楠木ともりさんが出演するアニメチェンソーマン、マジのガチで覇権
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OP
米津玄師(編曲King Gnu 常田大希)
ED(1話毎)
ano
Eve
Aimer
Kanaria
syudou
女王蜂
ずっと真夜中でいいのに。
TK from 凛として時雨
TOOBOE
Vaundy
PEOPLE 1
マキシマム ザ ホルモン
化け物すぎる…… マキマって後半の一部分以外は大して感情出して喋るようなキャラでもない気がするし演技より声が合ってるかの方が求められてた気がするわ
そもそもSMAの誰がやってもコレじゃないってなると思うけど こんだけバカみたいな力入れといてコケたらめちゃくちゃ面白いから大コケしてほしい
もうチェンソーマンにはそうなることしか救いようがない ともり叩くためにいなあん持ち出すとか無理があり過ぎるだろ
Aqoursで声優やってるのなんてほとんどあいにゃで、ふりとりきゃこが少し噛んでる程度なのに 鬼滅はコロナ特需と煽りでであんなに人気出ただけなのに
呪術とかこれとか後釜狙えるとか思ってる時点で何もわかってないわw
原作が人気あるものだからコケることはないだろうけど >>269
さすがにテレ東はそこまでお花畑じゃないだろ。スパイが流行っても割と冷静だったし
呪術を第2の鬼滅としてゴリ押ししてたTBSは見てらんなかったなw 鬼滅はメインテーマが家族の絆なのもよかったからな
呪術は何が言いたいかよく分からんしチェーンソーマンはグロいだけだから普通に流行らんだろう >>269
鬼滅は小さい子供とその家族が守備範囲にいたからだろ
その他は小さい子供が見ない ともりはヘブバンにもっと力を入れた方がいいと思うの
せっかくヒットしてるのに勿体無い 鬼滅の鬼頭 チェンソーとヘブバンとプロセカの楠木
どっちが最強のラブライブ声優か、勝負あったようだな >>273
普通に忙しいんだろうな
今週末もプロセカ周年イベントとアニプレイベント被ってるから後者に出るみたいだし
ヘブバンのラジオを芹澤と古賀がやってるのが世知辛い >>275
流石に鬼滅1本で一蹴できるわ
まあ、キトアカとともりとみもはラブライブ声優でも別枠って感じではあるが 鬼滅ってまだ人気あるのか?
さすがに世間では冷めてきてると思うが 鬼滅は次の話がアニメ化したらまた盛り上がる
一般は放送してないと盛り上がらんよ
チェンソーはたつき節が一般には受けなさそうなのが気になる
ファイアパンチから耐性つけた方が良さそう ラブライブ声優は応援してるけど自分が観てるアニメにはあんま出てほしくないジレンマ 鬼滅はキッズにはまだ人気あるんやない?しらんけど
チェンソーはキッズには見せられないからあんなヒットは無理や ラブ声優の格付けはこれ
頂点:鬼頭
トップクラス:楠木
そこそこ売れてる:前田 三森 内田 鈴木
落ち目:逢田 久保田 斉藤
見込みなし:指出 久保田 相良 リエラの青山以外のメンバー
カス:田中 村上 μ’sとアクアの残りメンバー 青山 >>283
三森はともりと同列もしくはともりの下に専用枠を設けるべき
あと、徳井と降幡はどこかに入れるべき 捩じ込んだ分だけ評価してくれるオタクが大半だし事務所も売り出し甲斐があるな 鬼頭ってもうピーク過ぎたよな
去年か一昨年がピークだったと思う
彼氏バレの影響かこいつヒロインのアニメ全然売れなくなったからこれからどんどん減ってくと思うよ 三森が前田内田鈴木と同格は流石にない
全盛期は今の楠木並みのレギュラー数だったしプリキュアは大きい >>288
Yes変換ミスった落ち目に入れたのが久保ユリカね 三森なんてもう終わった存在がウマ娘の前田と同格な訳ないだろ >>290
前田はウマだけじゃん
アニメのレギュラーはあまりないし いなあんは声優としてマキマに声当てるより
舞台版チェンソーマンでマキマ役やる方が望んでそう うまゆるが今年の円盤覇権候補だけどな
シリアル次第だけど5万は行きそう ラブライブなんて未だに言ってる奴らに言われたくないやろw SACRAは声優にあんまりアニタイ出さないから流石にない
来年の魔王学院2期にはともりのアニタイあるかもだが フェミから叩かれる要素しか無いからキメツにはなれないな
親が子供に見せたくないアニメ認定されそう >>286
鬼滅効果は消えてきたけど流石にまだ色んなアニメのサブヒロインやってるから強い
ついでにウマもある 鬼頭明里クラスで落ち目扱いとかラブライブしかアニメ見てないだけだろ 鬼頭を合鍵以前から押し出して五等分の花嫁の後釜にしようとしたカッコウの許嫁が全然話題になることもなく終わりそうだから
やっぱりもうこいつヒロインのアニメは売れねえなと思ったな ライバーは覇権思想が強いせいかその手のアニメの役を過小評価しがちだけど
B級アニメであってもコンスタントに役を貰えるのが人気声優の証だよ ともりとか本渡はクソアニメ仕事人とか言われてたけど、
どんなアニメでもコンスタントに出演することが重要だよな
それがヒット作へのチャンスに繋がる
そこでステップアップできずに消えてしまった木戸の例もあるけど 本物の人気声優は自分のキャリアに傷が付くようなアニメには出ない
山寺宏一とか坂本真綾とか林原めぐみとかちゃんとした作品しか出ないように仕事選んでる >>307
それは大物声優になった後の話だろ
今のともりやキトアカはアニメ仕事を選べるような立場じゃない
林原だって駆け出しの頃は端役をやってたんだからな 林原めぐみってデビューしてすぐにらんまとかに抜擢されたスーパーエリートだろ 林原のデビューはめぞん一刻のモブ
初レギュラーは3年目でワタルのヒミコ
らんまはその翌年 山ちゃんや林原が出てきた頃と今とではアニメや声優ビジネスを取り巻く環境が違いすぎるやろ
人気声優の定義が>>307の主張通りだとしたら今の20-30代で本物の人気声優なんてのは存在しなくなる 今は新人が主役演じられるなんてことないからな
チェンソーマンみたいに事務所がねじ込まない限りは >>311
実際その年代に本物の人気声優はいない
事務所のプッシュとアイドル的な人気だけ
30過ぎても生き残るのが真の実力と人気のある奴だから
30過ぎると偽物はみんなふるいにかけられる しっかし懐かしいなあ
ともりのキジョウユウドン!みたいなツイートや生放送でのクソガキっぷり、メンヘラっぽいお気持ち表明をイジってたあの頃が ラ板見てそう、(本名)ちゃん見てる~?wとか言ってさ クソアニメ請負人とか呼ばれてて
今じゃ若手女性声優の売れっ子筆頭でなんかそういう冗談言いづらくなったわ 手が届かない存在になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています