【MHRise】モンスターハンターライズHR 315
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616924075/
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【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616215479/
前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズHR 314
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616933031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>946
20分以上は流石にないわな
ラージャン安定か >>949
谷山紀章には珍しいタイプのキャラだから何か凄い違和感と爽やかさで笑ってしまう
そのくせ良くみると割と老け顔だし >>951
間違えて突っ込むどころかその途中の道すら間違えてマップ彷徨ってるワイみたいなのは間違いなく居るよ
すまんな てか、マップはゼルダみたいに自分でアイコンおいてマッピングできればいいのに。
ソートで勝手に表示とかできるようにしてんじゃねえよ、そのくせ鉱石とかはソートできねえし 教官と喋るとなんかEXP(エクササイズポイント)が溜まってく気がするわ 百竜は効率悪いよな
ヌシ以外作業過ぎて楽しくもないし…… ウツシカゲロウハモンとかいう女オタに人気出そうなやつら >>943
タワーディフェンスとアクションが噛み合ってないよね
高台にいて攻撃されるのイライラしちゃう >>959
ルール分かってない人がいると未達成多くなってSS行かない時あるし連戦は正直めんどい、一戦が長すぎる >>961
タレットとかでダメージうけても、自分+タレットがダメージ受けるだけで
はじき出されるのはタレットが壊れた時、とかにしたらもう少しかわるだろうにね まずモンハンという作品の性質上
撃退ってのが気持ち良くないんだよな
いっそ死屍累々になってて全部剥ぎ取れるならまぁメリットあるのに
すげぇ重くなりそうだけど マガド次はランスで行ってみるか
広範囲によくわからん判定バラまかれるから大剣だと出会い頭にもらったりしてキツいんだよな >>966
おーいっぱい落とし物おちてるぅ!→クナイを拾った!爆発樽を拾った!→クソが!!!! 救難は快適でたまのマルチでワチャワチャしたい時に気楽に参加できるのが良い
たまに入ってすぐクエクリアになって寄生したみたいになるけど >>967
+押して三ページ目辺りじゃなかったっけ なんかひどいな
護石のせいで一気に詰まんなくなった感 わい片手剣ソロでヒメまで倒してよしよしとネットで調べ始めて驚愕、今作片手剣って弱かったんか… 野良の民度ヤバいね
ワールドの比にならんくらい放置とか何もしない奴多い ゴアマガラみたいに死んだと思わせてからの復活で良かった気はする
あれはあれで復活の原理が意味不明だったけど >>976
そもそもどの武器種でもクリアできるからはっきり弱い武器はないと思うが
笛は上方修正で演奏しなくなってやっと使いやすくなったのと
太刀は最初に渡してくるくらい初心者救済武器なだけ 反撃の狼煙で4桁ダメージ出すのは気持ち良いし
ダウン回数上限無いから楽しくなくてもストレスは溜まらないし
素材目的なら何時間も拘束されたりしないし
イライラしながらレベル上げてた過去作のエンドコンテンツよりは何倍もマシだと思う クエホストがクエ中にメンバー弾けないのはIBからの唯一の劣化だわ
キャンパー居たら自分が回線切るしか無いのか たしかにソロでラストまでいけてる時点で弱くはないか、せっかくだし他の武器も使ってみるわ クリアできるだけで弱くない扱いされるなら
アイスボーンのランスはあそこまで馬鹿にされてない >>990
蹴れるんかいな
蹴れないって見たから蹴れないのかと思ってた
ライズ神ゲー!
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