【MHRise】モンスターハンターライズ HR118
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR117
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610204398/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured でも鬼哭斬破刀は今回もあるんでしょ…?あるよね…?フルフルいるし…
あのキュイン!って音だけあればいいや… ライズは笛以外は即キックだ
糞雑魚武器はソロでやってろ >>940
ジジイ、、、
今時のfpsゲームで射撃がZRじゃないゲームなんて存在しねえよ >>949 そうだよな、空中に逃げて範囲攻撃交わすっていう手もあるもんな… 一通り触ってここはちょっとあれだなーとか思ったけどつまんねえ要素全部アイスボーン 由来だったわ… チャアク使いってどういう感想なんだろう
元からチャアク使えない身からするとガードの瓶溜めが便利になっただけ 武器紹介PVでライズの会心見れたけど貫通弾の会心やばくてわろた 体験版ではこれが限界のようだ…俺には防御力とスキルが足りない…あとネコ飯
砥石拘束とやられ無効が欲しい…あと切れ味レベルと業物…はよせい! 鬼哭斬破刀はかっこいいし好きだけど
フルフル太刀はそろそろ実装してほしい
まあ刀身に包帯グルグルみたいな感じだろうけど 鬼哭斬破は最強にして欲しい、あと今作カムラのタチもあるだろうし…そっちも期待だな チャアク使い勝手じゃないけど糞面倒くさい瓶溜めがめちゃくちゃ乱発出来る技でフルチャージできるの強そうなのに
あれで文句でるのか
片手使いとか虫棒使いが切れそう >>958
ライズ発表時にまず心配されたのがワールドとアイスボーンのクソ要素をどれだけ消せるかだからな >>939
あぁなるほどそれ聞いて腑に落ちたわ
確かにただの寒冷地でなく過去の戦地っていうのが合わさってるもんね 片手剣とか現状あんまり良くないのにモーション変更もダメそうなのが可哀想 砥石高速は今回ガルクが居るから切りやすそう
そういやスキルシステムについてはなんか言及あったっけ? ガルク2匹なら砥石拘束いらないかもしれん、いやそれでもなぁ…研いでる時間に殴りてえ 片手褒めると怒られるかもしれんが、なんだかんだ使ってて楽しい ほんとにこれフルHD?
なんか画質悪く見えるんだけど
うちのテレビが糞なのか >>959
4Gに毛が生えた感じ
コンボカスタムの情報のお陰でモチベ維持で来てるけど斧振りモーション早くならないとIBの二の舞だと思わなくもない >>972
ワールドと旧仕様のあいの子って去年のArekzのインタビューで言ってた
詳しくは謎 >>971
開発陣に使い手が1人も居ないのがIBでバレたからね
片手少しでも触ってたらアッパーなんかつけないしJRがFBの劣化って事も気付く 弓ってもしかしてジャイロ必須?XとR押しながら右スティックまで動かせないんだが 片手は弱点位置の低い四つん這いモンスに有利取れるからまあ安定度は保障されてるだろう >>974
楽しいからそれぞれ専門家がいるんだから怒られはしないだろ
ただ間違っても強いとか言うなよ >>878
わかる
ツタが見辛くて登れる所が何処なのかよく分からないことがあるわ
まぁ今のところ不満点はそのくらいで面白さはシリーズ最高峰になりそうだけど >>975
テレビでやるよりスイッチの画面でやる方が綺麗に見える >>987
マジかよ
体験版だから画質落としてるとかではないよな? >>979
なんのためにZRで撃てるようになってると思ってんだジジイ >>979
そんなこともないと思うけどジャイロ使えたら傾斜でも対応できると思う ZLの照準ってアイテム投げるときの照準でもあるんだな
クラッチ無くなったけどこれでアイテム当てるのに不便はしないわ
めっちゃ鋭くアイテム投げるな >>988
スイッチ画面だと小さくてたまに何してるのかわからなくなるから気を付けろ あとは体験版ではわからない懸念点としては
ストーリームービーが邪魔にならないといいな
PVで嫌な予感はしてるけど >>968
ガード成立しないとスカるだけ、ダウンラッシュには使えない、多段には派生カウンターできない、斧からガード出せるけど瓶0時じゃ無いと効果をフルに発揮できない、高出・超出はアイボーから早くなってなく後隙も変わらない
加えて今のところ新しい技は一つも無く、既存使い回し >>707
このスレでイナゴスレ常駐してる奴が俺以外にいるとはな おじさんだけどこんなん無理だーって思ってたジャイロも2日で慣れた(´・ω・`)まだまだ若いかも このスレッドは1000を超えました。
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