【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1415【Switch】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・スレ立ての際は5ch専用ブラウザの使用を推奨(一般ブラウザを使用する場合はURLが省略されないよう確認して下さい)
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
・次スレが立つまでは減速して下さい
◆関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.44【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660965254/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660486168/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1414【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1661774605/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>938
スレタイも読めないお前がめんどくさいわ そろそろ4G以前のモッサリモンハンに回帰して欲しい アクションに関しては歴代でもかなり好きな方だよサンブレイク
正直もうXXとか触れない身体にされてる 定期的にdpsの話しにくるのってやっぱレス乞食なん? なんかバリスタ絡んでくるとめんどくさいクエスト多いんじゃないか? 995割がゴミと化すお守りと錬成以外に周回の意義がないのが嫌なんだよな 錬成は惜しい感じはしてるけど
ただただ惨めランクが上がってくだけ
>>938
はいはい 特定の武器を下げる以上は他人を説得できるようなそれなりの根拠がないとね
ただ弱いと言われてもそれお前が扱えてないだけやろってなる 第一関門確定破壊が茶番と言われるのはよく分からんな、過去の防衛クエでも他ゲーでも大ボスと決戦ステージに移動して戦うのなんて当たり前だし
最終関門の耐久値が高すぎて茶番になってるという批判ならまだ分かるけど カイイカ100バギィライトだと2分なんか…
勇ハンマーぼくは4分前半くらいや 他のアクションゲーと比べるとモンハンって、突進や距離詰めする敵多いから
カメラがガンガン移動して、オートロックだと次どっち移動するかわからんレベルなんよね さすがにそれは老害
モッサリモンハンとか出したらせっかく獲得した海外人気も消えそう この前ワールドやったらワールドですらモッサリというか動きに制限ありすぎてめちゃくちゃ戸惑ったわ 同じスイッチだからダブルクロスも買ってやったけど
クエストの合間に畑覗くのがもう無理 極型の受け身とか虫受け身みたいなのはもう標準搭載されないと無理や ライトで伝わるのにライボガって言ってるの造語症?
お手軽ライトって言われるの嫌なだけだろ >>958
正論やな
どうせならこの武器はここが強い!面白い!ってプレゼンの方が見てる側も気分いいわ 操作が快適なだけでバトルの面白さ無いのがね
そこ改善してくれればもっさりに戻さなくていい >>969
回避フレームの長さ元に戻してくれるならアリ。 ここが強いここが面白いとかアピールできるほど武器間に違いがないもの Detroitの戦闘シーンで時間制限有りの行動選択画面で何か昔のモンハン思い出したわ
今思えば昔のモンハンてACTて言うより割りとああいう行動選択型に近いゲーム性だった 快適な武器は快適すぎるから目押しじゃないと繋がらんくらいにすると
やりがいも出る >>960
自分もランスで4分程度で回しててこんなもんやろと思ってたらライトにした瞬間そうなったからな
悲しくなるよ 久々にアイボーやるともっさり感が心地よすぎる
あれぐらいがモンハンらしさ保ちつつ動かしてて楽しい絶妙なラインだな 今は実況者共はどいつもこいつも、ライボンの紹介動画ばっかだしなぁ・・・ 闘技大会06やべーな
太刀弱々すぎてライズ時代の記録に届かない 双剣はIBのが楽しい
ハゲの遺産のせいでバッタ武器のままにされたしくたばれ
地上のモーション値返せよ 闘技06太刀はライズでやっといてよかった、今やろうとするとバサルの軟化お祈りするゲームなりそう >>943
ラオジエンも最終ステージ移動やろ
ラオなんて1エリア2エリア3エリアは茶番で火力高すぎると絶対に倒せないというバグまであったのに >>983
過去のタイムに絶対勝てない闘技場って意味分からないよな イーオスに追いかけられながら大砲の弾を運んだ思い出 >>989
アプデの武器調整が闘技大会にも影響するの酷いよね 8月のアプデで修正しなかったから太刀はあのままかな サンブレイク双剣は振り回してるとダメージ量の少なさに何かしらの不安を覚える 双剣はなろう系大好キッズ御用達みたいなイメージがある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 24分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。