ゆみ先生「μ'sの前でも泣いた事はない」「Aqoursはどこに出しても恥ずかしくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水原理がなんか言う度売り上げでボコボコに殴られてるの草生える >>278
ボクちんのキライなひとたちがひょうかされるのがくやちい 売り上げしか評価基準を持ち合わせていない可哀想なアンチさんに是非聞かせてあげたいね エモエモ期待してきたら途中から文盲ガイジだらけになっててビビったわ >>281
じゃあ動員に曲数にNHK貢献度とTGCの放送事故でもやっとくか? アンチくんお給料もらってなくてそれだけ熱心だともはや病気だぞ
あ、手帳貰えないレベルの障害者でしたか >>271
現地行ってないの?
μ'sトロッコサビ被せっぽかったけど >>284
女の人は興味ない知らない人には無反応な人が多いからTGCはしゃーない
野球とかで始球式あって知らない人でも男の人はとりあえず拍手ぐらいはするけど
女の人はそれすらしない人が多い
某ゲームイベントでも男女声優の差が酷すぎて司会者が分け隔てなくみたいなこと言ったとかも μ's、Aqoursで2ショットで盛り上がっているのにここときたら >>292
ベルリンの壁が壊れたけど壁の破片投げ合ってるからな俺ら ゆみ先生によるAqours>μ'sの格付けが確定して、原理が発狂してるスレはここですか? ゆみせんせのオキニは誰なの?
やっぱ最年長でやらかすりきゃこ? >>255
格付けなんてしとらん
いらんことすんな なんでいちいちμ'sの名前出して対立煽るようなことするのか こんなスレ作ってまたAqoursアンチを作ってしまったな
売上下がった理由誰も言えなくて草
そういうことや 確実に言えるのはこのスレで煽り合ってる奴らはどこに出しても恥ずかしいということ >>299
それやったのがゆみ先生とAqoursなんだよなあ μ'sは育てきる前に活動停止しちゃったし
年齢やジョルノの膝とかもあってあんまハードなダンスは出来なかったしね
Aqoursをゼロからあそこまで育てきれたのは達成感あったんだろうね 鬼の目にも涙
辛いとこもたくさん見てるだろうし
娘のようであり仲間でもあるって感じでしょ
μ'sは歳近いんじゃね?知らんけど ___, - 、
/_____)
. | | / ヽ || 「パパな、HIPHOPで食っていこうと思うんだ。」
|_| ┃ ┃ ||
(/ ⊂⊃ ヽ) /  ̄ ̄ ̄ \
! \_/ ! ( ( (ヽ ヽ
,\ _____ /、 | −、ヽ\ !
ゝ/  ̄ ̄ ̄ \ /. \/ ̄\/ .\ | |─ |__ /
/ _____ヽ | | _┌l⊂⊃l | | ┌ - ′ ) /
| | / ─ 、−、! | | / ∋ |__| | | ヽ / ヽ <
|__|─ | | | | /`, ──── 、 | | ` ─┐ h ̄
( ` ─ o−i ヽ / \ .ノ_ .j ̄ ̄ |
ヽ、 ┬─┬ノ / ̄ ./ ヽ- 、\ /  ̄ ヽ\
// /ヽ─| | ♯| / i | ..) ) \ i ./ |\\
| | / `i'lノ))┘/ , ─│ !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / | | |
| | | ̄| / /| / ( (... .ヽ / |____|∈ __./ .| | |
|_|/ヽ、_/ ./ ` ─ /\ /ヽ  ̄ \-──| \|_|
| | |───/____i l=======l |_____ __\ |\ | |
|/ ヽ── |______\ l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |. | | | | | | | |  ̄ ̄ ̄ l
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |. | | | | | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄| >>7
パフォーマンスに関しては割とマジで業界トップクラスだと思う >>303
あそこまで出来た(船とトロッコで妥協) ももクロが初出場のアニサマで浮かれて腑抜けたダンスをやったのを楽屋裏で泣きながら叱ったって有名なエピソードあるけど
そんな熱い人にここまで認めてもらえたってのは本当に有り難いことだよ >>310
それニコ動にあったな
ももクロ初登場も9年前で全員10代じゃね?くらいな頃
めっちゃスパルタだけど本気で喜んでくれる人だよ 作り手の満足度が高いのは大事だよね
満足するかは受け手次第だけどさ >>315
その作り手の地元聖地にしたりと自分ら本意だからサンシャイン駄目なんだね 先生の頑張りも虚しく5thライブ円盤も右肩下がりなんだ😭 >>317
特にクリエイティブなロジックも無くヤクザ大久保の出世道具になっただけ
あ、函館は静かで良いとこだよ >>322
ほんとにわかんないから聞くけどなんでアキバにはどんなクリエイティブなロジックがあるの? 視聴者に身近な場所、かつ現実にもドーナツ化現象起こってて廃校問題にも何となく説得力持たせられてるのがアキバ
沼津内浦でハナから廃校確定って無理ゲー見せられても何になる? >>330
クリエイティブなロジック!
やはり、意識高い系の人!
でも、秋葉でドーナッツ化現象って言われてもピンとこないぜ! >>330
ロジックが完璧すぎる
コイツはクリエイティブですわ それでもフェスではμ'sの盛り上がりに負けてたんだから何かが足りてないんだろうな…そしてそこはゆみ先生ではどうにもできない部分なのだろう >>332
顔真っ赤だからそんなしょうもないミスするんだよ ごめんどこが創造的で論理的になってるのか本気で分からない >>335
ごめんよ
クリエイティブなロジックで謝ってみるぜ! ドーナツ化どころか都心回帰はバブル崩壊直後から始まってるんですよお爺ちゃん
あんな神立地の国立高校が入学者不足で廃校の危機なんて現実でもななんでもないよ >>334
だってダンス対決じゃなくてラブライブだからね。
キャラとの一体感だったり、アニメの面白さだったり、もっといえばアイドルだから可愛いとか応援したいって思われることが最重要だからね。
ダンス上手いだけで売れるならプロダンサーアイドルにすればいいけど現実はそうはいかんからな。 >>337
気に入った言葉を繰り返して小学生みたいやね君w 論として話すなら何となくとか言ってたら成立しないよ
沼津内浦でいうなら一地方の地域で過疎化が進むなかそれでも生まれ育った場所を背負って憧れの舞台へっていう一応の筋道はあるよね パフォーマンスでマウント取ってるけど根本的にズレてるんだよな
ハリボテの城で民家に勝ち誇ってるようなもんじゃないの?と >>344
というかあった方がいいけどそれより大事なものがあるよねって感じかな。
アイドルという視点が抜けてる、もっといえばラブライブという視点が抜けてるからファンがどんどん離れていく。
上が無能だと色々と大変だね。 このスレはクリエイティブなロジックに支配されてしまった
もう駄目だぁ…おしまいだぁ 別に制作者の渾身の一作だから人気出るわけでもないからな
キサラはリリホワが一番好きって言ってたけどユニットの中の人気じゃあれだし でもμ'sも知ってるゆみ先生がどこに出しても恥ずかしくないって言ってんだから根本全否定することになるよ? >>343
初期設定ではな
アニメはそういうの全然背負えてないし
挙句映画にもなって顔すら出ない統合先の保護者とやらに「スクールアイドル?ミトメマセンワァ」って
地域の応援って体裁すらひっくり返しちゃったよ その前にちゃんとしたクリエイティブなロジックを教えてほしいなよくわかんなかったから ノンストップ枚挙
クリエイティブなロジック
ここは愉快なアンチに事欠かないな クリエイティブなロジック気に入ったから今度から使わせてもらうね ダンスの先生とアニメオタクじゃ見てる視点が全然違うからしゃーない
ゆみちゃんの価値観ではAqoursに泣かせられたというだけや フェス2日目のミラ僕か君ここラストの9人集まるところで左側の2名間に合ってなかったような?
あいきゃんのなんとも言えない表情が印象的で覚えてるんだがもう一人を思い出せない >>330
アキバがドーナツ化現象とかクリエイティブなロジックが過ぎるぜ!
使い方あってる?教えてよ意識高い系! プロのゆみ先生にはわかっても在宅キモヲタにはわからんのでしょうな
糞バイアスのかかった歪んだ視点からは一生見えないんだろうな せっかく融和ムードになってきたのに公式が対立煽ってくれるからラブライブはやめらんねぇ もっとギスギスしろもっと争え えぇ…いい話だったのにμ's煽りの道具にするんだ…右肩だの言われ続けて相当ストレス貯まってるんだろうな SIM、もんじゃ、しうまいにろくなやついねーなほんと 煽りの道具にするっていうか、勝手に原ちゃんが暴れてるだけだと思うで ゆみ先生が素直な気持ちを表現しただけなのに、発狂ちゃん被害妄想酷くて草 >>377
それは、クリエイティブなロジックですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています