【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1467【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.47【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662891070/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1466【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664447479/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今思えば属性ガンナーはアイボくらいの強さで良かったよな 近接武器をそれぞれの黄金期に戻してくれたらそれでいいよ。
てか、モンスのバカ体力やめーや。 配信された武器の重ね着かっけえ…
背中でフヨフヨ浮いてるのが更にかっけえ 次のアプデは特殊個体モンスターと強化個体モンスターしか書いてないから渾沌ゴアと開国クシャで終わりそう
?マークに一縷の望みをかけて新モンスターが来るか来ないかってところか >>953
サンブレが特別体力高いと感じた事は無いがなぁ 重ね着武器解放したならついでに色変え対応して欲しかったな ソシャゲのロックマンは片方だけでサンブレコラボやってる辺り立ち回り上手い
前も向こうだけでコラボやってたけどこっちはロックマン11コラボだけだしな 近接でも一撃食らったら大抵即回復しなきゃいけないからな モンスターのソロ体力やめてまともな集会所あれば1週間は寿命伸びるぞ
ソロ用クエは盟友でいい 周回用はもうちょい体力低くてもいいよな
傀異バースト2回ちょうどで倒せるくらいが理想
チャレンジ用の超高難易度は逆に体力50万くらいでいい むしろ体力はもっと増やしてほしいわ XXのマルチ体力復活しろ
継戦能力高い武器かわいそうだし壁殴り強い武器ばかりTAでちやほやされてんの面白くないわ あと単純に長い時間戦っても回復薬無くなることもないし緊張感もねーからな
無限補給で怠さだけが際立つ アプデ要素
新モンス倒せねーとかこうやるといいよみたいな攻略要素とか話題になるものが無さ気なのがな
アルバ倒せねーソロ6時間かかったわとかカタカタで乱数動くっぽいよとかそういうのが無さすぎる 長時間戦わされるのは別にいいよ
そのぶん報酬増やしてくれればな マルチしやすい環境になったんだから体力変動制はいらないわ
常時4人用体力でいい 勝手に一人アイテム補給はしない縛りでライズからずっと遊んでるわ ガンナーでも無い限りその縛りした所で難易度ほぼ変わらんくらいモンスター弱いがな キャンプの仕様をワールドから継続しちゃったのはマジでやらかしたと思う
持ち込めるアイテムの数を制限してバランスを取っているゲームで制限無く補充出来るようにしたら問題が出ないわけが無いわな エンコンといえば進化武器だけど色々問題抱えてるからなあ
進化護石とかどうや?素材が虚空に消え続ける今の錬金よりはよっぽどいいだろ アイテムの補充よくね飯食えるようになったのも
アイテム忘れでリセットなんてことなくなって便利だし嫌なら使わなければいいじゃん >>973
まぁね
現状🐚🦑レベル上がっても5,6分で終わるし 出たよ嫌なら使わなければいいじゃん理論
俺が使う使わないじゃなくその環境に対して不満言ってんのになんだそれw 補充は別に問題ないかな
そんなに用ないし
別に無くてもいいけどモンス追跡のキャンプ移動がない方が困る 補給しながらまったり採取ツアーで無双するのも楽しかったし
ランダム潜って装備変更出来ないと不便だしなぁ
過去作であったけど高難度だけポーチ禁止キャンプなしとかにしたらいいんじゃね ガンナーのアイテム補充警戒に補給システム撤廃されたら平等に剣士も砥石の数1個しか持ち込めなくなりそう 何度補給してもいいし何度乙ってもいいのにカジュアル層にすらうけなかった百竜夜行 ウツシヒノエに掛け合い追加してくれたらアプデするかも モンハンはワールドからオワコンになったと思うんだが同意してくれる? システムとして問題があるって言ってるのにな
東急とかランダムでモンスター組み合わせて無限にクエスト産み出せるはずだったのが
キャンプで無限に補充できるから単体のクエストやるのと何も変わらず
コンテンツとして完全に死んでしまったのアホすぎ
今からでも120以上はキャンプ補充できないようにするべき
じゃないと連続狩猟の意味が無い 大連続とかで有用だった毒や無属性死亡させて何の対策も捻りもない開発 マギオスとかソロだと40分ぐらいかかって大変だったなぁ 補充しないで遊べばいいのになんで補充に文句つけてンのこの人たち 今更だけどキャンプで飯食えるのなんでなんだろう
まさかデリバリーしてくれてるのか? 補充忘れとかに配慮するとしてもクエストに入って1分以内だけ補充可能とかにした方がよかったと思う >>982
クールタイムのある砥石になるんじゃね
1個はさすがに少なすぎる >>992
お前ボーリングやるときガーターゾーン無しで遊んでそうだな
楽しいか? >>982
アイテム補給ない頃は砥石20個までは持っていけたからそれでいいだろ >>986
逆じゃね
マンネリだったのがワールド解消されて一気に始まった感あるわ >>974
そもそも何でワールドでそんな仕様導入しちゃったんだっけ? このスレッドは1000を超えました。
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