【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR311
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR310
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1601642897/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 大剣が攻撃できない位置からでも弱点を狙い射てるのが利点だけど一撃はそれほど強くないから弱点ガンガン射てないなら大剣にゃ勝てん 距離守って火力出ないならスキルがおかしいとか弱点狙ってないとか
使い慣れてないせいで距離調整やエイムに時間かけすぎとかもあるかもね 超大雪主20分かけて倒したのに肝心の重腹甲0で堅腹甲大量とかさぁ
センサーしね 武器はスキュラフィストで、スキルは見切り+2、連射矢UP、集中です。
スキルはこんな感じで良いんですよね?
弱点とか考えたことなかったのでこれから調べてみます。 ブレヘビって火力は勿論やけど、ブレイヴになる速さとブレイヴになってからの持続力もトップクラスなのおかしくない?
ブレリロしてクリ内で弾当てれば数発でブレイヴ状態になれるし、ブレイヴ状態になってからも火力が5%上がるブレリロはするからブレイヴがかなり持続しやすいし。他のブレイヴが泣いとるわ ブレヘビの一番やばいのはお手軽高速ダッシュだよ
あれと回避性能1相当付与がなければまだ壊れではなかった
コロコロと転がって移動ならちゃんと考えて位置取りしないといけないし あの走りは鈍足仲間のランスガンスにも下さい
>>958
乙ガレオス ストライカー片手にブレ太刀カウンターとブレ蛇のしゃがみ打ちください
不死鳥の息吹出せます >>964
銀嶺自体はクソじゃない
あんな狭いところで戦うべき相手ではないと言っておく なんだか・・・重射と散弾のスキルはネセトじゃないと組めないな
グリード強すぎ ブレヘビやってから他スタイルやると地味に方向転換能力の無さがモヤモヤする グラビモスのブレス?火の玉?おかしくね?なんか口の端から90度ぐらいの角度で飛んでくるぞ 盆踊りの系譜だな
あの手のモーションの不自然さなんなんだろう グラビームのとき真横にいて安心して回復薬飲んでたらその直角ビーム食らったことあるわ
あれはマジで意味わからんな >>973
4Gのセンスのなさが悪い
流用しないで欲しかった 盆踊りとは違うけどレウス種のターンテーブルもいい加減にしてほしい
お前脚にローラーでもつけてんの? マルチ向け近接強いのはなんですか?
ブレイブ太刀とか? 不自然な挙動に文句つけ始めたら終わらないから困るね
個人的には古竜でもないのに雷球くるくる回してくるラギアにお前は何なんだと問いたい あれ誰もデバッグとかしてておかしいと思わんのかな
思っても口に出せないかスルーされる環境なんか 突進壁スライドとかあるし今更すぎてもうあきらめてる グラビの歩きビーム微妙に見た目より判定広い感じして嫌 ブレヘビの機動性は確かに何か違うけど
ブレ片手の機動性もちょっと何か違う バックジャンプ(大嘘)からの突進切りで意味不明な動きしながらぴょんぴょんするブレ片手さん このシリーズのデバッグは発売日からでプレーヤー有利以外は全部仕様だからな ゴミ狩技がxxでアッパー調整されてつくづく上位はベータ版ってことを思い知らされた とりあえずノーモーション突進とかいう筆頭ゴミモーション無くせよ
あれのせいで戦略が限られすぎる なんか面白い遊びないかと思って色々やってみて
今はガード性能2通常ブレヘビィ作ってのけぞらない
攻撃はガードで大技はイナシと選択し小技の時はシールドで防ぐまで
気持ちよくボルテージショットしてる。 一周回ってブレハンマーはじめたわ
型にハマればスタンしまくりだから面白い 奇遇だな、自分もブレハン始めたとこだわ
ハンマー自体今作初だけど ブレイブハンマーは怯むと大袈裟に仰反る奴らに追撃入れられて楽しい 調べれば調べるほど榴弾チャアクでよくね?と思えてくるのが今作のハンマーだな… SAないからハンマーでマルチ行っても頭殴れなくてつまらなそう
昔と違ってハンマーに頭譲る環境じゃないし ストライカースタイルって要らなかったんじゃないかな
ギルドとの差別化に苦しんだ結果が強突きでありヒートゲージなんじゃないかな このスレッドは1000を超えました。
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