PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.49 【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
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トレイラー
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.48 【PUBG】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも一番実力が物を言うのも序盤の市街戦だと思うよ
近距離での瞬間的なエイム力や判断力が求められる、そしてそれは試合終盤にも必要な物
郊外で安全にアイテム漁るのもいいが、実力は伸びないだろうな ポチンキ旨くない次スレPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.50 【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1498573329/ GL盆地 MAP上で目立つからか何故か初心者が降りたがる
物資はたいしてないのに激戦区になりやすく盆地なので脱出も難しい
仮に生き残ったとしても果てしない山越えでガスに飲み込まれて死にやすい
野良でここを指定してきたらほぼ確実にそういった知識がない初心者チームだから即死を覚悟しなければならないレベル 8キルドン勝ち食ったけど、胃が痛くなるからもうソロはやらん 屋上とコンテナにアイテム散らばってる為普通の町よりアイテム多い
ロズホから来ても何も遮蔽物無いから一方的に狩れる
Georgから車で来た奴を検問出来る、無警戒なので大体やれる
車庫有り、車湧きも悪くない、もし無くても最終手段船
MAP真ん中付近なので第1ウェーブでだいたい大丈夫
私はアトランティでレート2400まで上げました 右肩上がりにレート上がってる奴にとっては、過去の自分と平準化されたレートなんで、今の自分の実力より低いレートで問題ない
沢山殺せたり殺せなかったり運も含みで緩急ある奴は実力もレート通りで、前者みたいな奴に出くわして「レートマッチなんざ機能していない」と言う 匍匐から火炎瓶投げようとしたら自爆して死んだんだけど何なの? アジア鯖のTK率の高さはなんなんだろう
しかももれなくTK後に自殺するとか闇が深過ぎるだろ >>958
胃が痛くなり手が震えて正常な判断すらおぼつかなくなるほどのスリルがいいんじゃないか
俺はそれがたまらなく好きだわww やっぱこれってソロは運げーのゴミゲーだよな
でもDUO以上だとかなり面白いわ ソロは緊張感が楽しいけど1人でただ周り見つつ円の収束待ちしてると何やってんだろうなって気分になる 暇な時間が長過ぎていざ戦う場面になるといつも完全に集中力切れてる デュオが一番実力が出て、次にスクアッド、最後にソロかなぁ
デュオで勝とうと思ったら判断力も必要だし、やり合う時良くても2対1だから撃ち合いも強くないといけない
スクアッドはぶつかり合いを避けて、反撃を受けずに殺せる立ち回りが出来れば撃ち合い勝てなくもワンチャンある 4倍8倍スコープが安定して入手出来るとこないの?
レベ3装備なんてどうでもいいから デュオはイケイケの脳筋ゴリラ兄貴と一緒にいくと面白いくらいキルできるからな
本人の実力はソロ一択よ >>968
どっちも同じだろ
1/50で勝ちやすいってだけで >>972
んなとこねーよ
あったとしてもそんな穴場教えねーわ 北の街か東の街ちがスコープよく出るって言ってる人が居たな 長らくスクアッドしかやってなくて久々にソロやったら孤独すぎて耐えられなかった 警察署が結構出やすい、気がする…気がするだけかもしれん 暇な時間が長すぎてとかよく聞くけど自分は時間が足らないくらい暇無しなんだけど
暇な人ってどんな行動してるか気になる 中盤以降にその辺にいるやつ殺すと出てくる箱からスコープよくドロップするよ 社会で言う与えられた仕事しかしない出来ないサボリーマン系っぽいな。
会社で最もいらない社員 武器防具一式と回復二個もあれば安置の最終予測してそこ行って待ちぼうけ
中盤の戦闘に意味なんて無いし 会社で時間がない時間がないって慌ただしくしてる割に全然仕事出来ないやつよりゃ
最高効率で速攻仕事片付けて余裕あるやつほうが万倍使えるんだよなあ むしろ時間が足りないとか、もうガス来てるとかいつも言ってる奴はルートが遅すぎる
上手い人の動画見て何を回収して何を無視してるかを勉強するべし
スピーディなルートはドン勝への第一歩 ゲーム好きだからゲーム会社に転職しようと思ったけど、
中途採用ってゲーム開発の実務実績が必要なのばっかりなのな。 配信者なんて上手いやつでもしょっちゅうガスに飲み込まれてるぞ
わざとギリギリまで隅にいるんだろうけど 探索も移動も何故かもたついてる奴いるわ
拾えるだけ拾って走ってる途中に捨てればいいしお前の警戒してる敵はこっちを撃てない敵だとか色々思うが所詮は慣れか プレイスリだけなら距離とアンチエイリアス以外は最も低いでいいよな
前記2つは可能な限り高くして、あとはVRAMを許す限りテクスチャを上げる
他はそれでもモニタの最大フレームレートの張り付くなら好みで上げていく感じだよな 影は中じゃないと写らないから上げないと損
距離はfps下がる一因だから好みだな
車ほしい奴は距離設定あげたいだろうし
効果は間違いなく最低でいい いい感じにキル稼げるようになってきた
そこそこ走ってる車にも当てれるようになったし少しは成長してるのが感じ取れるのがいい 一方車でバイクにぶつけてもバイク乗りはピンピンしてるのがおかしすぎる まだ距離を上げると車を発見しやすいと勘違いしてるのか
車両はマップ上に最初から配置されてるわけじゃなくてプレイヤーが近づくこと出現する(体感2-300m)
僻地に向かってて自分が先頭なら自分が出現させる(出現した時にドスンと着地する)
出現した車は非常に低でも遠くから視認できるから後から来たプレイヤーはすぐに発見できる
距離を上げて遠くの車両を発見できるようになったと思ってるのは先行者がいただけ じゃあ、距離設定をあげるメリットって何?
遠景がキレイってだけ? そういえばたまに車見つけようと道沿い走ってると空中から車が落ちてくるのは
そういうことやったんか スコープは円から離れた地域でよく見るよ
最初から円の中心近くにいるとあまり見かけないね
終盤に必死こいて走って来るやつがよくスコープ持ってるの見るよ 近づかないと車がリスポーンしないのは初耳だわ
勉強になった このスレッドは1000を超えました。
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