Dead by daylight Part200
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>>425
最近はキラー弱体化させるチートもはやってる 板減らした時期が一番よかったなー
徒歩キラーで一切キャンプしなくてもなんとかなって、
サクサク行けるから鯖も救出ポイント旨い 最近みたチーターは任意のタイミングでスプバっぽい移動してたな
キラーの死角に入るたびに超加速、あれやられたらキラー側は見失うと思うわ
上手くやられたらチーターかどうかも分からないだろうね 緑から紫辺りでボンド付けてるとちょこちょこチーター見かけるで
まさしく>>434の奴だが鬼の死角に入った瞬間ゴキブリみたいな速さで移動する 板前とか脱出寸前にだけ急にラグ発生するハントレスいたけどアレがラグスイッチャーか ランク16だろうが3人も4人もDS
いい加減にしろよ キラーランク15から全然上がらんわ
見つからんし糞すぎ 鯖でサクられてBP9000しか稼げなかったけど銀銀虹銀で米粒1貰えたわ、
BP稼ぐゲームとは別物になったな ハントレスのアドオファ消化しながらナースの練習して、疲れたらピッグで一息。エンブレムとかどうでもいいわキラー楽しいし 糞雑魚ナース使って鯖から煽られるの楽しいな
じゃれて甘噛みし合う子犬同士みたいだ >>221
リセ後の状況が長く続くってのが問題だと思う
破滅対処できない初心者帯とゲームする状況がずっと続くことになる >>238
切断する奴はキラー鯖共にクズなのは間違いない サバもするしキラーもする人は、ボンドつけてブロックや通報もありかもな
鯖同士なら確かによくわかる
鯖の時にチーターブロックリストを充実出来る >>300
逆も然りやで
うまいキラーと下手な鯖も会いやすい
新規は死ぬ ナースむずすぎ
アドオンないと無理ゲじゃねこれ
パークもよくわからんし 加速チートの完全な自分で検証可能な証拠が欲しいな
だからツールをここに出してみろよ
出来ないならそんなチートは存在しないということになる
ポイントハックは存在してるよ、やり方まで俺は把握してるから認めるわ >>321
開始直後切断するクズがいてだな
特に破滅があると異常につらくなる >>359
爺さんあたりだと言葉なんかわからなくても銃は使えるというぞといいそう
戦争中に兵士から奪ったことはあるだろうけどエンティティ内では弾が補充できないだろうな おいおい何も知らないのかよ
ひさびさにスレ覗いたかそれとも記憶喪失なのか
答、ただの釣り 知らないから証拠のツールをアップしろよ
動画ではダメだからな証拠にならない >>363
銃剣なら様になりそう
無理矢理銃身でぶち抜くのはカニバルとかの方だな
まぁ原作のハロウィン見てないけども 知らないというのは幸せなことだ
今この瞬間にのみ生きる者に教えてやる必要も義理もない
またすぐ忘れるただの釣り 野良とチームの差を埋めるためにボイスチャットをゲーム内に導入すべきだわ
その代わり、デジャブを弱体化していいから 足音は元々小さすぎたバグをfixしたってどっかで見たが キラーのドスドスのこと?
サバの足音の方はきっと仕様だろうな ナースの板スタン無効バグがまた再現してるな
たまにスタンせずブリンクしてくる ライト持ちでも構わんのだが最後の1人になるまでレディ押さずに、ライト持ちキャラに切り替えて即レディ押す鯖は性格歪んでるな〜って思うわ。
最初から堂々と持ち込めよ 最初の30秒間くらいでキラーが窓枠塞いだり監視カメラ設置できるようにしようぜ ボンド付けてるとたまに物凄いスピードでウンコ歩きや這いずりしてる鯖に会っちゃってうわあってなるな
なるべくブロックや無理救助で嫌がらせはしているが
大抵俺が捕まって死ぬ もし今後のアプデでロビーで鬼鯖にPTが表示されるようになったとしてさ
ほとんどは外部でのVCだと思うんだよね
その状態で、例えば白や黄色帯の鯖PTならランク10くらい上のキラーと当たるとかだったらいい勝負できそうかなって…できない? ほんとに発電速度が異常すぎる
ルインタナト有りで4分50秒で全部直るってどうなってんだよ
鯖全員が発電意識高くてさらにDSも加えたら
どんな上手いナースだろうが何だろうが3サク以上不可能だろ >>468
キラーに常時渇望1とかのバフかかるようにしたらいい 農場でマップ二週分チェイスしてゲートたどり着いたら味方開けてなくてワロタ 一定範囲に鬼鯖関係なく聞こえるオープンチャット的な機能はゲームに搭載されててもいいと思う 罠系のキラーは最初防衛フェーズを行えるようにしろ
ルイン周りとか強ポジに罠おこーっと キラーやってるときだけじゃなくて鯖やってるときでも発電速すぎだと思うってほんと異常だろ
このゲームもう3サク以上目指そうと思ったらランク落として初心者狩りするか
キャンプして鯖がウンコしてくれるのを願うゲームになってるわ リセット後はじめてやったけど白ランクでルインくるとマジで誰も修理出来ねーな
ランク上げしんどい もしかして遅延ドクターで発電機3つ固められて
一切チェイスせず発電機蹴るのを徹底されたら理論上最後の1個絶対つかなくない?
このゲームってある程度プロレスすることで初めて成り立つんだな・・・ >>476
4人でしっかり連携とって3つの発電機をちょっとずつ修理していけばいづれは直るけど30分は優に超えるし一人でも死んだら即終わり
でも3台が近くに固まること自体希だし、固まらないように選んで修理出来る 修理速度が異常でナースやビリーじゃないとやっていけないのに
エンブレムで門番とかいう徒歩キラーに不利過ぎる審査基準を持ってくる開発
これ徒歩キラーだとドクターくらいしかガッチリ遅延させられないでしょ
あるいはアマンダで逆トラ多数セットしたりフレディで運良く複数夢落ちさせた時くらいか ドクターだろうが最初の3台くらいは即死するから
なかなか門番とれないんだよなぁ 開発は2サクできればいいって考えで
しかもその実態を統計でしか知ろうとしないからな
真面目な話徒歩キラーだろうが2サクだけを目的に動けば余裕でできるよ
でもそれは一人目吊ってキャンプ二人目ノーワンで吊ってキャンプっていうクソほども面白くない戦い方になる
キラーとしてもそんなんやりたくないけど開発がそれありきでバランス調整してる以上やるしかない
じゃなきゃ全逃げからのezで終わり キラーレベル10行ける気がしねえ・・・
なんだこのクソゲー >>480
それだと米粒0じゃね?
全員1釣って2サクでプラス1なんだが ある程度吊って回るスタンスだったけど一瞬で発電されるわ対して板グルもしてないし
鯖全員が本気出せばこうなるのかって感じ ランク13からというもの、ナースハントレスビリードクターくらいしかあたってない 今まではとりあえず2サクと少しで米粒1つは貰えてたのに、
チェイスやフック吊り回数の評価基準が入ったせいで、
あっという間に全サクした時でも米粒1つみたいにランクの上がりが遅くなった
それほどの実力差があるならとっとと米粒与えて上のランクに行かせるべきなのに マジでナースでチェイス虹取れるやつおるか?全滅させてもチェイスだけ金でかなしい ナースだとワンパンしちゃうビリーより取りやすいイメージだけどな
一番取りやすいのは多分ハントレス >>486
鯖ほとんどnoobでレリーで撮ったことあるわ 新規が増えたせいかフックでキラーが離れた時バタバタする鯖が増えた気がする
アプデでプロフィールのプレイ時間って見れなくなった? >>486
どうしても虹欲しいならトンネル止める
短時間チェイス&攻撃のセットを回数こなす必要があるから負傷者狙うと稼ぎ減る
足りないと思ったら攻撃当てたら1回逃して回復させてからまた殴る まだ二日目だろ
どう考えても超速でランク1になってた今までの方がおかしい
今はある程度以上出来る人だけがランク上がる
上がらなくてもBPは結構入るので別に構わないという人もいるだろうし
一番の問題は、新人キラーと新人サバが結構キツい環境だということ >>485
他の項目でも評価させるべきなのはわかるが
結果的に吊り回数やこまめな発電機守り、チェイスに時間かけちゃダメと
やるべきことが増えて前より面倒になっただけな気がするなあ 悪逆のエンブレムでwikiには一撃ダウンの攻撃でも貰えるのは1ポイントってあるけど
これマイケルやビリー、カニバルとワンパン構成に不利じゃない?
