insurgency & Day of Infamy part9 [無断転載禁止]©2ch.net
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弾薬補給ってキーバインドできるんか…
ほぼ必須の機能なのにGUIに追加してねえとか >>503
コンフィグに bind "使用キー" "inventory_resupply" って追加するとキットメニュー開かずにワンボタンで補給できるんだよ
昨日中国人兄貴に教えて貰った 最近、アイテムを最初からフル装備出来る
甘々設定のサーバーが増えて辟易する。 >>505
俺が言いたいのは、わざわざバインドする必要すらないってことだよ。 弾がないと思って落ちてた武器を拾ったら短銃身な武器に高倍率スコープがついてやがった
誰だこんな変態装備でやってたやつは 外人って変にスコープ付けたがるよね。
このゲーム、ぶっちゃけx2すら要らないのに。
グレ投げられるような距離で待ってる頭の悪い外人とじゃなくて、
普通のレベルの人とOUTPOSTやりてぇ・・・ JpnHQはズームしないしヘッショしないと即死だから2x使ってる
バニラはアイアンサイトで大体問題ないな 対人だと待ちが多いから倍率スコープ必須なんだよね
弾道落ちないから当てやすいし 近距離で困るから、x1倍のんしかほとんど付けない。 お前らも初心者の頃はスモーク持たずに高倍率スコープ装備したがっただろ >>515
スコープにサプレッサー、さらにレーザーポインタも付けてっと・・・
ヤッター俺の最強ウエポン出来たぜ!
チョッキ?AP弾?何それ美味いの? レーザーポインター付けても邪魔だしない方が腰撃ちしやすいしポイント無駄になるのになんであるんだろう なんなら対人戦で場所を教えるデメリットまであるしな 挙動確認用だろうか
移動撃ちや腰だめでの実際の着弾点確認するのに必要 曲がり角でメッチャちらちら目立ってるし、対人ではデメリットの方が大きすぎる。 レーザーポインタはcoopで味方に撃たれないようにするために付ける物 フラッシュライトでよくね
つーかフラッシュ付けてても撃たれるからFFするような奴は何やっても撃ってくる フラッシュは眩しいから、対人用嫌がらせに有効かも知れんなあ。 夜マップでNV使ってる奴に照射すると割とガバってくれるぜ COOPのBOTだけだけどさ
たまにモーション無しで平行移動してやがるけどそいつに当てるのめっちゃ苦手だわ >>526
pvpでも味方にだけたまに発生するよな
敵には水平移動出てこないから良いけど見ると笑う insurgency味方の見分けつきにくいんだけど慣れるしかない?
味方の◇が見えなかったり位置ズレてたりで撃ってしまうわ マップの形覚えたらましになるかな
自分もよく味方に撃たれるしかなりの数のTKが試合中に流れるのはどうなんだと思うがw 最終的にbotに殺されるよりTKされる方が多くなるからな support が MG で敵の動線に対して弾バラ撒いてる目の前で射線遮って小刻みに左右にウロウロしてたら
誤射されても仕方ない、自分の後ろに味方がいるかどうかも把握してない奴だから 仲間の本当の使い道は露払いだ
一緒に行動すりゃ仲良く戦死するからケツだけカバーしてやって全滅したら一人で制圧すりゃいい
これでケツ穴増やされるのにもRPG誘導されるのにも怯える必要は無くなる NFA鯖は基地外がTKしまくっててもkick投票できないのが終わってるな coop目的でどちらか買おうか迷ってます
人口の多さとか、coopの面白さはどちらが上でしょうか? 面白さ重視ならinsurgency
雰囲気重視ならDOI coopの民度はinsurancyは低い
doiは民度低かったからクリアできないから民度は高いが初見は何やりゃ良いのかわからない insのcoopは一本道ですぐ飽きる
敵の頭の高さに狙いを定めて待ち伏せする作業的なゲームモード 少人数高難易度サーバーでカバー任せられるほど強い人と会った時はすげえ脳汁出るぜ
大抵の場合味方全部死んでソロ突破になるがな >>543
あー、よく分かる
2人だけ生き残った野良同士で拠点奪還waveの際、無言のまま連携して向かい合って
お互いの真横にある入口に銃口向けて室内カバーで敵の侵入を抑えるとか脳汁出るよね
カバーの方法を分かってない人だと入口の真横で座り込んで背中晒してくるんだけどさ ただ敵の通り道燃やしてる韓国人もいれば、放置しておくと一人で敵全員殺しそうなジオン兵がいたり、
どう考えても敵見えてるのに一方的にやられる中国人とか、和鯖はカオスだな。 TNT爆弾を拾おうと近づいたら
もげた足でした
チクショー 発見した武器庫?を破壊するのに手榴弾はどうやって転がすの??なんかキー操作あったような
投げたら跳ね返って全く破壊出来ないんだが >>548
俺はマウスの余ってるキーを、グレネードその他の下投げに設定してる DoIはWW1MoDが絶賛開発中だからな。これからも盛り上がって欲しい。
っていうか、そろそろ国追加してくんないかな。イタリア軍とか。サンドストームの開発で忙しいから無理か。 マルチのsinjarのアメリカ側で攻めるときどういう風に攻めてる? ひたすらスモーク炊いて左に回るのが定石じゃね?
右からぐるっとレッドゾーン抜けてスナイパーの裏取るってロマンもあるけど 一度だけ「最初から全員で右に突っ込むぞ!」って外人が言い出して全員で右行った時は完全に裏かけたのかすんなり取れて笑った
マカロフだけの最速装備でrpgや位置取りされるまえに突っ込むのが一番成功率高い sinjarは防御側にトラック荷台キャンプがいるとほぼムリゲーなんだよなあ
丘からの支援射撃でまず近寄ってこないしベテランでもゲージ満タンになるまで全域クリアはまずしないし
何よりFFダメージ低いから平気でRPG撃ち込めるのがエグい そのリグループするゲームモードめっちゃつまんね
bot相手にキャンプするモードinsでもあったけど嫌いだわ
やっぺ攻め込みたいじゃん? あれは野良だと成立しないモードだから
Drycanalみたいな強ポジ屋内じゃないと味方が速攻でレイプされて終わる アプデ来てから英字キーに切り替えられなくなった?
日本語だと半角誤爆するから止めて欲しい 「wwwwwwwwwだsddddddwwwwwwっわあああwwwwwdwwssswwwwsdさs」 もう一度起動したら普通に英字に切り替わったわ
ラグドール導入して死体の挙動変わったけどたまにビチビチ音させながら床を這ってて怖い >>566
insurgency or DoIのインストールフォルダの中 久々にinsurgencyやったけどやっぱ面白いわ >>570
だな。
久々やったけど殺伐した雰囲気がいいんだよなぁ >>571
VC謎音楽おじさんが健在で謎のノスタルジーに浸ったわwww sinjar攻「開幕RPGとか人間性を疑うわー、俺はあんなこと絶対しない!」
ー攻守チェンジー
sinjar 守「RPG!RPG!くたばれゴミ共!!」
なぜなのか 開幕RPGは良いけど微妙に遅れて撃ち込んでくる奴は死ね DOIのentrenchmentってなんであんな人気なん?
脳みそ使わないただの作業で全然楽しく無いんだが スキンも数百円で売れるやつとかあるからバカにならない 時給換算2300円の身としては
最高の環境で最高に好きで楽しめる業務を時給換算したら
BGMバカが居れば間違いなく時給5000円レベル なるべく敵と同色のスキンに変えて、敵中深く潜り込んで撹乱したりの擬態にも使える。 バイポッド透視バグとNV太陽はいつになったら修正されるんですかね
透視は言うまでもなくクソゲー要素だしNV太陽使えば夜マップも昼並みに明るくなるからバランス崩壊ってレベルじゃねーぞ >>588
言ってることが滅茶苦茶で矛盾しているが激しく同意する。 おま環な気がするんだけどさ、人数が31/32になってるところクリックした時にちょうど満員になるとフリーズするんだけど、直し方知らないか…?? バッファローのBSMBU510Sっていうマウス使ってるんだが、Insurgencyでマウス動かしてる間だけフリーズするのはおま環?
他のマウス使うと問題なく動かせるんだけどなぁ ヘッショ率50%程度が限界だなあ
大量に来てテンパるとやはり胴撃ちに逃げてしまう >>599
JpnHQ用にセッションログ見れるサーバーで練習してる
あそこ頭撃たないと敵が自爆して味方巻き込んで殺しちまうからな JPNHQって昔からあるけど公式サイトのガチガチなルールが近寄りがたい感じ
ハードコアの何がハードなのか理解しようって禅問答かなにかか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています