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【MHW】スラッシュアックススレ 変形92回目
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0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 931e-akSh [14.132.213.54])
垢版 |
2021/01/11(月) 21:45:25.25ID:FPJyh9Wi0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!


※ここはモンスターハンター:ワールドのスラッシュアックス専用スレです。


◆モンスターハンター:ワールド
┣◇公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
┗◇MH:W Ver.2.00 「零距離属性解放突き等の調整内容」
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┗◇MHW:I 「追加された新アクション」
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◆モンスターハンターライズ
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●関連スレ
【MHW】スラッシュアックスサークルスレ3【剣斧】(dat落ち)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533319510/

●前スレ
【MHW】スラッシュアックススレ 変形91回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1604998993/

 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0563名も無きハンターHR774 (スップ Sdc3-b6Ib [1.75.1.100])
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2021/01/17(日) 16:26:32.14ID:cVCaCm3cd
>>562
そうだよ
斧の追撃部分にのみビン効果は乗る可能性は高いけど
0564名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9d81-sWfU [124.159.179.206])
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2021/01/17(日) 16:37:52.51ID:OcMpZw/w0
アイスボーンとライズ体験版平行でプレイしてるけど移動は転がりと納刀で走るのどっちが良い?
4Gまでは強走飲んで常に抜刀したまま転がってた様なもんだったけどアイスボーンでは納刀早いし普通に走った方が良いのかって思ってきた
強走も弱体化してるし
0566名も無きハンターHR774 (スップ Sdc3-b6Ib [1.75.1.100])
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2021/01/17(日) 16:47:10.91ID:cVCaCm3cd
抜刀状態が弱いから極力納刀はしたくないわ
かなり離れてるなら納刀→虫飛び→叩きつけしちゃうけど
0570名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1d54-hOne [60.101.36.25])
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2021/01/17(日) 17:13:03.23ID:ZHU227o50
ゲージ2消費なら今のままで安定な気がする
覚醒はスキル次第で今よりはよくなるでしょう
0572名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa21-0B3X [106.154.136.142])
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2021/01/17(日) 18:05:18.33ID:9mj57v48a
憶測でしかないけど
圧縮解放がブレイブ2連解放モーションの流用で、2回属性爆発させる分覚醒ゲージが凄く溜まりやすいから竜剣要らないじゃんってオチになったりするかも

まあトラスラFの流用でも格好良いからOKだぞ
0576名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cdb8-jgsY [110.233.243.43])
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2021/01/17(日) 18:56:58.14ID:gK50CFH/0
CMで剣鬼形態限定のトランスラッシュのフィニッシュだけ切り出したのは悪意があるよな
不動効果がどのタイミングとかキャンセルできるのか気になるけど
多分モーション値15になる二段階目が変わってそれまでは簡易でキャンセルできると信じている
0579名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cd28-A78j [180.46.1.10])
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2021/01/17(日) 19:23:51.97ID:WDk/ic0/0
>>578
スラチャの回転率が良いから、距離詰めるのにもゴロゴロ転がる代わりにもガンガン使っていって良さげ
蟲技使った時しか斧モになってないなってなるけど、自分はスラチャを使い倒すこと意識したらタイム縮まった
0592名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5e3-kPop [210.188.142.137])
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2021/01/17(日) 21:54:51.61ID:CVXpmkll0
全武器触ったわけじゃないけど今回はどの武器も機動力かガードか無敵行動のどれかを持ってる気がするから
そいつを使ってうまいことしのいでくれってことかもしれない
スラアクは機動力がへっぽこなのでくそ長無敵移動を貰えた

