当時のスレ覚えてるけど、
元は栃木ガラケー君のIDコロコロ自演や目に余る粘着煽り、スレ私物化が酷いから自重しろってのが始まり。

それでも栃木ガラケー君はやめるどころか、擁護の自演レスを連投(当時はスマホ所有を隠してたw)するようになって、その結果スバオタ関係なくヘイト溜めるようになった。

そのあとも、栃木ガラケー荒らしのドミオやスバオタへの粘着煽りと自身のブログ代わりの連投荒らしが止まることがないから、咎める住人が出て来たけどそれを全員ドミオ認定してコピペや粘着煽りが悪化した。

ドミオは確かに口悪い部分あるけど、車に関する理論や知識は一定で持っているし、栃木ガラケー荒らしみたいに身バレしてもスレ居座ってネチネチ私怨コピペ荒らし行為はしない。

その証拠に、現在進行形で女々しく積分コピペして生き恥晒してるのは栃木ガラケー荒らしだけ。←ここ重要

普通ならあぼーんで済むが、栃木ガラケー荒らしはスマホと二刀流なうえIDコロコロ多重人格キャラ変するからあぼーんのしようもない。

これがスバオタやドミオその他住人を自殺教唆や誹謗中傷しながら粘着煽りや私怨コピペしている栃木ガラケー荒らしが現在も嫌われる理由。