【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1388【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.44【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660965254/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660486168/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1387【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1661080289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>939
プログラム的に無理っていうのを置いといて、仮に可能だとしてもカプコンはやりたがらないと思う
セーブせずロードするだけでリセマラができちゃうから マジレスすると機械に完全なランダムは無理というのは過去の話で今はやろうと思えば完全ランダムに出来るぞ
そこまでする必要がないから大抵は擬似乱数で済ませるけど
モンハンがこんな仕様なのは単にリセマラされると悔しいから 闇討ち放散とか広めた奴が居るせいで放散増えて鬱陶しいんだよな >>940
上位後半とMR序盤はタックル=死だったんよ
カイイになってタックルでも良くね?ってなってる
ただ相手によってはタックルから新為入れても確定で反撃されるからやっぱムズいよ とりあえずガチャガチャパンパンしてれば倒せるスラアク オンラインセーブデータバックアップがある以上受け取り強制セーブも意味ないし、結局ガチで対策するのなら完全固定テーブルしかないんだよな
行き着く先はセーブデータ作成時に未来が確定してる例のテーブルバグだけど でも放散より火力出せる近接が野良だと少ないから仕方ないじゃないですかw
あー寄生近接消えねえかなー 簡悔したいなら錬成時に自動セーブや時間変更は24時間ペナルティ付ければいいのに…
妖怪ウォッチとかはそうしてたしそこまでする技術力無いんだろうな 完全ランダムがいいって言うけどそれだと今以上に理論値を出す確率低くなるもんじゃないのか? そう言えば防具錬成で新しいスキルがつく個数て決まってんの?二つまでとか 全裸MODとかやってたけど、初めは良くてもそのうち飽きるぞ >>967
カイザー頭に供応1、満足感1、腹減り耐性1が付いたよ。微妙に便利で錬成更新出来ない。 >>966
バックアップも1日ペナ対象にすればいい
妖怪学園yはそうだった 味方エフェクトオフをさせない運営サイドにも問題はある エフェクト軽くなったのに怪異モンスターでまたエフェクトキツくなった
アホやろホント 横放散よりは横近接の方が早く終わるから多分近接より火力出てない >>974
モンスターの隙をついて抜刀溜め攻撃→回避して納刀、モンスターの隙を伺う
このシンプルな動きこそ大剣だよな 味方エフェクト0に出来ないのって快適に遊ばれたら悔しい以外に理由あるの? 時間はかかっても溜め3と餅つきしてればクリア出来るハンマーこそ初心者向けだと思うわ せっかくエフェクト作ったのに見られずにOFFにされたら悔しいじゃないですか >>979
味方のエフェクト出なくなったら悔しいじゃないですか 小型の相手にホウ酸マン×2とかいるとエフェクトでゲームにならねンだわ、すずぽん、 >>935
まあその計算で乱数が消費されてるはずなんだが、今の武器の傀異錬成で乱数が消費されるような計算がされてるとは思えないんだよな
定数を足すだけじゃん?乱数要る? 時間かかっていいなら抜刀貯め3でクリアはできる
今なら月光でw回避常時抜刀大剣のが多分強い >>983
使用率もDPSも低めなマイナー武器が大剣様に楯突くなよ エフェクト全切りされたらそりゃ制作は悲しいかもしれんが、選択肢として入れるべきなのと自分のエフェクトは程々に残す層多いやろ エフェクトoffに出来たら攻撃するフリして素振りする遊び出来そう
まあ今でも他人の攻撃当たってるのかよくわからんけど しっかしバハリのお題でレベルが指定されてんのほんっまアホだよな
要らねえだろその要素
普段全く狩ってなかったけどお題で指定されてるから一つ狩ってみようかな、
っていう導入のためにある要素だろこれどう考えてもよ
食事が100%にならねえとかガチャとかクソめんどくせえ事やらすなアホンダラ 一番最初の課題がウルクススLv11以上だった時に見限った バハカスの依頼はレベル制限いらんのと毎クエ変化でいいし部屋で統一しろ
その上で依頼ボーナスで琥珀枠増えてくれたら神 >>992
バハリ「レベルの低い傀異化モンス討伐されても研究のためにならないんだよねぇ。君が狩れないならまあしょうがないか。」 マルチしてねってことだろ
上限82の指定81とかきたら一生マッチングしないが このスレッドは1000を超えました。
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