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弓とボウガンはもっと弱体化しろ
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0001名も無きハンターHR774
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2022/07/06(水) 15:16:15.99ID:/UUuCwSN
今からでも間に合うぞ運営
0017名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 03:07:32.63ID:D6HoqT8P
金使って攻撃してんだからガンナーのほうが攻撃力高いのは当たり前だろというね
0018名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 07:31:51.82ID:yM41z1Xy
救済枠として存在すればいい
マルチで見かけたら見下してもいい
0019名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 07:46:49.89ID:K8MpBGej
弱点クリティカル距離でバ火力出るのやめて、いつでもそこそこ火力くらいにすればいいのにな
0020名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 07:54:53.35ID:5Uyl/Zhg
攻撃チャンスと火力のバランスがおかしいねんな
近接はどんなプロハン基準にしてんだろ
0022名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 12:13:00.51ID:UwysYEat
実際近接で右往左往しながら戦うのがバカらしくなるわ
もしさらなる弱体化するなら賛成だよ
0024名も無きハンターHR774
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2022/07/08(金) 21:59:14.23ID:XFTygR7e
まぁガンナー(弓は特に)は毎度クエスト最終装備付近まではゴミ以下だから許してやれよw
0027名も無きハンターHR774
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2022/07/09(土) 13:01:54.82ID:vKJVhTU+
ヘビィは散々環境破壊をラオートやしゃがみで毎回してたし死んでも別に...
0028名も無きハンターHR774
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2022/07/10(日) 00:29:10.83ID:GYHNCL/P
ワールドで徹甲シールドヘビィ専でめちゃくちゃ楽しんでた友達がライズではシールド薄くて死にまくってガチ萎えからの徹甲ナーフで完全に引退しちまった
許せねえよ・・・
ゲーム下手な奴も楽しませてやれよ・・・
0029名も無きハンターHR774
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2022/07/10(日) 04:12:14.37ID:KkmwxCml
>>27
なんで2GやXXの罪を4作も贖わなきゃいけねえんだよ
0032名も無きハンターHR774
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2022/07/11(月) 08:58:37.05ID:X57ygDhn
遠距離の壁殴りDPSは抑えないとアカンわなあ、まあヘビィは良いとしてもライトの歩き撃ちで滅茶苦茶火力出せるのはおかしいよ
0033名も無きハンターHR774
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2022/07/11(月) 11:10:54.20ID:INeef+XR
毎回ボウガン4人が最適解なのいい加減にしてほしいとは思うね
1回ガンナーの火力クソゴミにしてみてもいいのにな
近接なら5分で倒せるのが15分ぐらいかかるぐらいにしてもいい
特にライトはコンセプトと合ってない
火力が高すぎ
0034名も無きハンターHR774
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2022/07/11(月) 11:49:25.54ID:cRBdSOe6
ガンナーとかいなくなればいいのにとか言ってた小嶋は正しかった?
0035名も無きハンターHR774
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2022/07/13(水) 19:58:01.54ID:NL2jytPe
ヘビィはもっと強くていいよ
ライトもこのままでいい
弓がいかん
0036名も無きハンターHR774
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2022/07/15(金) 19:01:10.92ID:Lry7bZpj
>>35
普通に考えたら弓↓↓、ライト↓、ヘビィ→にするだろ
ヘビィの時点でトップクラスの強さ持ってるのに上げたらバランス壊れたまま弓とヘビィだけ入れ替わる誰得バランスになるわ
0037名も無きハンターHR774
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2022/07/17(日) 01:05:49.18ID:WiW0vuaz
弾の肉質を変えてレベルとろう
弱点以外はカッチカチにしておけばいい
肉質45と10とかにしておけばいい
0039名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 22:56:49.46ID:auCgsoGz
>>37
むしろ45とか無いやつも居るしな
0040名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 23:00:53.31ID:3/eWaKG4
近接しかやらない自分からすると弾準備するのめんどくさそうだしやっててもつまらなさそうだしある程度の性能ないと使用者いなくなりそうって思う
0041名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 23:08:30.54ID:auCgsoGz
性能下げても多分弓担ぐけど下がったら今度は底DPS来んなやってなるんだろ
0042名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 23:12:02.34ID:DdoFKNKT
モンハンでガンナーするぐらいなら地球防衛軍しとけばいいのにとおもう
0043名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 23:13:01.32ID:R4+lUqLv
モンハンで近接やるならDMCやればいいのにとおもう
0045名も無きハンターHR774
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2022/07/23(土) 23:16:38.05ID:R4+lUqLv
え?出来ますよ?
0046名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 07:22:40.04ID:2Gp6U6wa
近接だけ理不尽な広範囲連続攻撃の対処を強いられてるのは草生える
ガンナーやったらタイムは大幅に縮むわそもそも簡単すぎるわで剣士なんぞやってられんよw
0047名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 08:46:33.66ID:Fi9Htm/Y
弓つえーーーー!!!!
0048名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:14:31.56ID:wokEdCDx
無印の説明書見てみ「サポート武器」って普通に書いてあるから
それが今や原始時代的な設定無視で普通に銃として成立するまで強化されてしまった
これじゃ大剣とかハンマー振り回してるハンターが馬鹿みたいじゃないか

本当中途で関わった七光りはろくなことせんな
0050名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:22:56.64ID:+D6OG5v2
(早狩り楽々周回で素材集めを)サポート武器
0052名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:28:50.81ID:5JQqow3u
モンハン世界も時流れていて色々変わっているなら
もうモンスターガンナーでいいよね
わざわざ近づくリスク冒して戦う必要なさそうだし
0053名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:29:14.80ID:awg1LazR
シューターゲーに脳を支配された馬鹿外人向けの武器だから仕方ない
0054名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:33:55.00ID:GijicZik
別にガンナー強くてもいいけど、近接も強くしろよアホらしくなるわ
0055名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 09:35:21.56ID:sLBiOg2N
対人戦じゃないんだから強い弱い気にせず好きな武器使えばいいのに
0057名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 11:26:56.76ID:Ioc4+YyG
流石に今作の近接なら弓と属性貫通が有効なモンスター前提のヘビィを除けば普通に近接自体強いしシューターゲーとか普通恥ずかしくて言えないんだが...
0059名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 11:30:28.00ID:Ycmmjx9e
>>57
それな
しかもTPSシューティングだと捉えるには色々出来が悪すぎて鬼ストレス
やっぱり近接主体で調節してあるゲームだし近接が良い
0060名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 11:33:01.61ID:1G07PtAB
忘れがちだけどTAのボウガンとか弾丸節約上振れしまくった結果に加えて素材の交易レートが3枠同じのにしてやっと黒字になるかどうかなのもあって多分1回ラー死する時間も普通にモンスターを近接で周回してた方がむしろ効率よくね?とすら思う
知らんけど
0061名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 11:56:53.41ID:dyo/2mGQ
大量のリソースを使って火力を維持してるんだから
リソースを使ってない武器に比べて強いのは当たり前

特にライトは火力を属性弾に依存してるから
買えないし。
弓は……ほんとぶっ壊れてると思う
0062名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 12:00:11.78ID:VPe7XzD8
対人戦なら俺も文句言ってるけど対人要素皆無なのに何がそんなに不満なの?
僕の好きな武器が最強じゃないと嫌だとか思っちゃう小学生なの?馬鹿なの?
0064名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 17:55:16.43ID:eWAHV/zm
DPSメーター入れてる俺が言うぞ
ボウガン使うと近接の倍は火力出てるわ
0066名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 19:09:35.49ID:r90Kci2G
弓はスキルの縛りが多くて装備の自由度低いからなあ
頭の呪いからは開放されたけど
0068名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 21:20:45.16ID:iPBTUrmk
傀異レイアに拡散弓担いで行ったら頭に1発100ダメ×5本入ってておかしい
0070名も無きハンターHR774
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2022/07/24(日) 22:15:25.88ID:WVq93f43
敵の動き速すぎて一部の廃人以外遠距離武器しかまともに攻撃出来ないからな
もう接近武器自体廃止にするべきだわバイオみたいに重火器でヒャッハーするゲームでええやん
0071名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 03:03:37.95ID:2wE5glz0
弓は必須級のスキル積まなきゃどの武器よりクソザコだから今の立ち位置なんよ
0073名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 07:43:48.78ID:J/Gl/8FW
モンスターのクソ隙潰し連続攻撃と
ガンナーの遠くから安全かつ適当に撃ってるだけでもダメージ出せるクソ調整が合わさった結果
0075名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 08:14:48.16ID:rrt1gc18
本来ガンナーが正しいハンターのスタイルだよな、遠距離から効率的にモンスターを仕留める。何故か防御力を低くされてるけど現実ではそんなことなくて、ただ近接と釣り合いをとるためのものだし
0076名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 08:46:39.81ID:2rZ8iBD6
>>60
まあ平均すると早いと思うけど
TAでは言うとおり
弾節奇跡って言われてる
一部大して動き変わんないのになんだろうって見てたら
弾節にMOD導入してたって後で気付いたピュアなワイ
0077名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 09:38:52.41ID:isuSAHVL
ひるみ軽減つけないと弓ボウガンがマジでウザくてタマランな
こちとらスロットに余裕があるわけじゃないのに
0078名も無きハンターHR774
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2022/07/26(火) 20:23:59.20ID:jiq5QIHG
ひるみ軽減付けないのはさすがにガイジが過ぎるw
0080名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 01:57:06.07ID:Ydk9oB4X
怯み軽減切ってまで入れる1スロスキルってなんだよ
0081名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 02:53:59.21ID:z3gKNfY7
怯み軽減入れる枠本気でないって言ってるとして団子食えばええだけやろ頭おかしいんか
0083名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 05:22:13.45ID:2qbhvTxk
そんなガンナー複数による遠距離攻撃での数の暴力マルチがお嫌いなあなたに

ひたすら乱舞で自分の周囲に攻撃判定巻きつつ暴れまくるボス
簡単に囲まれないように残留ダメージ判定床を一行動毎に周囲にバラ撒きまくるボス
張り付かれたらすぐ高威力の自周囲爆発技を使って剥がそうとするAIのボス
絶対に怯まない剛体モーションで強引に怯み抜けしつつ脳死フルボッコを咎めに来るボス
挙句の果てに、散会してのタゲ分散だなんて甘えてんじゃねえとばかりに
巨体による高機動やボス特権の使い放題ワープでエリア内を縦横無尽に移動しまくるボスとかが満載な
エルデンリングっていう高難易度が売りの死にゲーがありましてね

ええはい、とってもおススメですよ
「(敵だけ)楽しそう」とか「(敵が)無双ゲー」とかの高い評価も得ています
0084名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 05:46:59.11ID:fIRJrRHa
ガンナーは火力3割減してもいいと思うわ
基本安全地帯から休まず攻撃できるし
0085名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 07:29:40.19ID:ZnVzedQt
ガンナーは火力高い代わりに紙装甲で乙りやすい、弾切れになると貧弱な通常弾しか撃てない、弾の生産が面倒でお金もかかる、っていうデメリットがあって釣り合いを取っていたけど今やその全てが解消されてしまったのに火力据え置きだからそりゃバランス崩壊するよなと
0086名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 07:52:32.14ID:cQQiptfi
歩きながら装填できるなら剣士はデフォで研ぎ1回でガルク無しでも歩いて研げるようにならんとなぁ
0087名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 07:53:27.43ID:oQdYxBfK
たしかに歩き研ぎは必要だな
アプデで実装しろ
0088名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 08:42:19.38ID:RO2cTEBe
近接だとこっちは魔界村なのに、敵はpso2だからな
やってるゲームが違いすぎてイライラするわ
それならギリギリついていけるガンナーやるか
最初からNGSで刀使って遊ぶわ
0089名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 08:56:44.59ID:68nLPoax
貫通が全部悪いわ
貫通しない弾で弱点に的確当てて高火力ならいい

弓は矢を有限にしろ
0090名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 08:56:59.27ID:UM4YENTU
ガンナーとか目標をセンターに入れてスイッチのお手軽高火力武器だもんな
もっさり動作も変な儀式も維持が面倒な強化状態もないし
0091名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 08:58:08.37ID:UM4YENTU
>>89
貫通のヒット間隔今の倍以上伸ばしていいと思う
これだけで何にでも貫通は通じなくなるでしょ
0092名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 08:58:21.46ID:5UAqRzWW
あんなに砥石の自慢してるハンター達が歩きながら適当に使うような事するとは思えんな
0093名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 09:13:47.87ID:SWYy0Xdo
ヘビィですら機動力あって敵の攻撃簡単に避けられるからな
これだけガンナーが優遇されてる中で近接使って文句言う方がおかしいんだよ
0094名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 10:22:21.12ID:kmfMaPA3
>>85
調合が、ショトカから一発生産できるようになったのもデカいよな。
0095名も無きハンターHR774
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2022/07/27(水) 11:53:42.53ID:vUIYw44P
まぁ近接とボウガンで防御補正入れてる時点でボウガンの方が強いですよって証明よね
0097名も無きハンターHR774
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2022/07/29(金) 15:35:51.21ID:qIx7qwS7
ライト弓ヘビーやったら簡単すぎるしタイムも大幅に縮んだ
毎度近接だけ全方位連続攻撃の対処を常に強いられてるのアホくさすぎるわ。
0101名も無きハンターHR774
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2022/07/29(金) 17:22:12.78ID:OWNbmzHl
拡散弓は近接からすると一番のゴミなんだよな
弓は近接とか抜かしてるのはガンナーしかやってない奴って即バレる
0102名も無きハンターHR774
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2022/07/29(金) 17:33:39.35ID:NH7nnOzw
ガンナーやり出すと近接サボんな仕事しろやってなるくらいダメージに違いが出る
0103名も無きハンターHR774
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2022/07/29(金) 17:46:59.99ID:bU72vMxf
ガンナーもやった方が良いよ
個人的に近接ばかりだとモンスターの挙動が把握しにくい
最初は弓で華麗に位置避けしたり三河氏するタイミング掴むと近接も楽々対処できる様になるよ
ハンマー使うと歩き避け覚えたりするのと同じ
0104名も無きハンターHR774
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2022/07/29(金) 18:26:35.46ID:99+XOzqK
拡散なら張り付き三河氏で切りつけてもそこそこダメージ稼げるしな
0105名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 11:04:23.50ID:HCQkvO1A
ガンナーの攻撃力今の1/3ぐらいにしろ
毎回毎回ボウガン4人が最強のゲームにするとかセンスなさすぎ
0106名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 15:17:20.30ID:38aAcRoG
ガンランスじゃなくで
ガンナーのように弾丸を大量に使う近接作りゃいいのにな
一回の狩りで火薬粉とか使いきる勢いでさ
ガンナーと同じくらい金かかるようにすりゃここまで近接と溝も生まれないだろ
0107名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 15:27:59.67ID:sah13a3o
>>105
武器種間の火力バランス的にはそれがいいかもしれんけど、そうすると誰もガンナー使わなくなりそうなのがね・・・
0108名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 15:32:20.87ID:38aAcRoG
>>107
しまった
そういう目線で見ると
ガンナーどころか全部の武器を食う事になるか…
0109名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 17:03:34.43ID:OC/qWsRZ
>>107
1回くらいガンナーがいないモンハンがあったっらダメなん?
毎回毎回ボウガン4人が最強なんだからさ
0110名も無きハンターHR774
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2022/07/30(土) 17:44:51.57ID:0l1p/D0q
ガンナーがリストラになっても遠距離はなくならんだろ
別のガンナーが生まれるだけ
0111名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 07:01:57.27ID:2vcVc3du
剣士はハイリスクハイリターンでガンナーはローリスクローリターンのバランスでいい
現実は剣士がローリターンでガンナーがハイリターンなんだよなあ
0112名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 10:36:23.81ID:7XqIAReC
>>111
ハイリスクって言ってもリスクは同じだけあるから比べんならハイコストハイリターンとローコストローリターンなんじゃないか?
0113名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 13:24:47.89ID:7G1ngNnm
昔のシールドって咆哮避けぐらいにしか使わなかったと思うんだけどいつからこんなに実用的になったんだ
0114名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 13:46:21.06ID:Aqy8IDhc
剣士もガンナーもやるけどガンナーだと火力強すぎてすぐ飽きるわ
こんな調整した開発はアホだろ。死に物狂いで攻撃かいくぐって頑張ってる剣士に悲哀を感じますね
0115名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 14:00:12.26ID:6C6ZqOnw
弓は昔みたいに溜めて射つスタイルに戻そうよ。
チャージステップとかおかしいって。回避で溜まる上に段階維持って…その上射つ度に段階上がるのも意味不明だし。ハンマーのキープスウェイみたいに蟲使って段階維持なら理解できるけど、弓は蟲依存しない強さでトップクラスなのが納得行かないわ
0116名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 15:03:50.25ID:Xs2ulEZs
ガンナーに文句言ってる奴みんな剣士下手クソなんだからガンナーやれよw
0117名も無きハンターHR774
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2022/07/31(日) 15:20:25.23ID:yDVdAFgR
>>114
ガンナーもやる(ライトしか使ってない)
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