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アホタリアン「ゾンビは生きていないのかな?」キリッ ←は? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001菜々しさん (ガラプー KKab-Z7eW)
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2017/06/22(木) 21:28:50.73ID:peVOSVNkK
ゲームのやり過ぎかな

387 菜々しさん (スププ Sdbf-wdhi) 2017/06/22(木) 10:44:18.77 ID:butp/ubpd
例えばゾンビは生きていないのかな?
植物をそういうものと同じように考える人間もいるかもしれないけど、そんなことをわざわざ批判し、ケンカ売る必要があるのか?

ベジ批判者 「植物だって生きてる」 ←
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/vegetarian/1496434564/
0113菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 18:15:24.43ID:H6ocGDmq0NIKU
>>110
>これについて彼は「滑稽」という語と互換できる意味で用いたと説明している
>このレベルにおいては意図をもって用いられたといえる
>しかし同義の語が複数あるなかから一つが採用されるにあたって例えば「アホ」という特定の語が採用されたことは恣意によるとしても矛盾はしない

ですから「アホ」を「滑稽という意味合いで用いた」のでしょ?
つまりそれは「アホ」を選択する以前に「滑稽」を選択し、それを敢えて「アホ」に言い換えたということですよね?
つまりそれは恣意ではありませんよね?

>肉を食べる意図をもってナイフを入れるとき
>同様の結果をもたらす箇所が微分的に無数に存在するなかで特定の位置にナイフが入れられることは恣意によるとしても矛盾はない

肉を食べるにあたりあなたは数ある道具の中からその必要性から「ナイフ」を持っていますよ?
それには「手が汚れないため」「カットしやすいため」などの意味、理由、必要性ありますよ?
まずあなたが数ある道具中からナイフを選択したという事は恣意ではありません

>既に用いた意図のレベルでの必要性は回答されているにもかかわらず
>それを超えてその先の必要性を問う意味があるんでしょうかね?
>と聞いています

あなたはある言葉を使用することの必要性を持ちながらグダグダ逃げ回っているじゃないですか?
そのあなたが「アホ」を使用するに至った経緯(理由、意味、必要性)を逃げ回ってないで答えなさいよ

>>必ず必要性によって選択されなければならないことはありませんよ?

当たり前ですよ
ですがあなたは完全に意味、理由、必要性をお持ちだったことが「ナイフを使用した」ことで理解できました、ですから質問に逃げ回っていないでちゃんと答えましょうね

>あるレベルで意味があるのにその先に恣意性があったとしたら、その発言は無意味になってしまうんですか?

恣意とは既に「あなたの選択」ですよ?
無意識下で選択した証明でもすればべつですので違うのであれば証明をどうぞ

>肉を切るのに1ミクロンの差を恣意性に任せた場合、

恣意は「あなたの立派な選択」です
肉を切ること自体の意味が消失してしまうんですか?
本当に無意識下においてナイフを用い肉をその場所で切ったのであればその証明をお願いします
その場合は切り場所に本当に意味がないと言えるでしょうね
明らかに肉を食べる意図でナイフを入れたはずなのに、その意図が消失してしまうと?
意図、意味、理由、必要性があるんじゃないですか
手でちぎる、口でかみ切る、箸でさく、色々ある中からナイフを持って切った必要性、口に入れやすい大きさに切る必要性、美味しく頂くために「焼く」必要性、「塩コショウ」の必要性、または「ソースをかける」必要性etc.ありますよね

あなたが「アホ」を選択した必要性もあるはずですよね、ではお答えくださいね
0114菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 18:15:55.40ID:H6ocGDmq0NIKU
>>110
>1ミクロン左でも右でもよかったし2ミクロンずれてもよかったのに特定の箇所にナイフを入れたのがあなただとしたら
>なぜその箇所でなければならなかったの
か、あなたは説明できるんですか?

「目的」によりますね
例えば口に入れやすい(食べやすい)大きさでいいならば1ミクロンの誤差は必要ありませんね
しかしあなたはナイフ(アホという言葉)を使用しています
「食べる」という目的だけでいいならナイフに限らなくても食べれますし、美味くなくていいなら生でもいいわけですし、生きてる牛にライオンの様にかじりついてもいいわけです
あなたは肉を食べるにあたり、ステーキという料理に調理した意味、理由、必要性を持ち、味付けに塩コショウのみか、ソースをかけるかを選択する意味、理由、必要性を持ち、
どんな道具でもいいのにナイフを使用する意味、理由、必要性を持ち、どんな大きさでもいいのに口に入れやすい大きさにカットするという意味、理由、必要性を持って肉を食べました
全てに意味、理由、必要性がありますね?
ではあなたが「滑稽」を伝える目標に「アホ」を選択した意味、理由、必要性を答えてください
0115菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 18:21:53.09ID:H6ocGDmq0NIKU
>>111
>全ての人に「赤色が見えない」としても、特定の波長の光を赤色と名付けている以上、その波長の光の有無で「赤色があるかどうか」は定まるので、全ての人に「見えない」ことは「赤色の有無」とは関係ないでしょうね

それはそもそも「赤色」とはいえませんね

>[全ての人に「赤色が見えない」という主観がある]と[客観的に「赤色がない」]とは別の話

観測できない色を「赤色」とすることのナンセンスさを知りましょうね
色が存在するのと赤色が存在することの違いが理解できないとか…

>例えば赤外線や紫外線は「不可視」光線ですが測定すれば客観的に「ある」ことが分かります

そもそも赤色が観測できない人間達が「赤外線」とか…
あなた本当に大丈夫ですか?
0116菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 18:25:18.49ID:H6ocGDmq0NIKU
>>112
>それが通るなら、
>例えば「滑稽」でも「アホ」でも「サル並み」でも「低能」でもよかったかもしれないが、どれでも同じだからという理由で「アホ」が選択されたことを意味・理由として認めなきゃね^^

ですから「アホ」が選択されたのはランダムによる抽選ですか?
話を元に戻しますよ?

ガラプーKKが「バカベジ」という造語を使用したのは「脳内ランダムによる抽選の結果」です
というのがあなたの主張ということでしょうか?

はいかいいえでお答えくださいね
0117菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 18:34:04.94ID:H6ocGDmq0NIKU
本当に頭大丈夫ですかね?

地球上に「赤色が見えない人間しかいない」状態で
その人達がどんなに観測したって「赤色」は見つかる訳がありません
色がある可能性があることは観測できたとしてもそれは「赤色は存在しない」を否定していることにはなりませんよ?

しかし赤色が見えない人間が観測した波長を「赤外線」とか…
いやいや笑わせて頂きましたよ
0118菜々しさん (ニククエ KK79-jWfg)
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2017/06/29(木) 19:01:22.27ID:AYTbph0/KNIKU
>>116
頭の悪いバカなベジタリアンだからバカベジ
オマエにピッタリだからバカベジだろ

普通のベジタリアンに闇雲にバカベジのレッテル貼ったりはしない
頭の悪いバカのみにバカベジの称号を与えているをだよ

俺からみてオマエはバカベジの称号を与えるのにかなった人物ということ
理解できたか阿呆
0119菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:29:02.31ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>118
これでしょうねえ。

ベジタリアンの議論の場に唐突にゾンビの話題を持ち込むも、完膚なきまでに論破され、仕方なく今はなぜ「アホ」を「滑稽」と言わなかったのか、という
同義語の選択にツッコむ全く無意味な質問(≠反論ですらない)でしぶとく食い下がっている。

だから彼(ゾンビ君)は「バカ」だ。

非常に納得がいきます。
0120菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 19:29:52.72ID:H6ocGDmq0NIKU
>>118
>>116
>頭の悪いバカなベジタリアンだからバカベジ
>オマエにピッタリだからバカベジだろ

>普通のベジタリアンに闇雲にバカベジのレッテル貼ったりはしない
>頭の悪いバカのみにバカベジの称号を与えているをだよ

>俺からみてオマエはバカベジの称号を与えるのにかなった人物ということ
>理解できたか阿呆

あらま、やはり「レッテル貼り」で問題なかったようですね
アホ二人がせっかくあなたを擁護しようとしてたのに全て水の泡ですね

あなたは「あなたの主観的判断でベジタリアンに対してバカベジというあなたオリジナル造語を使用し、レッテル貼りを行った」ということです
つまりあなたはケンカを売っているととられても仕方がないということを自分から認めました
あなたはレッテル貼りをするようなクズ人間ということでいいですね

これでスッキリしましたし、納得いたしました
ありがとうございました

余談ですが…
私がベジタリアンだとどうやってお気づきになられましたか?
もしかしてあなたの勝手な思い込みじゃないでしょうね?
そうであるならばあなたこそアホかもしれませんね

ではでは
0121菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:35:04.16ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>120
あ!逃げる前に待って!

なんで「ゾンビの存在は客観性がある事実」なの?
なんで「ゾンビの存在は客観性のある事実」なの?

あなた間違いなく「ゾンビが存在する」は客観的だって言ったよね?

なんで?
0122菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:36:28.60ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>120
つまらん論破されて逃げたな
0123菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 19:40:52.50ID:H6ocGDmq0NIKU
>>119
>ベジタリアンの議論の場に唐突にゾンビの話題を持ち込むも、完膚なきまでに論破され、仕方なく今はなぜ「アホ」を「滑稽」と言わなかったのか、という

??あなたは何故話を捏造したがるのでしょうか?
そもそも「植物は生きていない」という思想を持った2に対して、
例えば「ゾンビは生きているのか?生きていないのか?(想像、思想、文化的に存在している物体に対するアプローチ)」をお話しただけであり、そのような思想文化を持っているグループに対して「レッテル貼りは必要か?」が私が求めた議論です

質問に対して、ガラプーKKは「レッテル貼りは必要だ」という答えをやっと答えました

これで議論は終わりですよ?

あなたは何が言いたいのでしょうか?

>同義語の選択にツッコむ全く無意味な質問(≠反論ですらない)でしぶとく食い下がっている。

反論?あなた大丈夫ですか?
私は最初から「レッテル貼りは必要か」という質問をしていただけですが?
グダグダ逃げ回ってしかたも捏造や勘違いして、私がゾンビは生きているとか言ったとか言い出す始末
あなたが心配です

>だから彼(ゾンビ君)は「バカ」だ。
>非常に納得がいきます。

そもそも私は2に対してレッテル貼りは必要か?必要であるならその必要性を教えてくださいという質問をしただけです

結果ガラプーKKは私をベジタリアンだと勘違いし、あなたともう一人のアホはゾンビは生きているとか言い出す
あなたたちのオツムとはそんなものだとこれで証明できたのじゃないでしょうかね?

ではでは
0124菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:45:44.20ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>123
そもそもなんで「アホ」がレッテル貼りか
結局説明できてないんだから

やっぱり論破されて逃げ出してるだけなんだよね
0125菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 19:46:10.42ID:H6ocGDmq0NIKU
>>121
「赤色」のお話をしましたよ?

それと
あなたがゾンビでない証明ができればゾンビは客観的に存在しないのではないでしょうかね
証明できないのであればあなたはゾンビと認識されても仕方がない存在であります
つまりゾンビは存在するという思想文化は否定できませんね
0126菜々しさん (ニククエWW cd4b-wuO1)
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2017/06/29(木) 19:47:15.43ID:H6ocGDmq0NIKU
>>124
>そもそもなんで「アホ」がレッテル貼りか
>結局説明できてないんだから

>やっぱり論破されて逃げ出してるだけなんだよね

あなたアホですか?
ガラプーKKがレッテル貼りだと認めましたよ?
つまりアホバカはレッテル貼りですね
0127菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:52:46.56ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>123
ちなみに、あなたの「ゾンビは生きていないのかな?(キリッ)」っていう質問に対して

「ゾンビは生きている」に客観性があると主張したのはあなただけでした

我々全員がどう頑張っても「ゾンビが生きている(存在する)」発言は客観性が皆無であると主張し、
様々な根拠をあげてあなたを論破しました

で、質問なのですが
>あなたともう一人のアホはゾンビは生きているとか言い出す
これってどういう意味ですか?
0128菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:54:19.54ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>126
そんな文どこにもありませんよ

で、結局あなたは誰かに言わせたことにしないと「アホ」がレッテル貼りだと説明できないわけですね
0129菜々しさん (ニククエW bd10-1TGD)
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2017/06/29(木) 19:57:15.81ID:Eck3Q/6B0NIKU
>>125
私がゾンビかどうか?笑止千万ですが
そもそもゾンビなんて曖昧な定義でよく議論になると思いましたね

あと赤色の話
あなたの理解力がないために未だに「主観・客観」の意味が理解できていないだけです。
0130菜々しさん (ニククエ KK79-jWfg)
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2017/06/29(木) 20:51:16.16ID:AYTbph0/KNIKU
>>120
オマエがなんであろうと関係ない、オマエが何をレッテル貼ろうが俺はオマエと違って気にしてないよ

オマエがベジタリアンじゃなくても俺がオマエにバカベジのレッテル貼るだけだから
0131菜々しさん (ニククエ KK79-jWfg)
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2017/06/29(木) 20:54:03.01ID:AYTbph0/KNIKU
>>123
最初からオマエにレッテル貼りって書いてあるだろ、今頃気付くなんでオマエは本当に鈍い阿呆なんだな

でオマエはレッテル貼っている事を気付いていないバカ
0132菜々しさん (ニククエ KK79-JlMQ)
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2017/06/29(木) 21:39:04.55ID:jhFdoCsMKNIKU
>>113
> ですから「アホ」を「滑稽という意味合いで用いた」のでしょ?
> つまりそれは「アホ」を選択する以前に「滑稽」を選択し、それを敢えて「アホ」に言い換えたということですよね?

違いますね
言語の表記や発音と、その意味するところの内容とは必ずしも一対一対応をしていません。
「アホ」とも「滑稽」とも表せるし、他の様々な表記でも表せるような性質の「言語化される前の意味内容」に対して、恣意的に「アホ」という語が採用されたということは
その「言語化される前の意味内容」を表現する意図があったことを損ないませんし、
まして先に「滑稽」という語を選択し「アホ」に選択し直したことにもなりません。

ステーキにナイフを入れるとき、ステーキを食べるという意図はまだ形になっていません
つまり「言語化される前」ということです
自分の望むサイズのステーキを食べるという意図を満たすには微視的には無数の切り口が考えられるはずですが、実際にはそのうちの一つが選択されてナイフが肉に入れられます
これが「意味内容の言語化」に当たります
その時あなたは、無数の同じ意味を持つ切り口の中から先に他の切り口を選んで、さらに同じだからという理由で改めて実際の切り口に選択し直してナイフを入れたのでしょうか?
「言語化される前の意味内容」に対応する無数の語の中から先に「滑稽」を選んで、さらに同じ意味だからという理由で「アホ」に選択し直した、というあなたの解釈では
あなたはそのようにステーキを食べていることになります

> 恣意とは既に「あなたの選択」ですよ?

ではなぜ微分的に無数の切り口が考えられる中から当該の切り口を選んだのか、理由を恣意以外で説明してください

> 手でちぎる、口でかみ切る、箸でさく、色々ある中からナイフを持って切った必要性、口に入れやすい大きさに切る必要性、美味しく頂くために「焼く」必要性、「塩コショウ」の必要性、または「ソースをかける」必要性etc.ありますよね

話がずれています
ナイフを使うという意図は意味としてあったということと、無数の切り口から一つの切り口が恣意的に定まったことは矛盾しませんよ
0133菜々しさん (ニククエ KK79-JlMQ)
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2017/06/29(木) 21:39:45.54ID:jhFdoCsMKNIKU
>>114
> 例えば口に入れやすい(食べやすい)大きさでいいならば1ミクロンの誤差は必要ありませんね

同様に、同じ意味内容を表現できるなら「アホ」でも「サル並み」でも「キチガイ」でも誤差の範囲で問題なかったが、恣意的に「アホ」が採用されたと考えられますね
ただし意味内容が消失してしまうわけではありません

>>115
> それはそもそも「赤色」とはいえませんね

ある可視光線が科学的に赤色であるというのは、定義の範囲の波長であるという意味ですよ

> 観測できない色を「赤色」とすることのナンセンスさを知りましょうね

ある人が主体として観測できるかどうかと客観的に存在するかどうかは別の話です

> そもそも赤色が観測できない人間達が「赤外線」とか…

全人類が色盲でも「赤色」と定義される色は存在できますし、不可視の赤外線も存在できますよ
0134菜々しさん (ニククエ KK79-JlMQ)
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2017/06/29(木) 21:40:21.57ID:jhFdoCsMKNIKU
>>116
> ですから「アホ」が選択されたのはランダムによる抽選ですか?
「意味内容を満たす程度には必要性により選択されている」かつ「それより微視的なレベルでは恣意的に採用されている」と言っています

> ガラプーKKが「バカベジ」という造語を使用したのは「脳内ランダムによる抽選の結果」です
> はいかいいえでお答えくださいね

上記のように前提により回答がスイッチする質問ですから不当な二者択一問題で、詭弁です

>>117
> 地球上に「赤色が見えない人間しかいない」状態で
> その人達がどんなに観測したって「赤色」は見つかる訳がありません

全人類が全盲でも「赤色」という波長の光は存在できます
0135菜々しさん (ニククエ KK79-JlMQ)
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2017/06/29(木) 21:45:59.11ID:jhFdoCsMKNIKU
>>120
> あらま、やはり「レッテル貼り」で問題なかったようですね

その「レッテル貼り」かどうかというのはあなたの主観によって決まるんでしたよね?
あなたが主観でどう判断するのかは、客観的事実がどうであるかとは別の話ですから
あなたが主観で「レッテル貼り」と判断したとして、客観的にそれが「レッテル貼り」であることにはなりませんよね^^
0136菜々しさん (ガラプー KKed-JlMQ)
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2017/06/30(金) 08:15:07.75ID:pmGA2IItK
>>126
> ガラプーKKがレッテル貼りだと認めましたよ?

彼が自分の発言を主観で「レッテル貼り」と認識することと、それが実際に客観的にレッテル貼りであるかどうかも別の話です
例えばあなたがあなたの台詞を自分で「名言」だと認識したとしても、それが客観的に名言にあたるわけではありませんね?
誰かが自分の発言を「失言」だと認識したとしても、それが客観的な意味で失言であると限らないですよね?
つまり、
> つまりアホバカはレッテル貼りですね

これは間違いで、「レッテル貼り」という言葉をきちんと定義し、実際の発言がその定義を満たしているかどうかによって、その定義の上で発言がレッテル貼りであるかどうかが客観的に定まります
0138菜々しさん (ガラプー KKed-JlMQ)
垢版 |
2017/06/30(金) 20:38:10.22ID:pmGA2IItK
>>137
前にこいつのブログで倫理学の用語である「普遍化可能性原則」についてデタラメが書かれてたから指摘したら議論になった
そんで論破したらそのとどめを刺したコメントは公開されなかったwww
ちなみに今見たらそれまでのやりとりも削除されてたwww
そいつははっきりいって雑魚
0139菜々しさん (ワッチョイWW cd4b-wuO1)
垢版 |
2017/06/30(金) 22:04:35.33ID:TsSf1b2i0
>>136
ガラプーKKが自分で「アホ、バカベジはレッテル貼りだ」と言ったからもういいって言ってるのにこの人は何がしたいのでしょうかね?

私が求めた答えは「ガラプーKKが主観により使用した造語はレッテル貼りか?」ですから、その言葉を使用した彼に質問しました
つまりその答えは「主観によるもの」で全然いいんですよ?
もう自分で認めているのですからそれが答えです

そもそもガラプーKKの主観のお話を他人のアホ二人が絡んできて客観的観測でレッテル貼りでなければ云々とか…本物のアホですね

それはそうと
レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体をガラプーKKの主観により「これはレッテル貼りだ!」といっちゃってるのって
つまり「主観で植物は生きていない」とか「主観でゾンビは存在する」とか言っちゃってる特殊な人間と同じなのかもしれませんね

アホの二人は最終的にかばったガラプーKKを攻撃してたというオチまでつけて頂きまありがとうございました

「ガラプーKKは主観により自分で創造したバカベジという造語をベジタリアンに対するレッテル貼りに使用した(本人談)」

これで私の質問の答えはでました
お疲れ様でした


ではでは
0140菜々しさん (ガラプー KKed-JlMQ)
垢版 |
2017/06/30(金) 22:58:01.74ID:pmGA2IItK
>>139
> 私が求めた答えは「ガラプーKKが主観により使用した造語はレッテル貼りか?」ですから、その言葉を使用した彼に質問しました
> つまりその答えは「主観によるもの」で全然いいんですよ?

うんうん、つまり客観的事実としてレッテル貼りに該当するかどうかは分からないままってことだね
つまり客観的事実としてはレッテル貼りであるとはいえない、と
> レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体をガラプーKKの主観により「これはレッテル貼りだ!」といっちゃってるのって
> つまり「主観で植物は生きていない」とか「主観でゾンビは存在する」とか言っちゃってる特殊な人間と同じなのかもしれませんね

ん?
以前に自分で「レッテル貼りかどうかは主観だ」と言っておきながら、「 レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体を」云々って、これどう整合させるんですかね?
あなたの主張では「レッテル貼りかどうかは主観で決まるしかない」はずなのに、「 客観的に証明できないものをレッテル貼りだと判断するのは特殊な人間」ということになってしまうwww
これでは何らかの文字列について、それをレッテル貼りとする場合、「人は必ず特殊な人間である」ということになるwww
もしかして「特殊な」という言葉の意味を知らないのかな?

「必ずそうなってしまうはずなのに、それは特殊」なんですかね…
破綻しちゃってますねえ…
ま、主観と客観の違いも分からなかったんですから整合させろとか一貫性を求める方が無理だったのかもしれませんね^^;
0141菜々しさん (スププ Sd62-wuO1)
垢版 |
2017/07/01(土) 11:54:29.35ID:22HFEdX3d
>>140
>>139
もう答えはでたと言ってるのに執拗いですねあなた
くやしいのでしょうかね!

>うんうん、つまり客観的事実としてレッテル貼りに該当するかどうかは分からないままってことだね
>つまり客観的事実としてはレッテル貼りであるとはいえない、と

そうですよ?
あるなら客観的にレッテル貼りとできる文字の配列を教えてくださいね
つまりガラプーKKは主観によりレッテル貼りしたわけですから彼の主観による偏見ということです

>以前に自分で「レッテル貼りかどうかは主観だ」と言っておきながら、

今でも言ってますよ?

「 レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体を」云々って、これどう整合させるんですかね?

何を言っているんでしょうかねこの人は?
そもそも私はガラプーKKに「あなたが書いた言葉にどのような意味、理由、必要性がありますか?」と質問し、ガラプーKKは「ベジタリアンに伝えるために、バカベジというレッテルを貼った」と答えました。
以上ですよ?
私は客観的レッテル貼りか?なんて質問はしておりません
あなた方が勝手に言ってた戯言でしょうね

>あなたの主張では「レッテル貼りかどうかは主観で決まるしかない」はずなのに、

ですよ?そしてそうだったとガラプーKKが答えています

「 客観的に証明できないものをレッテル貼りだと判断するのは特殊な人間」ということになってしまうwww

客観的レッテル貼りという文字配列を客観的に証明できないのにそれを存在しているとか言っている人間は「植物は生きていない」や「ゾンビは存在する」と言っている特殊な人間(これは私がそう考えている《主観》と前にも言っています)と同じなの「かも」しれませんね?
この文章が理解できますか?

>これでは何らかの文字列について、それをレッテル貼りとする場合、「人は必ず特殊な人間である」ということになるwww

アホですか?何が言いたいのでしょ?
「植物は生きていない」「ゾンビは存在する」というような思想文化を持つような人達を私は特殊な人間と考えています
これは主観ですよ?

>もしかして「特殊な」という言葉の意味を知らないのかな?

あなたは頭が悪いようですね

>「必ずそうなってしまうはずなのに、それは特殊」なんですかね…
>破綻しちゃってますねえ…

???
私の主観による「特殊な人間」という線引きに何の問題があるのかな?
あるならどうぞお答えくださいね
0142菜々しさん (ガラプー KK79-jWfg)
垢版 |
2017/07/01(土) 12:24:52.22ID:ChAGE11EK
>>141
つかこっちから見たらオマエがレッテル貼りの偏見なんだがw

ほんと阿呆だな
0143菜々しさん (スププ Sd62-wuO1)
垢版 |
2017/07/01(土) 12:46:57.63ID:22HFEdX3d
>>142
>つかこっちから見たらオマエがレッテル貼りの偏見なんだがw

>ほんと阿呆だな

こっちから見たらとはどういうことでしょうか?
客観的?それともあなたの主観?
客観的であるなら、私の文字配列が「客観的レッテル貼りの偏見」だなる根拠をお願いします
主観であるなら、あなたの主観と私の主観に「ほんと阿呆」となる差異があると思われますので答えてくださいね

ちなみに私は主観でレッテル貼りという意味で特殊な人間と書いていません
あなたは主観によりレッテル貼りの言葉としてアホバカを書きました
0144菜々しさん (ガラプー KK79-jWfg)
垢版 |
2017/07/01(土) 14:46:35.66ID:ChAGE11EK
>>143
オマエに客観性などないだろ
主観しかない

しかしオマエがアホだという客観性は、俺以外二人もオマエがアホだと証言が得られている
即ちオマエは阿呆というのはレッテルじゃなく事実ということになる

オマエの>>4ような書き込みはただのレッテル貼り
0145菜々しさん (ワッチョイWW cd4b-wuO1)
垢版 |
2017/07/01(土) 17:14:28.27ID:l43PgegY0
>>144
あなたよほどくやしいのでしょうか?
執拗いですね

>オマエに客観性などないだろ
>主観しかない

私には主観しかない証明をよろしくお願いします
それとあなたには客観性がある証明もよろしくお願いします
証明できないなら全てデタラメという解釈をさせていただきます

>しかしオマエがアホだという客観性は、俺以外二人もオマエがアホだと証言が得られている

私がアホだという客観的証拠の提示をよろしくお願いします

>即ちオマエは阿呆というのはレッテルじゃなく事実ということになる

あなたは「レッテル貼り」と言ってましたよね?「アホ」という言葉がレッテルではない理由をお答えくださいね

>オマエの>>4ような書き込みはただのレッテル貼り

あなたが「>>4をレッテル貼り」と断言できる客観的証明をよろしくお願いします
0146菜々しさん (ワッチョイWW cd4b-wuO1)
垢版 |
2017/07/01(土) 17:21:43.08ID:l43PgegY0
>>144
どうせ質問には自分では答えられず、また誰かに助けて貰うことしかできないアホのあなた
そして執拗に相手を罵るだけのクズ
悔しいければ自分で解決してみれば?また助けを借りたならあなたは「1人では何も出来ないアホ」ということで理解しておきます

どうせ質問に答えられない1人では何もできないアホだということは確実な事実なので答えを待つ意味もありませんので消えて問題ありませんよね?

ではでは
1人では何もできないアホさん
0147菜々しさん (ガラプー KK79-jWfg)
垢版 |
2017/07/01(土) 18:33:49.35ID:ChAGE11EK
>>145
オマエが執拗だろ
オマエって自分が見えなく反論じゃなく質問返しで逃げているだけ
0148菜々しさん (ガラプー KK79-jWfg)
垢版 |
2017/07/01(土) 18:37:14.44ID:ChAGE11EK
>>146
ほらレッテル貼りと精神勝利のコラボレーションw

俺以外の二人もオマエがアホと言うことで客観性が認められますがw
0149菜々しさん (ガラプー KK79-jWfg)
垢版 |
2017/07/01(土) 18:41:56.99ID:ChAGE11EK
>>146
それにオマエが勝手に他の二人に、アホ議論をふってオマエがアホと言われた自業自得

オマエは荒木光男だろw
0150菜々しさん (ガラプー KK05-JlMQ)
垢版 |
2017/07/01(土) 19:23:21.85ID:9SeRwWTJK
>>141
> くやしいのでしょうかね!

あれ?答え出たのにレスつけてくるの?www

> そうですよ?

客観的にレッテル貼りかどうか分からないなら、あなたが使ってる「レッテル貼り」と彼が使ってる「レッテル貼り」が同じ意味か分かりませんよね?
お互いに主観なら同じ語の意味が一致するとは限らないんだから
> つまりガラプーKKは主観によりレッテル貼りしたわけですから彼の主観による偏見ということです

あれれ?レッテル貼りかどうかは主観で決まるはずだったのでは?
だとすると、あなたにとってレッテル貼りが偏見と同じでも、彼にとってレッテル貼りは偏見という意味を持たないかもしれませんよね?だから、「彼の主観による偏見」かどうか分からないはずでは?

> 今でも言ってますよ?

じゃあ彼がいう「レッテル貼り」があなたのいう「レッテル貼り」と同じ意味とはいえないし、偏見とも限らないってことですよね?

> そもそも私はガラプーKKに「あなたが書いた言葉にどのような意味、理由、必要性がありますか?」と質問し、ガラプーKKは「ベジタリアンに伝えるために、バカベジというレッテルを貼った」と答えました。
> 以上ですよ?

その「レッテル貼り」の意味が、あなたが主観で思っているようなものとは限らないのに、あなたのいうレッテル貼りに該当するかどうかは不明のまま、つまりあなたの主観ではレッテル貼りかどうか不明なままのはずですが?
やはり主観と客観の区別ができていない、というかそもそも主観という概念を理解できていないんじゃないですかね?

> ですよ?そしてそうだったとガラプーKKが答えています

それは「彼の主観による語義でのレッテル貼り」ですから、あなたのいうレッテル貼りかどうか不確かですよね?

> 客観的レッテル貼りという文字配列を客観的に証明できないのにそれを存在しているとか言っている人間は「植物は生きていない」や「ゾンビは存在する」と言っている特殊な人間(これは私がそう考えている《主観》と前にも言っています)と同じなの「かも」しれませんね?
> この文章が理解できますか?

まず、「レッテル貼り」かどうか客観的に確かめるには「レッテル貼り」という語に当てはまる条件を客観的なものとして定義して、実際に使われた語がそれに該当するかどうか確かめる必要がありますよね
「ゾンビは存在する」についてもその客観的な真偽を判断するには、まずゾンビを定義してそれが存在することを客観的事実として検証する必要があるのと同様ですよね
で、引用したあなたの文章ですが、これは
【レッテル貼りという文字列の意味を客観的なものとして定義していないのに、主観を超えて他者の発言がレッテル貼りであるかどうか決めてしたおうとするあなたのような人は、
特殊な「植物は生きていない」や「ゾンビは存在する」という主観的な認識を客観的事実と認識してしまう人と同様だ】という意味ですよね
で、あなたの主張では[「レッテル貼り」かどうかは客観では決まらず、主観で決まる]はずだったので客観的なものとして定義できないことになる
であるなら、「レッテル貼り」という語は必然的に「定義されていないのに使われる」ことになる
これは上記のあなたの理論では[「レッテル貼り」という語を用いる人は必然的に特殊な主観的認識を客観的事実として認識してしまう人]ということになりますね

> アホですか?何が言いたいのでしょ?

上記のように、あなたの理論では[「レッテル貼り」という語を用いる人は必然的に特殊な主観的認識を客観的事実として認識してしまう人]ということになるんですね?という確認です

> 私の主観による「特殊な人間」という線引きに何の問題があるのかな?

あなたの理論では[「レッテル貼り」という語を用いる人は必然的に特殊な主観的認識を客観的事実として認識してしまう人]ということになります
で、「特殊な」というの語は「全ての」という意味ですか?
それとも「レッテル貼り」という語を使う人は特殊な人なんですか?
いずれかでなければあなたの主張は破綻しますけど
0151菜々しさん (ワッチョイ 65f2-WwN4)
垢版 |
2017/07/03(月) 22:27:35.13ID:rQoImeZp0
どうしてキモベジっていつも論破されるんだろうな
思想がちゃんとまとまってないのか?
それとも論理的な考え方ができないのか?
0152菜々しさん (ワッチョイ d9a7-x0WR)
垢版 |
2017/07/05(水) 14:13:59.99ID:UcNFJq8e0
ブサイク医者自殺。ブス女医は静脈内鎮静法プロポフォールで自殺。
0153菜々しさん (ワッチョイ d9a7-x0WR)
垢版 |
2017/07/05(水) 14:14:17.39ID:UcNFJq8e0
ブサイク医者自殺。ブス女医は静脈内鎮静法プロポフォールで自殺。
0154菜々しさん
垢版 |
2017/07/07(金) 11:33:45.84
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       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./    メガネ障害者がパラリンピック出場できますように
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※千葉県松戸市で渋谷恭正(46)に殺された小学生三年生の女の子、レェ・ティ・ニャット・リンちゃんの
 遺体には膣と肛門に異物を入れられた痕跡があった(フライデーより)
http://i.imgur.com/VnBNPyU.jpg
http://i.imgur.com/yx3naiU.jpg
http://i.imgur.com/L7rLhHf.jpg
0155菜々しさん (タナボタ bf85-3Bg6)
垢版 |
2017/07/07(金) 11:35:06.06ID:frXjwxRq00707
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※千葉県松戸市で渋谷恭正(46)に殺された小学生三年生の女の子、レェ・ティ・ニャット・リンちゃんの
 遺体には膣と肛門に異物を入れられた痕跡があった(フライデーより)
http://i.imgur.com/VnBNPyU.jpg
http://i.imgur.com/yx3naiU.jpg
http://i.imgur.com/L7rLhHf.jpg
0156菜々しさん (ワッチョイ 11f2-p+ov)
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2017/09/18(月) 12:42:03.98ID:ny+5j21E0
動画サイトみるとキモベジと普通のベジタリアンの違いがよくわかる
キモベジはもう他人に迷惑をかけることが快感になっちゃってる感じ
普通のベジタリアンは何を言われてもどっしり構えているからベジじゃない人ともコミュニケーション取れる(他人に押しつけたりしない)
同じベジタリアンなのにこの違いはすごいよな
0157菜々しさん (ワッチョイ b783-egNg)
垢版 |
2018/02/01(木) 12:33:27.89ID:xz+KLMV40
野菜食べ放題で金が儲かる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

D5D8Q
0158菜々しさん (ワッチョイ 9983-InwY)
垢版 |
2018/06/01(金) 15:40:24.28ID:lnIxEn9N0
中学生でもできる確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

GX8ZI
0159菜々しさん (ワッチョイWW e336-+Jj2)
垢版 |
2018/11/24(土) 16:31:57.48ID:7wCV2wIz0
私もベジだけどゾンビはワロタw🧟‍♀
0160低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19 (ワッチョイ 1254-80Wi)
垢版 |
2019/03/12(火) 16:52:42.08ID:ejJEsaRw0
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0162菜々しさん (ワッチョイW 9fb2-GszM)
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2021/08/20(金) 07:21:30.60ID:RlR2nAuS0
雑食人はハイチのゾンビ知らねーのかな?
信じる人にとってはゾンビは実在し、生きてるって話だろ?
神や幽霊も一緒
やっぱり雑食人は都合悪い事は誤魔化すね
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