buu
‏ @buu34

櫻井「たまたまウチの秘書がYOUTUBEで面白いものを見つけてくれました。’笑っていいとも’のテレフォンショッキングに、現役の総理として、安倍総理が出演されたことがあります。
2014年の3月21日、〜オープニングトークで、『以前、小泉総理から、テレフォンショッキングに電話が入りまして、

櫻井「その当時私は官房副長官をやっていた』と出演された安倍総理がお話をされ、『あの時に小泉総理が、タモリさんに向かって、官邸に来ませんか?と問いかけました。タモリさんが、いいとも、と言ったのを覚えてますよ』と。
『そういう記録は全部残っているんですよ、やっぱり官邸には』と。

櫻井「テレフォンショッキングで、総理は記録が残っていると。2014年3月21日、小泉総理が出られたのは、たぶん2003年、まず、この記録を提出して頂きたい」
「こういった、バラエティ番組に出た記録が、官邸に残っていると、総理がテレビ番組でおっしゃっています。YOUTUBEにも残っています。

櫻井「こんなことまで残っているのに、なんで他の面会記録はなくなるんでしょうか」 速記止まるww

結局、案件により記録は適宜、 「柳瀬氏は、国会で、自分は面談記録を残していないと答弁してる」と事務方答弁