【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.145【MHW】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
『!extend:on:vvvvv:1000:512』
↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること
■通常版:3,046円
http://store.steampowered.com/app/582010
■アイスボーン同梱版:7,119円
http://store.steampowered.com/bundle/13013
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
※次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>950に近い人が立てましょう
【PC】モンハンワールドmodスレ part18【MHWI】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1584530111/
※MOD関連の話題や質問は荒れる為こちらやりましょう
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.143【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587163156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.144【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587602382/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured モンスター全員ヘイストかかってて隙が無茶苦茶短い
だから起き攻めダウン、クラッチ特殊ダウン、特殊怯みで永久にハメて動かさないのが最適解になってんだわね
そうなると上手いやつは永久ハメて倒せるがハメができない場合はこっちがハメで殺される
戦いの中で攻防のあるターン制みたいな感じではなくなった >>928
アイボーの肉質はMH4の狂竜化を連想するクソさ
散々ユーザーからダメ出し食らってたのに、全然懲りてない
…同じスタッフ居るんだっけか 結果発表マンはいまだに一人も遭遇したことないけど
回復と乙したときの暴言君は結構な頻度で見るのがな
大抵キャラネームもふざけたやつ多いけどそういうのは ハメられると悔しいじゃないですか
車庫入れ全員導入するならジンオウガみたいな舐めプ歩きしてくるモーションも入れてくれよ 最近は車庫入れより怯みキャンセルカウンター攻撃のほうが増えてないか >>953
同じスタッフと言うか辻元藤岡が正しくそれ チャットに煽りとか良く入れられるわ
フレと狩るときはわざわざ直してんのかな >>956
と言うより車庫入れはもう全モンス標準装備だから語るまでもないって感じ、昔は獣竜種ぐらいしかやってこなかったんだがね
凍てギエナとかやってると地上行動ですら車庫入れ酷すぎて笑う 迷路を作る時嘘の看板を置くのだけは絶対にやっちゃいけないらしい(理由は忘れた)けど
ひるみカウンターはそれに似た何かを感じる 昔のモンスは巨体なら動きが緩慢で重みがあったんだけどな。
ラオやグラビみたいに。マムとかムフェトクラスでもガンガン動くから
正確に弱点狙えなくてストレスマッハ。ゲームとしてつまんなくなる要因かもしれん。
スキル装備ゲーでプレイヤースキルの介入部分が減る一方。
ストレスフリーで結局徹甲&ボウガンですよ。 自分がしょうもないミスで乙った時はむしろ罵って欲しい
定型とは言え優しい言葉をかけられるとかえって辛い 昨日回復しようと思いながら走ってたらエリチェンのために動き出したマムに踏まれて死んだ時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったわ 今作のハンマーとかまじでかわいそうなレベルで動き回るからな >>962
剛種ラオというのが、かつて存在しててだなぁ 俺もストーリークリアまではハンマー担いでたけど正直MR100超えてからボウガン以外使った記憶が殆どない MHWは前半太刀、後半ガンス
IBはチャアク、大剣、ライト、ヘビィ
昔ランスや弓が好きだったけど
ランスで回避しまくるのは難しい感じだし
弓は変わって別物になっちゃったから使ってない マムカーナネルネロ金レイアバゼルハザクジョーは虫棒🥺
ラー御苦労テオは大剣🥺
銀レウスキリンクシャはボウガン🥺
ナナちゃんはチャアク🥺 散弾ヘビィ
貫通ヘビィ
徹甲ヘビィ
徹甲ライト
属性ライト
その他
こんな感じか >>962
ムフェトとかくっそデカいのにお前のそのスピードなんなんだレベルで振り返りブレス撃ってくるし、パオ亜種とか極めて何か生命に対する侮辱を感じる動きするし生き物ぽさ無いんだよね だれか乙った時に煽り定型飛んできて誰だよって見たら死んだ本人が言ってたパターンならある 怯みカウンターのせいで苦しんでるゴーヤみたいな子も居るんですよ! そもそもムフェトとか自分の足にビーム撃ってて馬鹿かこいつってなる 昔からFPS系のゲームが得意で、ダクソとか近接攻防が苦手だからヘビィーとライトと弓しか使えない
大剣、太刀、双剣とか使ったが何度やってもボコボコにされる、ガンナーでは敵がどんなに動き回っていてもヘッドショットは確実に出来る ゴーヤ君はソロだとまじでずっとダウンしてるからなあいつ
マルチだとちょっとましになるけど マルチも貫通ヘビィ4人とか平気で集まるくらいには攻略が固定されとる 貫通ヘヴィそんなにいる?徹甲ヘヴィならそこそこみるけど…
あと近接もかなりいるからそこまで極端な面子はそうないぞ
ただ散弾ヘヴィと通常ヘヴィは全然見ないな カプのイベントスケジュールページみたらコロナの影響で利用停止してるって書いてあった >>977
ガンナーでは敵がどんなに動き回っていてもヘッドショットは確実に出来る
次の攻撃の予測しながら戦ってmob行動の隙に適切な攻撃当てていくゲームだぞ?
この動きできるやつが近接下手とは到底思えないんだが?w >>987
乙乙
Steamストアのアクションカテゴリで今アイボ売り上げトップなんだな
無印の方もランクインしてるしバイオも入ってるとか凄いな つーかFPSやってたらこのゲームのガンナーが動きも悪いし楽しくもないしで最初驚くよな むしろ近接のモーション遅かったり、無駄にガチャガチャしたりで
違和感は近接の方。 俺もぴょんぴょん跳ねながらバカスカマシンガン撃ちたいよ >>985
モンハンのガンナーは違うよ。
自ら死ぬ間際に追い込みと火力が上がる不思議な世界 ガンナーのあさっての方角に飛んでいく弾のほうが
ワールド時代そんな記憶ないのにIB発生しまくってるきがする ぴょんぴょんふんわりじゃんぷ
fpsならまだしもtpsだとなんかだめだわ… >>994
跳弾みたいなでしょ?
あれバグじゃねーかな いや、フジオカ曰く揺らぎなんだってさ、あれ
YURAGI >>998
カプはこれで言い訳の建前立ったと思ってるんだろうけど
同じとこに留まってる敵に照準動かさずに打ち続けても右上にかっとんでったりするから
全く別の話なんだよね このスレッドは1000を超えました。
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