【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1486【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.49【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665139645/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1485【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665635329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
未だにコンテンツ虚無のモンハンやってるやつか、モンハンやらずにモンハンスレに居座ってるやつしかいないからな
全員やべえやつよ >>945
モンハンで壁に穴空けるほどキレることなくね??
スプラか? いや大三元一向聴してたのに対面の自風牌1300点で流された モンハンやってるやべーやつとモンハンやってないやべーやつ
カタカタ民こそ正常 >>961
弓ならジンオウs4超えるしセーフ
だからはやく攻撃見切り4珠をだな… カタカタ音はゲームが勝手に出してるだけなんだよなぁ…… 俺シルソル胴カタカタなしでノーデメ443出したよすごいでしょ ギュン!と凄そうな音とともに光る防御値とクソどうでもいいスキル
そして全部搾り取られる第一スキル >>969
これまじでハズレ枠で萎える…
当たり演出の意味とは
何時も悔しいバ開発「簡単に強くなられたら悔しい!!!」
キランと光るのが2つ以上つくと当たり演出
防御耐性も大きく上がればキランと光るからそれでカウント 今日もどこかでメルゼ脚の第一スキル属性やられが犠牲になっている キュリア演出がまともに機能してればな
最初の時はおっ!?てなってたからバランスとか気にせず明らかにぶっ飛んだ効果出るようになってればガチャ中毒沢山生み出せてただろう どれだけ素材と金を無駄にして何千何万回と錬成しても
一切腕前が上達しないクソ女が悪い 赤枠演出がしょぼすぎるから
画面が白い光に包まれて
光が抜けると共に金のきらきらが降り注ぐ演出にしよう!
次のアプデの目玉はこれに決定だぁ! 琥珀報酬増やしたはいいが移植する気なくてもひたすらガチャ回すのが苦行すぎる
100連実装してくれ マカ錬金の端数もどうにかしてほしいわ
結局は100ポイントあるバゼが素材になるだけじゃん 錬成の端数が気になる奴は最初にチケット1枚入れておくのがオススメだぞ
チケットの端数がもったいないとかマルチやらんとかは知らん >>981
あれは計算するゲーム
組み合わせ覚えると楽70×13+90とか
効率持ち出されたら何も言えないけど >>985
それを×10するのが嫌なんだよ
素材溶かして手持ちのポイントから支払えるようにしてほしい
錬成系は全部そう思うわ >>985
13とか中途半端にしなくて
70なら→押して10
そのあとは60か50を→ってやるといい タゲのいるエリアで野良虫を拾う→ポケットにしまう動作でガルクから降りれない→ガルクとともに咆哮で耳を塞ぐ >>987
個数指定のUI全部に言えるんだけど最初に右押したときに11になるのやめてほしい。 錬金はトモチケ1枚入れてから適当な素材で右2回押して終わりってやってるんだけど皆マメなんやな 錬金って多い素材から端数気にせず全部ぶち込んでるんだけどそんな細かくやってんのか 90くらい溢れても気にせずぶちこんでるわ
どうせゴミしか出ないし 300/200でも気にしてないけどもっと融通利かせろとは思う 溢れたポイント次の錬成に持ち越しくらいはして良いよな
簡悔が過ぎる 迅練丹足りなすぎる 10000個で妥協品しか出来ない確率に設定してるんだから今の倍以上寄越せよ メルゼナあると丹は腐るほど余る
油はメルゼナあってもいくらでもいるから足りない このスレッドは1000を超えました。
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