ゆみ先生「μ'sの前でも泣いた事はない」「Aqoursはどこに出しても恥ずかしくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>475
でも、客は専門家でも何でもないからな
両グループを指導してる先生に、褒められると話しが違ってくるよね ダイヤ「246」
ダイヤ「これが、なんの数字だか分かりますか?」
善子「ここ沼津からμ'sのいる千代田区までを繋ぐ国ど──」
花丸「違うずら」
善子「ツッコミ早っ!」
ダイヤ「2016年度、千代田区立小川小学校の全校生徒の数ですわ」
梨子「私の母校ね」
曜「そんなに少ないんだ…」
ダイヤ「都内にマイホームの夢が持てなくなった人達が埼玉県や神奈川県に分散していった」
花丸「都市人口のドーナツ化ずらね」
ダイヤ「それに呼応するように鉄道や道路の利便性が向上にしていった結果、それまで郊外と言われて不便だと思われていた土地でも都心部への通勤が容易になりました」
花丸「東急田園都市線、東横線、JR東海道線、京浜東北線、常磐線、つくばエクスプレス…都心へ乗り入れる鉄道は沢山あるずらね」
ダイヤ「それに、学級数は6学年11クラス」
千歌「ひとクラスしかない学年もあるんだ…」
善子「全校生徒を11クラスで割ったら、ひとクラス22人しかいないじゃない!」
曜「私達と変わらないんだね…」
千歌「穂乃果ちゃん、海未ちゃん、ことりちゃんがずっと一緒だったってのも──」
ダイヤ「特殊な例」
ダイヤ「老舗和菓子店、日舞の家元にして剣道の道場、古くからお住いで土地建物をご所有者ならばこそ叶う環境ですわ」
ダイヤ「ことりさんのお母様も神田のお生まれと聞きましたが、確かことりさんは八王子の方でお産みになられて、赴任されるのに合わせて戻ってこられたとか」 >>479
おっ意識高い系の人?
クリエイティブなロジックって何か教えて下さい! >>480
>>331でアキバでドーナツ化がピンと来ないって言うから、参考になる数字を挙げてみただけだよ
事実、俺が通っていた六本木にある高校も2004年に港区と千代田区にある他の4つの学校と合わせて統廃合してる
俺の母校は学校はそれらの受け入れ先にはなったけど、校名を改めてしまったよ
だいたいこの頃から公野の中で構想が練られだして、その後のニコニコなんかの歌ってみた踊ってみたブーム、ダンスの必修科目化などを見て物語を作っていったんじゃないかと思ってね >>481
それを、キャラに言わせてる感じに台本書きにしてるところが意識高い系だぜ!
クリエイティブなロジックって何ですか!
使用方法を教えて下さい! >>482
悪いけどクリエイティブなロジックって俺の言い出した言葉じゃないから、質問されても答えられないよ
明日の朝起きたらお母さんにでも聞いてみればいいんじゃないか? >>481
どうして、匿名の掲示板でさえ自分の言葉の責任から逃れようとするの? >>485
テメーが言いたい反論をキャラクターのセリフ調にしたことについて、問い詰めてんだよ
何故、キャラクターを使った? あ、じゃあ特別にクリエイティブなロジックって言葉をどういう時に使うか教えてあげるよ
「無死または一死」で「走者一・二塁または満塁」の場面において打者が打ち上げた飛球のうち、審判員が「内野手(内野に位置する野手)が普通の守備行為を行えば、捕球できる」と判断したものを、クリエイティブなロジックという
クリエイティブなロジックと判断した審判員は、直ちに上空を指差し「クリエイティブなロジック」とのコールを行い、続いてアウトのジェスチャーとともに「バッターアウト」をコールする。
分かったかい? しかも、Aqoursで
テメーの生息区域ならμ'sの方が詳しいだろ たかがアニメキャラのセリフを模しただけでこの突っかかりよう…
キモイわー
コワイわー >>489
知らないから聞いたんだろ?
だったら教えてもらったことが真実じゃないの?
ダウトっていうならダウトっていうだけの根拠がある
つまり自分で正解がわかってるんだろ?
だったらそれでいいじゃない ただ数字を出すだけの方が遥かに分かりやすく伝わりやすいのに
わざわざSS仕立てにする方がキモいと思った >>491
『野球 審判 クリエイティブなロジック』で検索しても何も引っ掛からない >>493
民明書房、太公望書林、ミュンヒハウゼン出版、曙蓬莱新聞社から刊行されている「野球大全」からの引用だよ
古い本だからネットで探しても中々見つからないだろうね 都市部のドーナツ化現象が説得力あるなら地方の過疎化も説得力ないのかな? ぜんぶ魁男塾の架空の出版会社だろ
結局適当こいてるだけじゃん 出典マンガとかクソダサすぎひん?それとも別にあるのかな? 太公望…紀元前11世紀頃、古代中国の周の軍師呂尚のこと
奇異な行動で周の初代王文王を釣り上げ、後に一国の王に登りつめる
その故事から釣り師のことを太公望という
ミュンヒハウゼン男爵…18世紀ドイツ、プロイセンの貴族
有名な『ほらふき男爵の冒険』の物語はミュンヒハウゼン男爵カール・フリードリヒ・ヒエロニュムスが周囲に語った自身の冒険談 個人の感想を、アクアは凄いに置き換えてるサンシャイナーはヤバい
出した結果、アクアは一般人に失笑浴びてる訳で
パフォーマンスレベル低いのに図に乗ってるからなあ・・・・ ごめんネタ切れ
枚挙止まったんであいにゃのタイムシフト観てた(る) μ'sは徐々に規模を大きくして行ってそれに伴いダンスも上手くなっていったそれに比べてAqoursはいきなり大規模でμ'sと同程度のダンスを求められたμ'sは結成当初は仕事も少ないメンバーが多かったがAqoursはイベントなどそこそこ仕事がある中での練習だったはず
μ's以上に相当な厳しい練習叱咤があったんだろう 結成から2年も経たないのに横アリでライブ
経験者ならともかく歌もダンスも初めてのメンバーを仕上げるのは相当大変
短期間で鍛える必要があったし相当過酷だったんだろうな >>509
どうみても三森や南條の方が仕事あるのですがそれは…w サンシャイナーって、他に喧嘩売るので石川界人ファンとダブるんだが・・・ どうせ先の騒動で石川界人ファンとか最近知ったんだろ μ'sの前でも泣いたことはない。Aqoursの前で泣いた。つまりそういうことだよね。
どういうことなんだ...... 〽All my people right here, right now
D’you know what I mean?
yeah, yeah〜♪ Aqoursをア.クアって書くやつは無視しとけ
俺はア.クアをNGワードにしてるわ 美人だからダンス上手いからで売れるわけでも
評価される訳でもないのが辛いよねAqoursちゃん
ダンス難易度上げた事で首絞めた感ある
踊ってみたも先代多数あったのにほぼ見ない >>519
さすがにエアプと言わざるを得ない
ガチ踊りの中国人とか、Aqoursのコピーグループたくさんいるだろ
踊ってみたとかいつの時代だよおっさん 5thの舞台裏映像でスタッフでモザイクがかかってない選ばれし2人のうちの1人 Aqoursちゃん終わり見えたから褒めてあげたんだな 終わりも何も最初から2015年からの5年契約だからな
後はライブ一回ごとに契約とかそんなんらしいし まだこのスレ続いてたのかw
原ちゃんまだ暴れてるの? 壊れたレコードみたいにニジガク終わったって言いに回ってるよ 結局新プロジェクトメンバー既に稽古つけてるからの
コメントだったんなAqours云々は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています