高槻かなこ、25才の目標はソロデビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この人歌手なりたいアピールしてるけど歌に魅力ないよね 愛奈ちゃんもなんかのラジオにゲスト出演したときいずれはソロデビューしたいって言ってたね ソロデビュー秒読みか
Aqoursの活動はやっぱ終わりが近い…?
Aqoursの活動ペース落ちてもいいから並行してやって欲しいが てかはっきりこの1年でソロデビューって言ったの初めてじゃない? 失礼ながら歌唱力はカラオケの上手い素人レベルな気が…
個性があるわけでもない凡な歌声なような気もするしデビューしたとしても厳しいかもね たいして実力もないのにコンテンツの人気でソロデビューする人は箱大きく出来ないし長く持たなそう。 水樹奈々もなのはでブレイクしたからコンテンツは大事だが、向こうは圧倒的実力があったからなぁ この人良いか悪いかものすごく野心家でそれを隠さず全部口にするタイプよね 歌い手落とすためにラブライブ 利用するぐらいだしな pileって冷静に容姿も歌唱力もかなり高レベルだと思うんだけどそれでも、だからな
オタクに媚びるのとトークは下手だけど よくわからんけど三森みたいにグループ転々とするのが正解なの? >>18
実力は圧倒的にカズレーザーの方が上なので彼に失礼
めっちゃ頭いいし 人の夢目標をバカにする気はないけど、まぁ頑張れ的な
そういった仕事はどう取るんだろ ソロでそこそこ行けてる声優の特徴として、
純粋な声優としての力量
歌手としての力量
アニメタイアップ
ラジオなどのトーク力
このあたりないといくら顔良くても売れてない 実際デビューしたところでCD買うかって聞かれたらまず買わないわけでね Aqoursキャストのソロデビュー解禁ということは冗談抜きでぼちぼちやね 歌は割と好きだけど応援したいって気持ちがくっすんと同じぐらいしかわかない・・ >>30
それ言ったらPileなんてラブライブ前に何回ソロデビューしてんだって話になる 来年ソロデビューの話が来てるってことはAqoursは長くても再来年までだな ビブラートかけてうまい風だけどソロでライブできるほど上手くない
どの歌うたっても同じそう。最初だけだろうなぁ。
デビュー2年後にはいないだろう カラオケ女子がソロデビューしたところでなぁ
ちゃんと肩書きのある愛奈のほうがやっていけそうだし何より上手い >>20
pileは2年半たった今でも小さい箱かもだけど全国ツアーやアジアツアーとかできるくらいファンは残ってるし、タイアップも最近連続でとれてるし…モデルやTV出演だったり色んな方面で仕事もあるし。
彼女のライブや歌に魅力はあるけどこのひとはなぁ
喋る方に行ったほうがよさそう 仮にもAqoursとして番組出てるのにソロデビューの話するとか不誠実だと思わないのか? キャストしての人気は下から2番目で歌唱力も天と地の差がある鈴木は勿論小林にも劣るのにソロデビュー出来ると思ってるの?こいつ 高槻信者って聞いたこと無いけど熱心な追っかけどれくらいいるの? くっすんとぱいちゃん見てわからないのかね
いくらラブライブの声優やっててもソロ化したらただのゴミと化すって
Aqours内で人気あるりきゃことかしゅかですら厳しいだろうに無理に決まってんじゃん… アクアは何人がfeat.ラブライブするのか見物だな >>49
小林は最初からずっとfeatヨハネしそう でも今Aqoursでソロで歌う気ありそうなのって高槻小林鈴木くらいじゃね
あと一応伊波もソロイベで歌ったりしてるか 2019年 ソロ解禁なんだろうな。いま、レコード会社と交渉中だろうな。一発目はご祝儀で売れるのはμ'sでも証明済だし 逢田もキングレコードでデビューワンチャンあるけど歌上手くないしなあ まぁソロデビュー自体はできるんじゃないの
サンシャインのアニメ展開が完結する頃にはまたみんなソロデビューするでしょ そらまるみたいなやりたいことが決まってるような人が見てて応援したくなるな
コンテンツで人気出てソロデビューみたいな普通の流れはもういい 一時でも売れるんならやったほうがいいに決まってるじゃん
どうせ続かないからやめろってどういう判断だよ 楠田レベルでソロデビューできるんだから、やろうと思えばアクアの誰でもできる
ラブライブ声優って肩書きのちからってすげー! μ'sって徳井以外はソロデビューしたけど
aqoursは歌唱力人気的にソロでやっていけそうなの鈴木小林(逢田伊波はワンチャン)ぐらいだしな これから歌一本でやっていくのは絶望的
活躍してる人はあくまで肩書は声優の人がほとんど
LiSAエイルレベルになれるとも今は思えないし >>62
別に鈴木このみ西沢幸奏レベルでいいんじゃね >>63
とてもじゃないけどその2人すら及ばない
が、事務所が強いしデビューさせるだろう デビューしてから花開くかもしれんのに及ばないと決めつける常に斜に構えた精神構造
ねらーは人間として終わってるというのがよく分かるな 歌い手のチンポしゃぶるために自分の演じるキャラ利用するとか終わってるよな うっちーて別に歌が特別うまいわけでもなく特に大きなタイアップないのにそこそこの会場とそこそこの集客力あるんだろ(埋まるとは言ってない) ドームに全力注ぐ時期にソロデビューしたいとか性根までブスなんやな 昔から東京ドームでソロライブしたいと明言してるくらいだしな 猫屋敷とか色々大きい箱でライブしていったら夢みたくなるだろな
並の歌手じゃ立てないステージの景色を味わってさ 個人的にはあいにゃよりきんぐの歌のほうが好き
つかラ板はあいにゃ持ち上げすぎだわ >>68
ライブ行ったことあるならわかるが曲によって魅せ方が違うから虜になる。ライブとしてただただ楽しくて満足
可愛いもロックも見せてくれる まあ囲いは出来てるだろうし、始めるんだったら今のうちだろうね >>76
できとるか?
きんちゃんきんちゃん言ってる勢も花丸ありきなんじゃねーの? 囲いが出来てるとしたら多分電撃のゲーム実況好きだろうから、花丸とはかけ離れたアーティスト活動になりそうだな
カッコいい主題歌担当して、これがきんちゃん!?ってなるか
中途半端に花丸の可愛い路線で歌ってもぱっとしなさそう クセが強いんだよなぁ
真っ直ぐ歌えた上でクセ出せるなら強いけどクセ込みのうまい風の歌い方しか聞いたことない まぁ自己管理能力は低いよな
喉が弱いのか知らんが大阪公演あるってわかってんだから SOL聴いてて思うけど声が本当にブス
ド音痴の逢田のほうが声質に恵まれてる皮肉 >>81
ライブで使い物にならないけど音源だと逢田の歌声が一番好き
音痴だし顔も体もダメダメだけど声だけは本当に恵まれてるよな ソロデビューってなにをもってソロデビューなん?
伊波も鈴木も曲なら出してるが Aqours活動中のソロデビューは契約で制限されてると思う
あんちゃんのインディーズCD、あいにゃのキャラソン、ありしゃのカバー歌唱くらいがギリギリのラインなんじゃない? CD出したりファンクラブで披露するのはOKだけど他にユニット組んだり本格的なライブ活動するのはNGって感じなのかな >>71
いや無理でしょ……
花丸とサンシャイン取ったら何が残るの? しゅかしゅーの時もそうだが、ラ板の声優に対する意見はほとんど参考にならんな…
ツイッターの方が民意に近いと感じる Twitterで批判的な意見が書けるわけないやろ... >>87
酒癖の悪い関西女子
酒癖だけは治してほしい。 本格的なユニットへの参加、ソロデビューやそれに言及することあたりは軒並み封じられてて
解散または活動休止に近づくとそれらが徐々に解禁されていくんだと思う
流石にブースト切れるギリギリまでガチガチに拘束されたら事務所がうんと言わなくなるんじゃないかな
事務所的には踏み台にしたいわけだし もしデビューしたらどういう楽曲になるんやろ
アップ系かバラード系か >>91
仮にも神戸生まれならもう少しお淑やかにしてほしいものだな
あれじゃマジで顔面ビリケンリスペクトの大阪人じゃん ん?神戸生まれなの?
関西弁喋れない転勤族なんじゃなかったっけ?
多感な頃の長くを過ごしたのが神戸ってだけで
あと、神戸はヤクザの総本山あるしお上品な地域じゃないぞ おやすみなさんみたいな、カントリー調の曲はきんちゃんの声質に合うからその路線でいけばいけるかも。
音楽はあいにゃのように幼少時から喉の下地を作ってきたガチ勢だけのものじゃないしな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています