insurgency & Day of Infamy part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なにそれやったことない
高いっつーと、CSGOみたいにキャッシュで購入するのか >>400
competitiveってモードで5vs5でやるランクマッチがあるんだよ
RPGは振り分けるコストが高い、もしかしたらなかったかもしれない じゃあ、もともとあるモードをサンドストームにも持っていくだけなのね
INSでは鯖建ってるの見たこと無いからお察しなんだろうけど
キャッシュ制ならルールとマップ次第で面白くなりそうなのでやってみたい
コスト制だった場合は爆発物天国になる予感しかしないので、グレランロケランは無い方が良いな >>402
いやいやいや常駐鯖いっぱいあるからね
爆発物はたしかに強いけどそれ以上に砂が強いよ 高倍率スコープって暗くて見えないから嫌い
砂専用の4xは優秀だけど2x〜3xが暗すぎてPanjiとかでまともに運用できん >>403
すまん、まるっきし見たことなかったからろくに確認もせず適当なこと言った
砂は撃ち合いの駆け引きが成立するから全然構わない
ロケランやグレランは一撃じゃ決着付かないスポーツ系で魅力出る武器だと思う 2xは味方と進軍するときに後方支援として後ろで構える時が使いやすい
構えて撃つじゃ遅い場合が多いから低倍率の視野の広さをフルに活かせる >>405
謝ったから許す!俺もロケランのコストに関しては曖昧だし
米軍はまだしも反乱軍からRPG取り上げたら装備差的に勝ち目薄いと思う
二〜三年くらい前はCPUのロケラン一撃で部隊全滅なんてこともあるくらい爆発物強かったし今くらいがちょうどいいよ ほとんどpvpの方しかしないからグレランロケランなんぞ脳死で最短距離走ろうとしない限りそこまで脅威じゃないだろって思ったけど
cpuのロケランは冷酷無比だからなあ
やたら数持ってるし 一発勝負のロケランはともかくグレランはPvPたいしたうまくない俺でも
全ラウンド通して前線で使うだけ40キル超えだから確実にOPでしょ
なんか使っててフェアじゃない感じがするし、使われてもイライラする このゲームでpvpワンゲーム40キル超えはどの装備だろうとトップクラスに上手いんだよなぁ…… トップ数人が40K50Kなのにリスキルしか狙ってなくて負けるチーム 流石にそれだけリスキルしといて負けるのは他の隊員に問題がある マップが狭いことと、waveという一斉復活がリスキルを容易にしている
サンドストームでこれを改善できていなければ、コケるだろうな 今日はなんかやたらどかんどかん激しい試合ばかりだった
やはり平日とは違うのか 上級者気取りでスポーンにC4とかAT4打ち込むだけのプレイングしてるやつ見るたびに残念な気持ちになるは。
キャプチャー狙いながらオブジェクト付近うろつくだけで運よければ100キル超えるというのに。。 いちいち他人のプレイングに文句言ってるやつの方が上級者気取りのだるい奴という 雑魚が死んでwave削れれば他の連中にもダメージ行くからな 何度もリスキル食らってwave削れるのはシステムよりプレイヤーの質の問題 まあ一部入り口からいかにリスキルを避け出るかみたいなマップあるけど… シージプッシュのBはほぼ確実にリスキル居ると思って良いレベル 初期の頃よりだいぶマシにはなったけど
INSの基本システムに欠陥あるのは確かだと思う
だからかなり売れたのに常にプレイヤー数が微妙 >>426
分隊行動するならまとまって沸いた方が都合が良いけど基本的に分隊行動してねーからな 死んだあとみんなの視点を切り替えまくって、
スポーン近くに敵がうろついてたのを見たら警戒するだけで相当防げる。
C4が見える場所に置いてあれば尚更。 リスポンC4はRPGぶち込めば取り除けるんじゃないか DOIやすくなってたから買ってみたが、色々と感覚が違うな…
なんか体力多い感じするし…
でもやはりおもしろいな あれは空爆とかで壁越しに死んだりするから嫌い
家ごと吹っ飛ぶくらいしてくれれば気にならなかっただろうけど DOIは雰囲気ゲーって割り切ると最高、もとは有志のmodだし
ガッツリFPSやりたいならinsでいい MINISTRYきっつ
C確保しながらBの仲間にスモーク投げても味方死ぬし
B確保し続けても味方全滅してCかA取り直しに行かなきゃいけんし詰んでるわこれ チェックポイントはマシだが、その他のCOOPモードは敵のわき方が適当すぎて糞
ずっとコンクエって勘違いしてる奴が上でも書いてたが
拠点入ると敵が周りに湧くから一人で突っ込むなとかシステム的に欠陥あるだろ 道具を使いこなせないからって欠陥品扱いするジジイみたいなこと言うなよ
そんなのどう考えても独り突っ込む上に味方の話も聞かないお馬鹿様のせいじゃん 言ってる意味がわからんが、欠陥は欠陥だろ
味方や自分の隣に敵が突然湧くようなシステムを開発者が理想としてるとは思えんのだが クリアリングしたところからわいてくるのがInsurgency 360度自分から見て見えない位置から湧くなら捌ききれるから別に構わん
コンカーで文句言ってるやつだって、突然目の前とか隣に湧くって理不尽な状況に文句言ってるんだろ
なぜかその理不尽を欠陥と認めず、拠点入った味方に矛先向けてるから意味わからん >>446
分隊行動するなら基本的に問題ないんだよ
分隊行動前提の設計で各々勝手に行動してるからクソゲー化する 分隊分けて3拠点を防衛と攻撃同時にこなすカオスさがコンカーだと思うんだが
ずっと一緒に一つの拠点攻めて取られてまた攻めてって延々コントみたいなことしてるわけ?
だいたい上手いやつ3人いれば3分でクリアできるようなシンプルなモードなのに話が噛み合わん
もしかしてチェックポイントをコンクエストって言ってる? >>448
最近野良はしてないのか?
上手い奴三人揃わなくてずっとコントやってるのが今の野良鯖だぞ
殆どゴリ押しで俺一人が2拠点維持しなきゃ勝てないとかザラ フレンドとPvPかチェックポイントしかやらんな
野良はどのモードも混沌としてると思うんだが、味方の位置常に把握とかDiscord使ったフレ同士でも難しいぞ
RPG使われないって前提ならドラクエみたいに並んで行動すればできなくもないがな 皆はショットガン使うメリットって何かあると思う?
俺は一つも思い浮かばねえ >>454
こんな過疎ゲーやってる奴なんて少数だからフレ申請送れば一発OKだZO
あとはPARTY作って誘ってみて、入ってきたらこっちのものDA! チェックポイントの鯖建てたいんだけど人数不足分のBOTが補充されないのはバグですか? ずっとハックだと思ってたけどトタンとか木の板みたいな一部の薄いオブジェクトは透視できんのな
まあ銃身はみ出るしサイト外は透視できないから知っていれば楽に対処出来る部類だな
屋外の狙撃戦じゃよほど高解像度じゃないと視認不可能だから糞強いけど それと関係ないけど屋内で寝そべって隠れているつもりであろうけども身体が思いっきり屋外にはみ出てるやつ、たまにいるよね
この間ほぼ全身がはみ出てて笑った たまにBuhrizで延々とグレラン撃ってる奴いるけど
あれどうやってやってるんだろ DOI買おうと思ってるんですがCoop過疎ってますか? 実装直後は普通だったのに最近はDOIでflakturmやると必ずクラッシュする 特定のMod入れてると何とかOverflowエラーでクラッシュする サンドストームのプレイ動画きてるね
めっちゃ面白そう グラの視覚効果がすげぇリッチな感じでかっこいいな
まあ実際やるとなったらオプションで結構切っちゃうのかもしれないけど ランクかレベルの実装しねーかな
一定水準以下の奴は味方にしろ敵にしろ萎えるわ
開幕VIPTKするクズとか開幕突っ込んで死ぬVIPとかほんと萎える 某大人気()バトロワゲーでチームキルが横行してるので思うけど
現状のinsurgencyは真面目な人がやっててゲーム成立してるけど
中韓勢のTKマンとか増えそうでやだなあ
insurgencyって鯖缶がアク禁とかできたりするんかね 3アウトでキックされた時にカウントして合計キック数でBANできたはず TKよりも味方にフラバン投げるやつが一番ヤバい
ルール上問題ないし上に特定しづらいからなかなかキックできねぇ フラッシュはうざいな
リスポフラッシュはC4やPRGリスキル回避に使えるけど スモークのピンを引いた瞬間に敵と遭遇したから、思わず手榴弾のフリをして足元に投げたら敵が隠れたのには笑った。 鯖立てるときにフラッシュとかANHとか禁止する方法ってないの?
Coopで味方にフラッシュ投げる韓国人がウザいのと、
ただひたすら敵を燃やして終わりになりがちなのがつまらない。 武器構成の変更はできるけどそもそも鯖建ての時点でめんどくさかった記憶
vpkファイルの解凍して文の改変とかしなきゃだめだったような 最小限の装備で移動速度全振りの開幕ダッシュでオブジェクト取りに行くのが
ほぼどのマップにおいても最大のチャンスだから開幕フラッシュが一番困る C4って右クリックで壁に貼り付くのか…
PVP以外じゃあまり使いどころがなさそうだけども coopのチェックポイントなら、cap後のカウンターの開幕で通り道に設置、
コンカーなら万が一拠点取られそうになった時用に壁に設置、
OUTPOSTも通り道の壁に設置
huntは知らん。 壁じゃなくてもよくない?
botもC4視認すると避けるんですかね 壁にはったほうが爆風をコントロールしやすいから可能なら壁に貼ってるな
状況次第で放り投げるけど 500時間以上プレイしてるけど貼り付けられるの知らなかった… coopで目の前を歩いてきてるBOTに向かってC4投げつけると逆にキャッチされて
その場でC4自殺される(盗まれる)ことも知らない外人がこの前いた。 日本人だけど知らなかった
cofpでc4使うメリット無いし…… 新作作ってないでグレラン切り替えバグとか既存のバグ修正しねえかな
銃身激しくしごきながらマガジンの方を交換とかランチャーは一体ナニを発射してんだよ >>488
coopって一番C4を活躍させやすい気がするけど、気のせいか? unrealエンジンのBOTは頭いいのかな
ソースエンジンみたく火の中に飛び込む馬鹿BOTはいらん C4使うメリットの話してるのに>>496はキル数稼ぐだけの話していて噛み合っていない。
脳死で敵の通り道にANHバラまいているだけなら猿でも出来る。
Revoltの最初、Heightの最初とか、Vertiの最後、マーケットの大通りに出る時、シージの各種ポイントで
安全なとこから大量に敵を殺して進みやすくする為に使ったりするんだよ。
上手い人の使い方見てればOK。 キル数というより弾薬庫爆破の話じゃないの
coopやっててc4やグレポン使う奴ほとんど見かけねえんだけど
それこそそこらへんからRPGぶんどって打ち込めば良いだけだしキル数欲しいならanhは使わないんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています