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136コメント37KB
正直、クラッチで下手くそが炙り出されたよな
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0087名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 03:11:53.29ID:fJ5lemQU
>>86
自分は頭足りないからアイスボーン程度で文句言ってるやん
0088名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 03:12:54.52ID:fwdlEQ1D
ベビの3ステージ目で分かって無い奴と同じ
敵視が有効な時が無いように
傷付け壁ドンが必ず必要と思ってるなら開発の意図した事が分かってないな
傷付けの為の弱特なのか弱特の為の傷付けなのか?
壁ドンで常時怒り状態で戦いやすいか否か?
ラージャンなんか特に露骨に分かりやすい
新要素を理解出来ず脳死してクラッチが作業とかほざくな
0089名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 03:20:19.51ID:fIo4AO7P
いくら鉤爪を使ってるとはいえ人間の力であんな巨体の向きをかえさせたり
スリンガーなんてあんなちゃちなものであんな巨大なモンスターが走り出すって笑えるよな
0091名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 03:27:40.73ID:74mKYIDl
それは凄く思う
岩形態のイシュワルダとか「こいつ発泡スチロールかよ…」って萎えるわ
ダメージこそ違えど見た目の威力は石ころ>>>>>ヘビィボウガンの弾だからな
0092名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 04:03:55.88ID:odpgtOxt
ラージャンの場合壁ドンは貴重なダメージソースだろ
壁ドンできない所で無駄にビンタするアホが悪い
0093名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 05:37:06.02ID:hFT3olzL
拘束手段が増えてヘタクソでも攻撃しやすくなったと思うんですが
0097名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:10:51.63ID:PGp0R/qP
>>85
もともと1作目ももっさりだったけど2作目は変にガチャ要素とかストーリー周回要素を実装してマルチ対戦が微妙に過疎った
あとは追加マップほとんど来なかったし
0099名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:28:52.13ID:1HHHmSb7
>>89
お前は眼のすぐ横で拳大の蜘蛛が引っ掻いてきたらパニック起こすやろ🕷🕷🕷
0100名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:37:02.45ID:LV/+l1yX
狭い路地裏に誘き寄せられフード被ったカラーギャングにいきなり顔捕まれて壁ドンされてレイプ
ここまでテンプレ
0101名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:44:25.21ID:qzbdN9aD
>>97
1もグレネードゲーだったが
2で完全にシューティング要素どこ言ったバリにボンバーマンゲーになったもんな
ギアーズオブウォー真似したつもりか知らんが2はクソゲ過ぎて
3はデッドスペースパクったのかもはや原型なくただのゴミだし

カプコンのワイヤーアクションゲーってやっぱ
ロスプラが発端か?

ぶっちゃけMHWIのクラッチよりロスプラ1のアンカーのが優秀だったな
どうして退化して行くんだよw
0102名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:49:31.32ID:bl15DwU2
狩王出場者ですら無造作にクラッチして尻尾に張り付く下手くそだからな
モンハンプレイヤーってレベル低くね?
0103名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 08:59:49.84ID:MeN4dMUN
狩王の弓見てたら矢を右上の明後日の方向に飛ばしてたな
初心者かっての
どんだけ下手なんだよ
0104名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 09:29:33.21ID:PGp0R/qP
>>101
かなり昔にトップシークレットとかいうゲームがあったらしい

俺もよく知らんがアイスボーンのワイヤーアクションはロスプラの影響を受けてると思う
機関竜弾のモーションとかほぼそのままだし
0106名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 10:26:35.31ID:FKUPBrwI
そーいそいそいとくらぁあぶっぱぶほおおおおおお
うううううううおんんんこおおおお
0107名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 10:28:29.55ID:FKUPBrwI
ブルy�b「っっっっっっぽkjンンンっっbん雑魚おおおおおおおおおうウイいいおおおうっっ
0109名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 11:15:02.39ID:0kEnUzi+
ヘタクソ「信者 社員 業者」
0110名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 11:16:25.00ID:TPK52F5G
>>103
それ射撃バグじゃね?
その動画見てないからはっきり言えないけど、ガンナーは何故か明後日の方向(右上)に球が飛ぶバグあるからDPS下がるって愚痴ってるの多いよ
0111名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 15:17:39.09ID:0kEnUzi+
俺はヘタじゃない!クラッチが面倒でつまらないだけなんだ!
0113名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 15:27:18.57ID:JsCKpvy+
>>112
ライト層が難しくて離れただけ
0114名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 15:29:36.80ID:eKkRzkXK
自分が下手なのを認められないやつらがここでグチグチ言ってんだろwww
0115名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 15:30:46.54ID:si4ccqBN
プレイステーションアワード2019
・Platinum Prize  : 累計出荷数(配信数) 100万本を超えたタイトル
・Gold Prize     : 累計出荷数(配信数) 50万本を超えたタイトル

モンスターハンターワールド:アイスボーンさん  Gold Prize おめでとうございます


・・・そういや全く関係ないけど PSPの アイルーズンドコ村って 55万本売れたんだよな


我が名はモンスターハンターワールド:アイスボーンさん  Gold Prize おめでとうございます
0118名も無きハンターHR774
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2019/12/04(水) 18:45:24.92ID:eDOphQJx
2回組と1回組の格差は是正してくれ←せやな

傷付け前提で儀式が面倒←多分面倒なのはモンスターの方だと思うんですけど

貼り付けないからクソ!←隙を見せるたり怯むのを待てや
0123名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 04:19:05.00ID:oR6GVoMw
装衣着る→壁ドン→ボコる→怒り切れるまで逃げる→装衣……でどんなヘタクソでもクリアできるからな
0124名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 07:09:35.23ID:VIq88I94
できるけど20分クエないし35分クエだと
そのやり方じゃクリア出来ないぎりぎりだろ
0126名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 08:49:33.55ID:344ZdT30
頭にクラッチしたのに羽とか変なとこに張り付いちゃうのも俺がヘタクソだから悪いんや…😭
0127名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 09:04:10.99ID:6T2r+bq6
>>126
既に修正されたのに未だにコレ言ってるやつってエアプだろ
0128名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 09:20:46.88ID:BW0YcnPd
クラッチが上手いからできるできないは置いといて、これだけシリーズ続いて売れれば当然新要素が楽しいと感じない人もいるのはわかる、俺も水中そんな楽しいとは感じなかったし
ただなんでここまで親の敵のように叩いて当然ってやつがいるの?とは思う
0130名も無きハンターHR774
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2019/12/05(木) 12:40:21.88ID:VIq88I94
PSアワードでモンハン受賞したけどいつもの糞チャット
でそっとじ次は米禁止になってると思う
ほんと便乗して叩きたいだけの連中多いてかんじ
0132名も無きハンターHR774
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2019/12/06(金) 03:40:55.44ID:scS25JEA
修正されたけど全プレイヤーが無造作すぎ
0133名も無きハンターHR774
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2019/12/06(金) 03:47:51.27ID:Slbq7PZ4
>>127
エアプにもほどがある
0135リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 03:13:53.73ID:M+7XA9AA
すぐにエンストするモンハンレイヤーは嫌だからね。
クラッチが下手だと、半クラ時にガクンとエンストしまくる。

初代リンクで言うなら、乱雑に直結段に入れて、ドッスンという大きな音と
衝撃を響かせながら直結段に入るような感じでしょうね。

※初代リンクの変直切替は同期機構が無いので、
変直切替のタイミングは運転士の技量に左右される。

一方、蟲師のギンコでは、変直切替時に電子制御でアイドル指令を出して、
最適な条件までエンジンの吹き上げを行うので、ショックの少ない変直切替が可能。
0136名も無きハンターHR774
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2019/12/11(水) 21:20:52.17ID:xYwe8xW4
寝てるやつの顔にクラッチ仕掛けたとき張り付く方向の法則が知りたい
表に張り付いたり裏に張り付いたり散々
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