アイスボーンさん、もはや手遅れ
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復活モンスも使い回しのアルバトリオン(笑)
ムフェト武器以下確定の臨界、激ラー武器...
結局消えない傷付けシステム...
全てが"遅すぎた"んだ >>155は客観的な事実を示してるだけだろ
グローバル・資本主義経済たる以上、時価総額で企業価値が問われるのは致し方ない ようはソニーのモンハンが嫌いってことなのか。
でもモンハンってもともとPS2で出てたしね。
懐かしい、MMBBの機械をPS2の後ろに取り付けて有線接続でやってたもんだ。
モンハンの起源はソニーだからね。
ソニー贔屓って訳じゃないけど、P2G世代もみんな同じ認識だと思うよ。 で、傷つけシステム面白いと思ってる奴いるの?これ撤廃しなきゃどんだけアプデかけようが糞ゲだと思うんだが 「傷つけて柔らかくする」っていう発想そのものに関してはありだと思う
ただクラッチみたいな儀式じゃなくて殴りまくったところが軟化していく、MHFの一点突破みたいな感じのがゲームとしてシンプルにまとまるし描写としても自然だろ >>166
面白いやろ🤔
これまでのシリーズは硬い部位は避けるしか無かったのが狙っていけるんやから😘
自分で楽しめるゲェムも選べないファッションユーザーは10位遊んでサクッと止めればええねん😤 ://www.youtube.com/watch?v=nkNhxuafx_w >>166
面白いとつまらないが共存してる感じだな
バランスのとり方が下手なだけで傷のよる肉質軟化ってのはいいアイデアだと思う
金銀夫婦の頭とか過去作では避けてた部分を積極的に殴れるのはいい
半面、2回組やモーションもっさり組の使いにくさは否めない 手遅れと思う
が!
時勢が外出自粛に傾いて不本意ながらもまたアイボーに「嫌でも」戻りそうな悪寒 >>171
傷は持続時間が短すぎるのと弱点部分も傷つけないとダメが気持ちよく通らないのが難点だね
全体的に無印のスラアクみたいな不便さ ムフェトは傷つけが重要だからどんな武器種でも1回にしましたってムフェトじゃなくても重要な要素にしたかったんでしょうに2回の不便さがわかってるなら全部1回組にして傷も長くしてほしい そもそも傷付けがいらないって何度言えば
まぁ不評多いし流石に次回作では削除でしょ 似たようなスレに書いてあった、元々の弱点部位は軟化出来ずに硬い部位だけが軟化出来るって案なら今みたいな必修科目とならずに済んだ クラッチ攻撃も全武器四角で二回、三角で隙大で一回で良いし今からでも変えりゃ良いのに。 傷付けてチャージして強化して傷付けて...
傷付けて旋律揃えて吹いて傷付けて...
傷付けて赤とって白とって黄色ストックして傷付けて...
強化組になんか恨みでもあるんですかこのゲーム? 傷付けの間に強化時間が減り
儀式の間に付けた傷が治るどうしようもない糞 >>178
蓋を開けてみたら弱点部位を硬くしてそうでない部位をもっと硬くするだけだったってのがね……
ハァーホンマ ://www.youtube.com/watch?v=K5FYMF_TZTM 一般的なゲーム 傷つけてチャンス!
モンワ 傷つけ無いと話にならない。 >>186
クラッチ?ってやつ必須じゃないの?
俺はIBのβやって大剣がスリンガー()使うようになってクッソ面倒くさくなったからWで辞めたわ >>188
いやさすがにIBの事言ってるんでしょw
で、やっぱクラッチ?必須なん? >>189
これ誰か答えられないの?クラッチ必須って事でいい? 大剣スリンガー()面倒って一回斬ってLR押すだけで超強化された真溜ガンガン打てるようになって皆歓喜してたからもうちょいやれば良かったのに。
まぁ気持ちよく狩りたかったらほぼクラッチ必須だからストレスアフィマックスだったから合わんかっただろね。 >>191
スリンガー撃って「よりダメージが通る」っていうのは良いと思ったけど、結局それがあって当たり前になるしクラッチもやったらメリットあるよりも、やらなきゃいけないってのがどうもね。
答えてくれてありがとう。個人的には「必須」は面倒だからやめて良かったと思うわ あれはダメ通す目的じゃなくて真溜打つためのギミックだから…真溜無印でちゃんと使えてたかい? つーか純粋な疑問だけど、ゴキブリって何のためにゲームの話題に食いつくの?
俺らプレイヤーは、ゲームは面白いしリアルでもネットでもプレイヤー間その話で盛り上がるし、売上良いとプレイヤーも多いからその「輪」が広がって、まぁポジティブなことばかりなわけで
ゲーム遊びもしないし、頭おかしいことばかり言うからネットですら誰もお前と話したがらないし、ヒキニート子供部屋おじさんだからリアルでも当然人付き合いがないのに何が楽しいの?
フツーの人 ソニー工作員(KPD=キチガイはPS独占=GK=ソニーゲートキーパー=ゴキブリ)とはなにか?
https://imgur.com/a/AKlYo
https://imgur.com/a/WONeL
https://imgur.com/a/RHYdH
https://imgur.com/a/u1Drt
https://imgur.com/a/98cAB
https://imgur.com/a/5kh0t
https://imgur.com/a/KcVFI
ゲートキーパーとは、インターネットの匿名性を利用してソニー製品を褒め称え、
任天堂やマイクロソフト等の他社の製品をけなす情報を発信する人々です。
PSP(ソニーの携帯ゲーム機)発売直後、PSPの不具合を報告するブログや任天堂製品に関する掲示板といった、
ソニーに不利な情報を扱う場所が荒らされる事件が多発しました。そのなかのひとつ、
「ニンテンドーDSはタッチパネルが汚れるのでPSPを買う」
という書き込みのIPアドレス「GateKeeper**.Sony.CO.JP」が、呼び名の由来になっています。
IPアドレスの持つ特性から、この書き込みはソニー内部、あるいは関係者によるものと判断され、
ユーザーに大きな驚きと怒りを与えました。さらに驚くべきことに、調べが進んだ結果、ソニーを褒め、
他社を批判する書き込みは2000年頃から組織的に行われていたことが判明したのです。
現在も、はちま起稿や俺的ゲーム速報などのまとめサイトで任天堂のネガキャン記事を書かせたり、
2ちゃんねるのハード業界板などで、任天堂スイッチ及び、ゼノブレイド2やゼルダ、
スプラトゥーン2等の悪口を必死で書き込みしています。
最近では、ソニー工作員によるその異常な任天堂への悪口やネガキャン行為を表現する名言として
「キチガイはPS独占」や、これを略して「KPD」と呼ばれ始めています。
2017年10月16日には、まとめブログで二人組で行動されているのが発見されました。
https://imgur.com/a/Jb1z4 最近買って、ザードぶりに始めたんだけど、読み込み長すぎないか??
UIもとても使いづらい。
おれがモンハンに飽きてしまったのかな。 >>199
ピッケルとかの採取周りはだいぶ優秀になったしそこは評価できるが
回復からガッツポーズ消した代わりに肝心の回復そのものが遅かったり気絶復帰で顔パンパンしたり新たな遅延要素も追加
拠点も各種機能は便利になったが各施設間に絶妙に距離があってやっぱりワンテンポ行動が遅れる
その上でロードは長い
この辺の遅延要素に関してはP3の辺りには全く存在しなかったからな
つまらんてかイラつく要素が増えた
あともう少ししてPS5が出ればロード時間は解決するかもしんないけどな FF7Rの致命的弱点
:オッサンがメインターゲットなのにターン制からアクションRPGに変更でオッサンついて行けず
:より年齢層の低いスイッチに出すべき
:そもそもストーリーはみんな知ってる
:ユフィ、ビンセント、シド、犬、ケットシーが出ない。舐めてんのか
:ゴキステ性能不足でロードがクソ長い&途中フリーズなのは目に見えてる
誰が買うんだこんなもん 会社のゴキブリが最近めっきり静かになってて笑う
ヘイト買いすぎてゲーム興味無い同僚にすらプレステの調子どうなん?とか聞かれる始末
使えない無能だしそろそろクビにするかって上司にも相談受けてるんだけど
あのゴキブリクビにされたらプレステ5どころじゃなくなるなと笑いが止まらんわ
Switchで遊ぶファミリーを憎みながら路上生活者として生きるんやな
ソニー信者って一見陰キャだけど真面目に見えるんだよな
ても実際働かせてみると知識もコミュ能力もないドン引きするほどの無能 任務進める為に手伝って欲しい場合どう募集すればええんや 何が手遅れやねん、手遅れなのはお前やろうが
モンハンはまだまだこれからや!
モンハンバンザーイ!
バンザーイ!バンザーイ! どうすればいいかって本気で言ってる?
救難信号すら知らないのか
それとも出しても誰も来てくれないのか
自分で考える事すら出来ないとは… フリプに出して絶対流れてこなかった新規が増えてるんだからバグや不満点直して定着させりゃいいのにね。 カプコンも潰れそうだしやっと任天堂統一時代に戻れそうやな
スクエニもなにもないし倒産やね
悪が滅びる瞬間を見られるで
FF死亡!
バイオ死亡!
メタルギア死亡!
はい無事に任天堂に逆らったゲームが死んでいってますね
因果応報ってすごいわ
ほんと悪って滅びるんやな ???これが任天堂工作員さんですか???
PS4おすすめソフトを教えてもらおうか 先日どうぶつの森がダントツだろうと思って、ニンテンドーeショップ起動してランキング見たらFF7のリマスターがダウンロード版のみだかのランキング1位になってて複雑な心境になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています