つまらない質問ですがオーナーの方おられましたらアドバイスお願いします。MY17〜現行(ボディーカラーホワイト)でお願いします。

1つ目は、ナンバープレートリムなのですが、色々調べたところ純正では現在フロントリア共にクロームメッキ(塗装)か、フロントが本アルミで、リアが高級クローム(塗装)?のパターンしか
なく、できれば劣化も考えてフロントリア共に本アルミが良かったのですが、オーナーの皆さんはナンバートリムはどうされていますか?前後同一では無くても違和感等ないでしょうか?又フ
ロントリア共にニスモのカーボントリムも考えましたが、ボディーカラーがホワイトなのでリアに付けるとトリムが強調され過ぎ?ないかとも思い。

もう1つは、いわゆるTVキットですが、現行モデルではスイッチ切り替え物しか無いようで、スイッチを付けなければならず、これも以前乗ってた車でスイッチ有りだと良くスイッチが剥
がれてきてできればスイッチが無いタイプ(自動切り替え?)の方が良いのですが、探しても中々無い上、対応しているのかも良く分からず。こちらもオーナーの方はどのような物を装着してい
るのか教えて下さい。

最後に、ミラー収納機能が無いので他車種用の物を流用できるような事を聞いたのですが、こちらについても分かる方おられましたら詳細教えて頂けないでしょうか?

長々と地味な質問で申し訳有りません。