【MHRise】モンスターハンターライズ HR1048
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.28【MHRise】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1655098283/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1653255763/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1047
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655423359/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 気絶取りたいならハンマーよりライト肉質無視ダメージならガンスよりライト
ハンマーとガンスは徹甲榴弾に勝てないんだからなくなって良い
射程もダメージも安全性もライトのほうが優秀 火力はあるに越したことはないが、現状の不遇武器や不人気武器って過去作よりアクションが劣化してて単純に使ってて面白くないのが大きな要因だと思うわ >>693
>>747
がんばるよありがとう
ターン制意識すると生存率は上がるけどいつも時間切れになってた
やっぱ常に弱点にあてられるよう意識していかないとだめだね
エンエンクと大樽まで駆使するのも狙ってみるよ >>844
現時点で分かってるスキルがこれらしい
もっと詳しく書いてあったけどガバ翻訳だと意味わからん部分が多かった
スキル122は合気で、スキル121は似たスキルみたい
スキル129は効果不明だけど体験版の全装備に組み込まれてる >>934
スレ立てわかってて知らんふりなら有罪だぞ (チャアクだけ攻撃7のスキル積んでるんだから、これでTA1位になれないのがもう終わってるんじゃないかって言ってはいけない雰囲気) ハンマーはホームランのモーション値上げてヒットストップもモリモリにしてくれれば別に良い
それなら弱くても俺が使う >>933
粉付けのお手軽火力ってだけでそれだけじゃDPS稼げんよ 操作性が変わるのって火力ナーフとかより遙かに致命的だから片手さんマジかわいそう ハンマーは火力無い状態だから火力上げればそれだけで良くなるけど開発がやってくれないからなぁ
真面目にハンマー弱くしようと思わないとあの調整はできないでしょ 先行体験会のハンマーはかなり火力は出てたがな
餅つきとかクレーター以上に出てたし はあ?赤と蒼の配置の自由度奪うスキルくるの?馬鹿じゃね? >>966
辻本への当てつけかもしくは辻本が歪んだ愛情向けてるかの2択しかない >>952
そして更にそのライトの上位互換に徹甲ヘビィがいるとかライズはマジでヤバかったですね... 弱体化するにしても色を消費する兜割りが最強なのは超えちゃいけない一線だよな >>969
大雑把にだけど餅つきスタンプが160、溜め3が120くらいの感じだったな
操虫棍のモーション値の微調整とか見ても先行プレイの方がバージョン新しそうではある >>934
なんでお前スレ立てスルーして気持ちよく書き込みし続けてんの? >>969
ていうか選考会からなんでわざわざ体験版で火力下げたのか謎
選考会より体験版は前に作ってたものだとすると
最近までこんなクソ火力でもハンマーはいいとカプコンは認識してたんだな
どう考えても製品版心配しかないわ
大丈夫かここの開発 >>973
ワールド見てたら単純にライズの武器担当がクソなだけ
辻本は関係ないわ こちらが強くなったと言うことは敵さんも強化されたってこと☝ >>975
それは一応守られてる
色を3つ消費する威合溜めがトップでその次が兜だから まぁ継続的な武器調整してくれたらそれで…するよな? 弓が超改心で1.2倍、さらに攻撃だの属性改心つんでうわあああってなるよ
たぶん ハンマーは体験版で出てない技がヤベえって信じてるぞ! どうせ体験版は装備格差で意図的に評判調整しようと小狡いことしてるんじゃないのぉ? >>983
それがサンブレイクで出来るならライズはこんな惨状になってないよ >>979
超火力の追加技作ってたけど、「使えんな、これ」ってなったのかもしれない >>979
これでもライズよりかは結構上がってるから上げたけど足りなかったでまた上げただけかと
先行プレイのだってそれなりに前のもんだろうし >>986
ガンスのつよつよスキルを見ると勘繰ってしまうよな >>979
体験版は選考会より古いビルドだと思うよ
体験版の体裁整えるために結構前から作ってるはずだし >>983
チャアクを思い出せ
明らかな不具合動作が治ったのが
サンブレイクの体験版からだぞ
今弱いような武器はサンブレイクでもずっとそのままだよ
過去のライズという作品が証明してる ニンテンドーハードはなぜかアプデで環境調整するゲームが極端に少ないからな
ポケモンやらマリカとか世代変わらんとまったくせんからな >>979
未発表蟲技は入ってたけど入れ替え技が入ってないの見ると体験版は古いバージョンなんだろうね
解析モーション値もあてにならん 1000なら製品版で金銀夫妻クエストクリアで重撃の刃薬が混沌の刃薬IIIに変化する このスレッドは1000を超えました。
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