X

池谷裕二教授「日本のPCR検査数は適正。検査数が足りていないのは欧米」 ネット「ケンサーズまた負けたのか」「パヨクが発狂してて草 [Felis silvestris catus★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001Felis silvestris catus ★
垢版 |
2020/05/10(日) 08:37:19.72ID:xIVWbCWF9
https://anonymous-post.mobi/archives/23857
するめのよっちゃんイカ 消費税は5%に減税 沖縄は日本だ@surume_gesogeso
#Nキャス
東大薬学部 池谷裕二教授
PCR検査数と死亡者数の関係。グラフの直線上にあれば適正な検査数。
日本は直線上ど真ん中、適正な検査数と言える。的を絞った検査をしている。
それに比べて欧米は、遥かに直線を超えている。圧倒的に検査数が足りていないのは欧米の方だ←こういう分析を待ってた!

nitamago@__twoeggs
Nキャスで池谷裕二先生がデータ出しながらPCR検査数をむやみに増やすとかえって混乱をもたらす。増やして失敗した国のほうが多いって話をしたら、実況してるパヨクが発狂してて草

boyakuri2@boyakuri2
東大薬学部の池谷裕二教授
「PCR検査の陽性率が日本は低い。高い国は検査数が足りない」
「横軸は検査数、縦軸は100万人当りの死者数。検査数が増えれば増えるほど改善されるって事は一切見られない。 斜め線=適正な数に日本は載ってる。線より上の国は検査数に比べて死者割合が多い」

「PCR検査はかなり難しい。採取する時にちょっとしたミスで陰性と出てしまう。その確率は3割ぐらい。本当は感染してるのに3割の人が見逃される。外に出て感染広めたりする。むやみに検査すると、かえって感染拡大させる可能性」

信じがたいがこれは #TBS

「私たちの研究室からも検査の現場に駆り出されている。やったこともない検体採取をやっている。戦時中の学徒動員と同じ。より検査の精度を下げる。また、この機に乗じて商売根性を出して、粗悪なキットが出回っている」

#情報7days
地上波でここまで言うの初めて見た

(略)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 26分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況