しかも這いずりから完治まで治療されたら-1になるって事? チェイスポイントってチェイス時間が長いほど貰えるんとちゃうんけ?エアプ丸出しですまんが
なんか発電機5つ残り試合でも金で納得いかんのやが 流石に今回のは糞アプデだったな…ランク上がりにくくて初心者かわいそうだしランク上げたい人は苦痛という二重苦 エンブレムの追跡者の評価と狩猟カテゴリの追跡ポイントって一部矛盾してるな
ランク的にはチェイスをさっさと終わらせる方が良く
ポイント的には追跡を続けてた方が秒間*5点の分のBP貰える
まぁ発見によるBP加点の方がメインな気がするけどさ これサバはすぐランク上がるようにしたらな初心者キツないか?さっきから低ランでやってても即アドオンましましライト持ちが2試合に一人はいるレベルやし完全に初心者狩りするサバが得してるだけのような気ガガガ
人口増やしたいから初心者は大切にしたい 新パーク案 這いずらせ放置マン
呪いのトーテム
3回攻撃当てると移動速度+5%
更に3回攻撃当てると攻撃ヒット後のクールダウン-50%
更に3回攻撃当てるとワンパン >>259
最初はみんなそんなもんだぞ?
俺が始めた頃は初期の頃だけどそれでも既にパーク格差とかあったし下手な方でビビリだったから300時間ぐらいは鬼専で鯖は本当にダメダメだった
コツコツBP貯めてパーク揃ってきてそれでも鯖少しまともになるのにそこから更に200時間ぐらい
その間ずっとボコボコやしチェイスなんて続かないしな
初心者が無双されるのは仕方ないよされたく無いなら上手な人の動画見たり各種ブログ見たりしながら立ち回りを勉強したり自分で学んでいくしか無い。
それが出来ないなら金払って強くなれるソシャゲでもやった方がいいよ >>45
こいつの文章だけじゃ
キラーが3PTを確認した上で、沼ステの端でフランクリンで落とさせた止血剤救急箱を他の鯖が拾ってタイミングよく使われたこと等を指して言ってる可能性もあるのな(無論ただの決めつけもだけど)
最後に残ったから間違いなく自分が言われたってのがイミフ
キラーは最後の鯖が脱出か死ぬかしないとチャットできんのやぞ キラーが切断したら鯖の米粒減るようになったのはアカンでしょこれ
高ランクは純粋に上手い奴だけの巣窟になって鯖が減ってマッチング早くなるんなら良い気もする
中〜低ランクが溜まり場になって魔窟になるけどまあマッチングも早いし ランク20だけは、完全にランク20同士だけでマッチするように隔離したほうがいい
上級者に暴れさせないように全員パークは1つのみ有効
過去に一度でもランクが上がったことがあるなら、ほんの少しは出来るようになったということだから、もうランク20には戻れない
一度あがれば下がってもランク19まで
さらに200時間を越えた人はランク20には留まれないとかな
これでド初心者は救われる Steamの仕様がかわってデフォルトでプレイ時間とか見れなくなったからキラーからロビー解散されにくくなったな
BL入れられてない限り初期服で入ってりゃチェイス強者だと警戒されんな >>508
プライバシーがどうたらこうたらだよ
今後ログインしててもログイン情報隠せるようになるみたいだし昼間からいるニートはよかったな >>510
わけわかんねえな
オフゲならいいけどオンゲなら必要だって事分かれよゲイブ
マジ池沼 エンブレム光と不屈が銀で慈善と逃亡が金で1万BPいかなかったけど米粒増えた
良く判らんなこのシステム 初心者は動画のチェイスマンに感化されず隠密を極めたらいい 見た目はチェイスマンが派手だが
隠密マンのが生存率は高いしな
一度吊られたチェイスマンは2度目も狙われやすいから救助後も気楽 セルスケアnerfはよ
回復速度もっと遅くしてくれないとバランスおかしいよ プロフィールでキャンパーには切断で返しますってあったからよっしゃキャンプしよ!と思ったら二連無理救助で切断して草生えた プロフに特定のゲームに関するメッセージを書いてる人って視野が狭そう キラーで鯖全員生存、ゲート解放後に1人吊る
この状況でフックを離れるメリットが存在しないのに吊られた鯖側が終了後にチャットでF○ck youって、、、
君配信中ってプロフに書いといて実際配信してる最中にその暴言吐いちゃっていいんかいww >>525
そりゃキャンプされたらお鯖様にメリットがないからな
お鯖様を甘く見すぎ 耐久移行・死亡寸前無理救助も評価下がるのね
それでもやるけど ポイントとランクの上がり方があんまり一致してないとどうも気持ち悪い
というか評価システムとしては破綻してないか 結局何がしたかったのか分からないシステムだわ
こんなんに時間かけてる暇有ったらバランス調整しろよ 鯖はpip+1ラインの引き上げ
鬼はpip+-0ラインの引き下げ
で良かった気もするね というか余計な点数評価と評価増減なんて付けんでも今までのカテゴリポイントにエンブレム評価を当て嵌めてpip評価判断にすりゃ良かったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています