Paydayシリーズ総合 $191k [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>899
DLCあり
100レベ
5周以上周回済み
の前提で話すぞ。
★スキル
●MASTERMIND
インスパイア:エース
オーバーキル:エース(ファーアウェイ以外全取得&全エースをオススメする。)
●ENFORCER
レシレンス:エース
●GHOST
ダックアンドカバー:ベーシック
パルクール:ベーシック
ローブロー:エース
ハイバリューターゲット:ベーシック
●FIGITIVE
ナインリーブス:エース
スワンソング:エース
バーサーカー:エース
フレンジー:ベーシック
書いてないスキルは好きなモノを取得でOK。
ローブローの為に隠密度は25以下にするようにする。
★武器
IZHMA(バックショット弾)
Judge(HE弾)
コンシールメントのMOD等を使えば隠密25以下&安定性100のIZHMAが完成する。
★パーク…アナーキスト
★装備…メディバック
★装備…スーツ
マルチはこれで楽にクリアできた。
参考までにどうぞ。 >>898
海外の部屋で偶に見かけるな
俺の場合は、スモーク消えないbugと死体消えないbug同時に起こるわ ドーザーはARとかほど早くないけど散弾で処理できる
砂はHEで死ぬ ドーザーはHEでバイザー剥がしてプライマリ連射
スナはある程度の距離までHEで倒せるが、ヤギ、メルトダウン、山に出てくるような遠距離スナは無理だから仲間に任せるか、近づいて無理にでも処理するしかない マガジンチェンジ動作だけで実際には
マガジン落ちないな。細かい事だが決行ここ動作だけのゲーム多いよな。
PS4のcodとかはどうなんだろうな。
グラフィックに力入れてるからこういったとこも
ちゃんとしてるのかねぇー >>900
これが狭いレンジで戦うマップでは最強のビルドだな
重要なのはバーサーカーとlow blow両方のせること
ドーザー処理もだいぶ早い部類でスワンでのジャッジ連打の火力もえぐい え、なにこの唐突な「俺はリアルを求めてる」アピール… バーサーカーに関しては好みで別スキルに回してもいいと思う
ショットガンツリーのスキルとバックショットとクリティカルだけでも殲滅力優秀 適当にスキル見てたらマスターマインドに新しいスキルきてるじゃん >>910 grazeな調整しないと使い物にならないわ
野良で使っているやつ見てみたら試しに使ってワンマップ終わってロビーにもどったら即効skill開いてるの見てワロタ mastermindの新しいスキル(ghostからの出向) グレイズ君は中威力SRでノースコープで戦えば結構いい感じ R93でGrazeするの気に入ってるけどミニガンドーザーの処理に時間がかかって困ってる dozer処理は古来の手法に戻りました
セカンダリにSMG担いで、どうぞ 今更ながらこのゲームはちゃんとマガジン落っこちるようになったはずやで ジャッジでさえ自重したのにマガジン以上の弾数が入るリボルバーショットガンがあるらしい
23発入るガーランドはなんかシュール >>916
ゴメン、NPCのことね。
このゲーム以外でも結構マガジン落ちないNPC多いんだけど気になっちゃうんだよねー
マジマジNPCなんか見やしないけどw
codのboは落とさないけどmwは落としたりする。
PS4持ってないから分からないけど最近のはどうなんだろうなぁ mallcrusherって外に出て戦うとめっちゃ楽だな >>919
NPCってAIならマガジン落としてるよ
それとも敵警察のこと?
これは見てないからわからないけど落としてなさそう >>923
あれ?味方のNPCをガン見したけど落としてなかったと思う。
逆に警察とか敵は未確認 >>923
それともSwitch版だからなのかな!? switch版は未プレイだから不明
この設定は負荷高くなるからCS機では省略されてるかもしれないな
switchは多分そんな高性能なものではないでしょ そういえば、JackofTrade で装備切り替えボタンに LB とか書いてあったな やっぱ敵増えてるよな…? パニックルームの屋上戦とかかなり凄いことなってる 敵増えたんだっけ?
総数は減ったけど、AIを変えたからスムーズに殺しに来るようになったんじゃ? 敵が増えるのはいいが
死んだ敵が消えないバグどうにかしてくれ重いわ
判定残るわで通行止めされるの勘弁してくれ 敵の死体にプレイヤーがひっかかることなんてあったっけ 長い付き合いだが正直今のこの難易度はいまだかつて無いほど好きじゃないというか自分に合わない
過去のOD、DWやCSでもスワンで強引に進行とかは普通にあったけど
今のはなんかモグラたたきみたいな感じでぽこぽこダウンするし壁から頭一瞬出ただけで弾当たる
クリアできないとかじゃないけどこういうのはさすがに緊張感があるとは言わないだろう、世間的には好評なんだろうか >>932
仕様変更がないなら無い。ただし地面に寝ていて生きている敵にはある >>931
同期ズレで部屋の誰かの倒した敵が生きてる判定になってる ちょっとdozerが硬いのとmedic dozerが2体出るとやり過ごす以外の選択肢が無いのが crime spreeで報酬がたまっている状態でinfarmyした場合、crime spreeの報酬はinfamy後に受け取れますか?
ならinfamy前にできるだけcrime spreeの報酬を貯めておいて、すぐにinfamyすればレベル上げが楽になりますね >>937
ランク550前後で一気にレベル100まで上げられるとか聞いたけど、ランク100くらいでもレベル50近く上がるし、レベル0でスキル取れないクソ期間すっ飛ばせるのはいい仕様だと思う 二人でやれそうだなと思って、今更switch版で買ったんだけど、結構やり込めそう? >>940
長く遊べればいいんだけどどうなんだろうなぁと思って この手のゲームとしてはマップの数が多い部類だと思うから分量はあるんじゃないか だいたいこのスレにいる人はプレイ時間にして1000は軽く超えてると思うぞ Q:何故強盗するんですか? A:そこに銀行があるから
的な求道者に達してる気がしないでもない >>937
infamyした後でCrime SpreeのRewardsを受け取れば
Reputationが0からでなくある程度の値から始められるよ
だからinfamyするまえにRankをためておくのは正解
ぼくはSpreeが始まる前からやっていたので
Reputation 0を26回以上経験はしているけど
infamy5回以上でreputation0を繰り返す意味はないように思う
Rank550前後で一回infamyできるというのもおよそあたっている
ただねえSpreeに寄生するだけでinfamyを繰り返すのではなく
Reputation0から始めるわけではないというレベルにしておくことをお勧めするよ
高ランクはあらゆるマップのいろんな事情が分かって初めて面白さが分かるしね
ただの苦痛でなんだか分からずにReputationだけ上がってるってのは
後々困ることになるかゲームが面白くなくなると思う
Spree関係はこちらで聞いた方が正確かも
https://steamcommunity.com/groups/CrimeSpreeJapan 質問です
paydayでconceal boostを獲得したので装備しようとインベントリに入ったものの
どの武器を見てもconceal boost未所持になっていますがバグなんでしょうか
shadow playの録画で遡って確認したので獲得自体はしたことは確かで
payday後はクライアントクラッシュ等発生しておらず正常にメインメニューへ遷移しています
その後別のjobを複数回こなしてみましたが、後からインベントリに追加されているということもありませんでした
長くなってしまいましたがどなたか何かご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します 即インファねインファ5までは価値あるけど、それ以降は自己満足の世界だわ。
即インファでプレイヤースキルとインファが釣り合わなくなるって言われてるけどどうなんだろうか。今時誰もインファ数でプレイヤースキル測らないでしょ
プレイ時間(放置もあるが)/build / 実際のプレイイング でどうせバレる
余談だが外人フレと200〜500k帯で即インファで遊んでたら、コンチネンタルコインが1千7万8千100で使っても減らなくなった。表示上のバグだと思うが。まぁチーター認定されてもメイン垢じゃないから問題ない。 conのブーストは汎用のものと専用のものがある
具体的にはリボルバーのBronco44がそれ(他にもあったらすまん)
確か取得時にはどの武器のものか表示されなかった気がする プレイ時間でばれるとかじやなくXXVをスプレーで満足するのはもったいないしゲームの楽しさを損なうという話だとおもうんだが >>949
Bronco44を購入して確認してみたところ所持していました
ご回答ありがとうございました 新実績4つこれは武器かマスクか
今までこっちが攻めていたのに圧倒的物量で後手後手に回される感じで新DWかなり強化されたね
肉壁が多すぎてメディック&テイザーが倒しづらいのなんの infamy後はウクライナ2回+カジノ(箱のみ)1回やってる、全部オーバーキル
20分くらいで結構な経験値入るしオススメ safe house raidの敵の密度が尋常じゃない
the diamondも凄いだろうな… そんなもん今更どうでもええやろ
敵の体力減ってこっちの火力増えてるんだから しゃがみ回避率アップ返して(何年前から無かったっけ たしか前はスキルであったから
今でも癖でしゃがみながら撃ってるわ 移動する時以外はしゃがんでる方が都合が良かったりして戦闘中はもっぱらしゃがみながら前後左右に細かく動きまくってる
よく考えたら中年男女の多いPAYDAYギャングにこんな動きやらせるべきじゃないな 今思うと、アレは神スキルだったなぁ
しかし、敵の供給ペースが上がる系の調整はUnseenがますます産廃化するんで
そろそろUnseenにバフが欲しくなってくるぜ!
このゲームの良い所はバフを妄想してたら結構な割合で調整入ることだな しゃがみ回避率アップは標準装備になってるだろ
昔はShinobi ace をとらないと悲鳴が周りに聞こえるって仕様だったし
なんとかキャットって足のダメージ軽減も標準装備だし >>961
しゃがむと精度は上がるぞ、申し訳程度だけど 調べてもどうしてもわからなかったので教えて頂けるとありがたいんですが
safe house raid をjobリクエストすることってできるのでしょうか?
jobリクエスト一覧でもsafe house upgradeにも見当たらないのでよくわからないのです… http://wikiwiki.jp/payday2ch/?cmd=read&page=SAFE%20HOUSE%20RAID&word=%A5%E9%A5%F3%A5%C0%A5%E0%C8%AF%C0%B8 はぁ何故onedownをmodifier扱いにしたのか。DW/DS/ODって難易度もう一つ追加すればいいだけのことだろ。DS+ODとDSだけの勝利数を合わせてカウントするのも怠い。実績の為とはいえステルスjobにODmodifierつける意味よ そうかなあ
しゃがんだら弾あたりにくいと思うんだけど 敵の数がどんどん増える調整で強盗側も消化率を重視しなくちゃいけなくなってきたな ステルスで悲鳴が周りに聞こえて失敗するのはハイピンのせいか?
いつも300ms以上あるなあ、ルーター死んでるのかな? ワイ古参 現在引退中や!
しゃがむと玉の拡散速度が立ちより遅くなる
が、何故かLMGだけは逆の設定になっている
だからどっちも正しい
今はどうか知らんが
ソースはLongguide そう思うなら回避率0に調整してドッジできるまで敵の前でうんこ座りしてね 超昔に読んだLongGuide根拠だけどしゃがんだら敵に狙われづらくなって結果的に死ににくくなるはず
ドッジはしない カスみたいなプレイヤーばっかだし、オンラインでプレイする意味が無い >>982
乙
素晴らしい働きに100 Continental Coin 初VRでステルス中マスクかぶった瞬間にガラス割れて即バレたw
多分俺の頭がガラスにめり込んでたんだな
ところで IPHLPAPI.dll が入ったままだとVR版起動しないって情報広まってる?
日本語だと検索にひっかからなかったから一応言っておく >>984
vrはドラえもんと一緒に押し入れに眠ってる >>984
そもそもまだベータ段階のVRにmodを入れようと思うのが間違い 試作兵器に現場判断で改造を加えようという思想、嫌いじゃないぜ 昨日switch版届いたわ〜
ローカルでマルチできるの良いな LMGくっそ強いけどやっぱりスナイパー処理が辛いな
長距離だと全く当たらん LMGのADSはいい加減公式で実装してほしい
ホロサイトついてる方がかっこいいんじゃ アプデ後に最高難易度で敵のHPが下がったから、武器ダメージが105もあればBerserkerAとOverkillA発動下でHeavySWAT以下ヘッショワンパンできるわけだけど、LMGってダメージ過多な上に精度も安定性も悪くね?どういう運用が正解なんだ? 特殊処理にじゃぶじゃぶ弾使っても弾袋不要ってだけで十分じゃね >>991
どのLMGを使ってるのか知らんが精度を盛るんだ
精度84でstable shot ACEと合わせて精度100、これで遠距離のスナもブルも即溶かせる
>>993
遠近中どのレンジでも戦えて弾薬管理が不要な武器
精度と安定性両方欲しい武器だね
Buzzsawが一番強い >>997
どんなゲームでもいえるけど安定性は練習すれば対処できるけど精度と火力とレートはどんなに練習しても変わらん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。