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【7DTD】7 Days To Die 142日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ ef55-egQi)
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2017/11/26(日) 08:53:14.05ID:VDqT4wKH0
!extend:on:vvvvv:1000:512

■ 公式サイト
http://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
http://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/

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日本wiki
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7 Days To Die Server List
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 140日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1508280311/
【7DTD】7 Days To Die 141日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1509707596/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1503480601/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1495447590/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0624UnnamedPlayer (ワッチョイ bf07-LVSJ)
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2017/12/10(日) 21:46:49.80ID:E9TveM7G0
a10くらいでやめてたなら絶対に楽しめるな
俺は引退復帰繰り返してa10→a13→a16ってやったけど
全く別ゲーになっていてめちゃ楽しめた
0626UnnamedPlayer (ワッチョイ 7771-z2C9)
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2017/12/10(日) 23:24:21.86ID:kn71CrjI0
新PCになったからもう設定落とさなくても済む・・・
これほど嬉しいことはない

が、元のPCへ環境を戻すのがきつい
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f49-czD6)
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2017/12/11(月) 00:47:53.72ID:MghNMvto0
>>629
プレートタイプとセンターとでどっちが良いって質問は何度か見たけど
都度自分が設置する所によりけりって言われてたよ、だから片方一強ってのは無いんじゃない?
0632UnnamedPlayer (ワッチョイ ff83-qmOZ)
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2017/12/11(月) 01:23:40.75ID:H9QyDqzx0
飛び石式にバージョンの間隔あけたほうが新鮮に遊べるのは分かっているけど自分堪え性がないんだよねー
0634UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-3izj)
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2017/12/11(月) 02:05:59.95ID:scD3aoxid
地下に移したら全くわかなくなって逆にさみしい
屋根作って上にキャンプファイヤー並べてみたけど何故かわかない・・・
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f38-gFRz)
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2017/12/11(月) 04:48:42.74ID:DiClrKJN0
回収型拠点作ったけど、自分が立つ通路を2ブロックしか開けてなかったせいで警官の爆発に巻き込まれて死ぬ。
悲しい。
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ bf07-LVSJ)
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2017/12/11(月) 06:01:41.11ID:WgOdUxIB0
引退じゃなかったら復帰と並べて語呂がいい言葉ってなんだ?
他所で恥かきたくないから教えてくれ
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f38-gFRz)
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2017/12/11(月) 06:07:29.81ID:DiClrKJN0
一桁バージョンの動画見に行ったけど、今と比べると本当に別ゲーだな。
a17でもかなり仕様が変わるのだろうか。
楽しみだ。
0640UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-dxLR)
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2017/12/11(月) 07:01:05.19ID:FRWgbwyt0
最近始めました。
鉛の鉱脈が全く見つからないのですが、運でしょうか?
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-b27c)
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2017/12/11(月) 07:06:57.02ID:lEZqU84T0
リソースストーン(人間大の丸っこい岩)を砕くか、森林バイオームで地表に露出してるのを削ればよかとよ
前者は鉛以外にもたくさん資材取れるからよりオススメ
0642UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-dxLR)
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2017/12/11(月) 07:10:50.62ID:FRWgbwyt0
>>641
有難う御座います!
0644UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-ZqID)
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2017/12/11(月) 07:19:17.31ID:Uk0hN5v80
>>640
広葉樹の森で結構地上に露出している。
地図を拡大すると三日月型に表示されるから、なれるとかんたんに見つけられるよ。
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-gcK6)
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2017/12/11(月) 09:15:02.20ID:349x4vrl0
>>637
処理機U⇒  ゾンビ
   --------↓-----
    ↙ /
     ↙/
  人 /

こういう感じの資源回収拠点作れば、
落ちてくるゾンビから剥ぎ取るだけで良い拠点が出来るよ
0646UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-gcK6)
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2017/12/11(月) 09:15:56.34ID:349x4vrl0
処理機U⇒  ゾンビ
   --------↓-----
        /
      /
  人 /
文字化けしてたので修正
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-zy4u)
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2017/12/11(月) 10:18:10.21ID:qXDuGnz20
この前のオータムセールで買ってどハマりしてる初心者サバイバーです。
ブレードトラップが気に入ってたくさん防衛拠点に付けてみたんだけど
毎回ホードで警官ゾンビにブレードトラップが爆散させられて涙目・・・
あれって何か対策あるんスかね?
それともブレードトラップはホードで壊れる前提で毎回付け替えるくらいに思ってた方がいいんでしょうか?
0651UnnamedPlayer (ワッチョイ 7728-jFf5)
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2017/12/11(月) 10:31:49.02ID:4CupDSsz0
>>650
警官と地面置きブレードは相性良くないから、初めは警官を率先してヘッドショットしていくとかから試していったら楽しいと思うよ
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ 57a7-hrDy)
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2017/12/11(月) 10:36:05.60ID:hM8v7DRt0
ブレードトラップって趣味的だよなぁ。
見た目もいいし、実際にゾンビが裁断されて降ってくるのみてると気持ちいいくらいなんだけど運用しようとするとコストと管理が大変でな。

体感的には、ブレードが壊されるときってブレードの攻撃判定の外から殴られてるように見えるんで、逃げ場が存在しないほど、床と壁と天井と…
と敷き詰めておくといくらかは破壊されにくくはなるような。
結局警官ゾンビって上のレスでも書かれてるとおり、スナイパーライフルでヘッドショットしながらちまちま対処するのが一番簡単なのが現状な気がする。
youtubeの動画みるとブレードトラップ好きって一定数いるみたいであれこれ検証動画あがってるから見てみるといいかも。
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-ZqID)
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2017/12/11(月) 10:37:46.74ID:Uk0hN5v80
>>650
基本的にゲロはプレイヤーと離れている時だけ吐いてくる。
という事は近づくまでゲロが当たらないようにカバーをしてやればいいという事。

 ■■■■■←コンクリ
P■−+−■  (−+−はブレードトラップ)
C■
■■■■■←端っこはRamp
=========地面

という感じにしてやれば破壊されにくくなる。
ただ、WoodSpike等と同じように、ダメージを与えたらその分破損するので、一定時間ごとに修理した方が良い。
0654UnnamedPlayer (ワッチョイ fffb-rxUg)
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2017/12/11(月) 10:43:33.42ID:n7kWr3NZ0
一定範囲のブロックを一括修理できたらスパイクてんこ盛りとかもやりたいんだけどなあ
修理が面倒でどうしてもキルポイントを作ってしまう
0655UnnamedPlayer (ワッチョイ bf1f-b7wC)
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2017/12/11(月) 10:55:11.96ID:djJqpXdS0
固定マップの病院を全方位にトゲ掘作って
下にメンテナンス通路も敷設してた初心者時代に戻りたい
マルチ初心者三人くらいで悲鳴あげながらやるの超楽しかった
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-ylvk)
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2017/12/11(月) 12:09:21.91ID:eR+a46kl0
>>655
MODいれれば?
初っ端草っ原に放り出されるとワーキャー出来るぜ
スタベ+ゾンビ追加で友人とやってるけど、走らない設定のクセに夜専用ゾンビ出て震えて過ごす日とかあったり、汚染区域で「ここで死んだら終わる…」ってプレッシャーでワクワクしたり出来るぜ
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-gcK6)
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2017/12/11(月) 12:09:55.55ID:349x4vrl0
>>647
地下20マス掘り下げる 幅3マス、奥行き4・5マスの通路作る
さらに6マス掘り下げた場所にアバターを置く。
上には電気トラップやダーツガ、タレットなど好きなトラップを置く

現状のシステムだと敵は下攻撃できないから立ち往生してトラップで処理されていく
後は50ピラーを置いて斜めのブロックを使って落ちてくるゾンビを一か所に集めると、
ゾンビから効率よく剥ぎ取れる印象

という拠点をおすすめしたかっただけなんだ。。
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ bf18-F7Qh)
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2017/12/11(月) 12:31:02.80ID:IZScOL2e0
α17まだー?

雨霧体温きったらスーパー快適なんだけど、なんのためにあるんだこのクソシステム
プレイヤーに不便さを強いるならそれを改善できるシステムも一緒に実装しないと面白くならんぞ
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f94-F7Qh)
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2017/12/11(月) 14:00:11.53ID:U5M4B7W90
霧や雨ってそんなに不評なん?
雰囲気出ていいと思うんだけど
霧の中探索しゾンビと出くわすとか
雨で体温が下がりたき火で体温を温めながら探索するとか
効率が全てって人にはつらいシステムなのかね
0662UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-ANK3)
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2017/12/11(月) 14:05:08.59ID:KMBZTLdO0
>>658
それ言い出したら飯食うのめんどい、ゾンビ倒すのめんどい、建築めんどい、穴掘るのめんどいになると思うんだが
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-gcK6)
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2017/12/11(月) 14:27:24.99ID:349x4vrl0
苦労を楽しむなら現状維持で、効率を求めるならXMLで編集。
そうすれば、平和な世界がやってくるとおもうの
0668UnnamedPlayer (スップ Sd3f-YycA)
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2017/12/11(月) 14:45:09.12ID:dp7JRnm4d
コート手に入れるまではいろいろやりくりがあるけど以後は着脱の手間があるだけなのがね
まあまともに取り組まずオフにしてるやつが「なんのためにあるんだ」 とかなにいってんだって感じだけど
0669UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp8b-NbOd)
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2017/12/11(月) 14:58:19.51ID:5GvK0mVdp
>>662
極論過ぎない?
バージョン上がるにつれゲーム性としてならいいけどただのストレスになるものは結構消えてってると思うが

霧off欲しいわxml弄ってるけどめんどい
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f97-FlEo)
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2017/12/11(月) 14:59:31.11ID:7JTz2QsI0
何のためにあるってそれこそプレイヤーに不便さを強いるためにあるんだろ
んで改善するシステムはまさにXMLを編集する事
改善して快適になったって自分で言ってるのに何が文句なのか

自分は不便を楽しめないから切った。だけで良くない?
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-F7Qh)
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2017/12/11(月) 16:33:03.30ID:HdCVxtTE0
霧はbiomeの項いじっても消えなかったから出てくる度にコンソールから消してる
大雨はゾンビの声も足音も聞こえなくなるからまだ緊張感あるけどただ視界が悪くなるだけってんじゃ探索に不便なだけで何も楽しくない。しかも長い
0678UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-ZqID)
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2017/12/11(月) 17:39:28.52ID:Uk0hN5v80
>>676
バケツで平らな地面に水をまき、そのまま汲み取ると水の入ったバケツと、地面に水が残る。
別のバケツでその水を汲み取ると水の入ったバケツになる。
これを繰り返すことで無限増殖できる。

あと、スタベMODなら雨水をためるブロックがある。
0679UnnamedPlayer (スププ Sdbf-w5k/)
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2017/12/11(月) 17:39:44.26ID:sragHTged
雪山あるならスコップ持ってって雪持って帰っておくといいよ
空き瓶と雪で汚染水も飲料水もどっちも作れるし
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-ANK3)
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2017/12/11(月) 18:11:16.68ID:KMBZTLdO0
>>669
例えは極端だけどどういった不便を楽しめるかは人それぞれだから、自分の感覚だけで「なんのためにあるんだ」とか言っても仕方無いんじゃないかなと
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ 973a-rxUg)
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2017/12/11(月) 18:17:37.95ID:tUTr6t300
だから不便強いるシステムはプレイヤーの好みでオプションでON、OFFできるようにしてほしいって事なんじゃね
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-ANK3)
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2017/12/11(月) 19:25:16.60ID:KMBZTLdO0
>>687
体温システムクソだるいから切ってやったわ!とかならわかるが、「なんのためにあるんだ」っていうから楽しめる人もいるって話してるだけなんだが
別に喧嘩腰のつもりはなかったんだが、気に障ったならすまんかった
0691UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-F7Qh)
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2017/12/11(月) 19:31:16.00ID:HdCVxtTE0
>>686
そういう楽しみならまああるか
でも霧が一日続いて雨が一晩降って止んだらまた霧ってなるとなぁ。頻度の割に長過ぎるんだよね
0693UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f86-3egI)
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2017/12/11(月) 20:00:25.69ID:X8RQHxQv0
雨天限定ナメクジゾンビ

             ∧_∧   ∧_∧
ずーり        /   ・ω  ./   ・ω
 ずーり    ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧    ずーり
        /    )          /  ・ω・)
       ∧_∧ _ノ   ∧_∧ ...../_∧_∧
      (    )    / ・ω・)     ( ・ ω ・ )
       ヽ ∧_∧  /___ノ  ∧_∧__ノ
        (・    ヽ         (・ω・  \   ずーり
ずーり    ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ    ずーり
           (ω・   \(ω・   \
           ヽ____\ヽ___ノ
0695UnnamedPlayer (ササクッテロリ Sp8b-PvTu)
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2017/12/11(月) 20:18:28.01ID:ViDEL8IDp
俺の中では「え?デフォルト設定だけどキツイ?え?出来ないの?え?」って言われてる気がするからデフォルト以下には下げない
慣れるとデフォルトなんかヌルすぎてつまらなく感じるよ
クラフティング大好きならもっとヌルくしてもいいと思うけどね
フレンドとキャッキャウフフするときは相手に合わせて走らない設定にもするし

あと霧だけど長時間やってると出る霧?もあるから立ち上げなおしたりすればそんな苦じゃないような
0698UnnamedPlayer (ラクッペ MM4b-rEB6)
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2017/12/11(月) 21:00:51.40ID:IlgRtDtoM
天候限定ゾンビはおかしくねえか
レアゾンビの出現する具体的な理由がないと思う

しいて言えば、大雪になると視界も悪く体温も奪われるが、ゾンビも固まって動けないとかならわかるけども
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ b7a7-3izj)
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2017/12/11(月) 21:26:33.76ID:OIG75dPC0
>>657
別人だけど普通の回収型みたいに50ピラー敷いた上にタレットなり置いて処理
死んだゾンビは賽銭箱みたいに下に落ちて斜めの床を転がって1ヶ所に集められる
ってことでいいのかな?
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 5751-F7Qh)
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2017/12/11(月) 21:43:28.66ID:1sSdpjk20
夜にゾンビが活発化するだとか警官ゾンビはゲロデブだとか
ナースゾンビはAVみたいな格好してるだとかの具体的な理由もよく分からんしどうでもいいんじゃない?(適当)
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f49-czD6)
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2017/12/11(月) 22:02:21.40ID:MghNMvto0
霧はmobも結構な視界低下が起きて、晴天時は昼前には消失で再出現は深夜か明朝辺りとかいい感じにならないかな?
ついでに雨も若干の視界低下と匂いと音が復活したらその感知範囲が狭まるとか・・・

まぁ雨水タンクが実装されたら今の雨でも多少嬉しくなるんだけどね
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ 97de-aW7/)
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2017/12/11(月) 22:11:10.06ID:gHbFnhUV0
天候によるプレイヤーへの不利益はあって当然なんだけど、雨が降ったら空き瓶に詰められるとか
雪が降ったら空き瓶にryとかそのくらいの利益もあっていいんじゃないかと思う
まあ水がありがたいのも序盤だけではあるけど
0705UnnamedPlayer (ワッチョイ 972f-qrEK)
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2017/12/11(月) 22:33:37.03ID:YOc6iPu90
ワールドに初めて降り立った時の効果音、直虎で使われてないか?
0706UnnamedPlayer (ワッチョイ bf96-LVSJ)
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2017/12/11(月) 22:38:05.56ID:pe0166xa0
電気関係が実装されたし今度はガスバーナー(金属素材特攻)とか採掘機の上位版とか来ないかなあ
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f49-czD6)
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2017/12/11(月) 23:22:19.76ID:MghNMvto0
>>707
屋根や壁は物によっては雪や雨が通るよ、不透過ブロックは通らないからそれで作ってるなら上からは濡れる無い
分からない場合はとりあえず正方形のウッドフレーム設置して一段強化した奴が確実よ

上記の屋根なのに濡れるなら同じ物で壁作るかもっと内側に入るかだね、確か壁無しだと外に隣接してるマス(↓の□)は吹き込んで来るのか濡れたから(この体験は15.2時代だから今も同様かの保障はできないけど)
□□□□□
□■■■□
□■■■□ 例えば5×5の屋根を作った場合、中の3×3(■の範囲)は濡れなかった
□■■■□
□□□□□
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 5751-F7Qh)
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2017/12/11(月) 23:40:04.29ID:1sSdpjk20
窓やハッチの類は補強に関係なく雨雪通るのに
縦に置いたプレートは通らなかったり初見じゃさっぱり分からんよな
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ d7a7-fQqm)
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2017/12/12(火) 06:24:20.86ID:QW2VJj4w0
>>711
肥料のテクスチャは2×2ブロックに貼られているみたいで、
その2×2ブロックに使うと中央の肥料の白色が濃くなっていくのが分かる
0713UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-b27c)
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2017/12/12(火) 08:07:08.33ID:HSZIxIgr0
>>706
とあるMODでは電気以外に蒸気やガスを動力にしてるやつもあるからなぁ
出来のいいMODだから公式に逆輸入してほしい
0714UnnamedPlayer (ワントンキン MM4b-jLfE)
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2017/12/12(火) 09:10:06.10ID:LVBV77ZpM
前々から焼け森バイオームって何だよって思ってたがリアルに起こってて草
これ誰か放火してんじゃねぇのか
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