【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1494【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.49【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665139645/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1666186984/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1493【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1666407678/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クソみたいな焼き直しゲーじゃなければな
作業量が多すぎて効率化せざるをえない まずクエストがつまらない
言いにくいけど何でもかんでも便利にしすぎで、敵の強さ以外はずっと下位の仕様でやってる印象
その敵の強さもせいぜい上位程度 ガンナーゲーと言ってもここで言うのは属性貫通弾の話だろ
通常弾や貫通弾その他は死んでる
ガンナーゲーではなく属性貫通ゲーだ もう大分時間たってるし
グチグチ言いながら未だにやってる奴なんていないだろ >>951
そう
モンハン好きで下手でも時間だけは掛けてる自分ですらそう感じてる
と言う事は普通のユーザーにとっては
武器錬成ですら納得出来る要求数では無いとは思うよ MR100にあげて童貞と戦った後に
じゃあカイイを100あげてねって言われて、ちゃんとやったの少数派でしょ 防具錬成ちょっとステータスが変化したりスキル消えるだけでも琥珀消費されるのがしんどいわ >>955
いや、アプデが来年まで残ってる
とっくに放り投げててもアプデが残っていれば情報を追うくらいはして貰える
だから話題としては来年まで続く
最初から全部出さずアプデで出す理由はそこにある 琥珀よりもゼニーが辛かったわ
ザザミイベクエ周回ですら面倒になっちまった 外伝でいいからさ、モンハンと同じシステム・世界観で対人特化のゲーム出してくんないかな
モンスターハンターを狩る者…「ハンターハンター」
みたいな やる事多い
その割には同時並行で出来ない事が多すぎる
なら出来る事でやろうとすると狩りの効率化効率化効率化
根本のデザインが本末転倒な訳ですよ
本来狩りを楽にする為の周辺要素のはずが、周辺要素を楽にする為に狩りが縛られる マルチ体力補正があるせいでモンスターが10分~5分針、酷い時だと0針で終わるからなぁ
手応えがなさすぎてナワバリバトルに人が流れるのも仕方ないと思う
どんなに早くても20針が限度のジョジョブラキ級の高難易度モンスターがないと保たないと思うぞ 金冠と東急同時にできないの簡悔極まってると思ってる ガンナーゲーは傀異討究の戦う敵を選べるシステムと、属性貫通で足りる体力の少なさが原因だろ
目先の敵しか見えてない視野の狭さのせいでグチグチ言いながらモンハンにしがみつくしかないんだろうな ガンナーが今のガンスハンマー辺りの立ち位置のモンハンやってみたい >>967
それは開発に言うべき事で
ユーザーの責任にする必要がどこに有るの? 味方に爆弾ぶつけてくるような奴をブロックしようとしてリスト見ると、
こういう輩はんま〜例外なくスプラやってるな 最近もはや片手剣の抜刀アイテム使用の長所無くなってて全武器デフォで抜刀アイテム使用付けても良くね?って思う ユーザーのせいにしたりもう終わったゲームに文句言うな〜とか言う奴ほんと増えたな
そんなに経ってないだろうに 暗黒大陸に行ったら禁忌や大型がうじゃうじゃいるのかぁ >>956
そういう人ってライズの時はP2Gの頃は作るの難しい装備の素材を集めるのが楽しかった!って言ってそう >>953
言うて敵の強さはともかく便利度はワールドからずっと下位程度やぞ
たまにキャンプ以外のエリアに落とされるくらい
それも大不評だったし 護石素材特化のイベクエ激昂ラー2体
琥珀素材のラーラー
もうラージャンを狩るゲームになってるなこれは >>968
アイスボーンのミラボレアスならガンナーがどんどん溶けるぞ >>981
激昂ラーがラスボスなのはレベル140で逆転して欲しいよな >>981
ラージャン乱獲か 見覚えある光景だなあ イベクエの激昂ラー2体は脳死出来ないのが難点だな
ぼーっとしてると事故る でもラーは戦闘のテンポがいいから楽しく狩れて好きだわ
カウンターも気持ち良くさせてくれるしかといって気を抜いてやってると痛い目見るから適度に緊張感もある >>971
つまり言い換えればそういう奴がモンハンをやってる確率は100%って事だろ? >>989
よし違和感ないな!
…ごめんちょっと言い過ぎた 渾沌ゴア・マガラ以外の特殊個体はなんだろうな。マジな話武器が一個なわけないし >>954
うーんこれはガンナーエアプ
物理でも近接よりはやいっす >>993
すまん、もうプレイしてないから細かい部分は違うかもしれん(;´Д`) 通常ヘビィは不遇とはいえ普通に強い部類だしな
CSがつかえるようになったから楽しく使えるわ >>970
開発のさじ加減でしかないもののためにユーザーに刃向けてきたのはガンナーアンチの方だぞ >>974
普通の人は3ヶ月も同じゲームやんないよ。異常者なのはそっち 通常3カラザ使った時多分ガンナー内では強くない部類なんだろうけどそれでも十分過ぎるくらい強いと思った 何年もジョジョブラキ言い続けてる奴がなんか言ってる このスレッドは1000を超えました。
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