高槻かなこ、25才の目標はソロデビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先にCD出したのが小林だけだったかな?
まあ...そうなるよね 声優として歌がうまい(うっちータイプ)わけでもないし普通に歌がうまい(えみパイ)わけでもない微妙なとこだからどうするかだなぁ
売り方と事務所しだいなのかな にゃー大好き民だけど、あの娘はメイク映えするだけだぞ
すっぴん〜ナチュラルメイクだと誰だか分からないレベルの 福岡のライブを観ていた人なら4thの総選挙では当然票を投ずるよな >>105
ラブライブ好き放題出来る事務所だし常時feat.ラブライブの可能性ある センターしたいとかソロデビューしたいとかよっぽど歌に自信があるんやな 食うか食われるかの世界で生きていくには我が強くなければ厳しかろう その後になるならまだ分からなくもないけど
グループでやっている間は我が強くて和を乱すような奴がいたら困る ツアーの最中に声出なかった人がよくもまあファイナルでデカいクチ叩けるよな >>111
自分自身で誕生日生放送プロデュースだからな >>14
もともと演歌歌手になりたかったくらいだしね B'zですら稲葉が何年かしてから改めてソロデビューしたからな >>88
そもそもラ板ってそんなに人数いないからな。一部の人が思ってるほど影響力もないだろう >>105
事務所に関してはアミューズというサザンオールスターズや福山雅治やポルノグラフィティや星野源やPerfumeやBABYMETALといったそうそうたるタレントのいる事務所だから1番強いだろう
事務所の新年会等でご挨拶ぐらいはしてるだろうし、本当に誰とも面識ないならそれはそれで大問題だ 誕生日で呼んだ友達が同レベルの汚さで「やっぱりな」ってなったわ
人間性清潔感は友達にも出る あの生放送をわざわざ見てたのか...
あれやって自己満足以外に何か得られたのだろうか 2年組と善子以外は声質的にイロモノ枠だろ
鈴木は声量出すだけで馬鹿は騒いでるけど >>57
そらまるのトーク力は評価してるけど、漫画は向いてない。←これ言っちゃいけないってラブライバーの暗黙の了解みたいだよな そらまるは唯一ソロデビューしなかったんだよな
Aqoursだとにゃー、きん、きゃん、伊波はそのうちソロデビューしそうね >>127
そらまる原作のアニメ全く面白くなかったな… あくのぐんだん、良かっただろうが
CGきれいだし、あとアニメパート前の実写パートめっちゃ笑えるし >>130
ミルキィ3期も工場見学パート面白かったしな 純粋な疑問なんで煽りとかじゃないんだけどあいにゃに限らず歌唱力高いメンバーなんているか?
声が出てるとか安定してるとかはあるけど
ライブでソロで歌ったんだというのにはあいにゃに好きだしドラマとして感動したけど
歌がよかったとかは思わないんだよ 自分は裏表ない性格で、しっかり夢を語ってて、すきだけどな >>136
にゃーさんのレベル上げでもその評価じゃ、求めてる物が高すぎないか レールに敷かれてるくらいならこういう風に自分出して行ける方がいいわ 3rdのマリソロ声が汚すぎて無理だったわ
地声で歌っただろ、あれ 鞠莉ソロは正直思ったほど上手くないなぁってのが全公演通しての感想
生声ってことを考えてもところどころ音が低くて上がり切りてないのがどうしても気になったし
というか歌手組ライブだとみんな下手すぎる 動きながら歌ったのかどうかってことも影響してくるとは思うけど 歌下手とは思わないけどライブで見てると声量が弱いように思う >>141
俺も同じような印象を受けた
メトラでの評価が高かったから、現地故に期待しすぎたせいかもしれない
逆に伊波の評価が上がった。好きな曲調という事も大きいと思うが
高槻はCD音源でゲンナリ なんというか歌いかたが人が聴いて上手いではなくカラオケで点数が出る歌い方なんだよな スタミナがないというのがひとつ
後は最初と比べて成長が見られないというのもあるかも
変わったなと思える人もいるだけにね Aqours下手な人多すぎ…安定しない
キャラ声で歌えてる人も少ないしなんかなぁ 逢田のソロは酷かったな
1stの時から「あれっ?」とは思ってたけど、あそこまで酷いとは
努力した結果がアレなんだから、もう無理だろ
手つなぎのCD聴いた時は上手いと思ってたんだけどなぁ
小宮は小マシになってるだけに残念 お前ら大阪見に行ってないのか?
高槻が覚醒しててまるでCD音源みたいなパフォーマンスだったぞ 喉の調子悪かったのに完全にCD音源ですごかったよな 大阪って、最初と最後の挨拶以外、マイクはいってなかったよな。
声が出ないんだからしょうがないけど。 逢田さんあんないい曲貰ってるのにド下手でびびったわ
1stのときのダイダイは近距離で見たけど途中でぶっ倒れるんじゃないかと思うほどキツそうで体力的な問題かなと思ってたけど棒立ちであれはなあていうかこの人だけ確実に下手くそになっていってる あいださんはCDで聞くと上手いんだけどな
修正の賜物だったか りかこは声質は悪くないと思う
歌が一番上手くなったのは間違いなくありさだな >>156
修正したCD音源では色っぽい声してるなーって思うギルキスとか特に
あんちゃんが一番生とCDの乖離が少ないと思うけど最初のライブのときはやばかった記憶 きんぐはハンカチ王子みたいなもんだと思ってたらその通りだった 愛奈は民謡で変な癖ついてるんだろうけどあの歌い方苦手な奴もいるだろうな。 にゃーさんはそもそもキンキンして苦手きっと他の声で歌うこともできそうだからそれだったら聴いてみたい
ふりさんも大真面目に歌ったら上手いと思うが 歌の上手い下手は置いといてりきゃこは現地に比べてCDの方が若干キーを高く修正しているような気がする
逆にありしゃは低くしてる気がする
三昧でうっちーが9人曲はキー合わせるとか言ってたからそれの影響かしらんが 逢田さんはボイトレで変な癖付いたのか日に日に下手になっていくな ボイトレすると始める前より下手になるってあるあるだからな
音当てれなくなって下に外すのも典型的すぎて哀れである そりゃ喉からCD音源の高槻に言うことは何もないからな 1stのあいださんは青ジャンのソロパートであっやばいなと思ってヒヤヒヤしっぱなしだった あいだは歌声よりも練習不足の演奏失敗でだいぶきつい えみつんにピアノ演奏教えてもらえばりきゃこも上手くなるさ ドームでピアノ弾くの有力視されてるんじゃなかったっけ 3rdで、やっぱり私の帰ってくる場所はここ(Aqours)なんだなとか言ってなかったか? >>178
言ってたよ
喉潰してもフォローしてくれるメンバーが居るのが楽ちんって気づいたんじゃないかと思ってる この人はチームプレーが向いてないね
自分が自分がってのが強すぎて何かのインタビューで花丸の声ではなく自分の歌の上手さ魅せたい的なこと言ってたし 自己主張が強いのは結構なんだけど上手いの見せたいんならカラオケやってろって話
カラオケバトル番組にでも出てれば良いんじゃないかと思うね
あの人らたいていクソ上手いけど歌に魅力ない人もまた多いから
カラオケ上手い人と歌うまい人は別って思うよ 花丸は好きでもこいつは嫌いって人は一定数いるんじゃないかな >>181
ソレは思う
以前カラオケで100点採った画像と動画上げてたくらいだし
カラオケ自信ネキなんだろうし >>181
そうなんだろうな
甲本ヒロトは歌が上手い訳では無いんだろうけど、魅せる表現力があるなと思う
キスしてほしいの「はちきれそうだ とび出しそうだ 生きているのがすばらしすぎる」はヒロトが歌うと心に響いてくる
30年ほど前の曲なのに定期的にCMで採用されている理由はそこなんじゃあねーかな
伊波はソロパートが多いから目立つっていうのもあるが、メンバーの中では表現力は一番高いと思う
>>182
花丸は1期では好きだったが2期とこいつのせいで嫌いになっちまった 斉藤小林がキャラ人気を活かしているのに対してこいつは全く活かせていないどころか花丸の足を引っ張っている キャストとキャラのギャップに苦しんでいる典型だね
似た境遇のふりさんはルビィの歌声や動きを全面に出して自身を消してるが
デュオトリオみたいなノリノリ曲は似合っているから好き 逆にギャップがないのは
あんちゃん、朱夏、ありしゃ、あいきゃん?
諏訪さんは、水ゴリラ並みに動けは酷 初期は特に身長面でギャップを感じてたって話だけど今苦しんでるって感じじゃなくないか…? >>188
しゅかは肉食系恋愛脳を隠すのに必死じゃない そういえばAqoursってかんかんみかんとかのコールアンドレスポンスってまだやってんの? >>194
それしかやってないと言われる程度にはやってるぞ 最近CMで函館のやつ流れてるけど、
しっかり食いしん坊キャラの役作りできてるじゃん。
顎肉の辺りのたるみ具合とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています