X



菅野完「悪夢の民主党政権と言うけど、じゃあ何悪いことしたんだと個別具体的に挙げること出来る人いない」 ←ツッコミ殺到…
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001(^ェ^) ★
垢版 |
2018/06/10(日) 14:51:22.89ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/54564

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/04/sugano3.jpg

個別具体的に挙げること出来る人いない/h2>

菅野完
「悪夢の民主党政権と言うけど、じゃあ何悪いことしたんだと個別具体的に挙げること出来る人いない。世の中の雰囲気が、あの数年間の民主党政権を否定することが真っ当な人間の証だみたいな、文化的お約束事が出来ちゃっててそれにみんなが安易に乗っかってるだけの話」

(略)

▼ネット上のコメント

・この発言、墓穴掘っちゃったね。民主党政権の悪事が、また掘り返されてしまう。www

・逆に聞きたいが民主党が日本人の為に何をしてくれたのか?

・壮絶にアホだなこの性犯罪者。#AbemaTV も恥ずかしくもなくキャスティングするわ…。民主党政権が悪夢じゃなければ支持され継続しただろうに。今や木っ端微塵に砕け散った政党にノスタルジー感じてる時点でアホだ。

・彼の意見はどうでもいいですが、菅野氏がレギュラー出演してるのは何故ですか?菅野氏に性犯罪被害にあった女性は今も事件による精神的な苦痛(PTSD)に苛まれているそうです。彼がメディア露出するのを見る度に苦しむのは被害者女性。AbemaTVのコンプライアンスを疑いますね。

・出来るよ。事業仕分けであれが景気を低迷させた。それと福島原子力災害、あれで関連死が何人出た?それは、菅直人の責任だよ。

・例え上げれば数限りないが、中国船の巡視船へ突撃事案の秘匿行為が象徴的。それよりも、出していい人なの。

・この人は民主党政権が終わってから生まれたのか?経験してなければわからないのも仕方ない

・ありすぎて一言じゃ言い切れねえもん。

・菅野は国民が何も知らんと思って舐めてるな。この程度のデマゴーキーには騙されん国民はたくさんいるぞ、菅野。(笑)

・はぁ?悪い事してない?政治家が最もやってはいけない、国益を損ねているだろうが💢失業率、株価、就職内定率、自殺率等々。民主党時代と比べれば分かるだろう。根拠がないって言ってるけど、そんな事一目瞭然に誰でも理解してるわ‼マジ屑だわ💢

・菅野とやらはマニフェストがことごとく詐欺だったことも忘れたのか。というか民主党が政権を失った事実すら認識してないのかな。

・ついにネットTVも地上波と同じになりましたね。これでは観る価値まったくありません。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 6分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況