「他のエンジンレイアウトでは実現できない低い位置への搭載」詐欺をトヨタに暴露されおめでとうございます
世界一高角なプロペラシャフトで水平対向エンジンの薄さ台無しハイマウント構成おめでとうございます
なぜなら未だにエンジンハイマウント化原因の左右中央デフ設計を続けてる為ですおめでとうございます
しかも左右中央デフなのに中津スバル店長からもステアリングフィールで他社FFベースに負けたと言われおめでとうございます
それもそのはず今の技術でステアリングフィール追及にデフの左右中央化するのは無意味ですおめでとうございます
自慢の左右対称車体も今や他社は左右対称でないまま左右等重を実現し無意味化しましたおめでとうございます
しかも他社のFFベースよりも前のめりピッチング強くする前テコ長い構成FFベースおめでとうございます
更に前テコ短くなったボルボやBMWに前後重量配分まで並ばれてますますスバル車の理念が瓦解しましたおめでとうございます
ユーミンの旦那松任谷正隆氏にCVTのフィールをホヮホヮホヮホヮと形容された事おめでとうございます
スバオタが嘘指摘と擁護したら担当店員が燃料カットの影響と回答しましたおめでとうございます
と言うか水平対向からして理論的低振動に胡座を掻き回転質量ケチったホヮホヮでおめでとうございます
XVハイブリッドもゆっくり発進しようとするとガクガクブルブル揺すると評判でおめでとうございます
会社伝統の機構を改善する案に対して「非国民!」と言って蹂躙し続けた結果ですおめでとうございます
そこまでして何で改善を拒みハイマウントし続けるのか誰も分かりませんおめでとうございます
確か17ヶ月連続売上減少でしたっけ、おめでとうございます
流石は元祖リコールであり最多リコールのスバルさんですおめでとうございます
トヨタにEV用シンメトリカルAWD開発を中断されトヨタ提携各社共通EV用AWD開発に変更されてオリジナル性を潰されおめでとうございます
いやぁ実にスバルの未来は衰退に向かってますなぁ

正にスバル地獄
×富士重工 ○富士重商 ◎不治重症