弓とボウガンはもっと弱体化しろ
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ヘビィは特殊すぎてやってられんわ
全弾弱点当ててるとか信じられん チャージステップは削除してもいいよ
身躱しさえ残してくれればね ほんとこの手のスレって
印象でか話せない奴が暴れて飽きられて落ちてくの繰り返し
定期的にあげてる奴はバカなんじゃないの? >>102
天井決まってるのにサボりとかアホやん
普通は雑魚武器は黙って蹴り出す ガンナーは下手なやつと上手いやつの差が大きい
んでバランス取ろうとすると上手いやつのガンナーがトップになる 火力至上主義だから今日も脳死ライトつらたん…
いっそのこと未練なく弱体化してくれ >>109
大昔のモンハンはボウガン最強でなかった時もあった ボウガン弱かったの初代とG位でない
dos辺りは兎も角P2辺りになると普通に強かったと思う ボウガンなんか常に弱点部位ピンポイントで当てられてスキル構成次第ではやっと近接上回る程度でいいだろ もっと遠距離武器の耐久力落とさないとな
火力優遇面ばかり前面に出てる
つまり傀異化ヌシの出番 ライトボウガンと弓は被ダメージ2倍とかにすればいいんじゃね?火力高いが紙装甲みたいにな いや火力を下げろよ
死なない奴は死なないんだからよ ガンナーの防御力下げはデメリットになってないからな。近接より被弾率圧倒的に低いんだから。
カメラも見やすくモーション捉えやすいし、スキル使ってクリ距離も伸ばせるしさ。 ガンナーは初心者と上級者の差が他の武器より大きいから弱体化すると初心者が弱くなりすぎてな
開発もそこを考慮してバランス調整してるんだろう 弓含む全ガンナー歩き撃ち・歩きリロード全面禁止
弓も弾を有限、リロード追加
貫通系と拡散・散弾廃止
その代わり弱点の弾肉質大幅軟化(他はほぼ0ダメ)
つまりガンナーにもチャンスの時だけ撃てというターン制を導入しろということ 火力スキルの設定が雑すぎるんだわ
弾強化、速射強化、超会心で掛け算方式で火力上げれたのにそこから更に適正射撃1.3倍追加するのモンハンを知らんかただのガイジとしか思えん ヘビィは無実アピール気持ち悪すぎ
歩き撃ち消滅とシールド性能と強化アップ無効しろ
ワールド拡散ヘビィ、アイボ散弾で散々暴れた癖にいつまでごねてるんだよ
まさかあれがデフォルトと思ってる下手くそか? 弓はワールド時代のもっさり感に剛連射を無くすだけでいい感じにバランス取れると思うんだよ ボウガンはナーフしてもいいが
弓ナーフするなら変わりに剣士防具か攻撃後の後隙き緩和もらわないと割に合わん 棒切れ持って自分より数倍でかい相手に向かっていく自殺志願者共がガンナー様に意見してええと思っとんか? 身内マルチやるとヘヴィが時間効率最強だけどソロとか野良だと近接の方が楽だけどなぁ
まあライトはナーフしてもしゃあなしやわ
ヘヴィは嵌め嵌め言われるけど嵌めなきゃすっとろくて簡単に乙るし逃げ回るのに必死で火力出せないから複数人の身内で集まってこそにしかならん
それに対してライトはヘヴィと比べ物にならんくらい軽快であんまり変わらん火力出せるからな状況問わず雑に強い
ライズの時のラーヘヴィは拘束とダメージのリターン酷すぎてナーフもしゃあなしやったが、そこナーフされたからヘヴィはもう許してもえぇやろ
弓もPSいる上に火力安定してくるのは、ある程度スキル積み終わった後やし、まあライトよ問題は ガンナー並にマルチで火力出してるのはエアダのチャアクとFBFのガンスあたり
特にチャアクはガンナーちぎってるまである >>144
まあ正直、サンブレ単体で見るとガンナーより1番酷いのはエアダッシュだわな
ただ、あれもアプデで今よりさらにモンス火力上がって来ると
今みたいに脳死エアダゴリ押しとかは出来なくなるやろからな 弾調合に必要素材10倍 持てる弾最大10個とかにすればいいんじゃね?
そんかわりスキルに所持弾拡張スキル追加 スキルlv7で今と同じ60 >>144
FBFガンスとかただの地雷やんけ
リバブラしろリバブラ >>149
仲間がガンナーだけなら問題ないやろカス >>150
他3人ガンナー前提なん?
火力的にもFBFよりリバブラに虫回した方が良いだろ 剣士と比べてガンナー異様に強いままでもいいからせめて武器種ミュート機能をくれや >>144
FBFのガンスが火力出してるのは味方蹴散らしてるからってオチはないのか じっとその場で動かないサンドバックを殴るだけのゲームに何熱くなってんの?
熱中症か? そらここであつくなってレスつけてるやつなんてこどおじしかおらんし…… ガンナーゲー加速してて吹いたわ
近接の存在意義とは一体… 弾除けに使えなくもないけど射線通らなくなるから居なくてもいいぞ ライボは反撃竜弾とかいうお手軽カウンターが強すぎ
縦狩って来るやつには旋回に切り替えればいいし無駄がない
そもそもやること少ない武器だから、これだけ意識しとけば回避はOKという安心感よくこんなもん実装したなという感じ ガンナーはナーフどころか新スキルの闇討ちと相性良すぎて1.2倍更に強くなった ヘビィ使ってるけどライトゆうたの余波なのか、こっちまで救援即キックされるようになったわ 結局ガンナーゲーだったな
次のアプデで大幅な弱体してほしいものだ まぁ火力は出るがゆうたが使うと死にまくるてのがガンナーだし
実際そのとおりにマルチは下手くそガンナーが死にまくってるから狙い通りなんじゃねーの いくらなんでもガンナーゲーすぎるな
次回作からモンスターガンナーでいいよタイトル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています