X

おすすめの少女漫画おしえて
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/06/28(月) 06:28:24.93ID:7AllHUXC0
スレタイ通り。

条件は以下

高校、もしくは中学が舞台の作品

出来るだけ最近の作品で
2010〜2021の間

主人公とヒロイン以外のカップルも生まれるとなお良し

完結しているかそうでないかは問いません  
0952名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:20:13.22ID:WlMmgILX0
>>848お前みたいな誰彼構わず脳内仮想敵のレッテル用いる気違いのブスナ信者が大暴れしてだれが困ると思う?アンチじゃないぞ?
その作品とお前の崇拝してるブスナを叩くアンチはいないって事にしたいお前みたいな頭おかしい信者だぞ
お前のせいでこの綺麗事が崩れるから、アンチの自演って事にしようと頑張ってたが誰も信じてなかったけどなw
自分の好きな屑ヒロインを持ち上げる為に屑の行動捏造して他のキャラを叩いたり散々悪口言ってもそれはスルーで
実はそんなに聖人でもないと間違いを犯していると言われただけで被害者面する奴の方が、はたから見りゃ荒らし気質でしかないからなw
昔からお前みたいなキチガイ信者が出てくるといつも同じ行動とって笑うわアイツ
一部クズな信者がいるのはお前が存在してる時点で事実なのになんであんなに全員綺麗ですって事にしたがるんだろw
一部がクズだからって全部を悪く見る人はいない、他人は他人で自分ではないのに自分が悪く言われた気がするのかな
ああいう必死な盲目信者おちょくって自浄作用働かせればいいのにしない時点でやっぱお前自身がそのデブスナ信者なんだよ

全く暴けてないww嘘ついてるのはお前ww福岡だの内田だのと顔真っ赤にしてレッテル使ってた時と同じ反応してて草
お前みたいな駄作に人生捧げてる信者をおちょくるのが楽しいだけでお前の使うレッテルはただの負け惜しみ
このスレでドブスナ馬鹿にされて顔真っ赤にしてる発狂はなんなのかと
ここにおちょくられるべき信者なんてお前しかいないけど、
お前がやらおんで福岡だの内田だの発狂してバカにされてた時と時とまったく同じ反応してんじゃん
お前の反応観察してわかったけど、お前は単に反論されたり自分の思い通りにならないと発狂する、感情のコントロールができない発達障害なだけ
要するに玩具買ってもらえなくてダダこねる三歳児、あるいは痴呆始まって感情抑制できなくなったボケ老人とやってる事一緒
知性のかけらもない癖によく一貫校なんて大嘘ぶっこけたなこの恥知らずが
お前みたいに図体だけでかくなって頭が三歳児のままのパワー系池沼は、親が一番迷惑するパターンだ
お前に当り散らされる親が気の毒
0953名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:21:08.30ID:8qRTzf2t0
これ使うSAOキモオタガイジの信者は全部同一人物↓

1・…w  を多用する また「www」と芝を3回つなげることも多い

2・アンチを「アン」と幼稚な略し方をする また SAOアンガイジ と「アン」+「ガイジ」という使い方をする

3・反論ができないと「〜〜まで読んだ」「わかるーw」という言葉を使う。何れも反論にはなってない

4・170レスという謎の人物のレッテルを張る 

5・SAO信者は品行方正で5chではお利口さん 『ソースは5ch』(実態は引きこもり貧民ニートで品性下劣なゴキブリ)

6・現役ニートだが全能感や「まだ俺は本気を出してないだけで実はすごい奴」という自信で満ち溢れている

※自称一貫校出身だが大便しながらスマートフォンでネットに張り付き駄作の擁護に必死になる底辺
 ゴキブリと同レベルの汚さであることを恥ずかしげもなく自供した。
 今まで他者に「内田」「福岡」「アンチ」と散々自分の脳内仮想敵のレッテルを使い攻撃していたが
 ついには「お前は信者」と仲間認定をした状態でレスバをするようになった。
 これにより、このガイジが他人を攻撃するとそれは作品の信者に攻撃するということになり自分と作品そのものへのダメージになる。
 なお、今まで「アンチ」「福岡」「内田」に向けて攻撃していたレスはすべて無駄になった。

今日のブスナガイジのブザマ
ブスナガイジ「お前は内田」→
ブスナガイジ「お前は福岡」→
ブスナガイジ「やっぱりお前は福岡でも内田でもどっちでもいい!俺はお前を馬鹿にできればよかった(震え声)」
ブスナガイジ「お前はSAO信者!」
ブスナガイジ討伐隊「え?それじゃあお前が今まで顔真っ赤にして喚いてた福岡に向けるレス、内田に向けるレス、アンチに向けるレスすべて無駄になるけど?」

ブスナガイジ「お前は内田でもなく福岡でもなくサチ信者!」

ブスナガイジ討伐隊「お前は何回レッテル変えるの?こんだけの時間話しても未だに誰と話してるのかわからないの?ってかそれだとお前が言ってきたこと全て同じ信者のお前にブーメランじゃん?他に何もやることがなく楽しみが駄作の擁護とか人生摘んでるなこいつ」
0954名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:23:18.85ID:8qRTzf2t0
7「〜ってお前の母ちゃんが言ってた」「お前が家族から言われている事なのか」と他人の身内ネタをコメント
  尚それは普段からイキリト竿太郎君が言われている事でありブーメラン つまり信者自身の家庭環境の自白

8基本的にパソコンの前に張り付いているので反論が病的に異常に速い 監視カメラのごとく

9 SAOアン爺 など アン と略し自分自身がいい歳をしたキモオタのおっさんだが他人をおじさん扱いする

10〜〜で草 や 単芝「w」 を多用する 
SAOガイジでこれを使ってるやつはこいつしかいないので同一人物の連投だと思って大丈夫

※自称一貫校出身だが大便しながらスマートフォンでネットに張り付き駄作の擁護に必死になる底辺
 ゴキブリと同レベルの汚さであることを恥ずかしげもなく自供した。
 今まで他者に「内田」「福岡」「アンチ」と散々自分の脳内仮想敵のレッテルを使い攻撃していたが
 ついには「お前は信者」と仲間認定をした状態でレスバをするようになった。
 これにより、このガイジが他人を攻撃するとそれは作品の信者に攻撃するということになり自分と作品そのものへのダメージになる。
 なお、今まで「アンチ」「福岡」「内田」に向けて攻撃していたレスはすべて無駄になった。

『ゴミト』と言う造語を作るが定着せずに、誰にも使われることがなかった。
なので、自演をして使われるように行動するがIDを変えることを忘れたために自演がばれ
自分一人しか使っていないことを証明してしまった。
因みに、『ゴミト』=『ゴキリト』の亜種 という形で定着する。

ブスナガイジ「お前は内田」→ブスナガイジ「お前は福岡」→
ブスナガイジ「やっぱりお前は福岡でも内田でもどっちでもいい!俺はお前を馬鹿にできればよかった(震え声)」
ブスナガイジ討伐隊「え?それじゃあお前が今まで顔真っ赤にして喚いてた福岡に向けるレス、内田に向けるレス、アンチに向けるレスすべて無駄になるけど?」

0955名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:23:45.63ID:WlMmgILX0
>>849お前みたいな異常に的外れなレッテル使って顔真っ赤にして大暴れして誰が困ると思う?アンチじゃない
お前を叩く人間はいないって事にしたいブスナ崇拝してる頭おかしい信者だぞ
お前のせいでこの綺麗事が崩れるから、アンチの自演って事にしようと頑張ってたが誰も信じてなかったけどなw
おまけにお前自身が俺に対して「お前は内田でも福岡でもアンチではない」と言ってしまった時点で
駄作の信者が同士で喧嘩してるだけになった
自分の好きな屑ブスナを持ち上げる為に人気捏造して他のキャラを不人気扱いしたり散々悪口言ってもそれはスルーで
友達殺しかけてるのに被害者面してそれ指摘されたら被害者面する奴の方が、はたから見りゃ荒らし気質でしかないからなw
昔からお前みたいなキチガイ信者が出てくるといつも同じ行動とって笑うわ
お前みたいなクズながいるのは事実なのになんであんなに全員綺麗ですって事にしたがるんだろw
お前がクズだからって全部を悪く見る人はいない、他人は他人で自分ではないのに自分が悪く言われた気がするのかな
お前みたいに必死なブスナ信者おちょくってやればいいのにしない時点でやっぱお前自身がブスナ信者なんだよ
ドブスナ信仰してる障害童貞一人ぼっちドブスナガイジ
まーたニートタイムに発狂してて草
0956名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:25:27.62ID:8qRTzf2t0
11海外ドラマを見ていることを自慢する 何も成し遂げたことのないキモオタ竿ガイジの唯一誇れる事がそれ。なお内容は理解してないので豚に真珠

12反論できなくなると「イライラしてるの?w」と同じことしか言えなくなる。
 酷い場合は恥を感じることがないのか、これを数回続ける。他にも壊れたラジオになったときは反論ができなくなって辛うじて相手を煽るだけの状態。

13ほかの作品のファンを装って、全く関係ない作品のコメント欄を荒らしまくる 
 5の自称品行方正の信者がそれをするわけない という言い訳とセット。
 また、同じことをされるときっちり反論をして、それをする方が悪いというダブスタ

『ゴミト』と言う造語を作るが定着せずに、誰にも使われることがなかった。
なので、自演をして使われるように行動するがIDを変えることを忘れたために自演がばれ
因みに、『ゴミト』=『ゴキリト』の亜種 という形で定着する。

0957名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:26:35.67ID:WlMmgILX0
>>850オタクの女キャラ談義見てるとよくわかるが
お前みたいな自分に自信無い奴は自分にとって都合のいい全肯定してくれる女を好む
コミュ力お化けな女を恐れるのは自分に自信がないから
たかが二次元でもそういう現実の習性を切り離せないもんなんだなと驚くわ
そりゃお前みたいな一人じゃ何もできないガイジじゃ他人に嫉妬するしかないよなww
お前が今まで物事をさぼって先送りにしてきたからこそのおまえのゴミみたいな日常なのにーw
それを他人の所為にして他人を妬んで嫉妬するしかないんだもんなw
お前は自分の教養のなさを他人の所為にするくらいゴミなんだもんなw
福岡認定内田認定の次はなんだかよくわからん認定にすがり始めたのかwwワンパターンだなゴキブリ
お前はSAOに執着する限り恵まれた勝ち組である俺に一生勝てない!
環境に満足できてる人間がキモオタ向けの作品にすがるわけないもんなww
お前には語れるほどの他人との人間関係なんてないもんなwだから駄作に感情移入して縋り付く
ラノベ読んでも賢くもならなきゃ経験値も増えませんよーw
あーほんまきっしょ
親も友達も恋人もできませんよーどうせお前はガイジたからそれも見分けつかねえんだろ?ざーこwww
ばーーーーーーーか!代替え娼婦ごときの恋愛にうっとりしてたキモオタがwwww
ラノベたくさん読めば普通以下の自分が人並みの経験追体験したように錯覚すんだろ?
お前みたいな現実と向き合えない弱い負け犬は皆そう
ラノベなんかいくら読んでもお前は救われないのに
どんなブサイクな面してこんな気色悪い駄作にすがって顔真っ赤にして切れ散らかしてんた?
そのツラで何時までも夢見てんじゃねえよwwwこんな駄作が好きってwww
現実で恋愛できない代替え行為でキモオタ向けの駄作読んでんじゃねーよキモオタ
発達障害だろお前
トイレより汚いスマホをトイレの中で大便中に使ってるガイジですって自己紹介?
いくら掃除しててもお前大便中にスマートフォン使ってるんだから意味ないじゃんw
つかお前のお手伝いさんとか雇えないわけ?自分でゴキブリの糞の掃除してるって自供しててワロタ
0958名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:27:47.64ID:8qRTzf2t0
14信者の痴態や作品の批評に対しては「それはどちらかというとアンチ(他作品)の方が〜」と他者に擦り付ける

15すべてのアンチが同一人物だと本気で思っている。

16「福岡」や「ふたばの荒らし」「精神障害で病院通い」「オナホスレに書き込んだ」「エロゲ信者」
「ナマポ貰っている」「レスを保存してコピペ」「糞虫小僧」「保土ヶ谷在住」「内田★武」などのレッテルを張りそれらと同一人物だと認定をする。
なお、本人は新潟のかっぺ、家賃3万円の汚部屋住。

0959名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:29:06.33ID:WlMmgILX0
>>851発達ってたまーに派遣で紛れて来るけど
邪魔過ぎて二度と呼ばれない
一貫校どころかまともに就職出来ないゴミクズド底辺でクソワロタ

園児レベルのコピペしか出来ない池沼だもんなあ
あちこち荒らして世間に迷惑かけるくらいならさっさと死ねよ役立たずのゴミ

所詮俺のイカした罵倒コピペ盗作するしかできない俺や先人の寄生虫
発達障害不人気ブスナガイジ
どの池沼面でラノベ読んでんだよ発達
お前みたいな一生恋愛と縁が無いメンヘラドブス池沼は
滑り台のブスナに感情移入しちゃうわな
ああいう役立たずのドブスが報われないと自分が否定されたようで発狂しちゃうんだよなw
お前という底の浅い発達障害は見切ったわ
お前が無様な負け犬だと分かって気分いいわ〜
今までさんざん福岡だの内田だの認定しておいて次は全くの別人認定かよww
今までしてきた数々の誤認定レスすべて無駄になるなwお前の親の人生と同じく無駄になるなw
長々と書いてるけどお前は自分の糖質具合を信じたくなくてただ言い訳してるだけじゃんw
職場でアスペ糖質無能だと辛いだろ?
うちの職場にもそういう使えない奴いるけど嫌われてるからなw
やっば大人の男は仕事できないと魅力ねーのよ
仕事出来てるなら満足してキモオタ向け駄作に熱中なんてチンケな事しないの
ラノベに逃げずに少しでもお前の無意味な人生向上できるよう努力しろよ
0960名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:30:30.91ID:8qRTzf2t0
17 なお、15のレスの後にはそのレスに同調する書き込みがレッテル張りをした本人から自演でレスされる。
  15に使われているレッテルや、そのレッテルに同調しているレスはすべて同一人物である。

18 2の「アンガイジ」は「アンチ+ガイジ」の事なんだと、SAO信者本人が説明することがある。
  なお、「アンガイジ」だと「SAOアンチを嫌うガイジ」の事になる。

0961名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:32:35.39ID:WlMmgILX0
>>852恵まれた勝ち組が詐欺師と売春婦の息子なわけねえだろマヌケww現実見えてなくて前後の文章で矛盾してるのワロタ
確かにお前みたいにSAOに執着してる負け犬は勝ち組になれるわけねえよな
福岡とアスナのカップリングだらけになって終わるのかwざまぁwww

SAO作者のお人形遊び

Q…下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?A…ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。
Q…どう見てもセクハラなんですが、リアルで中山風太君とキスより先に進みましたか?A…えーと、まあ……一応。
Q…好きな体位はなんですか?A…ふつうが一番です。
Q…ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?A………恥ずかしかったです。
Q…好きな下着の色は何色かな〜?A…ピンク系。
Q…中山風太君のアレはどんなでしたか?A…比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。
Q…膣内派ですか?クリ派ですか?A………もう訊きたい放題だわね。風太君のしてくれることなら何でもきもちいいです。
Q…乳首の色は何色ですか?A…いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?
0962名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:33:17.37ID:8qRTzf2t0
19他者をニートだと煽る割には他人のレスには速攻で食いつく。出勤時間帯から何十レスも一人で投稿できる
 尚レスの最中に『h張り付いてる』という打ち間違いをしキーボードで自宅から書き込んでいる事が確定した
 『仕事柄タブレット+キーボードは必須、ペンタブレットもある』と苦し紛れの言い訳をしたが、常に張り付いて監視カメラのごとく即レス出来る仕事はこの世にないのでニート確定。
なお他人には朝の4時までネットに張り付いてる人間はニートだと煽っていたが本人は朝の5時半までレスバをしていた
本人は9月に夏休みに入ったと苦し紛れの妄言を言う。お盆周辺に休みが取れないド底辺である(ニート)

20信者は必死に御託や言い訳を並べて認めはしないが、上に纏めた特徴を使う奇行種はすべて同一人物のガイジ

ブスナガイジ「お前は内田」
ブスナガイジ「お前は福岡」
0963名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:36:13.24ID:8qRTzf2t0
13の追記。 ゴブリンスレイヤーの記事を大量のコピペで荒らしまくり、アンチにいちいち粘着していた
 竿ガイジのコメントが管理人によって全て消される。キモオタ竿ガイジの努力の全てが一瞬にして崩れた模様。なお本人は効いてないアピールをするが顔真っ赤にしていた模様

17の追記。このコピペテンプレを張られて発狂している竿ガイジは同一人物

21反論する頭がないのでクリティカルの文章や理解できない文章には「自己紹介」と辛うじて返す

0964名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:37:22.17ID:WlMmgILX0
>>809未就職者が1人居ると1人分の生産が失われるだけではなく、そいつのために社会保障や家族の金が失われるんだからお前みたいな無職のニートは居るだけで国にも家族にも基本マイナスだって覚えておこうね

毎度思うけど、ひきこもりの家族ってなんですぐに病院に無理にでも連れて行かないの?
どう見ても精神的にヤバいことになってるんだから専門医に見てもらうのが一番なのにほったらかしにして事態を悪化させるの?

つまりお前は有能では無く無能だって事の証明だなぁ
自己紹介はお前にとってそうだけw俺にとってはお前が無能だという事の証明にしかなってないw
弁えることが出来ない障害もち顔真っ赤で草
側から見たら思考停止しとるのが見え見えで低脳晒しとることに気付けや
ああお前ほどじゃないから、そう育てて生んでくれた親に感謝してるよ
0965名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:39:13.53ID:8qRTzf2t0
22馬鹿の癖にプライドだけは人一倍高いので短文の連投+「自己紹介」というワードを使い
 馬鹿な信者にしか当てはまらない反論を恰もブーメランで返しているように見せかける

23ニートが朝の4時までレスしていると発狂していたが竿信者は朝の5時半までレスしていた

24実社会に出ていないので働いている証拠というのが「検索できること」であると思い込んでいる
 なお、ちょっとした検索を「情報収集は分析の第一歩」「ITスキル」などと過大認識している

0966名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:39:51.79ID:WlMmgILX0
>>810お前俺のレスに何一つ反論できないで論破されたら福岡福岡と鳴き声みたいに喚くだけの豚じゃん
お前の馬鹿な親の人生と同じで無価値無意味な行為
だから駄作にすがって家にずっと引きこもってたんだろ?

お前が無様な負け犬だと分かって気分いいわ〜
今までさんざん福岡だの内田だの認定しておいて次は全くの別人認定かよww
今までしてきた数々の誤認定レスすべて無駄になるなwお前の親の人生と同じく無駄になるなw
長々と書いてるけどお前は自分の糖質具合を信じたくなくてただ言い訳してるだけじゃんw
職場でアスペ糖質無能だと辛いだろ?
うちの職場にもそういう使えない奴いるけど嫌われてるからなw
やっば大人の男は仕事できないと魅力ねーのよ
仕事出来てるなら満足してキモオタ向け駄作に熱中なんてチンケな事しないの
ラノベに逃げずに少しでもお前の無意味な人生向上できるよう努力しろよ

恵まれた勝ち組が詐欺師と売春婦の息子なわけねえだろマヌケww現実見えてなくて前後の文章で矛盾してるのワロタ
確かにお前みたいにSAOに執着してる負け犬は勝ち組になれるわけねえよな
福岡とアスナのカップリングだらけになって終わるのかwざまぁwww
0967名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:42:16.76ID:8qRTzf2t0
25このボンクラが「自己紹介」というワードを交えたレスで返信をした場合、返信先のレスには反論ができないと解釈して平気

26「福岡」と「内田武」という人物に執着しており。他人が全員それに見える統合失調症。なお「内田武」はこのキモオタガイジの実の父親に位置する。

27家賃3万円のごみ部屋に住んでおり、生活保護受給者でもある

0968名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:42:18.28ID:WlMmgILX0
>>811お前のケースは「・皆に嫌わられてる荒らしと同一視して戦う仲間を増やしたい・ガチで当たってると信じこんでる奴」だよな

統失でガチで正解してると思い込んでるからあれだけ内田だの福岡だの認定して発狂してたんだ
今頃予防線はっても意味ないよ負け犬くんお前の親の人生と同じで手遅れ
ようはお前が何の根拠もなく内田だの福岡だの誤認定して発狂してるのと同じなんよwwwwwwだからお前が別人だと設定したまま強弁すればするほど
お前の妄想罵倒も無意味だと自分で認めている事になるだけなんよ
お前の詐欺師の父親と売春婦の母親の人生と同じでお前もそれらと同レベルのゴミとバカにしてることが正解なの

お前の親には天罰下ってる
これがわからんお前はアスペ
それがお前に対して滅茶苦茶効いてるんだもんwwわかりやすくて助かるよ負け犬ww
お前の天罰下った親に悪いと思わないの?
お前味方が欲しいなら誰彼構わずお前の脳内敵認定やめた方がいいぞ
内田と福岡の次はだれのレッテル張りしてるの?お前本当にガイジだからお前が悔しい思いさせられたお前のトラウマの相手次々と出てくるじゃんwww
竿ガイジ爺ってそういう性質あるよね「連投」「自演」「発狂」「自己紹介」って言葉もよく使う
よく連投自演してキモがられてるの見かけるww竿ガイジはふたばとか本スレのアンチの話毎回するから同一人物かつ、長年もネット見張ってる高齢ニートって分かりやすいんだよな
たまにweb時代の話する奴も確実に竿ガイジだから何年間ネット漬けの日々送ってんだよっていう恐怖を周りに与えてることに気付いた方がいいぞ
未就職者が1人居ると1人分の生産が失われるだけではなく、そいつのために社会保障や家族の金が失われるんだからお前みたいな無職のニートは居るだけで国にも家族にも基本マイナスだって覚えておこうね

これがどういう事か胸に手を当てて考えてみ
0969名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:45:08.17ID:WlMmgILX0
>>812親兄弟友達恋人皆無障害一人ぼっちのちょっとでも難しい文章や5行以上が読めない書けない赤ちゃんor非ネイティブで草
いい歳して
馬鹿といった奴がバカ理論を
本気で信じてる哀れなおっさん
反応してやるじゃなくて本当のこと言われて悔しくて悔しくて反応しないと気が済まない だよねww

それはお前がお前の脳内仮想敵のレッテル張りをしないと会話のできないボンクラだから
それを封じた時にお前がどういう手段とれるか知りたいんだよw少なくともお前が一番多用してる手を出せないんだから面白いだろ?すぐ発狂して人間の見分けがつかない暗い顔真っ赤にしてるチンパンジーやんお前
俺はお前が自分の脳内仮想敵のコピペの紹介状封じられたお前のレベルのあまりの低さに絶句してる
化けの皮剥がれすぎ
小学生以下
お前は周りの人間に誰からも教育されないで「倫理観」を教えてもらってこなかったから今みたいな状態になってるんじゃないの
まぁ確かにお前の場合「教えてやる意味全く無いよな」って周りの人間が判断してそうだけどww

考察ではなく統失の妄想な?身の丈に合った言葉をつかえよな
0970名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:45:21.11ID:8qRTzf2t0
28語彙力がなので相手の言葉をオウム返しにして、相手の言葉を流用する。(なお、流用した言葉それは言われて効いている言葉である。)

29「連投自演」というワードをよく使う。「ほんま草」「ほんと草」とよく使う。

30「口汚い」というワードを多用する。

0971名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:48:09.67ID:WlMmgILX0
>>813そりゃ的外れなこと言われたら反論するやろ糞ニート
お前の父親の紹介文なんてどうでもいいわ
お前の中じゃどうでもよくなかったから発狂して顔真っ赤にしながらレッテル使ってたんだよね?
今更言い訳しても意味ないしお前のバカな親はお前のオナニー見て喜んで、上手くオナニー出来たら褒めているのかもしれんが
世間はそこまでイカれてないからな?
ここで恥さらしてるんだよな?
反論されて逃げ回ってるやつの言葉は重みが違いますわw
身元特定できてないから俺の正体わからないんでしょ?困ってお前にとって都合が悪いから今まで必死にレッテル張ってたんでしょ?
ただでさえお前は頭が悪くて語彙力ないんだからレッテル使えなくなったらどうしようもないじゃんww強がるなよ無能

「恨み晴らせてすっきり」???ばーーーーーーーか!代替え娼婦ごときの恋愛にうっとりしてたキモオタがwwww
ラノベたくさん読めば普通以下の自分が人並みの経験追体験したように錯覚すんだろ?
お前みたいな現実と向き合えない弱い負け犬は皆そう
ラノベなんかいくら読んでもお前は救われないのに
どんなブサイクな面してこんな気色悪い駄作にすがって顔真っ赤にして切れ散らかしてんた?
そのツラで何時までも夢見てんじゃねえよwwwこんな駄作が好きってwww
現実で恋愛できない代替え行為でキモオタ向けの駄作読んでんじゃねーよキモオタ
発達障害だろお前
0972名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:48:50.63ID:8qRTzf2t0
31「糖質」「統失」「アスペ」のレッテル張りをよくする。語彙力が貧弱。

32一日徹夜したことを自慢して他人をおじさん扱いしたが本人が眠っていたので本人がおじさんだと自己紹介した形になった

33自分の父親に対して相当な恨みがあるのか事ある毎に敵を『内田★武42歳』というレッテルを張る。このワードを出したコメントはすべて同一人物である。

34反論が思いつかないと「つまり〜〜ってことか(ことだよな)」と無理やり相手にレッテルを張る。語彙力がただでさえ乏しく、反論を考える頭もないのでよく見られる奇行である

0973名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:49:08.10ID:ArO6J5k00
おーおー、めっちゃ連投してんじゃんw
今日は直葉ガイジが大暴れして無様晒したから発狂しちゃったのかな?w
俺気づいちゃったんだけど、お前SAOのサブヒロインスレ立てて連投してる時は
ここにレスしないよなw
0974名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:50:17.48ID:ArO6J5k00
映画スレ見たら相変わらず俺の事はトイレの件でしか批判できてなくてワロタw
働いてたらトイレでスマホしてちょっとサボるやつとかごろごろいるから
あんな事書いた所で誰の気にも止まらんぞw
0975名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:51:25.84ID:ArO6J5k00
この時間帯に昨日は直葉スレ立て
深夜の連投タイムはシノンのスレ立ててそうだね爆撃とかしてたから
ここに連投するのが遅れたのかなってw
0976名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:52:52.66ID:94QBf3ZU0
ブスベットガイジは延々と自分に当てはまるブーメラン放ってるだけだから俺には刺さらない
自傷行為に腹抱えて笑ってるwww
いやマジで暇なニートじゃないとこんなしょーもないこと無理やでw

なーにがタクシー通学してる京大生だよw
荒らしは地道に働いてる設定絶対に出してこないのも共通項
社長だの息子に家業譲った元社長だのいい年の爺の癖に学生だのwww
社会人あるあるが話せないからそういう見栄張りつつ突飛な設定になるんだろうなw
0977名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:53:13.25ID:94QBf3ZU0
SAOに粘着してたナマポの糖質荒らしが、アニメなんか見るのは時間の無駄
ギャンブルの方が稼げるキリッとか言って自分は賢いつもりで
こういう所が無職なんだよなぁと笑っちゃったw

普通の人は仕事で稼いでるから趣味で稼ごうとは思わない
安定した収入あるからギャンブルなんかでそれを浪費する方が嫌なのに
趣味で稼ぎたいって働きたくない奴が陥る典型的な逃避
本当に趣味で稼ぐようになったらそれは趣味じゃすまなくなって苦痛が伴うのに浅はかだからそんな事もわからない
0978名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:53:19.55ID:8qRTzf2t0
ドブスモブスナガイジ「あーん、ボクチンもドブスモブスナちゃんみたいな天使と恋愛したいよー」
ドブスモブスナガイジ「でもボクチンブサイク悪臭メンヘラチビデブバケの50歳児だから無理なんだな」
ドブスモブスナガガイジ「だからせめてえもえも恋愛ラノベ読んで妄想の世界でドブスモブスナちゃんとラブラブになる!」
ドブスモブスナガイジ「お前は福岡!お前は内田!お前は信者だから効かない!」
ねらー「うわキモ、お前が働ける職場も環境もねえ」
ドブスモブスナガイジ「ムキー!お前は信者だから!お前が言ったことは効かないから!どうたらコピペ発狂自演連投」
ねらー「なんで自己紹介してんだこいつ」

それがお前の人生
【造語症】
オリジナル単語を自然に創る症状。
主に精神病疾患者が「一般的ではない、辞書に載っていない造語」を創作し、さも当たり前のように使う症状。統合失調症の典型的な症状であり、アスペルガー症候群にも多くみられる。
自分と他人との境界線が薄い(あるいは無い)という事が原因として「自分が当たり前に使う言葉」は「他人も認識出来る」という思考が原因とされている。
0979名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:53:23.94ID:WlMmgILX0
>>814いいえ、単純に詐欺師の息子に好き勝手させたくないだけですw勘違いしないでくれ、お前の発言に今まで信ぴょう性一切ないから
顔真っ赤でモニター直視できないから日本語も話せないんだろ?詐欺師の息子だからその場しのぎの嘘ついても恥感じないんだろ
お前はネットの信頼性より現実での信頼性の方が大切だとは思わないのか?そっちのがよっぽど大事だろ?
実際、ニートは家族じゃないしな
世間には迷惑かけてないとかほざいて家族に迷惑をかけ続けている捨てることのできない粗大ゴミ

あ、社会で唯一認められたサンドバッグ 引き籠りニートじゃん
お前が暴れてるの見てお前の信頼性が地に落ちる方がよっぽどだから
お前は同じ事を言い続ける壊レコだから
いつもの奴と認識される率は匿名でもお前の方がはるかに高い
あれあれ?ww
お前には駄作アートオンラインを馬鹿にされるよりファン(笑)のおまえ自身を馬鹿にされるほうが悔しくて心に刺さって効いてしまうのか?w
やっぱり信者ですらこんな駄作の擁護より自己保身に奔るってことか、お前みたいな盲信者ですら
身を削ってまで擁護するほど、そこまでの価値は爆死アートオンラインにはないってことなのか?www
でもいいのか?弱くて無教養無気力、何一つ成し遂げたことがない無能のおまえが初めて
ネット内で精神障害のように粘着し、お前がニートでひきこもるきっかけになった駄作じゃないか?www
0980名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:56:00.97ID:94QBf3ZU0
やっぱお前って負けヒロイン信者なんじゃんw
敗北の恨みで作品とキャラのアンチになったのにまだ金払ってるとかだっせ〜
そりゃ正体言い当てられたら発狂しますわなw

自爆とコピペしかできないブスベットガイジ>>1の記録的なブザマ

ブスベットガイジ「竿なんか楽しめるのは粗大ゴミ!」
ブスベットガイジ「竿ガイジは、今まで何も成し遂げたことすらない中途半端者だろう
         だからこそこんな穴だらけの駄作にすがり付く
         ネットのレスバすら遅れとりまくるドアホウが現実で何が出来るってのよ無能」
荒らし討伐隊「でもお前SAOの映画見に行った信者じゃん。アスナ嫌いなら特典のシリカリズ目当て?」
ブスベットガイジ「ぼぼぼくはリズ信者ではありません、ユージオとアルゴの信者です(汗)」
荒らし討伐隊「え?お前SAO信者なの?つまり今まで何も成し遂げた事がない粗大ゴミなの?」
ブスベットガイジ「」自爆の痛みで泣きながら敗走

0982名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:56:34.45ID:WlMmgILX0
>>973やっぱり糖質じゃん

ガイジの推理はもういいただの統失だってことこのスレで分かってるんだからww
他人に必死にレッテル張りしてそれがすべて無駄になる一発芸もう一度見せてくれよww
ニートだからかなり執念深い性格なのが丸わかりで面白いわ
アンチの自演とか思い込みの強さもネット歴長いニート感すごい強いし
金持ちはお前みたいにゴミに金かけることしないからなww
キチ害竿太郎顔真っ赤で連投自演してると思うと草生えちらかすわw
なんでこんなガイジになっちゃたんだろうな
淡々とクリティカル攻撃を出し続けるSAOアンチして
口汚い罵倒と妄想で誹謗中傷するだけのSAOガイジ豚
何故こうも差がついてしまったのか

>>974お前はレッテル封じられると何もできなくなるのな?福岡内田 次はだれ?
お前味方が欲しいなら誰彼構わず脳内仮想敵認定やめた方がいいぞ。お前みたいなジジイの昔話に付き合う気はないから付き合ってほしいなら介護頼めよ

日本語使えない糖質アスペおじさんイライラ
信者もそこそこいるスレなのに誰もお前の脳内仮想敵の福岡や内田に拘らない
これがどういう事か胸に手を当てて考えてみ
お前がいくら発狂しても他人に全く関係ないレッテル張って顔真っ赤にしてたことは消えない
もっと言えば詐欺師の息子だと言うことも
0983名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:58:54.26ID:ArO6J5k00
サブヒロイン信者ってお前みたいにネット荒らすキチガイばっかで働いてねーから
グッズ売れなくて冷遇されるんだよw
それで人気あるメインヒロイン妬んでスレ荒らすとかほんましょーもなw
0984名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:59:36.51ID:8qRTzf2t0
>>976ドブスモブスナガイジ「あーん、ボクチンもドブスモブスナちゃんみたいな天使と恋愛したいよー」
ドブスモブスナガイジ「でもボクチンブサイク悪臭メンヘラチビデブバケの50歳児だから無理なんだな」
ドブスモブスナガガイジ「だからせめてえもえも恋愛ラノベ読んで妄想の世界でドブスモブスナちゃんとラブラブになる!」
ドブスモブスナガイジ「お前は福岡!お前は内田!お前は信者だから効かない!」
ねらー「うわキモ、お前が働ける職場も環境もねえ」
ドブスモブスナガイジ「ムキー!お前は信者だから!お前が言ったことは効かないから!どうたらコピペ発狂自演連投」
ねらー「なんで自己紹介してんだこいつ」
お前は親に扶養されて自分の部屋から出る事すらできないじゃんw
それがお前の人生

>>983お前は自分の母親との関わりすら無いじゃんwwそれでゴキリトの境遇に感情移入しちゃったのかな?www
0985名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 17:59:39.01ID:WlMmgILX0
>>975お前が普段から自分が言われている言葉を他者に言ってるから
相手もそうだと勘違いしてる感じか?

いや、口汚い信者がよくそういう風に分析されてるんだわ
なるほどなぁと思った
あぁそうそうちょうどお前みたいな奴のことだよ
馬鹿にされてガチ切れおじさんwいい年して竿太郎オンラインなんて駄作アニメ見てるガイジなだけの事は有るw
お前みたいな幼稚なガキじじいにはゴミみたいな日常生活がお似合い

お前が普段からそうしてるからそう思っちゃうんだろう
日頃の行いに気をつけな

落ち着けよブスナ信者↓これでも読め
ブスナは友達殺しかけても被害者面して誤りもしないゴミ屑w主人公の声優に好かれない負け犬ww大好きなどぶ素モブスナ ボコられて顔真っ赤で大暴れして草

ブスナガイジ「お前は内田」→ブスナガイジ「お前は福岡」→
ブスナガイジ討伐隊「え?それじゃあお前が今まで顔真っ赤にして喚いてた福岡に向けるレス、内田に向けるレス、アンチに向けるレスすべてお前の人生のように無駄になるけど?」

デブスナいくら擁護してもトイレでスマホいじるゴキブリには見向きもしないぞwwお前育ち悪すぎて笑うわ
衛星概念無いスラム街で育ったのかな?惨めよのう無様よのう
お前は他人に張るレッテル度々帰るけどその耽美にお前のしてきたレスが無駄になるの草
ついには信者認定してるってことはお前の暴言は全て自分と作品に刺さる物、今まで自虐してただけという結論になるwww

>>976
0986名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:00:28.26ID:ArO6J5k00
スレ立ててスレ伸ばしてそ爆してサブヒロインが人気あるように見せる
こんなしょぼいことしかできない無職w
だからアスナと投票数7倍の差がつくんじゃねーのw
働けよばーーーーーーーーーーかwwwww
0987名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:01:46.02ID:ArO6J5k00
今日のブスベットガイジの無様w
俺の指摘が大正解過ぎて反論できるコピペに逃げるwwww
無能wwwww
ほら反論してみろよ負け犬w
0988名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:02:35.75ID:ArO6J5k00
無職は事実なのでドブスベット精神異常者反論できない模様w
京大にこんなアホが行けるわけねえだろwwwww
0989名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:02:47.30ID:8qRTzf2t0
>>987現実で何一つ語れる経験が無いからpc前に張り付いて発狂するしかない
低能さらけ出してレスバに勝とうとする低能w

疫病神かよお前wwwwwwwww
売春婦と詐欺師の息子は居るだけで不幸ばらまくのなw

299 名無しんぼ@お腹いっぱい 2021/12/06(月) 08:45:01.04 ID:7vX27Hyv0
>>298
肩親?両親揃ってたが両方死んだよ
20歳、24歳のときにそれぞれな 
またお前の嘘が暴かれてしまったwww
0990名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:03:44.31ID:ArO6J5k00
ほら早く反論しないとスレ埋まって俺の勝ち逃げになるけどいいのか?wん?w
バレてないと思った無様が実は把握されてて頭フリーズしちゃったか?
レスおせーぞ頭の回転悪い無能が
まさにネットのレスバで遅れ取る無能
0991名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:04:14.83ID:ArO6J5k00
俺が5レスくらいする間にやっとコピペ一つかよ
遅い遅い遅いこの無能が!
0992名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:05:02.99ID:ArO6J5k00
反論まだー?反論しないとお前が無職でSAOのサブヒロインのスレ立てて人気工作してる間抜け確定って事になるけど良い?
0993名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:05:06.49ID:WlMmgILX0
>>986
日常生活で何の役にも立たないことに時間を裂けるお前が羨ましいわ
でもお前みたいな障害持ち産んだお前の親に同情する
バカを馬鹿にするのが面白い?そりゃこっちのセリフだ
お前ほどの馬鹿はゴキブリくらいしかいねーよwww

お前みたいな障碍者が入学できるところがあるのか?
だとすればお前は金を無駄にすることに関しては天才的だな

特別学級出身でしたかwwwwwwwwwwwwwwww
障碍者枠での就職をお勧めしますよーw

>>976健常者ならやらないしw割と誰でもやってるとか完全にお前の妄想願望じゃん
ブスナガイジは一言一句世間知らずで無知なのが伝わってくる
こんな池沼そうそう見かけんわ
ごめん、誰もがお前みたいにネットに張り付いてるわけじゃないんだわ
そんなお前みたいなニートのおっさんキモオタが自分の知識ひけらかしても
誰も得しないしお前の評価しないwお前一人が「僕凄いでしょ?」とか思っても世間はお前みたいなゴミに価値を見出すことは出来ないんだよwわかるか?キチガイよ
すごいよね世間の負け組がネット竿ガイジでいきがってるだけなんだもん
滑稽だよ
ほんとに竿ガイジは社会不適合者でコミュ障でハゲばっかりだわ

手痛いミス?お前自分の親に天罰下ってること喋ってるじゃんww聖人君主ならお前は今頃駄作に泣きついてうんこまみれの部屋で一人寂しくしこしこしてないよww親も京大も友達も恋人もお前はいない一人ぼっちのゴミ
0994名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:05:34.32ID:ArO6J5k00
なんでコピペするだけの癖にこんなにおせーんだよ無能ドブスベットガイジ
0995名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:06:37.09ID:ArO6J5k00
ほんとおせーな負け犬サブヒロイン信者の無職ガイジドブスベット信者w
0996名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:07:13.61ID:ArO6J5k00
1000取るタイミング狙ってんのか?
残念!取らせてあげませんよ?
0997名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:07:38.07ID:ArO6J5k00
とりあえずコピペでない反論聞きたいから次スレ立てといたわ

おすすめの少女漫画おしえて2(荒らし常習犯負け犬ブスベットガイジ専用スレ)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1639730886/
0998名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:07:57.81ID:ArO6J5k00
ほらほら俺の勝ち逃げになっちゃうぞ〜はよ反論しろやw
0999名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:08:07.49ID:8qRTzf2t0
>>1000なら福岡とアスナ結婚

>>990そんなに心に刺さっちゃった?ごめんね本当の事言い当てて
マトモな返信も反論も出来ないおまけに引きこもりのコミュニケーション障害者のニートのお前とじゃ喧嘩にならんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>992やべえ無能なりの必死な言い訳に草生える
流石失い続けるだけのゴミみたいな人生を歩んできた無能のおっさんw
1000名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2021/12/17(金) 18:08:21.70ID:ArO6J5k00
親もこんな荒らしが子供で気の毒に
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 172日 11時間 39分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況