>>579
接近するときは武器しまって糸出してたけど無敵あるからスライドの方がいいか
参考になる
0598名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8d1e-b6Ib [14.132.213.54])
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2021/01/17(日) 23:57:53.08ID:dp/D6WAk0
今作の属性解放は歴代で一番強いわ
圧縮もあるし斧からもう少し早く撃てるようなコンボあればいいんだけどな
0603名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb7d-jDmM [121.82.248.75])
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2021/01/18(月) 00:34:31.67ID:7pIn/Adk0
スラチャの無敵は出も早いし長いよな
EX救世主キックくらい長い
0612名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sac9-075b [182.250.17.76])
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2021/01/18(月) 06:50:28.13ID:UMHZeBaFa
使って欲しいのでナーフしました!
0613名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr19-bpMr [126.237.98.248])
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2021/01/18(月) 07:19:16.40ID:bPiecpOvr
>>607
数年先のこと憂慮してたワロタ
0616名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
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2021/01/18(月) 10:59:50.37ID:66HLhpoW0
>>17でまとめられてるデータ使って各攻撃連携の時間当たりダメージ効率を調べました!
一応動画とって1fずつ見てるからおおよそあってると思う
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
1:16
覚醒無 dmg 71 mps 56.34
覚醒有  dmg 93 mps 73.80
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
2:14
覚醒無 dmg 107 mps 47.98
覚醒有  dmg 140 mps 62.78
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
3:07 
覚醒無 dmg 128 mps 41.15
覚醒有 dmg 172 mps 55.30
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)
なぎ払いF  25+30+40 (24+29+39)
3:11
覚醒無 dmg 113 mps 35.53
覚醒有  dmg 157 mps 49.37
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
3:29
覚醒無 dmg 254 mps 72.98
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
4:12
覚醒無 dmg 194 mps 46.99
覚醒有  dmg 249 mps 59.28
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
左斬り上げ 25 (28)
右斬り上げ 25 (28)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
4:20
覚醒無 dmg 184 mps 42.49
覚醒有  dmg 250 mps 57.73
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
4:27
覚醒無 dmg 290 mps 65.16
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
5:01 
覚醒無 dmg 220 mps 43.47
覚醒有 dmg 297 mps 58.69
0617名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
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2021/01/18(月) 11:00:14.82ID:66HLhpoW0
>>616
残りのやつ
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
左斬り上げ 25 (28)
右斬り上げ 25 (28)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
6:10
覚醒無 dmg 271 mps 43.99
覚醒有  dmg 359 mps 58.28
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
6:26
覚醒無 dmg 307 mps 49.27
覚醒有  dmg 406 mps 65.17
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
7:21 dmg 403 mps 55.32>>17
0619名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM99-b6Ib [36.11.228.93])
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2021/01/18(月) 11:23:29.16ID:jgK5PMTnM
>>615
今まではそうだったけどライズではフィニッシュが肉質無視になってるからたぶん切れない
0620名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cd28-A78j [180.46.1.10])
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2021/01/18(月) 12:06:02.23ID:15GNd9yl0
検証お疲れ様です
やっぱり二連変形斬りを組み込んだルートは隙の大きさの割にあまり強くないですね……
今作は斧にしなくてもスラッシュゲージ維持が簡単なので、基本的に常時剣で立ち回る感じでよさそうですね
0622名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 457b-g35e [106.73.83.32])
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2021/01/18(月) 12:49:04.14ID:dCJl+FHL0
虫棒から逃げてきたぜ
0624名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM99-b6Ib [36.11.228.93])
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2021/01/18(月) 13:17:36.72ID:jgK5PMTnM
>>616
すまんどういう計算?モーション値を秒数で割っても数字合わないけど
0626名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
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2021/01/18(月) 13:49:28.63ID:66HLhpoW0
>>624
すみません動画ソフトの数字そのまんま使ってたんでいろいろミスってましたちょっと訂正します!
0628名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:10:41.80ID:66HLhpoW0
>>616のやつ1秒を60フレームで計算したりフレーム表記わかりにくかったので訂正版投下します
1秒=30フレーム(f)
コンボ全体フレームの測定コマ送りで動作開始から回避受付まで 
mps1秒当たりのダメージ量算出方法 30(f)/全体フレーム(f)*dmg = mps 
ダメージ量で計算してる理由はモーション値だと肉質無視攻撃の評価が面倒なためです。
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
46f
覚醒無 dmg 71 mps 46.30

覚醒有  dmg 93 mps 60.65
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
74f
覚醒無 dmg 107 mps 43.37
覚醒有  dmg 140 mps 56.75
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
97f 
覚醒無 dmg 128 mps 39.58
覚醒有 dmg 172 mps 53.19
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)
なぎ払いF  25+30+40 (24+29+39)
101f
覚醒無 dmg 113 mps 33.56
覚醒有  dmg 157 mps 46.63
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
119f
覚醒無 dmg 254 mps 64.03
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
132f
覚醒無 dmg 194 mps 44.09
覚醒有  dmg 249 mps 56.59
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
左斬り上げ 25 (28)
右斬り上げ 25 (28)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
140f
覚醒無 dmg 184 mps 39.42
覚醒有  dmg 250 mps 53.57
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
147f
覚醒無 dmg 290 mps 59.18
0629名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:11:28.79ID:66HLhpoW0
>>628残りのやつ
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
151f 
覚醒無 dmg 220 mps 43.70
覚醒有 dmg 297 mps 59.00
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
左斬り上げ 25 (28)
右斬り上げ 25 (28)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
190f
覚醒無 dmg 271 mps 42.78
覚醒有  dmg 359 mps 56.68
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
206f
覚醒無 dmg 307 mps 44.70
覚醒有  dmg 406 mps 59.12
−−−−−−−−−−−−−−−
突進斬り 19 (18)※ぶん回し一回でも可時間ほとんど変わらない
縦斬り  51 (49)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
231f
覚醒無 dmg 403 mps 52.33
0630名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:23:06.44ID:66HLhpoW0
定点ループはがっつり斧使ったほうが強そうなのと
簡易開放は回避可能までの時間ではなくダメージが出るまでだったらとんでもない瞬発力だ!
金剛斧とぶん回し強化叩きつけの調査もちょっとしてみまーす
0634名も無きハンターHR774 (スップ Sdc3-b6Ib [1.75.1.242])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:28:50.78ID:7tx8Tjred
>>628
これなら納得
2連切斬りがやけに速いと思ったんだよなw
0635名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:29:07.68ID:66HLhpoW0
>>629金剛斧と強化叩きつけ関係のやつ調べたんで張ります
1秒=30フレーム(f)
コンボ全体フレームの測定コマ送りで動作開始から回避受付まで 
mps1秒当たりのダメージ量算出方法 30(f)/全体フレーム(f)*dmg = mps 
ダメージ量で計算してる理由はモーション値だと肉質無視攻撃の評価が面倒なためです。−−−−−−−−−−−−−−−
金剛連斧   40+32+60 (39+31+58)
88f
覚醒無 dmg 128 mps 43.63
覚醒有  dmg 161 mps 54.88
−−−−−−−−−−−−−−−
金剛連斧   40+32+60 (39+31+58)
変形縦斬り 32 (36)
112f
覚醒無 dmg 160 mps 42.85
覚醒有  dmg 204 mps 54.64
−−−−−−−−−−−−−−−
金剛連斧   40+32+60 (39+31+58)
連斧からX  51 (49)
120f
覚醒無 dmg 177 mps 44.25
覚醒有  dmg 221 mps 55.25
−−−−−−−−−−−−−−−
金剛連斧   40+32+60 (39+31+58)
連斧から振り向きX 30+40 (29+39)
136f
覚醒無 dmg 196 mps 43.23
覚醒有  dmg 251 mps 55.36
0636名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:30:35.63ID:66HLhpoW0
>>635強化叩きつけ関係
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)*3
強化叩きつけ 16+55 (15+53)
144f
覚醒無 dmg 131 mps 27.29
覚醒有  dmg 186 mps 38.75
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)*3
強化叩きつけ 16+55 (15+53)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
157f
覚醒無 dmg 192 mps 36.68
覚醒有  dmg 269 mps 51.40
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)*3
強化叩きつけ 16+55 (15+53)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
2連変形斬り  30+60 (29+58)
264f
覚醒無 dmg 371 mps 42.15
覚醒有  dmg 503 mps 57.15
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)*3
強化叩きつけ 16+55 (15+53)
2連変形斬り 25+29 (28+33)
二連斬り  [19]+27+35 ([21]+31+40)
属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
291f
覚醒無 dmg 467 mps 48.14
−−−−−−−−−−−−−−−
おまけ
スラッシュチャージャー 硬直時間2秒
0640名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e355-hOne [219.165.161.223])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:11:26.61ID:RzOVDd6w0
斧は黄色になった時弾かれるから極力使いたくないわ
0642名も無きハンターHR774 (スップ Sdc3-b6Ib [1.75.1.242])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:19:59.67ID:7tx8Tjred
>>636
一番上の強化叩きつけフレーム数間違ってない?
その下の変形2連との差が13フレームは無いと思う
0643名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cd28-A78j [180.46.1.10])
垢版 |
2021/01/18(月) 17:19:27.26ID:15GNd9yl0
斧側のルートが弱いのが欠点だけど、剣二連変形→二連切りの部分がコンボDPS的には特に優れてる感じかな?
斧二連変形から剣二連変形へ直に繋がったら見た目的にも派手で面白いなと思ってしまった
0645名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 17:31:15.38ID:66HLhpoW0
>>642
指摘ありがとうございますー1番上間違ってました!訂正は以下の通りです
−−−−−−−−−−−−−−−
ぶん回し 22 (21)*3
強化叩きつけ 16+55 (15+53)
114f
覚醒無 dmg 131 mps 34.47
覚醒有  dmg 186 mps 48.94
●あとゼロ距離とか最速フィニッシュと最大の差分測定も載せとマース
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
零距離解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+20+20+20+118
176f
覚醒有  dmg 287 mps 48.92
−−−−−−−−−−−−−−−
二連斬り  27+35 (31+40)
零距離解放突き16+20+20+20+16+16+16+16+16+16+16+16+16+152
298f
覚醒有  dmg 394 mps 39.66
−−−−−−−−−−−−−−−
変形前進縦斬り 32 (36)
二連斬り  27+35 (31+40)
属性解放突き 16+16+16+11+11+11+11+15+15+169
215f
覚醒無 dmg 398 mps 55.53
−−−−−−−−−−−−−−−
素出し属性解放突きキャンセルフィニッシュ(最速) 16+16+16+135
105f
覚醒無 dmg 183 mps 52.28
−−−−−−−−−−−−−−−
素出し属性解放突き 16+16+16+11+11+11+11+15+15+169
166f
覚醒無 dmg 291 mps 52.59
0646名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83b8-vYIt [117.74.28.68])
垢版 |
2021/01/18(月) 17:37:38.86ID:66HLhpoW0
今更だけどこれmpsじゃなくてdps表記にすべきだった!
しかしこうやって見ると案外モーション値うまいこと設定してある気がする。
今まで虫棒メインで今回スラアクに浮気してきたけど製品版は調整期待できそうダナー
0649名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM99-b6Ib [36.11.228.93])
垢版 |
2021/01/18(月) 18:26:05.71ID:jgK5PMTnM
検証乙
2連と剣変形2連がめっちゃ優秀やね
斧突進→縦が剣縦よりもDPS高くて変形2連→2連まで高いDPSで繋げれるのは凄いな
0650名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c588-2Fpm [42.147.60.5])
垢版 |
2021/01/18(月) 19:27:59.00ID:MZnRnZ070
あまりにも乙過ぎる
突進か振り回し1→斧縦→剣変形2連→2連→斧変形2連→の流れが火力、変形ガチャガチャ感において今回のチャンス時コンボのサイクルかな?
これに差し込む形で覚醒貯めたいなら剣多めに振ったり簡易解放で〆たりして、覚醒状態なら零距離じゃなくてこのサイクルをループしたい所かも?
0652名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1d54-hOne [60.101.36.25])
垢版 |
2021/01/18(月) 20:25:27.78ID:yFhIDqvG0
振り回し→縦もすぐ押さなきゃ振り回しの2回目来ちゃうね
圧縮きたら使わなくなるのかな
0653名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7bb8-jgsY [119.240.156.202])
垢版 |
2021/01/18(月) 21:17:08.94ID:g9cFbfPl0
>>645
検証乙
5chに惜しげもなく検証はられて
スレ住民もすぐに理解できるとかいいスレだな

ところで解放突きは生ダメージで(モーション値なら零距離刺したときがが21×3になるはず)
2連斬りは推定モーション値で計算してるから
解放突き系は色々表現が怪しいね
とりあえず仮想肉質68, 倍率140, 斬れ味1.05の試算結果ならdpsとして通じて肉質固ければ更に上がる
0658名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM99-jDmM [36.11.225.53])
垢版 |
2021/01/18(月) 23:14:54.40ID:c66pLsEbM
ダウン中は覚醒してなかったら剣二連と剣縦のループ、
覚醒してたら剣二連→変形斧二連→ぶん1→斧縦→変形剣二連→剣二連 のループが良さげ?
チャージャーでゲージ管理ガバガバでもいいのが楽だわ

あと突進縦から変形剣二連に繋げるのか気になる
0659名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM99-jDmM [36.11.225.53])
垢版 |
2021/01/18(月) 23:22:37.40ID:c66pLsEbM
自分で書いてなんだけど、
スラアク触るの3G以来だからコンボルートはちゃめちゃに増えててびっくりだわ
あの頃まともに使えるのが剣縦と斬り上げのループしかなくて属性解放とかほぼネタ扱いだったな
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