酒井「」←最もイラつかせる事を言わせた奴が優勝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
酒井「地元の皆様のご理解があっての"ラブライブ!サンシャイン!!"です。ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい"みんなで叶える物語"を目指して、ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます」 酒井「他の監督さんたちが出来ないわけではないと思うんです。ただボクが、一番うまく出来てしまうんです(笑)」 酒井「僕のやるべきこと、やりたいことはひとまず全て終わりました。この先の彼女達の物語、輝きは是非君自身の目で確かめてみてくれ!!」 酒井「僕はあくまで、みんなをより可愛くするために引き立たせる存在だと思ってたんです。でも、いつの間にか僕も千歌ちゃんに手を引かれ、ラブライブ!の世界に入り込んでいたからこそ完成したラブライブ!サンシャイン!!だと思っています」 酒井「FNS歌謡祭ご出演おめでとうございます。今日は保護者のような気持ちで応援しています!」 酒井「視聴者の皆さんが何を見たいかを考えるのではなくて、まずは自分が何を表現したいのかを考えるんですよ。そうすると自然と視聴者の皆さんが見たいものを表現できてしまうんです。無意識レベルで自分を視聴者の目線に持っていける訳ですよ。」 全体的に酒井流の「悪意のない不快」の域に到達できてない回答が多いな
お前らじゃ酒井には勝てないよ まれにいい線いってるのもいるな
準酒井の称号与えてもいい 「俺はすごいものが作れてしまう」みたいなのより「俺が誰よりもラブライブを理解できている」みたいな方向性がいいと思う
自然と千歌たちが頭を下げていたとかまさにそんな感じじゃない? 酒井「最近では「なぜアクアはμ'sを超えることが出来たか」の理由を分析しています。これはとてもいい自己分析です。
μ'sはファンの要望にキャラ達を寄せていった。対してアクアは9人自らの輝きにファンが着いてきた。
全く逆だったという事ですね。商業か芸術の違いとも言えます。どちらが良いとか悪いではなく、ね。アプローチの問題なんです。」
最後に私は、これから私を目指す全てのクリエイター達に言いたい。みんなもっと頑張ルビィ!ってね。」 「僕が作った映像を今度はファンの皆様が再現してくれて嬉しくて思わず涙が...😭ラブライブの素晴らしさを改めて実感しました」 「今月の漫画版サンシャインはなかなか面白かったですね」 酒井「どうしてこういう演出になったのか?とよく訊かれますが、監督業は感覚的な部分が多いので、上手く答えられないんです。理屈を通せば良いわけでもないと思いますし。感覚を説明出来ないのは未熟だからとも思いますが…未熟DREAMER!(笑)」 酒井「僕の事は嫌いになっても、Aqoursのみんなの事だけは嫌いにならないでほしいですね」 >>188
本当に言ってて草
それだけでイラつかせるってある意味天才だなこのオッサン ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、ゴルゴムの仕業でもなく、
全部この板に巣食う糞コテ、
ド低脳基地外池沼DQNおっさん(笑)でおなじみ(笑)の『埋め立て茸』と対立煽り基地外でお馴染みの『地震なし』のせい
なのでこいつらは政府は内調を使うなり公安を使うなりして徹底して社会的に粛清するべきである!!
そしてこの日本が不況になった最大の原因は『ラブライブ!サンシャイン!!』の監督、酒井かずおである!!
この作品をヒットさせていれば沼津、いやこの日本への経済効果は億単位での計り知れないものになっていたかもしれないのに
こいつはストーリーの破綻はもちろん各キャラの改悪、おもちゃにした事による
人気を駄々下がりさせた挙げ句によるラブライブ!ブランドの失墜という重罪を犯したこいつは腹を斬ってラブライバーの皆様に詫びるべきである!!
***************************** この手のスレで本家に勝てねぇって相当凄いことだよな
どんな突拍子のないこと言ったって本家のが破壊力あるんだもんコトバの表現の難しさと奥ゆかしさを感じるわ(錯乱) 皆さんのヨーソロード再現に思わず目がうるうる😢
これがみんなの叶える物語なんだなぁと実感しております!!
本当にありがとうございました! 酒井「僕、μ's、Aqours。YES!それがラブライブです。」 酒井「公野さんのアイデア、読んでみると面白かったのでアニメに取り入れてみました。ルビィちゃんに裁縫をさせるのとか、僕じゃ思いつきませんよ(笑)」 酒井かずおをプロ野球の監督に称えると楽天の初代監督田尾安志かな
本人は嫌がってたのに奥さんがやれと言ったのも同じだし 12球団というくくりを打ち破り孤立無援だった楽天と(あくまで球団で楽天と言うクソ企業はまた別)
μ'sの巨大な威光をついだ酒井サンシャインじゃ全然違う 自然体で他人をここまでイラつかせられるのってすごい才能だと思う
爆死作品請負人としてこれからもお笑いの道を邁進していってほしい かずおの過去の発言見てるとこいつが監督でさえなければもっとキャラに魅力があって面白いアニメができたんじゃないかって気がしてくる 酒井「公野さんのキャラ設定は素直にすごいなと思ったし、でも僕にしかできないキャラ付もあった。キャラクターの魅力でいえば全然負けていないと思ってる」 酒井「ネットで人の批判ばかりしてる人間って、生きてる価値はないと思うんです(笑)」 酒井「どうです、閉校とともに終わる、最高の最終回だったでしょう。おっと、まだ2話残っていた(笑)」 酒井「子安君の脚本を絵として動かすのは、僕には難しいかな(笑)」 「Aqoursはこれからも未来に向かって走り続けます。僕はここからそれを見守るしかありません。皆さんに感謝と一つ質問を。君の心は輝いてるかい?(笑)」 酒井「最終回では劇場版への引きもバッチリ入れました。おっと、ネタバレは監督の特権ですよ(笑)」 酒井「来年からスクフェスのストーリーも担当することになりました!乞うご期待!(笑)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています