【MHR:SB】ハンマースレ 184回転目
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常に↑のコマンドを3行以上入れてスレ立てしてください
MHRiseシリーズとMHWのハンマー専用スレです
次スレは>>950が宣言をして立てること!
無理ならレス番を指定すること!
◆前スレ
【MHR:SB】ハンマースレ 183回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1671023207/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
次スレはよ建てて
脳筋でも秒で建てれる作業なんだからさ 狂化やら業鎧やら伏魔やら連撃やらチャマスやら
ライズ民からすれば暗号で会話してるみたいだわ どうせハンマーはもうソロでしか遊べないんだろ
マルチでは火力低すぎるし
足しか引っ張らねぇ 狂化奮闘業鎧構成はスキル枠カツカツすぎて今後4珠装飾品追加されてもあまり伸びにくいのが難点だと思う
狂化の錬成落ちか装飾品来たら別だがな >>954
おつ
マルチ適性を失ったが代わりに笛から犬使いの座を奪ったハンマーくんおもろいわ 気まぐれで紅蓮に使った属性タテフシ、なんか想像以上にダメージ出るな
マルチはこれでいい気がしてきたわ 来たな・・・ついに・・・やっと・・・
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1633414787832102914
ディレクターの鈴木です。
タイトルアップデート第5弾より、複数の武器種に対してアクション周りの調整を加えます。
詳細については続報をお待ち頂ければとおもいます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強力な技には強力な代償があってしかるべきなので溜め3攻撃に味方のカチアゲを追加しました カチアゲ消すだけで良いのによく分かんねえな
なあ、辻元? 勇のカチアゲなくしたらマルチで強くなりすぎる気がするが…
ボウガンや螺旋斬の性能を良しとしてるならカチアゲ消えてもおかしくないな
インパクトバーストにかち上げ消滅効果つけるとかでも カチアゲを消すと思わせて武の踏み込みスタンプと強叩きつけに吹き飛ばしを追加しました!これだな 勇が思ってたより快適に使われてしまっていたので属性補正と犬の連動を弱くしました。 溜め2にかち上げまでついてるの強すぎるもんなぁ
かち上げ削除されても仕方ないな カチアゲはこだわりだから削除は無いだろうな
スキルや錬成でFF削除とかの方がまだ希望ある かち上げ消えたらマルチで4スタン取ってやるわ
ハンマー揃ったら傀異化もハメ余裕だな ソロに比べてマルチは一気に貼り付き辛くなるから貼り付き火力がウリこ勇マルチはそこまでとっても強いってほどではなくなると思う そもそもハンマー自体がマルチあんま強くないってそれ 貼り付いても電コロパワーがないと単独4スタンは無理ぞ
3スタンした挙げ句10分くらいかかる低速マッチならワンチャンかもだが 次回作までかち上げ削除はないと思ってたがこれはもしかして… 92 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-SgKJ [14.13.2.160])2023/03/08(水) 20:34:37.56ID:Z3NFETEE0>>109
ハンマーってなんかブサイクだよな
武というよりブ。ブサイクのブw
こいつムカつく
みんな無視しよ サンブレイク以降のアプデはちゃんとユーザーの意見も聞いてるんだなってわかる内容だからこれでかち上げ消えなかったらもうシリーズ通してこの先も消えないよ
"絶対に"かち上げ残したい発言力ある人間が上にいるんだろうね、まあ誰とは言わないけど >>978
その人は他人をかち上げたらゲラゲラしてるけど自分がかち上げられたら真顔になってそうだな そいつの頭リアルでハンマーで殴ったら罪になるのかな いろんな武器スレがワヤワヤしてる
なんか楽しい
ハンマーもなんかきてくれーーー!!! まあカチアゲは絶対なくならないわな
武は溜め中に水面打ちとか、溜め中に1コロリンしても溜め継続とか溜め関連の強化くらい来ないかね
後は全体的なモーション値の調整 ところでみんな
3スロの装飾品枠ってどうしてる?
ハンマーだと匠くらいしか入れるの無いんだけど
もはや幸運入れててもいいやくらいの気持ちすらある >>986
状態異常確定3を嵌めて蓄強3と回避性能0でコロリン回避しつつ剛心受けしたあと1.2倍勇ハンマーでぶん殴る
剛心の正しい使い方はこれだ 正直構成によっては4スロに渋々達芸珠とか入ったりするから気にしないようにしてる 剛心溜まったら雑に縦回転ぶち込んで俺自身が弾になる >>991
スーパーアーマー付き&回転時に属性エフェクト付きとかだともっとテンション上がるんだけどな >>992
タテフシはワールド挙動の方が人外感あって好きだな。タメ3ドッカンの後の傷つけワイヤータテフシは最高だったがアレをオミットした開発はほんと無能。 対象が状態異常のときはかち上げ、それ以外は仰け反りにしてくれりゃいいのに
状態異常のときはハンターも弱ってるからモロに食らって吹っ飛ぶ理屈でいいだろ キープスウェイにうま撃刃鱗が乗るようになりますように… キーウイに回避スキル乗ったら状態異常ハンマーの時代来る? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 24日 4時間 55分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。