ゆみ先生「μ'sの前でも泣いた事はない」「Aqoursはどこに出しても恥ずかしくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>204から
優劣つけてるわけじゃないでしょ
2代目の大変さを見て来てるし
Aqoursメンバーだけでなく畑さんもゆみ先生も大変だった
畑さん
でも私の中ではμ’sとAqoursって繋がっていて。μ’sがいたからAqoursが出てきたというのもあって、両方ともが輝く存在にしたいからAqoursには「輝いてくれないと困る!」って思っていましたね。なので、私のなかではとにかく責任感がありました。
だから今、彼女たちもそれぞれの光で輝いた存在になって、少しホッとした気持ちになっています。今はもうそこから新しい時代に入っているので。
ゆみ先生
私はキャラクターというよりメンバーと接する機会が多いので、
Aqoursの子たちはすごくプレッシャーを感じていたはずです。彼女たちはいろんなものを背負いながらも目の前のことを一生懸命やっていたので。 反論できなくなって他所に聞けなんて言ってるの相手する必要ないでしょ >>246
はい逃げwwwwwwwww
バカアンチは匿名でしかイキれない 一方的にクレームつけてるのはしうまいなんだから論の正しさの証明はしうまいがするべきだよ >>248
飛躍すれば運営はファン側がどう受け止めるか考えてもいないからラブライブ自体こうなったんだろう でもそれはバカアンチの思い込みの域をでないからね
逆にμ'sの時はそれができていたのかな?
証明できないねぇwww このしうまい同じことしか言わねーな
それしか言えないんだろうけど >>254
主張が一貫してるからアホなレスに返すことは同じに決まってるだろ
毎回ブレて欲しい?ブレたら矛盾だらけと言うのにね その主張の根拠が妄想と捏造しかないから毎回ボコられてるのにそれにいつまでたっても気がつかない 初日はAqoursのあとにμ'sだったけど、2日目はμ'sのあとにAqoursだった
あのμ'sのあとにフェスのトリとしてあれだけのパフォーマンスができて、ここまで成長してくれたという感動と、あのμ'sのあとでも問題なくできるグループならどこに出しても恥ずかしくないってのに繋がるんじゃないの
どこに出しても恥ずかしくないってのは完全アウェーに近かったバンナムフェスのギルキス見れば感じられそうだったけど どこに出しても恥ずかしい人間に育ったお前らにあーだこーだ言われたかぁないだろうな >>150
Aqoursになってからやたらと被せがひどくなり曲数も少なくなりそれで何が声優アイドルとしてふさわしいんだよ(笑)
ファイナル40曲以上はやれよwwwww μ'sよりハードなら曲数減って当然なんだがなぁ
なんで同じかそれ以上できて当たり前だと思われるのか まぁ、でも30ちょいはやってほしいよぬファイナルでは >>261
それで休憩タイムだらけだしライブ満足度も下がって円盤売り上げも1stがピークだよな
根本的な部分で間違ってること認識しないと、といってももう終わりだからどうでもいいね >>262
かわいそうにμ'sの最後のあいさつ見なかったんか Aqoursがどこに出しても恥ずかしくないっていうのは逆にいうと、
μ'sはラブライブファンが集まる場に置いてアニメを再現するという点において成立するためのダンスだったということかな?
あきらかにダンスクオリティはAqoursのほうが上だけど、
μ'sが道を作ってくれたからこそだしな。
優劣で争う問題ではないと思う 何匹か発狂してるのいるけどなにがそんなに悔しいん? >>113
お前フェスのオリコンニュースの虹、Aqours、μ'sの流れ見て来いよ。
Aqoursだけやたらと全員パートデカくて綺麗(伊波逢田パートからの全員パートの不自然さ)、虹μ'sは誰かがずれてたりするのすぐわかるくらい小さい。
まあダンスメインだからな、しゃーないwwwww両立はできないもんね というか、BD売れてないのが答えだわなwwwww
満足してないんだよ
なんでだんだん減るの?おかしいだろ
Aqoursちゃんすげーんだろ?なのになんで2万しか売れないの?マジでやべーよ
クオリティ低いμ'sの5thが約5万やぞ 何も悔しがる要素ないやんけ
ゆみ先生はAqoursを褒めたかっただけだろ別にμ'sdisってない μ's5thはラブライブブーム真っ只中でついでにクオリティは低くないけどバカなんじゃないの?
まず脳ミソたまごやきからせめて類人猿に進化してからレスしなよ >>270
そら演者を1番近くで見てきた人にはっきりこういうこと言われると思うところあるわ もう全然スレタイ関係ないな発狂しすぎだぞ恥ずかしい >>276
さんざん汚水だサンカスだいってるけど1番近い人が思うのはどこに出しても恥ずかしくないってことだったってだけじゃんなにが悔しいの? 水原理がなんか言う度売り上げでボコボコに殴られてるの草生える >>278
ボクちんのキライなひとたちがひょうかされるのがくやちい 売り上げしか評価基準を持ち合わせていない可哀想なアンチさんに是非聞かせてあげたいね エモエモ期待してきたら途中から文盲ガイジだらけになっててビビったわ >>281
じゃあ動員に曲数にNHK貢献度とTGCの放送事故でもやっとくか? アンチくんお給料もらってなくてそれだけ熱心だともはや病気だぞ
あ、手帳貰えないレベルの障害者でしたか >>271
現地行ってないの?
μ'sトロッコサビ被せっぽかったけど >>284
女の人は興味ない知らない人には無反応な人が多いからTGCはしゃーない
野球とかで始球式あって知らない人でも男の人はとりあえず拍手ぐらいはするけど
女の人はそれすらしない人が多い
某ゲームイベントでも男女声優の差が酷すぎて司会者が分け隔てなくみたいなこと言ったとかも μ's、Aqoursで2ショットで盛り上がっているのにここときたら >>292
ベルリンの壁が壊れたけど壁の破片投げ合ってるからな俺ら ゆみ先生によるAqours>μ'sの格付けが確定して、原理が発狂してるスレはここですか? ゆみせんせのオキニは誰なの?
やっぱ最年長でやらかすりきゃこ? >>255
格付けなんてしとらん
いらんことすんな なんでいちいちμ'sの名前出して対立煽るようなことするのか こんなスレ作ってまたAqoursアンチを作ってしまったな
売上下がった理由誰も言えなくて草
そういうことや 確実に言えるのはこのスレで煽り合ってる奴らはどこに出しても恥ずかしいということ >>299
それやったのがゆみ先生とAqoursなんだよなあ μ'sは育てきる前に活動停止しちゃったし
年齢やジョルノの膝とかもあってあんまハードなダンスは出来なかったしね
Aqoursをゼロからあそこまで育てきれたのは達成感あったんだろうね 鬼の目にも涙
辛いとこもたくさん見てるだろうし
娘のようであり仲間でもあるって感じでしょ
μ'sは歳近いんじゃね?知らんけど ___, - 、
/_____)
. | | / ヽ || 「パパな、HIPHOPで食っていこうと思うんだ。」
|_| ┃ ┃ ||
(/ ⊂⊃ ヽ) /  ̄ ̄ ̄ \
! \_/ ! ( ( (ヽ ヽ
,\ _____ /、 | −、ヽ\ !
ゝ/  ̄ ̄ ̄ \ /. \/ ̄\/ .\ | |─ |__ /
/ _____ヽ | | _┌l⊂⊃l | | ┌ - ′ ) /
| | / ─ 、−、! | | / ∋ |__| | | ヽ / ヽ <
|__|─ | | | | /`, ──── 、 | | ` ─┐ h ̄
( ` ─ o−i ヽ / \ .ノ_ .j ̄ ̄ |
ヽ、 ┬─┬ノ / ̄ ./ ヽ- 、\ /  ̄ ヽ\
// /ヽ─| | ♯| / i | ..) ) \ i ./ |\\
| | / `i'lノ))┘/ , ─│ !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / | | |
| | | ̄| / /| / ( (... .ヽ / |____|∈ __./ .| | |
|_|/ヽ、_/ ./ ` ─ /\ /ヽ  ̄ \-──| \|_|
| | |───/____i l=======l |_____ __\ |\ | |
|/ ヽ── |______\ l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |. | | | | | | | |  ̄ ̄ ̄ l
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |. | | | | | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄| >>7
パフォーマンスに関しては割とマジで業界トップクラスだと思う >>303
あそこまで出来た(船とトロッコで妥協) ももクロが初出場のアニサマで浮かれて腑抜けたダンスをやったのを楽屋裏で泣きながら叱ったって有名なエピソードあるけど
そんな熱い人にここまで認めてもらえたってのは本当に有り難いことだよ >>310
それニコ動にあったな
ももクロ初登場も9年前で全員10代じゃね?くらいな頃
めっちゃスパルタだけど本気で喜んでくれる人だよ 作り手の満足度が高いのは大事だよね
満足するかは受け手次第だけどさ >>315
その作り手の地元聖地にしたりと自分ら本意だからサンシャイン駄目なんだね 先生の頑張りも虚しく5thライブ円盤も右肩下がりなんだ😭 >>317
特にクリエイティブなロジックも無くヤクザ大久保の出世道具になっただけ
あ、函館は静かで良いとこだよ >>322
ほんとにわかんないから聞くけどなんでアキバにはどんなクリエイティブなロジックがあるの? 視聴者に身近な場所、かつ現実にもドーナツ化現象起こってて廃校問題にも何となく説得力持たせられてるのがアキバ
沼津内浦でハナから廃校確定って無理ゲー見せられても何になる? >>330
クリエイティブなロジック!
やはり、意識高い系の人!
でも、秋葉でドーナッツ化現象って言われてもピンとこないぜ! >>330
ロジックが完璧すぎる
コイツはクリエイティブですわ それでもフェスではμ'sの盛り上がりに負けてたんだから何かが足りてないんだろうな…そしてそこはゆみ先生ではどうにもできない部分なのだろう >>332
顔真っ赤だからそんなしょうもないミスするんだよ ごめんどこが創造的で論理的になってるのか本気で分からない >>335
ごめんよ
クリエイティブなロジックで謝ってみるぜ! ドーナツ化どころか都心回帰はバブル崩壊直後から始まってるんですよお爺ちゃん
あんな神立地の国立高校が入学者不足で廃校の危機なんて現実でもななんでもないよ >>334
だってダンス対決じゃなくてラブライブだからね。
キャラとの一体感だったり、アニメの面白さだったり、もっといえばアイドルだから可愛いとか応援したいって思われることが最重要だからね。
ダンス上手いだけで売れるならプロダンサーアイドルにすればいいけど現実はそうはいかんからな。 >>337
気に入った言葉を繰り返して小学生みたいやね君w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています