X



【FPS】Overwatch キャラ能力考察スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 8733-1BGC)
垢版 |
2016/11/16(水) 00:22:27.53ID:I8LyARup0
ブロンズからグラマスまで、ヒーローの使い方を考察するスレ。

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0238UnnamedPlayer (ワッチョイ 73f6-jsM4)
垢版 |
2017/04/02(日) 14:21:51.18ID:gw2ZBYfF0
一発弾当ててもヒールされたらノーカンだろ
単純にフォーカスミスってるのかキルまで持っていけてないのかどっちかじゃね
0240UnnamedPlayer (ワッチョイ cf25-Z3FX)
垢版 |
2017/04/02(日) 18:28:39.38ID:XV55q0nM0
んなもん全てにおいて言える。だからこそ「俺は欠点を理解した」って言葉にみんな食いついたんだろ。
立ち回りやエイム以外に何かあるのかって。
0241UnnamedPlayer (ワッチョイ 8356-QmV0)
垢版 |
2017/04/02(日) 18:51:01.46ID:Pbe7NKdy0
なんかようわからんけど、立ち回りかエイム以外の事で
立ち回りとエイムが下手なのをカバーできる都合のいい要素なんかないだろ
単純にうまくなりたいなら何百時間とか練習したり上手い人の動画参考にするとか当たり前の事をすりゃいいだけで
それが嫌なら他キャラ使えば?って言ってんだけど
あと、そんな煽り入れてまで個々の欠点を教えてほしいならプレイ動画上げてここに貼れば誰か教えてくれるんじゃないか?
0242UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fcb-jpC/)
垢版 |
2017/04/03(月) 12:33:53.89ID:gcMkmila0
ソンブラ専クイマ勢になってたけど、オリーサ扱えるようになってから
オリーサ専ランクマ勢になってしまった
盾を張りながら攻撃できるし、環境キルできるし、攻撃は距離減衰ないし、
まさに自分がやりたかったタンクはこれだった
0244UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fcb-jpC/)
垢版 |
2017/04/03(月) 13:23:23.65ID:gcMkmila0
基本押しっぱなしだから連打はしたことないけど
もし押しっぱなしより早く打てるとして実際に連打してたら指壊れるぞ!
0246UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fcb-jpC/)
垢版 |
2017/04/05(水) 13:29:50.35ID:GnuP2HNs0
最近「刺さってない」の意味がわからなくなってきたんだけど
昨日オリーサ使ってて味方から刺さってないって言われたのね
でもその時点でのスコアはキル与ダメ銀目標2金の状態で、
DVAリーパーいたらオリーサ刺さるわけないだろとか言われたんよ

でも刺さってないのならこんなスコア出るはずなくない?
むしろそのオリーサよりも刺さってないキル銅以下のアタッカーが
ホッグすれば解決する問題じゃね?って思って
「刺さってる」って意味がわからなくなった

「アタッカーたる自分が」キルできない環境が出来上がってることに対して
奴らは「(自分が)刺さってない」って言ってたの?
0247UnnamedPlayer (オッペケ Sr17-fcDW)
垢版 |
2017/04/05(水) 14:36:44.05ID:ChjaFnHFr
メダルで判断するものじゃねえから
おまえが別のタンク出してればdpsがもっと動きやすくなってそれ以上のキルを取れていたかもしれない
タンクの役割を考えろ
その試合で本当に刺さってるかどうかは動画とかで見ないとなんとも
0249UnnamedPlayer (ワッチョイ 8356-QmV0)
垢版 |
2017/04/05(水) 16:40:16.49ID:1xlLju5c0
マッチ開始→エスケープ(ESC)キー→ソーシャル
からボイチャとチャットをミュートにすれば平和にゲーム楽しめるよ
自分以外の奴はどうなってるか知らんけど
0250UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fcb-jpC/)
垢版 |
2017/04/05(水) 18:15:43.08ID:GnuP2HNs0
>>247
だからそれを言うなら味方アタッカーがホッグに変わってれば
オリーサがさらに動きやすくなってもっとキル取れてたって話になるだろ
なんでキル取れてるオリーサが変わる必要があるのか
だから最初の話に戻るんだよ、それ「(自分が)刺さってない」って意味だろって

>>249
それってUlt報告は見れるの?
0251UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f5b-agmj)
垢版 |
2017/04/05(水) 19:06:46.96ID:aTxjW0Fn0
>>250

逆にオリーサが刺ささる時ってどんな時なんだろうな。
ハルトや豚みたいに汎用性の高いタンクじゃねーんだから刺さる時しか出すんじゃねーよ
って意味で言ってるのかなーって気はするがその場にいなかったからわからねーな
0253UnnamedPlayer (ワッチョイ d303-MCV6)
垢版 |
2017/04/05(水) 20:43:34.35ID:LAKtIRA70
自分は落とし穴あるマップじゃ環境キルしまくれるから、だいたいいいスコア出る
母数が少ないからあれだけど、イリオスに限れば自分はオリーサの勝率8割以上ある
0254UnnamedPlayer (アウアウウー Sa93-ajVR)
垢版 |
2017/04/06(木) 08:30:04.42ID:m+hkjUcRa
相手やマップによっては、構成変えた方が良かったりするんだけど。
鉄板構成にこだわる奴いるからね。

ジェネレータ壊されないマップで、豚の代わりにメトラ出すと、鉄板構成相手の勝率が8割超えるよ。
逆の立場なら、豚を猿に変えればいいのに、
ずっと豚にこだわる奴いると負けるw

運営が鉄板構成を崩そうとバランス調整してるのにな。
0255UnnamedPlayer (スップ Sdb2-L17f)
垢版 |
2017/04/06(木) 16:19:08.66ID:Lf5CDyAKd
オリーサは豚に似てトレーサー、ソンブラ、リーパーあたりが天敵に近いから、
相手にそいつらが居てかつ押されている状況なら変えるよう促されても仕方ないかなと思う

自分トレーサー使うけど豚やオリーサみたら「ラッキー、ULTため放題だわ!」って感じだし
メダルどんだけ取れてても、居るだけで相手のULT回転率上げて周りに迷惑かかってる可能性はある
刺さってないってそういうケースもあると思うよ
0256UnnamedPlayer (ワッチョイ c703-+TA9)
垢版 |
2017/04/06(木) 20:49:55.58ID:vWWRhFdy0
オリーサにとってトレーサーって天敵ってほどかな?
オリーサのバリアってウィンストンのに似てるから
出たり入ったりすることでわりと被ダメ少ないよ
体力が半分以上あればフォーティファイでパルスボム受けたって即死しない

もちろん孤立してたり他の敵から狙われてたら死ぬだろうけど、
それって別にオリーサに限ったことじゃないしね
0257UnnamedPlayer (ワッチョイ 3652-+5xI)
垢版 |
2017/04/06(木) 23:19:32.61ID:pF1oIMH00
低ランク帯でファラを最低でも無双させない対策を知りたい。自分はsr1700でハルト専なんだけど味方にソルジャーいても食えずに無双されて負けることが本当に多い。

コントロールでも思い切ってタレ爺だすべきなんだろうか
0258UnnamedPlayer (オッペケ Sr57-ekRw)
垢版 |
2017/04/06(木) 23:29:58.50ID:A43XeVcer
何故タレ爺なのか
まあある程度実力あるならそのレート帯ならタレ爺でもいけるけどさ
ソルジャー自分で練習すりゃええんでないの
0259UnnamedPlayer (ワッチョイ f2ce-iYQD)
垢版 |
2017/04/07(金) 02:09:03.09ID:rilvrAI80
味方のDPSひどすぎてコントロール0-2
ホッグ使ってたがほとんど使ったことがないファラに変えたら勝ったわ
0260UnnamedPlayer (ワッチョイ 22a3-L17f)
垢版 |
2017/04/07(金) 07:22:44.11ID:vHJ1nfNT0
>>256
あー、天敵って書き方が悪いのかな
トレーサーから見て豚やオリーサがカモって言う方がいいのか
もちろん倒せれば倒すけど主目的は ULTタンクにすること
自分の場合、豚かオリーサが相手にいると1マッチのULT回数2倍以上変わる

あと、自分は正面からオリーサ撃つことは少ないよ
大抵裏に回ってるから横とか後ろから撃ってULT貯めてサポートなりタンクなりにパルスボム貼り付けてる感じ
0261UnnamedPlayer (ワッチョイ f356-02AM)
垢版 |
2017/04/07(金) 15:00:07.17ID:k57fdHv20
ちょっと触った感じオリーサは弾速遅いからDPSに近間に入られて動きながら攻撃されたらお手上げって感じしたな
逆に盾割りと動きの鈍いタンクや餌食ってる豚にヘッドショット入れ続けるのが有効な攻撃手段のような気もする
0263UnnamedPlayer (ワッチョイ e6cb-M6Fn)
垢版 |
2017/04/10(月) 14:45:13.14ID:MJiT5jyb0
オリーサは弾速遅いけどファラにはめっさ弾当たるよ
あまりに遠すぎるとあれだけど、スパム的にファラの周囲にばら撒けるし
当た始める被弾の音にビビって帰っていくファラが割と多い
マーシーに介護されてたらもちろん無意味
0264UnnamedPlayer (ワッチョイ f356-02AM)
垢版 |
2017/04/10(月) 19:23:42.05ID:WJwoEr3c0
それ言ったらルシオでもファラ狙って撃つんじゃなく
飛んでる周囲にバラ撒いたほうが効率いいんじゃないかと最近感じるわ
0267UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b74-KFtn)
垢版 |
2017/04/14(金) 21:18:59.80ID:SvqkoMFm0
Ultタンクとかダイブしないと勝てないのにオリーサだからカバディになってたとかでしょ
よくある事だけどハルトと違って突っ込めないからほぼほぼ刺さる場合なくて敬遠されてんだよ
勘違いしちゃいけない処だけどメダルはバスティとかいなきゃ金当たり前のキャラだよ
タンク枠なのに実質タンクできてないから使われない、これが答え
0268UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b03-EaKP)
垢版 |
2017/04/15(土) 20:19:52.55ID:hIMIog3J0
と、オリーサをやったことないエアプか、
ろくなスコアを残せたことがないヌーブが申しております
0269UnnamedPlayer (スップ Sd3f-kVxc)
垢版 |
2017/04/15(土) 22:02:00.86ID:dFhRgBtzd
オリーサはコントロールではちょっと使いにくいかなあ
ペイロードのボンネットにバリア展開しつつ護衛するのが向いてる感じだった
0272UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f97-HE/W)
垢版 |
2017/04/17(月) 03:12:14.02ID:EMXaYmwp0
>>271
本スレ酷いからプロ以外の話なら何でもしたい
最初のオリサ無視して固定バス全滅まではサクサク行くんだけど
その後タレット置きづらくて時間切ればっかりだ
0274UnnamedPlayer (スッップ Sd3f-8FBL)
垢版 |
2017/04/17(月) 08:17:13.87ID:PySPNe6hd
>>272
四体目の右奥セントリーは無視して中央奥の穴前で戦えば少し時間に余裕ができるな
射線にだけ入らなければ撃ってこないし
0275UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b85-I3pH)
垢版 |
2017/04/17(月) 11:54:24.82ID:Vm+kY7Ny0
>>272
エキスパート挑戦中だけどオリーサ1体目無視の根拠が知りたい
野良だとオリーサ優先派と足並みが揃わず崩れるケース多いので
レジェンドは勝手が違う?
0276UnnamedPlayer (スッップ Sd3f-8FBL)
垢版 |
2017/04/17(月) 12:19:31.51ID:PySPNe6hd
>>275
一体目を放置してるとタンクバスティオンが沸かない
そして一体目は最初の位置から動かない
その間にセントリーを倒しておくと後々楽になる
一体目を無視して右のセントリーを倒す
そのまま進んで通路を抜けて通路に入り次のセントリーを倒す
更に通路を進み左奥のセントリーを倒す
その際に後ろから盾持ちが来ることが多いから三体目のセントリー前に倒すとなお良し
そのまま逆送すれば最後の右奥が撃ってこないから順に一体目から倒す
最後の二体は左奥と真ん中奥の穴を使ったりして倒すと最後のセントリーは撃ってこない
穴の中にタレットを設置するも良し
タンクは優先的に処理するのがベスト
0278UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f97-HE/W)
垢版 |
2017/04/17(月) 17:27:31.12ID:EMXaYmwp0
>>276

マップ作ってみました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1220439.jpg
緑数字・・・オリサ
赤数字・・・セントリー

>最後の二体は左奥と真ん中奥の穴を使ったりして倒すと最後のセントリーは撃ってこない
>穴の中にタレットを設置するも良し

放置するのは4セントリーで「左奥と真ん中奥の穴」ってのはFとかGって事ですかね
3,4オリサは手前まで来てくれましたっけ
0279UnnamedPlayer (スッップ Sd3f-8FBL)
垢版 |
2017/04/17(月) 17:33:27.33ID:PySPNe6hd
>>278
>>278
3セントリー周辺で戦えばおけってこととJの穴のこと
0284UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fcb-ZAYW)
垢版 |
2017/04/19(水) 14:38:17.71ID:DLFuuD3u0
昨日レジェンダリー3人パーティに混じって行ったら
オリーサのところまで3連続で普通に行けたけど
バスタンクに毎回壊滅させられてた
最初のオリーサを無視してればよかったんだな……
0285UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b03-EaKP)
垢版 |
2017/04/19(水) 22:54:02.30ID:dUZxRjrt0
アップライジング、大体においてトレーサーのせいで負けてる気がする
ミサイルランチャーのやつやバスティオンを
後ろから弱点を撃って壊すのが一番の役目なのに
お散歩しててラインの盾われて味方が全滅して
アホトレーサーが一人だけ生き残るパターン、よく見ない?
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f97-HE/W)
垢版 |
2017/04/19(水) 23:53:26.26ID:FBaeTi2d0
>>279
>>280
ありがとうレジェ完全野良でとれた
レートは2千〜3千代
行けそうなメンツだったらグループ誘って隙間隙間にチャットで作戦伝えた
最初のハック場所の外で暴れてるのは楽勝で遊んでるだけだから大丈夫
0287UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp23-9fdU)
垢版 |
2017/04/21(金) 06:43:30.38ID:rBEfMRpzp
借り物しちゃうけど
Dのとこから2のバス停を
タレ爺がロングで倒すってのもあるみたい
レジェクリアでやってた
0288UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ecb-uv+U)
垢版 |
2017/04/21(金) 13:19:06.05ID:iIB5W81V0
ザリアのUltにつかまった時、オリーサならフォーティファイで抜けられるけど、
味方いるときはどういう動きしたらいいのかが未だによくわからない

理想は、サージの前にオリーサが出て、その前にバリアを出すんだろうけど
オリーサひとりが入れるだけのスペースを確保しちゃうと、サイドから味方が撃たれちゃうし、
敵が中に入りやすくもなっちゃう

それならとフォーティファイしてバリアの前に飛び出たところで
オリーサ本体はそれほど打たれ強いわけでもないからすぐに倒されちゃう
もちろんバリアないときはそうするしかないんだけどね
どういう動きをするのが正解だと思う?
0291UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ecb-uv+U)
垢版 |
2017/04/24(月) 17:01:06.66ID:kFi5X3zy0
盾出しても後ろから撃ってくるのいるから
盾出したらフォーティファイで後ろに抜けるのが正解かもしれん
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fcb-WRI9)
垢版 |
2017/04/28(金) 12:59:42.67ID:gbTNzq1E0
今HotSでコラボしてるけど、DVAの警官スキン欲しい人は、
鬼ゲンジ持ってても1週目のミッションをクリアしておかないと
2週目のミッションに挑戦することもできないらしいから注意
https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20754466877

あと、CSしか持ってない人のために、
そのうち通常のルートボックスにも追加されるらしいので
今じゃなくてもいいって人はコラボやらなくてもOK
0294UnnamedPlayer (ワッチョイ 26cb-MpZJ)
垢版 |
2017/05/04(木) 15:14:40.12ID:sULzmE470
オリーサは8秒間隔で新しい盾出せるようになると
ファラの通常攻撃だけを受け続けても盾で防げるようになるけど
攻撃力下がるから自衛能力が下がるしファイナルブロウも取りにくくなるな
0297UnnamedPlayer (ワッチョイ 26cb-MpZJ)
垢版 |
2017/05/08(月) 12:40:32.06ID:OQV66jGv0
ツイッターで見たんだけど、威力75の矢を5本撃つハンゾーの拡散矢で
オリーサが即死するのはなんでなんだろう
アーマーの効果考えなくても、75×5なら375で即死しないはずなのに

>>296
理由わからない人は見なくていいスレだよ、森へお帰り
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ 26cb-MpZJ)
垢版 |
2017/05/08(月) 12:52:14.67ID:OQV66jGv0
あ、わかった。拡散矢こと矢散五裂って、五裂って書いてあるくせに6本の当たり判定があるのか!
名前にすっかり騙されてた。Wikiにも5本ってあったから信じ込んでたわ。
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ 26cb-MpZJ)
垢版 |
2017/05/09(火) 11:01:41.73ID:AEiB+8KW0
誰も呼んでないのに勝手にやってきて
「俺はお前に興味ないからー!!」
って大声で喚いて帰っていく頭が残念な人ってたまにいるよね
0301UnnamedPlayer (ワッチョイ cf74-KUjl)
垢版 |
2017/05/09(火) 21:32:31.92ID:b62Kyo1/0
今から0の状態のゲンジ練習しても150時間くらいやって10%くらい扱えるようになる頃には
ゲンジのメタ終わってそうで練習を躊躇ってる
今からでもやった方がいいかな?ちなプラチナ底辺
0302UnnamedPlayer (アークセー Sxf7-vYqg)
垢版 |
2017/05/10(水) 01:13:49.02ID:HmDmm7zSx
ゲンジはどんなメタでも扱えて損はない
タンクメタのときでも一定の需要はあった
できるようになったほうがいい
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ 93f2-0tFV)
垢版 |
2017/05/14(日) 04:07:47.10ID:RvL5fK1r0
アンチダイブで世界的にソンブラが主流メタになるのも近そうだね
韓国で今めっちゃ使用率上がってるとかなんとか
0304UnnamedPlayer (スッップ Sd9f-i9eF)
垢版 |
2017/05/14(日) 07:38:00.10ID:uY380XgXd
>>303
ULTがあればアンチにはなれるだろうしアサルトでパックハックしとくのもそうとうつよいが
立ち回り的にはどうすればいいんや?
ステルスで待機してDVAあたりをハックするんか?
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ cf59-Qbsu)
垢版 |
2017/05/16(火) 02:58:49.64ID:GgjXpdGS0
防衛でギリギリ死にそうなハルトがチャージされたとこにバリア張ったり、ヒーラー打ちに来たソンブラ何回も焼いたりしてもサージキルとかが少ないとレート全然増えないな。サージ難しい…。
0309UnnamedPlayer (ワッチョイ cf56-3s6h)
垢版 |
2017/05/17(水) 00:46:56.59ID:70aPlSgv0
目に見えて活躍してるわーってのはムズイかもね
レートによるかもしれないけどウルト待ってる奴はたくさんいると思うから報告だけちゃんとしとけ
0310UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp03-PCQh)
垢版 |
2017/05/22(月) 10:29:22.75ID:ezWOo0aOp
サージは絶好の機会を見据えて4人以上まとめるとかより味方が全員生きてるなら(ここ重要)さっさと敵前衛2人やら乱戦中にアナかマーシー捕まえて殺してもいいと思う
つか絶好の機会そのものが来ないことの方が多い

ソロでダイア以上目指してるなら知らん
ジャンカスやハンゾーメイで味方が埋め尽くされても
dpsの駆除からタンク殺しまでなんでもやるキラーマシンにならな無理
0311UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ef2-Gf5t)
垢版 |
2017/05/23(火) 01:31:30.82ID:KN8Nfb/F0
dpsの駆除からタンクキラーまで全てができるキャラ、つまりハンゾーがソロでダイヤくらいまで上げるなら楽
いや、冗談抜きでね
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b74-Cr/R)
垢版 |
2017/05/25(木) 16:16:02.83ID:oHMsIkqy0
ハンゾーは地雷多いが個人次第
ひとつだけ言えることは効果的なヒーローが
多ければ、より効果的なヒーローに変えれば
勝つ事実。ランクマやるならそれぐらい頭使お

全キャラ使えるようになるのは暗黙の前提
0319UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp0f-0req)
垢版 |
2017/05/27(土) 10:05:22.29ID:g6EUiuPBp
1キャラ固定は勘弁してくれ
あと頻繁に起きるメタ調整で一気に役立たずになったりするし、
やはりデフェンス以外の各ロール2つずつぐらい覚えておきたいところ
0321UnnamedPlayer (ワッチョイ fb99-9J/J)
垢版 |
2017/05/27(土) 11:21:15.34ID:3KjI1O/d0
初心者こそ全キャラトレーニング最低1時間ずつ使え
使ったことないキャラだらけで実戦来るんじゃねぇよ、邪魔だ
0322UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba5-vKMW)
垢版 |
2017/05/27(土) 12:02:12.11ID:PxY5q3+o0
初心者がスキル覚える目的以外でトレーニングやっても無駄なんだよなあ
クイックやAIで慣らせばええ
0323UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b74-Kfqe)
垢版 |
2017/05/30(火) 23:16:36.32ID:Uy1fnX7X0
1v1で自分よりちょっとレート下のファラにファラで負けて自信なくしたんだけど
ファラ対ファラで上手くやるテクニックってある?
壁に近寄らないのと相手より高所取るのは知ってる
・・・それ知ってて負けるのはただ力不足なだけか?
0324UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ff2-igYE)
垢版 |
2017/05/31(水) 06:05:03.97ID:WOCwV5Cz0
後はもう気合いでエアショット当てるしかない
高所取る方が強いと言っても高い所ふわふわしてちゃ的だから適度にホバー外したり、壁にEうって動いたり緩急つけるのも大事
0327UnnamedPlayer (ワッチョイ ede2-D9hA)
垢版 |
2017/06/06(火) 10:04:11.84ID:ei8K33W10
正直ファラvsファラはその間5vs5になるので不毛
もし互角か負け越しなら76&Dvaで潰すのが妥当
すぐに6vs5と有利に立てる

必要な時にアンチヒーロー使わないのは馬鹿
0329UnnamedPlayer (ワッチョイ b6f2-zUMb)
垢版 |
2017/06/06(火) 10:30:35.89ID:7BY7l6A20
ファラマ相手なら結構ファラ出すなー
ファラにきっちりマーシーくっついてる場合ってソルジャーじゃハラスくらいしかできないし
ファラ対決できっちりマーシーから落としてく方が止まる事多いわ
0330UnnamedPlayer (アークセー Sx3d-RWtl)
垢版 |
2017/06/06(火) 12:03:26.12ID:D6/hJvx1x
ファラマってマトモに相手してもアレだから地上のほうに集中したい派
敵マーシーが上手くないならファラばかり回復して地上は回復薄くなるし
0332UnnamedPlayer (ワッチョイ b6f2-zUMb)
垢版 |
2017/06/07(水) 00:30:07.26ID:RBqIRzfB0
下手なマーシーほど地上にいくイメージあるけどなー
正直地上にヒール回すくらいならファラにアタックバフつけて殲滅勝負に持ち込んだ方が良い事多いでしょ、全部がそうとは言わないが
0333UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bd5-OlK+)
垢版 |
2017/06/13(火) 02:50:11.82ID:Xv3ZKmDL0
ハンゾーの龍撃波の使い所っていまいちわからないんだけど
味方のグラビトンサージに撃つ
射線、進入路、逃げ道の潰し
幅が狭い通路へのぶっぱ
敵マーシーの蘇生に被せる
この他に何がある?
0335UnnamedPlayer (ワッチョイ c751-tlNs)
垢版 |
2017/06/19(月) 05:53:13.91ID:EBBMl0f00
ペイロとかで奥からバッシバシ当ててくるウィドウが相手に居たときどうしてる?
ヒラやファラがまともに仕事出来ず打ち抜かれてく時ってウィドウ出して対決に持ち込んだ方がいいのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況