【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.116【MHW】
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↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること
■販売ページ: http://store.steampowered.com/app/582010
■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
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【PC】モンハンワールドmodスレ part15【MHW】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1579707844/
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前スレ
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.115【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1579940835/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.117【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1580291901/
立てたけどミスってたらゴメン しっかり攻撃スキル盛ると、自分の腕前だと。なんとなくの単位時間でヘビー・大剣が4000くらいで
双剣3500.ライト3000.それ以外は、2000−3000.セミはあんまDPS出ないんだけど強いのかこれ。ランスと片手はだめだね。プロ仕様だな。 セミはどんな地雷がやってもある程度の火力は出るってだけよ セミって傷付けて会心出してなんぼなのと、準備が整ったら動きが単純ってのが売りだと思うからダメージレースはまた別に考えておけばいいんじゃない? >>952
MHF-乙
>>953
ランスと片手は熟練者が使ってやっと中堅だからな、ランサーとしては何故低モーションに属性倍率ナーフくらったのかわからん
ハンマーは坂と段差でハメてればソロならヘビィ並だろ ハンマーは派生狙ってたら坂でグルグルし出すのさえ何とか出来たら普通に強い武器だと思うわ
グルグルしてるだけでも相当強いけど ハンマーはソロかいいとこペア用
4人だと傷つけマシンになったほうがマシ >>958
傷つけぐるぐるジャンプ攻撃マンやってるわ 坂ムロフシからクラッチ派生までできるのは辻元用すぎて笑うからな
ハンマー使うと他の傷つけがだりーだりー マルチだと状態異常とスタンばらまき傷付けマン頑張ってた感
毎度火力重視の方がいいのか不安になるから担がなくなったけど >>880
どうしようもなくなったらヘビーデビューしてみようかと思ったけど、
チャアクからハンマーに逃げてどうにかなったわ。ソロハンマー今回マジに強いな
レウスの方がダルいけど、レイアの方が時間制限もあってキツかった >>945
合計地帯LVが18になったら
それ以降地帯経験値が入るたびに増えないところは減る仕様だから
2277は減ることもなく普通に行くんじゃね
それ以降は今のバージョンだと7以降の過剰分を稼いだりしてギルカ見ながら調整する感じじゃないかな 歴戦調査クエストの椅子取り合戦熾烈すぎてやばいわ
全然入れねー セミってかゼロ距離開放は剣強化切れ寸前かつゲージミリ残しの時に〆で決めると気持ちいいわ
パンパンは何が楽しいのかわかん上にお手軽高火力なら調和砲で良くねってなる 自分で貼れば必ず参加出来ちまうんだ
椅子取り合戦とはまた別にめんどくせーけど 怒ジョーやってりゃ怒ジョーと他のが集まるって寸法よ 二人用貼ったら6割逃げていくのは草生えるからどんどん貼るぞ >>903
俺もハメ狩りで装備集めて色々作って遊んでみたいんだよな
だから基本閃光音罠全開だし
p2gのキリンを睡眠アーティラートとか好きで素材いらないのによくやってたわ
ソロだと自分に向かってくる攻撃の安全地帯探して覚えて殴るゲームになるから好きじゃないんだよな
どうせ同じ作業感あるのに時間ばっかりかかって気持ちよくない 導きのお目当てのモンスターマラソンやべぇな
全然出ない VAC検出記録があるやつにまともなのいねえわ
とりあえずブロックしたけどメッセージ送れないだけだから何の意味もない 怒ジョーすごいよな
痕跡落としすぎだろって位落としまくる
攻撃しようと思っても痕跡落として去っていくからなかなか始まらなかったりすることもあるし
どうみても歴戦調査集めるなら怒ジョーだわ >>903
わかる真剣勝負よりも工夫して楽に倒したり、再現可能なように仕組み化するのが好き 特殊照準のスコープ削除するmod作ってくれ頭が痛くなる
超クリティカル距離はそのままでいいから >>968
んー、これだけではわからないよね?
とりあえずPvPのタイトルでもBANするのか VACじゃなくてゲームBANだからチートじゃない何かでやらかした可能性もあるけど
その垢名前も変えずによー残せるな
というかその垢でやってるんか? あとは嫉妬野郎が自分のBAN垢をそっくりに偽装した可能性もあるくらいか >>950
二人用クエ多いよな
恐らく二人用体力新設したからペア狩りさせたいのだろう
ほんとさせたがり開発 二人クエはただの嫌がらせでしかないからさっさと改善すればいいのになぁ
二人体力で遊ぶなら自分達でやるから押し付けんなって思う 2人用クエなんて闘技場だけで充分だよ…
あれも結局は1人でやったけど こんな選択肢も用意しましたよ、過去の選択肢と好きな方をお選び下さい
じゃなくて
こんな選択肢せっかく作ったんだから使って貰わないと困る、嫌だ
だからな 参加人数上限をクエ主がコントロールできるシステムで強制2人以下限定とか意味がわからん
2人でも4人用体力だった昔なら難易度高いから報酬良くしますねってことで理解できるけど
どうせ体力も2人用で難易度そんな変わんないんだから制限かける意味がない
アホなのかと 俺結構二人クエ好きだけどな
二人クエに入ってくるだけあって上手い人の確立が多いし
たとえ下手でも一緒にやってる感があっていい そういう事を言ってるんじゃない
4人クエでも参加人数2人にして遊べるんだから、わざわざ四人で遊びたい人をはじくクエストじゃなくて四人で遊びたい人 二人で遊びたい人両方遊べる仕様でいいじゃんって事よ 調査クエストとかストーリー解説もないからな
そもそもどれも大して変わらないクエストで2人制限にしている理由付けはあっても良いけど、まあ今のシステムで無理に言い訳みたいな説明付けてもな まあ難度上昇って扱いで枠多めになるんだけどな
5枠とか2人用多いし >>992
流石にそこまで鬼畜なの身たことないな
ちなみにどんなくえ? 多頭クエストだけは報酬と手間が釣り合ってないと思う このスレッドは1000を超えました。
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