【MHW】片手剣スレ Part57
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MHW IBの片手剣について語りましょう。
次スレは>>950が立てる事。立てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※スレを立てる時は以下の文字列を>>1の1行目に入れてください
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保険として3行程度残るようにお願いします
前スレ
【MHW】片手剣スレ Part56
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571025397/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シチューカツ結構使えるよな
火消しも楽だし無視できる程度の状態異常ならむしろバフになるし ξ ζ
,、_,,,_,、,..,,,
(::・ω・::)::::) シチューにカツ
`u-u'-u' 持ってるかどうかわからないのに◯◯の方が良いって言い出すといよいよソシャゲ的になるな 銀レウス
特殊闘技場:銀火竜マスター編
2’35 大剣
3’00 弓
3’18 スラアク
3’22 双剣
3’23 ライト
3’30 チャアク
3’37 ハンマー
3’39 ガンス
3’44 操虫棍←new!
3’46 片手←new!
4’16 ヘビィ
4’21 太刀←new!
4’29 笛
5’25 ランス
壁ドンと罠がメインだから壁殴り性能が高い武器が強いのはしゃーないとして
片手もハンマーとさほどかわらないことが証明されだしている 傷つけ1回組で2回組と同じタイムなら実質1回組の負けだからねえ
捨てていいかおじさん早く来てディスってくれーそして次スレ立ててくれー 前いた奴は荒らしてても踏んだらちゃんと立ててたぞ
アイツを見習え ξ ζ
,、_,,,_,、,..,,,
(::・ω・::)::::) シチューにオツ
`u-u'-u' 今このスレに居るのはバカタレおじさんの真似してるだけのエアプだからな 金レイア
特殊闘技場:金火竜マスター編
1’53 ヘビィ
1’55 弓←new!
2’24 双剣
2’34 大剣
2’48 スラアク
2’56 ガンス
2’58 片手←new!
3’19 ハンマー
3’31 笛
3’34 操虫棍
3’36 ランス
3’37 ライト
3’38 チャアク←new!
4’24 太刀
金レイアって飛んだら何していいかわからなかったけどすごい参考になったわ
スリンガー当ててクラッチ、もしくは殴ればダウンとれるんだな。マルチじゃなかなかだろうけど
とりあえずスリンガー当ててクラッチするわ
https://www.youtube.com/watch?v=CjUqgp_UF5A ジャスラ2段目の鈍器アッパーって単体でみると割と良いモーションだよね
旋回の前後の派生ルートそのままのタイミングで出せるようにしてほしい >>969盾コンじゃなくてバッシュな
>>967これスリンガー当てて高度落とせば頭に攻撃当てられるってことか
チクチク尻尾狙うより良さそうだ >>970あれ、あそこだけちょっとDPS弱いって話じゃなかったか?
離脱()ほど足を引っ張ってはないが、
少しタメかかる割りに連撃の三段目のモーション値と同値で盾だから属性乗らなくて。
モーションはかっこよくて好きだけど。 >>958
乙
俺の旋回が動画ほど速くないのだが
マルチだと遅くなる?
それともコツがあるのけ? △△を水平斬り返しと見間違えてる説
連打が足りない説
○ボタンバグのせい説 クラッチクロースキルまで要求されてる世界でまだボタン押し間違え
てごねてるやつおるのか これ見て金行ったら金冠サイズで旋回全く当たらなくてひどい目にあったわ… >>967
ぶっちゃけこういう極一部のプレイヤーだけ取り上げて片手強いもん!弱くないもん!調整いらないもん!ってうるさい奴の方がスップより邪魔だわ
武器種の強さとかどうでもいいよ…新要素死んでてクラッチ2回組で本当に楽しめてるの? >>974動画は△△挟んでるからじゃない?
強打着てるからなのか、旋回の位置ずれを減らすためなのか△△挟むコンボを選択してるんだと思う。
よくよく見てると位置見ながらコンボ選択してるっぽくてすげえうまい。
あとは強打のチャキチャキ音の錯覚とか。 こういうのが大辞典の記事書き換えとかやってんだろな 言いたいことはわからんでもないが、これは片手弱くないって言ってるんじゃなくてただ参考になったって言ってるだけだ
まず頭冷やせ 張り付いてやる爪ザクッザクッも2回目以降はモーションの回転が速くなれば
2回組調整でもどうにかなるんだけどなぁ クローアッパー自体が傷付け半分とかなら実用性高くなりそう >>979
どんだけ卑下てるのよw壁ドンみたいな敵を拘束した場合のDPSが強い武器が優位なのはあるけど
同じ片手プレイヤーが出したスコアだし、ほかの武器もがちがちのTA勢だから一部のプレイヤーだよ
クラッチ1回は反対はしないけど、マルチで強くなりすぎる気がする 昨日から被害妄想こじらせたのがいるがスレ荒れて喜ぶのは誰かってのを今一度よく考えろ 片手剣使うのドスランポス以来だけどめちゃくちゃ楽しいわ
別に火力云々は時間かけりゃ狩れるし気にならん >>988そうそう。圧倒的楽しさ。底がなくて飽きが来ない。 他武器との比較じゃなく、一歩進んだと言いながらワールドとなんも変わらないプレイにしかならないことにこそ文句ある 最初の傷付けは二回で煮え湯飲むとして
次からは一回で傷付け認証してくださいよcapcomさん
それも駄目なら受付ジョー抹消してください 一回傷をつけた部位は次回からは一回でいいと思うんだよなあ このスレッドは1000を超えました。
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