Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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一番成績悪いゼノビアが糞チームメイトとか言い出すのはもはやギャグだな
役立つゼノビア見たことねぇ 馬鹿が必ずいるとわかってるゲームなのになにも行動しないのが悪い その壁か
アルマジロにはじかれて即死して
そのアルマジロも壁に事故って即死した そのマップのクラッシュ後、せり出してくる壁の方向に追い詰めた敵が何故か即死してDCでもしたのかと思ったんだけどちゃんとリスポーンしてきたし不思議に思ってたわけだがそういうことだったのか そこの壁死ななかったら天空に出て戻るのに時間かかった記憶 夕方辺りはご新規さんが多いのか、
ランクトップでもないのに妙に圧勝する試合が多くなった
結局夜に負けるからMMRは全く増えない・・・ 俺用メモ
AISLING アシュリン
BECKETT
CHARNOK チャーノック
GRISELMA 腕ババア
HK-206
IMANI
KNOSSOS 牛
MOZU
PAKKO
RAMSAY
MARGRAVE
TRIPP
TYTO
SVEN
VADASI
VODEN
WU
XENOBIA
ZANDORA
ORU
RUTGER カエルとアルマジロは?アルマジロは文字数多くて地味にメンドイか?
それはそうとアルマジロのQは
地上に出てきたタイミングでもう一度Q
タイミングがあってる限りはいくらでも潜れる アルマジロいくらでも潜れるか?
「右ルートを1つでも取っている」かつ「自動で飛び出してきた」状態で
スキルがクールタイムに入る前にQを使うと2回目潜るのに成功する
2回目は潜ってすぐにクールタイムが始まるから3回目は潜れない
まぁやり方が下手なのかもしらん いやそれでいいと思う 3回目無理っしょ
ていうかこれ結局グリッチ扱いなの?
外国人が相手のマジロにハッキングとかギャーギャー言ってて俺も使っていいものか悩む あれおかしいな
さっきの戦闘中にいくらでも出来る状態だったのにできない
プラクティスにサンドバッグ設置されたんだっけと見に行ったら
motigaの出現場所で常に攻撃され続ける状態だった
意味わかんない 練習モードだと2回が限界だけど試合中だと何度も潜れる
何度も潜って無敵のように見えるけど地上に出た瞬間ダメージ食らうと
その後当たり判定が普通に出来て潜ってる最中でも死ぬ 再現性に関しては再現しまくってるから問題ないけど
試合とPracticeで挙動が違うとか修正もテストもめんどくさそう なんにせよさっさと修正してくれないとゲームになんねえ
RUTGER一人で後方のクリーチャー荒らして悠々と無敵で帰っていくクソゲー 敵にTRIPPいんのにHP50%切ったままフラフラ孤立して死にまくるRangedいい加減にせえよ
何がggだよRanged2匹で25デスって脳障害かよ >>44
マッチ中にチャットで教えてあげなよ
なあなあで終わらせるよりずっといい 言われてハイそうですかと引ける奴はそもそも死なない
理解できないから死んでるんだよ 野良5人で某ソシャゲヲタ混じりのプリペイドと遭遇、これで今週5回目だ
毎回完封間違い無しの流れにされるが、今日は1ゲージまでは持ち込めた
まあ理由はわかる。ブースターを無駄なく活用したいから舐めプしてるんだろう クソが これってアーマーに前後って廃止されたのかな
単純に背後からの攻撃は+10%増になったのかな
プラクティスで挙動が違うとかだと分からないけど やっぱ計算が合わない気がするなぁ
Knossosの正面のアーマーが15でmotigaから85受けるって事は
motigaの攻撃ダメージは100っぽいんだけど
motigaの攻撃を背後で受けた時は93食らった
背後からの攻撃ボーナス含めても93にならない気がするなぁ
100*0.85*1.10で93.5で小数点以下切り捨てた方が合ってるような 砂漠マップが狭すぎてマジクソ
すぐにガーディアンでぜんぜん倒せない
安心安全のイマニゾーンが多すぎる なんでトレーニングダミーのすぐそばに敵置いてんだよ
チェックすらしてねえのか Imaniはリロード無しにバンバン撃てるのが納得いかない
BeckettもHkもあるのに
糞エイムでも割と当たって補正強すぎに感じるし
逃げスキルも優秀で1人じゃ殺しきれない 逃げスキルがないHKは許せる
ステルス大ジャンプ移動アップのImani許されない >>53
最初は地雷筆頭のキャラと思ってたけど
mmr上がる程鬱陶しくなるキャラだったわ
そしてこいつもステルス持ちというのがなんかね
アサシンで倒しにいっても逃げられるしね
極端にデスが少ないキャラとか運営側把握してるだろうしmmr踏まえてさっさと調整してほしいわ
ライフを下げるとかで調整されるといいんだけどね 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
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最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
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マツブシ
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エクスロー HKは移動スキルの代わりに撃ち合いに勝てるアビ持ってるからな
他のレンジかサポが介護してやれば大抵生き残る
むしろVODENを何とかBuffしようぜ、あれがマトモになればレンジは大体綺麗にまとまるよ
この際、MOZUのリフレクトの範囲が見た目より広いにのは目を瞑る VODENは別にバフいらんくね?あいつは強力な逃げスキルとヒールで死なないのが特徴でしょ
死なないだけで空気すぎて毒にも薬にもならない系 Vodenは使い手の問題 Imaniもそうだけど
ずーっと一番後ろのラインでハッハッ言いながらQE逃げに使ってる奴ばっかだから問題になる
スタミナとスピードあるんだからジャンプで奇襲かけてRMB直接当ててデコイも攻撃に使って中近距離でレンジドぶっころマンやるんだよ
Imaniも出来る奴は走るからね アルマジロ速攻ナーフ(修正)されるだろうな
マーグレイブ完全に終わっとる
生存性能もだけど攻撃性能も頭おかしい Vodenはいまの感じでちょうどいいと思う
ヒーラーみたいにも動けるしいい感じの機動力で前衛についていけるし
ImaniのポジションにいるVodenは総じて糞 ぶっちゃけアジアじゃキャラ性能バランスよりも
マッチングの問題を先に改善してほしい気がする
>>60
まだ買ってないけど、あのバグなしでもマーグレを過去にできるのか trippの次はimaniをナーフしろか、imaniナーフされたら今度は何をナーフしろって言い出すんだろうなw アイツはOP、ナーフしろとか
終わってるなこのゲームって
多分毎回同じ奴が言ってるだろ
一時の感情だけで騒ぐ迷惑なプレイヤー ナーフナーフするよりも
この消極的にしか進行しないゲームをなんとかしてほしい
スタミナに縛られて気持ちよく動けないしな 誰もが射程ある攻撃できるゲームじゃねえんだから
スタミナ無くしたら足速い奴1強になるだろ 1デスがかなり重いのにストレスを与え続けるキャラが活躍しているゲームだから確実に廃れる 過去のパッチノート漁ったら、バックアーマーの概念は既に削除されてたよ…
重量級は25、軽量級は15で統一されてるみたいだね
古い情報が残りすぎてるわ… そらストレス与え続けられる奴なんか強いんだから使い続けられるに決まっとるやん
他ゲーでもそうだわ 何かすりゃ面白くならないかなと思って遊んでたけど
イライラが募るだけだからな
優勢取ってもランページ入っても無理に攻める意味もない
簡単に気持ちよくなれるシステムが皆無なんだから仕方ないよね
よくこんな微妙なゲーム作ったもんだと感心するわ まあ勝てないのはいつもの事だが、負け方ってのがあるよ
仮にシャットアウトされた(ランページ取れずに負けた)にしたって
100:90ばかりだったのか、100:40とかばかりだったのか
結局は、マッチング範囲を悪用した複垢とかPTとかが無ければいいのよ
そしてPTがいけないという状況を作るシステムが修正されればいいのよ 腕ババア選んで劣勢で途中抜けする奴に出くわしてシナシナですよ
劣勢の責任の一端はお前だろうがと 現在のパワーの状況も見えるしランページで攻撃可能になるまで十数秒近くあんのに
それまでに万全に攻め込める準備をしなかったお前が悪い以外の言葉が出ねぇ
準備万端整えられなかったら相手もそれだけの実力って事だしよ ポイント取られんのも普通にミスだしな
死ななきゃいい 最近圧倒的に勝つか何もできずに負けるかの連続だわ
運が悪いだけなのかレートの境目なのか単に人口の問題なのか… ランページで攻めたいけどsanctum fallやsiren's strandみたいに
一度取られたら圧倒的に不利になるスポットがあるから離れられず
結果的に無理に殴るよりもそのスポットに引きこもらざるを得ないってのはあると思う
ghost reefみたいに狭くてDに何も置けないマップだと殴りに行きやすいんだけど
他の2マップは広すぎるから離れるとカバーも大変だし… これもうアルマジロが奥のクリーチャー殴るのどうすりゃいいんだ
割と速くクリーチャー狩れるのも合わさってアレやられるとキツすぎる 新キャラがまたカミングスーンになってて草
最初はキャラを全部そろえるんか 荒らしアルマジロ対策は奥のクリーチャーを犬にしてRangedが一人常に駆け付けられるようにしとくぐらいかなぁ
アルマジロ糞硬いから改めて調べたらシールドはダメージ85%カットとかいう頭おかしい性能だったのな
ザンドラさんがUlt使って必死に貼ってるシールド常駐&自己回復させちゃいかんでしょ ぶっちゃけパラディンより操作は楽だろうに人が増えないのはやっぱゲームモードが少ないのが原因かね
ゲームモードが連結ありきの奴だからゲームを楽しむ前に離れちゃう
そんでもって3つのステージを同じMOBAルールで攻略するだけになっちゃうものな
キャラが多くてもこれじゃ飽きちゃう
一番最初に必要なのは新しいゲームモード(初心者も気楽に楽しめる)奴だね
TPSのMOBAって楽しいんだけどな ただでさえ少ない人を分散させてどうすんだハゲ
ちょっとは考えて物言えよ 客が離れる前にそういうモードが必要だったって話でしょ >>84
Oruは今一「強い」とは言い切れない(条件付きで強い、みたいな)キャラだったけどね
その反省を活かして今回ガチ強キャラにしたのかね ラトガーはQの二回潜りとバグメレーなけりゃ良キャラ
ところで養分達がnerfしろって叫んだせいでtrippはつまんねーキャラになっちゃったけど
養分勢は戻ってきてくれますか? 減りすぎたせいで、ちらほら戻ってきては格差マッチ食らって再度逃げた感じ
Tripp"だけ"じゃダメだよ バグメレーって?
すごい勢いで攻撃してるように見えたときはあったけど 呼び方が統一されてる気がしないから、確信はないけどこれの事?
攻撃→キャンセル小ジャンプ攻撃→攻撃→キャンセル小ジャンプ攻撃・・・
ってやるとスタミナが切れるまで繋がる、多分メレー全員が使えるヤツ
Trippみたいに早いのには要らんけどマーグレみたいなのには非常に有効 ttps://imgur.com/a/20QD7
バグメレーってこれのことっしょ、上手い人ならもっとはやいし移動しながらも出来る
殴りシールド回復とも噛み合ってやばすぎ、2連潜りといい使う人は使うからゲームにならんこと多いわ >>93
すごいな、LMB→E→LMBでキャンセルして殴ってんのか
よくこんなの気づかなかったのか、開発・・・ テストプレイまともにしてないんだろうな
俺らがテストプレイヤー >>93
ワオ これだこれ、
味方が変な感じに見えてグラフィックのバグかな?
なんて思ってたけど実際に殴ってんのかよ いやこれ前からあるから 俺も割と新参だからいつからあるのかは知らんけど
KnossosとかAislingみたいなメーレーの位置指定スキル持ちだと大体できるよ
Knossosだと4段目の隙消しぐらいにしか意味ないし、Aislingだとそもそも殴り続けるだけのライフないけど
Rutgerだとタンク性能やスキル性能、通常性能とかがかみ合ってやばいんだよね ラムゼイ強いな
色々便利過ぎてどのアップグレード取るか迷う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています