米1なんだから上がらない奴は銀と銅しか取れてない役立たずだろ
慈悲は釣られてるやつ入れば必ず救助に行け
今まで救助せず足音聞こえたらうんこしてる雑魚はキラーやってから修行でもしてろ エアプのゴミが決めつけで煽りまくるゲーム
それがDBDです チェイスして脱出してもランク上がらんし初心者いじめて楽しませてもらうわ エンブレムシステム導入前でも真面目にやってりゃランク上がったから楽だったけど今はエンブレムの評価を考えながら動かないとランク上がらないしゲームやってるというより作業やらされてる感じある エンブレムシステム的にはキラーは遅延キャラで時間稼げばいい感じなのか
性能以前にランク上げやすいキラーがいるって時点で評価方法としてはどうなのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています