Twitterで
ランクル250VXガソリンが余ってるとかキャンセルが多いとか売れていないとか書き込があるので電話かけまくって調べてみました。三重、富山、福井、滋賀、京都、大阪、東京、キャンセルはどこも1台もありませんでした。
ってあげてるけど地域はこの中の1つです。もっと絞って関西圏です。
抽選と言う名の振い落としです。確かにVXガソリンでも10倍以上の応募があった様ですが、本気度 信用度で振り分けると数名しか残らず結果余ってる?って事のようです。自分は2社に応募して1社はSE GX以外ならオッケー もう1社は FEのVXガソリン以外ならオッケーでした。
転売は物凄く警戒してるので先程も言いましたが、県外一見さんは無理 具体的な販売店を聞いても意味がない。電話で聞いた所で顧客じゃ無い時点で完売と言われるか正直な販売店なら無理です。とお断りされるだけです。
どうしても一見さで購入したいなら購入動機の作文でA判定を取るしかないんじゃない?